** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お初イプサ


IPSA / ファーストレシピキット ( ¥3150~ )


IPSA-1.jpg

◆ メイク落とし 全4種

◆ 洗顔料 全5種

◆ メタボライザー(化粧液) 全15種


・・・の中から、一人ひとりの肌に合わせてチョイスィング出来る

2週間分の限定スキンケアキットが発売。 勿論ゲットしますたーヾ(´▽`)/"


◆ コットン&コットンケース まで付いてこの価格よ。

嗚呼イプサー。 素敵ですー。 ワタシアナタ大好キナッター。


この缶がねー プルカワゆいのなんのってー。 (※プルカワ=シンプルでかわゆい)

更にナナのお肌に合わせてお薦めしてくだすったサンプルも

3種つけてくれて大満足大感激。 嗚呼イプサー。 ワタシアナタ大スk・・・  





前に欲しいって言ってたさ、おジル様のスキンケアトライアルキット

変態強化訓練に力注ぐ多忙な日々のあまりに )

予約するのを忘れちゃって、思い出した頃にゃ既に完売で。

いいもんいいもんーじゃぁ以前から気になってた

ANNA SUIのスキンケアセットを代わりに買うもんー

なんて思ってたらば、イプサからも似たようなキットが発売中~

との情報を入手しー。。。



偶然先に買った友達から 『 完売間近らしいよ急いで! 』 との

連絡も入ったので、すっ飛んでカウンターに行ってまいりました。







・・・そしてイプサの店頭にて。

一等ベッピンでナナ好みの勿論エェカホリのするBA嬢様

ビビっと狙いを定めてとっ捕まえて、久々の肌分析開始~。




ってカウンターに座った途端メイク全部落とされただよー。




あわわわー。 残ったのはアイメイクのみ。

知らなかったよぅそんなのー。 嫌ぁーーーっ。

( ※ この日、その後お友達とおデートの約束もしていたので
  毛穴消してシミ&ニキビーナも完全に隠しておファンデ塗りたくって
  チークもハイライトもバッチリ決めて唇もプルルン仕様に仕上げて
  横浜の地に降り立った・・・
 直後の出来事。
  はぁー・・・あんなに頑張ってスキンメイクしたのになぁ




・・・そんなナナの思いなぞつゆ知らず。


小顔ベッピンBA嬢様、エェカホリ&エェ笑顔を振りまきながら

手際良く 『 スーパーハイテクマスィーン 』 を取り出し

( ↑ ※正式名称 : 肌測定器イプサライザー

ナナのお肌のアチコチに当ててゆく。。。


更に、お肌に水分を与えた後の浸透・蒸発具合をみてみたり

角質の状態・キメの細かさ等を、そのハイテク機械と

可憐BA嬢のモチモチの手(*´Д`) で触って計って確認してみたり・・・



診断終了までに約10分弱。 こ、こまかーーーっ。





・・・そういやナナ、初めて自分の肌表面の拡大図を見ましたです。

よくおヅラ会社・育毛系会社のCM等で見かけるような、

頭皮の状態が画面いっぱいに拡大して映し出されて

おヅラそして育毛剤など全く必要の無いナナまで何故だかおかしな

羞恥心的っぽいモヤモヤにココロを支配されてしまう・・・


まぁ要は高倍率キャメラ、みたいなモノですわ。 うん。

マイクロスコープとかって言うやつ? うん。






想定通りホホの毛穴がポッカリんこ。 超ショック。。。





しかしね。 素敵ベッピンBA嬢様の見解では

『 そんなに目立ったものでは無いほうですよー 』 と言われたです。

・・・おぃおぃネーちゃんウソこけよぉーとか思ったんだけど、

ちゃんとしたケアをすればまだ回復の余地は十分にある

軽度の毛穴、な部類なんだとー。

はぁー良かった。 ってかホント嬉しいわ、

営業トークと言えどもそんな事言われちゃったの初めてでしたから。




そんな喜びに気を良くしたナナ、ウルトラベッピンBA嬢とのトークも弾み

ここぞとばかりに質問攻め・悩み告白の連続。

『 あの・・・実はワタシ変態で・・・ これは一体どうしたら・・・ 』

なんて相談は、今回は、しませんでしたが

最後まで嫌な顔ひとつせず親身にお話を聞いてくださり

ミラクルベッピンBA嬢に76%ほど惚れかけたところで

ナナに見合ったベストスキンケアをチョイスしてくださりました♪


IPSA-3.jpg

◆ メイク落とし → クレンジング スーパークリアオイル

( メイクをスピーデーにさっぱり落とすオイル。
  ベタつきのない 『 快適サラ肌 』 に洗い上げる。 )


◆ 洗顔料 → クレンジング クリーミィミルク EX

( 肌の潤いをしっかり守り、肌荒れを防いで汚れを取り除く。
  洗い上がりはしっとりなめらか。 皮脂分泌力の弱い肌向き。 )
 

◆ メタボライザー(化粧液) → センシティブ1

( 不安定で荒れ易い肌に心地良くしみこみ、透明感あふれる肌へ導く。
  バリア機能を高めつつ水分をチャージ、キメふっくら健やかな状態へ。 )

 
  

残念ながらクレンジングと洗顔料はナナマイベストのものが

完売されてて第二候補のお品となってしまったのですが。。。

ハイパーベッピンBA嬢様は

『 洗浄効果の高いオイクレ選択のぶん、洗顔料はしっとり仕上げの

 マイルド系、お肌の潤いを守ってくれる製品のチョイスに

 なってますからバランスはとても良いですよ~。 』 ・・・ですってよ。



んでね、メタボライザー センシティブ1ってのはね、

お化粧水と乳液がフーチャリングした化粧液ってやつでして

洗顔後にこれ1本でスキンケア完了!! ってな優れモノなのです。

たったこれだけで! 潤いに満ちたプリっプリン プヨっプヨンの

キレイなお肌になれる( だろう )なんてーヾ(´▽`)/" ♪




・・・うん。 さっさと使ってみたいのは山々なのですが。

やまやま、やまが2つで山々なのですが。 なのですがねー・・・。


このキットを購入した後に巡り合ってしまった

洗顔料(サンプル)&甘草エキスを先に使い始めたら

俄然お肌の調子が上がってきちゃったもんでまだ未開封なの。。。



エストの化粧水ももうすぐ無くなりそうなので ( ビバ・コスパ良すぎっ )

それらを使い切った後にこのイプサキットを投入しよかと思っとるのです。

だってコレはちゃんとライン使いしたいんだもんー。

来週中には使用開始したいんだけど、どうかなーどうなのかなぁー。




あっそうだ最後になってしまったですが

『 超ミラクルスーパーハイテカリングマスィーン 』

( ↑ ※正式名称 : 肌測定器イプサライザー ) で解析してもらった

ナナのお肌の分析結果シートもちゃんといただけましたよ。

IPSA-2.jpg

超ミラクルヘビーハイパーベッピンBA嬢様の、直筆(*´Д`)ハァハァ

ただの紙切れなのに直筆ってだけでエェカホリがしてきそー(*´Д`)ハァハァ


はい。 各々の使用量、どんな効果があるのかまで

事細かく書かれております。 うーん素晴らすぃーーー。

こーゆー配慮のゆき届いた姿勢、優しさが、ホントにホントに嬉しいです。



えぇ、また是非ともIPSAにお買い物、行っちゃう気マンマン。

今度はメイクアップものをラヴ・BA嬢様に選んでもらいたいー(*´Д`)♪

  1. 2006/09/28(木) 15:55:55|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

おコスメポーチの中身拝見・総集編 | ホーム | 初恋ですかね

コメント

見知らぬ立ち寄り人です
今度、イプサに行ってお肌診断してもらって
お肌に合う商品もらいに行こうと思ってたんですけど
お肌診断してもらう、またはそのお肌に合った商品をゲットするにはお金ってかかるんですか?

万年金欠学生野郎なんでタダなら行こうというセコイ考え方で^^;
  1. 2010/12/02(木) 17:48:04 |
  2. URL |
  3. マリ #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
うん、ちゃんと肌診断の後にはきっちりベースメイクから
やってくれて口紅までつけてくれたんだけど、違うのよー
自分で念入りにメイクした仕上がりとは!
大変ナチュラルでシミニキビ跡が隠れてなくてー(;_;)

なんだろう、カウンターによるよね、どのくらい落とされるかは。
下地とかファンデ買う時は大抵ガッツリ落とされるけど。

イプサ合わなかったのー? うわーん残念ね。。。
ナナ接客してもらってる時は超マシンガントークだもんないつも。
ここぞとばかりに色々聞くのよ、だから接客が丁寧なのかも?
  1. 2006/10/02(月) 13:30:33 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

いやぁ、せっかくメイクしていったのに
全部落とされたら残念だよね…
でもイプサでおメイクしてもらったんでしょ?
ていうかコスメカウンターって
メイク全部落とされるものだと思い込んでた。
マリクヮは結構落とされるのよ。

イプサ…前、サンプル使ったけど
私にはイマイチだったの…
ナナちゃんのお肌には合うといいねぇ。
そして、私そんなに丁寧に接客してもらってない!!
なぜー(ノ_・。)
やっぱり買う気なっしんぐオーラが伝わったのかしら…
  1. 2006/09/29(金) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
そうなんですよぅ。 おファンデを塗るまでが一番時間の掛かる
工程なので、それをいとも簡単にスルンと落とされて;
肌診断の後にちゃんとお化粧はしてくださったのですが、
それがまたすごーいナチュラルで毛穴ニキビーナそれにシミ、
全然隠れていなくて本当にショックでした。
・・・速攻おトイレでコンシーラー塗りぬり。。。

でもやはり、しっかりメイクを落としてからのほうが
診断の数値も正確なんですよね、確かに。。。
サンプル含めこのキットを使うのが楽しみでなりません♪

シートマスクはナナにはあまりピンとは来ませんでした。
でもっ。 昨日買ったUrbでまたまた大絶賛されていて
『・・・やっぱ雑誌買い溜めするべきか?!』なんて思ったり^^;
雑誌でなんて どれもこれも良い事しか書かれてないって
分かっていても・・・影響受け易いんですよねー;
  1. 2006/09/29(金) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

いいな~超美人小顔良き香りなお姉さまに診断して頂いてv-10
私もこの紙持ってるだ…キットは買ってないけど、サンプル頂いたのにまだ使ってないi-237
あ~でもさっ私も「えっ全部落とすの?!え~」みたいな経験分かります。朝からしっかりやったのに、それゃ一部を落として計るより正確だと思いますが、ですがショック。
そりゃメイクまできちんとやり直してくれても、くれても…みたいな。だからナナちゃんみたくちれ~なお姉さまにお声をかけるのも分かります。
でもこのキットもお得だよね^^
あっシートマスクの感想ありがとう。お値段だけではないんだよね。やっぱり。
  1. 2006/09/29(金) 12:34:47 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/99-24e38fc1

革命児?

近惚れ込んでいるスキンケアもの。イプサ メタボライザー半年以上ほぼ変動無しだった基本のスキンケアがこれ1個で崩れ去りすっかり過去のものになりました。そもそも*Selfish Always*のナナちゃんがファーストレシピキット(メイク落とし、洗顔料、メタボライザーのキット)
  1. 2006/10/23(月) 22:11:44 |
  2. デラシネ!! -行進日記-

| ホーム |

