** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おコスメポーチの中身拝見・総集編


『 おコスメポーチの中身拝見!!

 全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ♪ 』


いつかはやってみたいなぁーと前々からやんわりとココロに思っていた企画・・・なものの何んだか別に今やらんでも良かったような気がしないでもない、けれど思いつきに近いノリのまま何んとなぁく皆様に呼びかけまでしてしまって先の見通しすらつかぬままいきなり身勝手に始めてしまった今回のこの企画。。。

なのに沢山の方々が参加してくださり心底感激でありました(;_;)♪

皆様のおポーチが拝見出来て(*´Д`)ハァハァしっぱなしの日々。
目的達成感無量。
心優しき皆様、本当に本当に、ありがとうございました。


という訳で今回は 総集編 、やっちゃうです。


アップするのが大分遅くなってしまい
もう記憶が薄れてしまた方もいるかもしれませんが、
記事の作成に相当試行錯誤しただろう皆様と
共に歩んできた今日までの濃密な道程・・・
遅蒔きながらもナナ風ダイジェストにてお送りさせていただきます。
注 ※ 今までに無い程の大増量記事、心してかかってねん。


はいではまず点呼からー。 皆様スタンバイOKですかー。

 ↓ 参加賞ナナの濃厚チッスが欲しくて参戦してくれた方々 ↓

祢莉ちゃんおポーチ
  おピンクのマリクワポーチが非常に可愛ゆいーーー。
  絆創膏・安全ピン等がINされているというところに
  これでこそ女の子! な、真の乙女的所持品が多く見受けられた中身♪

KanaStyle様おポーチ
  DSコスメ事情に詳しく、そして人気のあるモノは大抵所持していた
  という所に驚き。 しかもナナと同じくクリアラストのフェイスカバー
  ( おピンクジャケ ) を愛用している事が判明、更に親近感沸々♪
  
サオリさんおポーチ
  ボビィ好きにはたまらん内容。 高級品多く気迫溢れるコスメの数々。
  しかし所々にプチプラコスメも混ざり、おコスメをお上手に
  チョイス出来る方なのだなぁ・・・なんて印象を持ちました♪

そーましゃんおポーチ
  コスメ大好きおチーク大好きなそーまちゃん。
  スヌーピーのおポーチに高級カウンターコスメをもINしていて
  そのギャップにズキュン。 流石。 いいコスメ使ってますなぁー♪

halちゃんおポーチ
  ジルコスメデビュー記念キットのおポーチがマジかわゆす!
  外出時にお供させるおポーチ(なのかな?)故にかコスメ数は少なめ、
  けれども内容は濃ゆーい。 様々なメイクテクを知ってるからなのでしょうね♪

あいかたんおポーチ
  この企画がなければ、あいかたんがDHC信者(?)だったとは
  知らずにいたことでしょう。 DSコスメも多いけれどその中でも
  人気のある、優良なおコスメばかりをIN。 リラックマに癒されたー♪   

理さんおポーチ
  外資系ブランド好きにはウハウハなラインナップ。
  ゲラン・ランコム・Dior等々の、ナナ未開拓ブランドがわんさか。
  しかしチープでも気に入ったものは何度もリピしてるようでそこにも注目♪
  
かなん様おポーチ
  かなん様も、DSコスメからカウンターコスメまで幅広く所有。
  コスメ病全開な見応えのあるおポーチの中身。( 細やかな説明付 )
  ってか手持ち数多過ぎー。 嗚呼羨ますぃー♪
  
鹿の子しゃんおポーチ
  あまり人とはカブらないよなおコスメを所持しているのかなーと
  思いきや、人気のある(=優良な)モノも万遍無くお持ちで。
  この方もまた、携帯用のおポーチがかわゆいー♪

ぱんちゃんおポーチ
  意外(?)におチークの所持数が多く、@コスメでのおチークランキング
  上位ワントゥースリーをお持ちでビックリ。 天晴れです。
  キレイに収納されてる自宅コスメまで公開してくださりアリガタヤー♪

桜花ちゃんおポーチ
  プチプラコスメをイイトコ取りしたような内容で
  安くても、良い・・・ そんなおコスメ達が盛り沢山。
  しかし時にYSLの文字も見え、これまたそのギャップにズキュン♪

  




『 おコスメポーチの中身拝見!! 』

という企画ながらも、自宅待機おコスメまでもを
公開してくだすった参加者も若干名いらっしゃり
コスメバカ代表変態主婦としては非常に嬉しかったであります。
見せてくだすった方、ホントにありがとござましたー。

そして 『 ナナのメイクツール(小道具)関係も見たい 』 との
物好きな方からのリクエストもあったので
それを先にちょこっとだけ公開させてくださいな。



etc1.jpg

★ 番外編・ツール関係その他色々ぶっ刺してるぜ部門 ★

 ◆ Chasty / アイシャドウブラシ

 ◆ HOR(ハウスオブローゼ)/ チークブラシ2本

 ◆ アニエス・ベー / アイシャドウチップ(未使用)

 ◆ メイベリン / マスカラ(ブラウン)

 ◆ エテュセ / リップライナーペンシル(ピンク)

 ◆ ANNA SUI / リップグロス #302

 ◆ PAUL&JOE / プラステックの板

 

・・・リクされちゃてあの安っちぃプラケース
(元々は綿棒が入ってた・・・)は見せられんだろーーと思い、
先日使い切ったLUSHの容器に移し換えたばかりです。
まだこっちのほうが良いでしょ。 もっとかわゆいの欲しいけど。。。


で、この中で何気に優秀なのがコレ ↓

etc2.jpg
 よく店頭にさ、口紅やマニキュアの色を
 確認する為に置いてあるプラ製のステック

 あるじゃない? それなんですよコレ。
 お店に寄る度にマニキュアを試す・・・
 ふりして数本持ち帰ってきてます。てへ。




下睫毛にマスカラを塗る時、お肌に付かないようにガードしたり、
稀にスパチュラ代わりにしたり、と大活躍なんだものー。


ナナはマニキュアを塗って、本のしおり代わりにもしちゃってます。

マイデザインした水玉模様のと、ボーダーのと
2本もしおり用にって作っちゃったー。 てへてへ。





・・・・・で。



皆様のおポーチを食い入るように拝見させていただき
『 所持率が高い = 要チェックコスメ?! 』 と思ったモノが
いくつかあったので、それをナナの独断偏見交えつつ
以下にまとめてみましたです。 はい題してっ。


『 所持率高くて(*´Д`)ハァハァ だじぇランキング 』

( ・・・毎度ネーミングセンス皆無ですいましぇん )




うん、では早速。 まず参加者12人中(※ナナ含め)、
6人もの方が御愛用していた堂々のNo,1・・・


資生堂 / アイラッシュカーラー(ビューラー)!!


参加者の半数が資生堂ビューラーにゾッコンラヴ状態。
もう所持率の多さにビックラこきましたですよ。

日本人の目のカーブに合わせて作られた・・・という製作話に納得。
しかしこのビューラーが合わずマリクワ製ビューラーを
使用しているナナには正直ちょぴっと悲しきかな結果
・・・のようなそうでもないような。
デモワタシイチヲウニホンジンナノニ。 コレガアワナイナンテ。。。  



そして、メイクツール関係の小道具ちゃん

HOR(ハウスオブローゼ) / チークブラシ

も大変所持率が高く、ご愛用なさっている方が多数見受けられました。
ナナのように2本持ってるよーなんて方もいらっしゃり
ホントーに使えるチークブラシなのだなーと改めて思いましたわ。

¥650-という超低価格、なのにお毛が柔らかで使い易いー

との声止まず、皆様からの絶賛の嵐・ARASHI!! おーいぇー。
まだお持ちでない方、これを期に購入を検討してみては如何でしょうか。




・・・ついでに、ちょっとある意味大健闘だったコレも紹介。

PAUL&JOE / ファンデーションプライマーN (化粧下地)


今回の企画に参加してくだすった方の中での所持者は、3名。
・・・なのですがね。

ナナのおブログ友達、ハチ子ちゃんともサン
実はこちらを愛用なさっているのでありますのよ。
お二方共、この下地を購入している現場をナナは目撃しておりますb

残念ながら今回のこの企画には参加出来ず・・・ でしたが
お二人の分も勝手を承知でポイントにカウントし
メイク下地賞 』 とさせていただきますです。
こんな身勝手ナナブログでは当たり前。 何卒ご了承下さいませー。
この下地のほうも、気になった方は是非チェキラッチョをば。




えーっと・・・。 そしてここからやっと
要チェックベイベー的なおコスメ達がモリモリ登場。


ナナお得意のマメーな性格生かして
『 アイテム別 』 に分けて書いていきましょかねー。
んじゃーまずは★マスカラ★からいってみましょー。



ホントーに沢山の方々が所持されてた、根強い人気を誇るマスカラ・・・
ココではもうお馴染み、使用経験アリは当たり前?の

ヒロインメイク / ボリューム&ロングマスカラ

が、マスカラ部門所持率No,1にランクインー。
しかも統計ランクでは資生堂ビューラーに続く
総合第2位!! の実力でありました。 すげーーー。

まぁ、プチプラなのにボリューム&ロング&WP&カールキープ最高ー
・・・こんなに優秀ときたら買わない手はないですものねぇ。


次いで kiss / マスカラグラマラスボリュームWP

も何気に所持者数が多かったとですよ。
上のヒロインメイク ( 通称天マス ) の仕上がりとは相反する仕上がり、
ナチュラル睫毛志向者は天マス → kissマスに移行している模様。

マスカラに関しては全体的にDS系のプチプラもの
優勢な傾向にあるように思いましたですはい。




さてお次は★アイライナー★

マジョリカマジョルカ / (ネオ)オートマティックライナー

これ、ナナはノーマークだったんだけどみーんな持ってるんだねぇ。
早速こないだDSでお試ししてきたんだけど、確かに良かったです。
色展開豊富、煌き発色、描き易い筆質、プチプラ(確か定価¥1400-)。

クリニーク / クリームシェーパー フォー アイ

を僅差で押さえ、今探しているグリーンのアイライナーは
このどちらかにしよう♪ と思いました。 ちなみにこちらは¥2100-。

クリニークのほうも以前に発色チェキラ済みなんだけど
その時は滲みが気になって購入を控えたんですが、
( 色味としてはどれも最高に良かったです )
コスメフリークの方々がご愛用なさっている・・・って事は
こちらも良質なのでしょうね。 もう一度確認しに行こかと思ってますハイ。




さてお次は★おチーク★

NARS / ブラッシュ

おチーク大好きー♪ な参加者が多かった今回の企画で
総合ランク第3位にも輝いたのがこのNARSのブラッシュ。
ナナ含め、溺愛されてる方が多かったように思いましたです。

しかも#4013 Orgazmの所持者多し。

流石、『 世界で一番売れているおチーク 』 、お強いですわ。。。
今回ご参加出来無かったナヲさん も確かこの色番を所持していたような。


ジバンシィ / プリズムアゲイン!ブラッシュ

も大人気で、こちらもビックリ 所持していた方全員が
#02 LOVING PINKの指名買いという驚きの結果。
可愛いよねーあのポップなおピンク。 ナナもいつか欲しいんですよぅ。


更に ピエヌのチーク も、撤退が決定しているにもかかわらず
大健闘しておりました。 欲しい人は急いでゲーーッツ!ですわね。

(・・・いつ撤退するんだ? ってか本当に撤退するの? ってくらい
 ナナの近所では未だよく見かけるんですけどね。
 えぇ横浜といえども田舎ですからーナナの生息地はー。)



さてお次は★アイシャドウ★

VISSE / アクアシャイニング アイズ

ボーテ ド コーセー / アイ ファンタジスト

この2つが同率。 クリーム系シャドウが人気あるだなぁーなんて印象。
どちらもコーセー系列なので似たような質感なんですよね。
ならばお安いVISSEのほうを・・・ という声もチラホラ聞きましたよ。


んでもって皆様、意外におポーチの中には
パレットシャドウを入れてないのねー、って事も判明しましたの。

KATE / デュアルカラット

のような、2色入りシャドウでコンパクテックサイズのものだと
上の2つと同率だったのだけれど、4色5色入りの
ちょい大きめサイズのアイパレットとなると
おポーチIN率がググンと低くなる。。。

4色以上が納まった多色入りアイパレット

コスメデコルテ / シャドウ イントゥイス

Dior / サンク クルール

( どちらも5色入りのパレ ) をチラっと見かける程度でありました。

・・・ナナの憶測としては、コスメフリークな皆様のことですものー
単におポーチに入れてないってだけ、自宅待機用にしてて
本当は多数のアイパレットをお持ちなのだろうなぁ・・・と
勝手に解釈しちゃいました。 実際そうなのよーって方が多かったですし。
結構嵩張るもんねーアイパレットって。 それに最近のシャドウって
色持ちも良いしお直しする頻度もあるかないかって程に進化してますし。
うん、それを踏まえた結果なのでしょう、きっと。




はい、そして最後は★口紅&グロス★

これは皆様、ブランドや色味・質感・持ちの良さ等の
個々の好みや拘り
があるようで、てんでバラバラでありました。

そんな中でも ANNA SUI / リップグロス

が まぁそこそこお目に掛かれたほうかなー・・・なんて感じで。
口紅・おグロスって、お化粧品の中でも特に色展開が豊富ですからね。

でも色味となるとおピンク系カラーの所持が目立ってました。

ブラウン系、ヌーデー系の支持者は若干名。
オレンジ系は・・・ あれ、所持者いたっけ。。。
しかし殆んどの方がジョリジョリーナ・ジョリーのように
艶かすぃーポッテリ唇を目指している、かのように思いますたです。

ボーテ ド コーセー / ルージュ ファンタジスト

も数名所持されておりましたが、『 口元メイク 』 と一括りにして
口紅!おグロス! をトータル的に見てみたらば、
ブランドとしてはM・A・Cが若干優勢であったように思うです。 




ふぅ。 頭弱いなりに頑張ってまとめたつもりなんですが
今回の企画含め、この総集編は如何なものだったでしょうか。
皆様のおポーチ内おコスメや、これを期に公開してくだすった
おコスメ達を総合的にナナ目線で眺めてみると、
こんな感じでありましたです。
それに関してナナが(個人的に)思った事は・・・

資生堂KATE が比較的お強いのだな、という事。

皆様、一等愛するおコスメブランドってものが
それぞれにあるかとは思うのですが。。。

上の2つのブランド、特にKATEは、上記のランキングに
出てきていない、けれどもピンポイントにコレは愛用してますーってな
気になる商品がいくつかあったです。

◇ マスカラベース ( マスカラ下地 )
◇ アイブロウ
◇ コンシーラー ・・・等々。

所持されてた方は絶賛なさってたので、デュアルカラットと共に
ナナも改めてチェキしてみよかと思いました。


あと、これはほぼ参加者全員に共通していた事なんですけど
DSコスメ ( プチプラ ) とカウンターコスメを
うまいこと選択し分けて使用していた
事にも感心しましたです。

お安い、けれども優秀。 お高い、けれどもゲットすべき。

この使い分けが本当にお上手だなーと、大変勉強になりました。
多分殆んどの方が@コスメのサイトを活用しているように思うのですが、
『 だってサーバー重いんだもんーイライラー 』 なんて言い訳をせず
こまめにコスメチェックしなければ・・・ とも思いましたです。


そして、一番強く思ったこと。

ナナ、お化粧品、やっぱり大好きだ。

そしてこの身勝手な企画を突発的に開始してしまたのに
快諾して参加してくだすった皆様が、本当に本当に大好きでならないだ。


・・・皆様が一生懸命、時間を掛けて書いてくだすった
『 おコスメポーチの中身拝見!!(*´Д`)ハァハァ 』 記事、
何度も読み返しました。 企画テーマがテーマなだけに
記事を書くのは相当な労力と時間を要してしまったことかと思います。

何度お礼を言っても物足りません。
参加してくだすった皆様、本当に本当にありがとうございました。
非常に楽しく、非常に(*´Д`)ハァハァ しまくっちゃいました。
お陰でコスメ熱が冷め止まぬ状態です。
しかし愛すべき皆様となら、散財なんてちっとも怖くはありませぬ。




またこれからもナナおブログで、皆様のおブログのほうで、
おコスメ話で盛り上がりたいなーなんて思っております。
参加してくだすった皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくねん




追伸 : 気掛かりなこと

 参加賞 『 ナナの濃厚チッス 』 はもうお届きになりましたでしょうか。

 地域によっては時差が生じる場合もあるかと思いますので
 まだ体験してないよぅー早くチッスカモーンー・・・って方は
 そう焦らずに、気長~にお待ちいただけると光栄でありますです。
 ポイントとしては 眠りにつく直前にナナの名前を唱え
 尚両手を広げてスタンバイ就寝
すると比較的夢に出現し易いかもです。

 そして 『 喜び小躍りの舞い 』 のほうをご希望の方は
 先に申告のほうをお願い致します。 ダンシングジャンルも
 各種取り揃えておりますので、見たいジャンルの希望
 必ず明記の上にご申告なさってください。( ※第2候補まで )

 あと、自身の体力的な都合により、どんなに頼まれても二晩まで。
 追加公演はありませんのでそれもご了承下さいです。


 ではでは皆様、夢の中で会いましょう。

 
スポンサーサイト
  1. 2006/09/29(金) 18:18:18|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16

大きめが好き(*´艸`) | ホーム | お初イプサ

コメント

はじめまして♪
こんなおもしろいブログがあるなんて知らなかった~
人づてにきました~(^^ゞ

ポーチの中身かぁ今度私もやってみようかな~
  1. 2006/11/28(火) 19:07:43 |
  2. URL |
  3. もなりな #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
うぅーホントはね、ぱんちゃんの記事の続き公開を待ってから
総集編をUPしよかと思ってたんだけど。。。
パート2も早速見たよーやはりぱん様、押さえてるとこ
ちゃんと押さえてるーって感じでしたわー。
このランキングに出てるの、結構持ってるでしょう。 流石です。

おぅおぅ、仕事決定祝いにおコスメわんさか買ってしまへー♪
破産しちゃったよぅ記事、楽しみにしてます~^^(←超他人事)笑
  1. 2006/10/02(月) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
KATE、マスカラベースとアイブロウ良さそうですよねー
両方ともあまり拘り無く適当なの使ってたんで
この際KATEに乗り換えてしまおうかと思ってますはい。
シャドウも持ち運びには便利。 何気に色もキレイだしー。

ふふ、この記事書いててホンット自分てマメな性格だなぁと
感心し、そして嫌になりましたよ。 だってマメ過ぎてキリがない!
・・・でも皆様それなりに参考にしてくだすって
そして楽しんでいただけたようなので結果バンバンザイです。
見てくれている方の喜びが何よりの幸せーヾ(´▽`)/"
  1. 2006/10/02(月) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→そーまちゃん
すごいねーそーまちゃんHORのブラシ4本も持ってるんだ?!
ナナもこれから更に増えていきそうだよー
おチークの色によってブラシも分けたいなぁと思って。
kissマスは好みが分かれるみたいだね、
ガッツリボリュームカモン!希望者には相当な不人気。
ナナは好きなんだけどなぁ。 でも総集編書いてて
天マスもやっぱ常備しておこうかな、とも思った(笑

ありり、本当はもっとコメント長かったの?
・・・最近PCの調子が悪いからかし。ごみんねー
折角コメントくれたのに; そして度々覗いてくれてありがとう^^
  1. 2006/10/02(月) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーまちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
参考になったようで良かったですー。
今回ばかりは己の几帳面な性格が大変役に立ちました。
でもここまでの総集編は全く書く予定なかったんだけどねっ。
みんなのおポーチ見てたらカブりコスメが結構あったから
『あーランキングにしてしまへーーー』・・・と。

そこからが大変でした。
なんて提案してやがるんだっ!!て自分にノリツッコミ。

しかし、楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
ナナもこれからも桜花ちゃんの記事楽しみにしてるよー^^
  1. 2006/10/02(月) 13:47:08 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
えへへ、早速と思ってクチコミも久々にしてみたんですー
でもケロさんが見てくれているとは思わなかった。
いつもチェックしてくださってありがとござます^^

フフのマスカラも評判いいんですよね。 がしかし!
インテグレート発売により消滅するかもって噂を聞いたんですが;
ヴィセも、チープながら良いお品が沢山あるので再度要チェキラ。
DSのポイントが溜まってるので近日何か購入しようと思ってます^^
  1. 2006/10/02(月) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ダイジェスト、参考になりましたか?
マリクワビューラーまだお試ししてないのかぁー。
そしてマスカラを薦められた、と(笑
・・・マリクワってさ、結構BA嬢の接客激しいんだよね。
お断り出来ずに何万もお買い物してしまった経験あるだよ、その昔。。。

チッスはナナも頑張って念送ってるんだけど!
・・・でもあまり真に受けられても困るから
どこかで愛嬌だと割り切ってくれると有り難いです(笑
  1. 2006/10/02(月) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→KanaStyle様
かなちんはナナの中で『DSコスメの女王』なのだよ(笑
だからこれからも参考にさせていただきますねん。
こっちも最近はクリアラストに頼りっぱなしだよー
スキンケアの後これでバフバフするだけでいいんだもんー。

チッス・・・ナナおとといも昨日も今日も
半日以上寝てたんだけどそれでも届かないかぁ。←寝過ぎっ

おぉっコスメBOXの中身見た~い!!公開楽しみにしておりまふ^^
  1. 2006/10/02(月) 13:19:43 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

ひょうえー!!ここまでしてくれるとは!!!
めちゃめちゃわかりやすく総評してくれてるよーー

お、私も人気の品は押さえてるね。
とか
これ人気あんのか、今度試そう!!
とか
かなりかなり参考になったでしゅ♪

働き始めたし、これを参考にコスメが増えていきそうな予感!!
  1. 2006/10/01(日) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

再び…
ありゃ。。。昨日のコメントなぜか途中で切れてるよσ(・ω・me)
もっといっぱいコメントしたのになぁ…。
  1. 2006/10/01(日) 14:37:31 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

引き続き、感心しつつ楽しく読ませていただきましたm(__)m

そうそう~ケイトは本当イイですよー。
好きな憧れヌランドはあれど、なんだかんだ1番お世話になってる感じ^^
アイブロウ・マスカラベースは人気高いですよね!
↓の方と同じく、マスカラも使いやすかったです。カールが長持ちして。
アイシャドウも、ケースが小さいから携帯にも良くて使い勝手◎です(´ー`)

しかしナナさんはマメだなぁ~
  1. 2006/10/01(日) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

こんばんはー(e>∀<e)
総集編、お疲れ様でした♪
皆さんがどんなものをお持ちなのか分かりやすかったですv-353

HORのチークブラシは4本持ってる気がする★
これは本当良い感じv-344ハイライトにも使ってるし!!
kissのマスカラグラマラスボリュームwpとクリニークのクリームシェーパー フォー アイは私も持ってますv-342
でも、キスのマスカラが私には合わな~い。
ので、これからも天マス愛用でいきたいと思います(*´
  1. 2006/09/30(土) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

すごーい!!!総集編までv-10
さすが几帳面なナナ様v-20

それにしても参考になりましたッッッ♪
これからも参考にさせていただきますi-175
  1. 2006/09/30(土) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

凄い参考になったよv-10ありがとう。
しかしナナちゃんの更新も凄いi-237
@も見たよ^^またまた笑わせて頂きました。
でも@重いんだよねi-232
私も資生堂のビューラー。ハウスオヴローゼのチークブラシ所持。ケイトのマスカラも好きだよ。ネーミングよりナチュな仕上がりだから^^フフのマスカラも仕上がり綺麗。それと最近ヴィセが熱いのi-234
またまた情報楽しみにしているね^^いつもありがとう。
  1. 2006/09/30(土) 03:55:59 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

ダイジェストありがとうー☆
わかりやすかったよ♪

うんうん、資生堂のビューラー多いよね!!
実は私もこれ…なんだけどあんまり合わない(汗)から
マリクヮ好きとしてはナナちゃんオススメの
マリクヮビューラーがひっじょーに気になるのよ。
でもこないだカウンター行った時チェックし忘れた( ̄□ ̄|||)

「このマスカラは塗るだけで上がりますからね~」って
マスカラだけ塗られちゃった。てへ。

私も皆さまのおポーチ拝見して、
@をもっとチェックしなければ!と思ったよ。
手持ちのコスメしょぼいんだもん゜・゜(A´・ω・`;)
ポーチの中身もばんそうこうとかヘアピンとか
コスメじゃないものが多くてごめんねー(汗)

そしてチッスはまだ届かないです(笑)時差すごいな!
ナナちゃんのお名前を唱えながら眠ろう…
  1. 2006/09/29(金) 22:21:13 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

☆お疲れ様☆

わぁ~i-237
総集編まで読みやすかったよi-233
さすがナナi-234

確かに私はDSでコスメ買う事、多いかもねi-236
この前もDSで買ったから近いうちに紹介しなきゃi-190

クリアラストのパウダーは本当にカバー力すごいよね!!
今年の夏はお世話になりっぱなしi-278

チッスはねぇ、まだ届かないみたいだよi-238
同じ市内なのに、私が住んでる所が田舎だからかなi-282
楽しみに待ってるi-178

また近いうちに私のコスメBOXも紹介できればと思ってるので
公開したら、見てねi-184
  1. 2006/09/29(金) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/97-5a001acc

チッスがほしい♪♪PART2

引き続き、** Selfish Always.. **のナナちゃん企画『 おコスメポーチの中身拝見!!  全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ♪ 』のアイシャドウ&ベースメイク編でございます。ではでは、はじめはアイシャドウを左上...
  1. 2006/10/01(日) 22:21:56 |
  2. なるようになれ☆

私のポーチ公開№2♪

張り切りすぎて画像が載せられなくなっちゃったのでココに載せます見にくくなってごめんなさいその他『無印良品 ビューラー』高1の時から使ってます『資生堂 ビューラー』仕上げ用に使ってます『綿棒2本・ピン2本・』『TIFFA ビ...
  1. 2006/09/29(金) 18:41:21 |
  2. KanaStyle Diary♪♪

| ホーム |

