** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりお前か



今日はほんの少し弱音を吐いてみる。

おとといリアルにゲロゲロデーで吐き気止まらず

昨夜の腹痛もあって、朝一番にみずおに会いに行って来ただよ。




【 read more・・・ 】
  1. 2007/04/11(水) 17:34:56|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月5日というムラムラな日。



なかなかいいペースで更新してます。 うんいいねいいいねっ。

さて今日は3月5日。 といえばナナにとっては記念の日。

今から4年前の2003年、夫ちゃんとお付き合いが始まった日なのです。



【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/05(月) 20:20:20|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お久しブリッジ!


『 一月は行く、二月は逃げる、三月は去る 』
故にこの三ヶ月ってのは特に時の経過が早く感じる時期なのだ
なーんて小学生の頃、先生に聞いた記憶がある。

って、んなこたどーでもいいんだが。
ふつふつと気にはしていたんだが流石にまずいだよ。

気付けばブログ更新が月一ペース。

うーむそろそろ潮時なんでしょーかね。。。
お友達の記事タイトルまんまパクってるしっ(笑
一日に数回パソコンに向かってはいるんだが
ブログ更新するテンションまで上がらすで
毎日ぐにぐにしてましたよ。 嗚呼これだから春は嫌いなんだ。


【 read more・・・ 】
  1. 2007/03/01(木) 16:35:53|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

2007年一発目


新年あけまして(11日も経過してますが)おめでとうございます。


本年度も引き続き変態精神どーーーーーんと発揮し

まぁ何んとか頑張ってこうかと思っとります。

3年連続喪中という大殺界並の呪縛がやっと解け

念願の台詞がとうとう言えて大変嬉しい2007年のナナです。

みんなーーー年賀状ありがとーーー!!


はいそんな訳で生存報告。

更新怠っておりますがちゃんと生きてますよ。

そして今年もゾロ目とか大好きみたいです(日付に注目)。



  1. 2007/01/11(木) 01:11:11|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

復活。


変態同盟の皆様、そうでない皆様、どうもお久しぶりぶりぶりです。

きっと皆様の記憶からはもう忘れられてしまっただろう存在の

駄目主婦代表ナナでございます。 ・・・覚えていらっしゃるでしょうか。

はいメリクリー。 はいこんにちわんこー。


えーー久々に楽しんじゃってました、自発的放置プレイ。

うん相変わらず変態です。 うんでもこれは大嘘です。

じぇんっじぇん楽しくなかったんだってばーーーっ。

簡潔に申し上げますと、PCが壊れてしまってですね

昨日まで修理に出しておった、只それだけなのです。
 
好んで放置プレイしてたんじゃないのよぅーーー;


PCの無い生活が3週間も続き、やっと帰還したかと思えば

配達の佐川のおっちゃんに 『 はい修理費5万円代引きねっ♪ 』

なんて言われるし ( クロネコヤマトの爽やか兄ちゃんに会いたかった・・・ )

勿論初期化されてるからどこから手つけていいか分からないしで

取り敢えず、復活のご報告だけでもーと思いキーボード叩いております。

そしてもう二度とN●●のパソコンは買わねーぞと心に誓った次第です。


・・・PCが無い時程、書きたい出来事が起こるものなのだなーと思った、

そんな日々でした。 はぁーなんか色々あったんだけどなー今日まで。

まぁ一先ず無事復活したので、またつんつんと絡んでくだされば光栄です。



残り少ない2006年、皆様も楽しい師走を過ごされてますように。

今年もあと一週間、明日っからブログもラストスパートかけるぞーい。



  1. 2006/12/25(月) 22:22:22|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

[壁]_=)ノ・・・うぃっす


やっぱりね・・・、なんて調子でこんにちは。
休止宣言をした途端に言葉が溢れてしゃーないナナです。

ワタシ記憶力の良さくらいしか取柄が無いくせに
最近すこぶる物覚えが悪く、しかも重要事項な程
ポカーンと忘れちゃうので大変困っちんぐマチコ状態な日々であります。
・・・結構死活問題的な域かも。

そして書きたい事、というよりはメモしておきたい事、が
それなりに色々と湧いてきてて、それをココに綴ってこかなと思った次第です。
まぁてんで大したネタは無いのだが、マイペースにちょっとずつ
またのんびりりんこに更新してこうかしーなんて心境に達してしまいました。

そしてそして毎度の如く大変身勝手な申し出が一つ。

今まで通りコメントは大歓迎ー(●´∀`)ノ なのですが
お返事のほうは当分お休みさせてください。
そんな自己中な設定を提示してでもコメントをくださる
ココロ優しき方がいらっしゃるのであれば
涙ながらに有難く、しっかりと拝見させていただきます。
そしてPCに向かって喜び小躍りの舞いを
華麗にダンシングしてしまう事でしょう。 ( ※ もち独りで、ですが何か。)
皆様からのコメント・・・それがナナのブログ継続での一番の糧です。

そんな訳で、早速復活!! ・・・はちょっと言葉違うなぁー
暫くの間はウダウダwinter ( ←合ってる? ) という事で、
これからもナナブーをどうぞ何卒宜しくお願い致しますはい。



  1. 2006/11/11(土) 11:11:11|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

前のページ | ホーム | 次のページ

