** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムラムラ



ムラムラ、と言ってもハァハァ(*´д`)のほうでは無くて

気分や体調のむらむらのほうね。




【 read more・・・ 】
  1. 2007/04/04(水) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

あらーーー


給料日前です。 毎度ながらの大問題発生です。

食費財布の中にお札が入ってません。

えぇこうなったらもうあの技を使うしかない。


 19日 うどぅん
 20日 ゲッティー
 21日 そば
 22日 うどぅん
 23日 ゲッティー
 24日 チャルメラ


麺メニューに頼るしかないってばよ!!

そういう昨日の夕飯もゲッティー for ナポリタンでした。

夫ちゃんからの 『 これから帰るよー 』 コールに

ムラムラしている場合ではありませんね。 嗚呼反省。

しかし給料日前といえどこんな献立・・・ 我が家だけでせうか?

毎月ちゃんと予算立ててもうまくいった試しが無いんだよなぁ。。。



  1. 2007/03/19(月) 18:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気が重い


この夢見の悪さ、どうにかならぬものか。

今までに見た悪い夢ベスト3に堂々ランクインするだろう程の
強烈な悪夢を見てしまって物酷ーい寝起きの悪さです。
痛くて悲しくて怖い。 リアルな夢。 泣きながら起きました。

どうやったらあんな醜悪な悪夢が見れるのか。
自分の脳を疑い心底呪います。
こんなテンションで今日をどうやって乗り切ろうかと
今真剣に考えちう。 ホント、この天気の良さだけが救いだわ。

寝付きの悪さが目下の悩みだったのだけれど
最近は夢見も相当に悪くてクマと肩凝りが慢性化。
しかも心霊的な悪夢を見た日って
家の中で人影を見たりもするからもう怖くて怖くてたまらない。
どうか今日は変なモノ見ませんようにと願うしか術がない。

大仏とじゃれて子供特有ののんきパワーを貰おう。うん。
公園にでも行けば少しは気分紛れるかし。




  1. 2007/03/06(火) 10:32:50|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

さらっと、



この変態ブログを見てくれている人が少ない時期を狙って。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/03(土) 18:28:38|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

激うま


満願堂 』 という和菓子屋の芋きんが大好きです。

横浜SOGOの惣菜フロアは絶品美食の宝箱やなぁ~。

imoking.jpg




【 read more・・・ 】
  1. 2006/11/15(水) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

初恋ですかね


20060925.jpg

あまりに駄々こね泣き喚くもんだから秘密兵器・キョロ子を与えてみた。

そしたら一変、見つめ合っちゃってなんだかいいムード。

キョロ子に熱い眼差しを注ぐ駄々大仏息子 (←言いづらい) の横顔が

珍しく、久々に、可愛らしくみえた瞬間の図。


・・・これってナナが駄々大仏の 『 親 』 だから、なのでせうね。

ほっぺが餅のようでウマそうだわ。 したたってるよ。 ありえね。

網焼きにして砂糖醤油つけて食っちまいたい。

そしてそのまま寝てしまえ!! ・・・と願ったが結局眠らず。 うげぇーーー。




  1. 2006/09/25(月) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

前のページ | ホーム | 次のページ

