** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おコスメポーチ公開


『 おコスメポーチの中身拝見!!

 全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ♪ 』



・・・最近おシャンプーする度に髪の毛が抜けまくりんぐで
夏の終わり ~ 秋の訪れをひしひしと感じたりしちゃってるナナです。

季節の変わり目、冬毛に生え変わる大事な時期だものね・・・

お風呂場で抜けた髪を丁寧に集めて一纏め → ポイっするのが
ちょっと楽しくなってきたです。 うん、生活にハリが出てきたよん。
  

えーとそんな訳で今回の企画タイトル ↑ こんな感じになっちゃいました。


文字数も多いので今日は珍しく行間をも詰めて書いております。

はいでは早速ナナのおコスメポーチの中身、公開ー。

CLINIQUE-1.jpg

現在メインに使用してるのはコチラのおポーチ。

クリニークのキットに付いてたモノなのだが意外や意外、
使い勝手が良好だったのでメイン使いおポーチに昇格させました。
ロゴが目立たないってところもポイント高いだよ。

CLINIQUE-2.jpg

仕切りの数が程良く、テッシュ入れられる部分までついてるのー。
キットのおポーチにありがちな 『 トリアエズ作リマシタ 』 感が無くて
大変好ましい構造、大きさ。 使い易いです。
おピンク×ホワイツの縞模様も爽やかでかわゆいし。





そしてそして、中身はこんな感じ。

yeah-yeah.jpg


・・・実はナナ、おポーチどれだけあるんだろと数えてみたらば
全部で9つもありました。 しかもそれ全て使用中ー。
几帳面代表A型な故にか 細かく分類しないと気が済まないみたひ。

なので今日はこの ↑ メインおポーチ1号
携帯用おポーチ ( 2号 ) を公開しよかと思っとります。

うん、この1号のほうは持ち歩かないのさ。
荷物多くなるのが嫌で、携帯用おポーチはまた別にあるの。
お出掛けする時ってあんまお直しもしないし
もっとコンパクテックなおポーチを携帯用に使用しておるです。



さて、まずはおポーチ1号の内容。

よく使うお気に入りなコスメ、がこのスタメンおポーチに入れる第一の基準。
だからコロコロ変わってしまうのよねー中身が。

最近はこんなコスメ達がナナメイクのスタメンとなっております。
几帳面さ大発揮して細かく書いてみたじぇ。

Eye-shadow.jpg

★ アイシャドウ部門 ★

 テスティモ / カラーアイズ #BE-11

 NARS / クリームアイシャドー #2803

 コスメデコルテ / シャドウイントゥイス #020

 NARS / デュオアイシャドー #3037



テスティモの単色シャドウは下地使いにベストだったので
相当昔に買ったやつを今でも愛用中、未だ無くなる気配すら無い。
くすみが消えて後のシャドウの発色が良くなるのー。


デコルテのパレットは粉質柔らかく色持ちも良好、
無難で使い易い色味がこれ1つに納まっててすごく便利!
使用頻度高し過ぎ、特にホワイツと濃ブラウンが毎度大活躍。
ハイライトに、そして締め色にもってこいなんだなーん。

・・・一時期廃盤になるって噂が立ったけど
今でも売ってるのでしょうかね。。。




Eye-liner.jpg

★ アイライナー部門 ★

 クラランス / クレヨン イユ ウォータープルーフ #02

 NARS / アイライナーペンシル #8014

 M・A・C / リキッドラストライナー #パワープラム



上から順に、ブラウンブルーパーポーなお色。
次はグリーンのライナーが欲しいなぁーなんて思ってる今日この頃。
えぇ、嵌まってますよ。 カラフリー色なアイライナーに。

リキッドも良い、けどやっぱ楽に使えるペンシルのほうが
ナナは好きです。 描くのも暈かすのも簡単だし。

グリーン買うとしたら・・・ どっちにしよう?どのブランドにしよう?
最近そんな事考えてるうちに1日が終わってます。
ワタシ主婦なのに。 誰か助けてください。




Mascara.jpg

★ マスカラ部門 ★

 ミスエレガンス / マスカラベースC (下地)

 kiss / マスカラ グラマラスボリュームWP #01

 ANNA SUI / スーパーマスカラWP #001

 クリニーク / ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ #01



マスカラは全て黒。 ブラウンも好きなんだけど
近頃あまり使わなくなってしまったのでスタメンから除外しました。

今ね、カラーマスカラにも挑戦したいと思ってて
赤いカラマスも探してるの。 良いの知ってる人いたら教えてー。
 

で、買ったばかりのkissのマスカラ。 なかなか良いですよー。
液がサラっとしてて塗り易い。 ダマ知らず、滲み知らず。
ボリューム出すにはちょいと物足りないんだけど
代わりにロング効果はアリ。 カールキープ力も良いほうかと思われ。

自分の中で、マスカラに求める効果の順位に変動があったので
( 近状 → ツヤ > WP > ロング > カール > ボリューム )
仕上がりが自然、 『 マスカラ塗ってまスカラ! 』 っぽさが無くて
更に適度なツヤも感じられたkissマスは合格ーb って感じですた。
激惚れしてた天マスは卒業、当分はこちらをリピする予定です。


ちなみにアナ様は下睫毛専用、クリ様はお睫な毛に
インパクトを出したい時にのみ、仕上げに一塗りする用。
クリ様、ギフトサイズでちっこいんだけど
結構良い仕事してくれてるので、無くなったら
『 現品買ってもいいんでね? 』 候補に只今ランクインしとります。




Cheek.jpg

★ チーク&ブラッシュ部門 ★

 NARS / ブラッシュ #4013  #4024


えへへ、結局買っちゃったの。 #4024のNico♪ (画像右)
一見ふとぅーなベージュです。 ほんのりとパール&おラメ入ってます。
ナナはフェイスパウダー代わりにと、お顔全体に使っちゃってます。

お肌キレイキレイにみせてくれるパワー絶大!!

もう、これが無いと生きていけない。。。

大袈裟なんかじゃないんだよ、ホントに凄いんだってば。
特に毛穴が気になる方は是非一度お試しを。 
おチーク後にNicoを頬の上部にササっとするだけでも
随分とお顔の印象が変わってくるんですよ。
うん、あんたら超優秀ーー!! かなりお薦めな一品です。




etc.jpg

★ その他イロイロで括られちゃうモノ部門 ★

 ミスエレガンス / リップグロスペンシル #03

 ヌーブ / アイブロー #ブラウン

 キャンメイク / カバー&ストレッチコンシーラー #02

 部分用ビューラー (メーカー不明)

 毛抜き2本 (1つは資生堂のモノ。ナナの中での毛抜きの王様。)

 マスカラコーム、アイチップ、アイブラシ、綿棒とテッシュ



プチプラの神、キャンメイクのコンシーラー、大好きです。
日増しに隠さねばならぬモノが増えてるお陰で
( ニキビ跡とかシミとか ) 大分使いこなしも上手になりました。

って嬉しくねー。 誰か助けてください。

マスカラコームはとりあえずで購入したやつを使用中、
いつかはイプサのに乗り換えようと思いながらも
何んとなく後回しになっちゃってて。
どちらかと言うとコーム部分が金属製のモノ、のほうが好きなんだよね。


毛抜きもね、絶対2本は必要なの。
マスカラした後って、睫毛の長さが不揃いでイライラしちゃう。
その不揃いな長さを毛抜きでピピッと調節して
綺麗な扇形にしないとナナのメイクは完成しましぇんのです。
おかしな方角に向いちゃってる睫毛を正してあげる時にも
毛抜きでピッと、睫毛同士を挟んで隙間を無くしたり。

だから 『 毛を抜く 』 ための毛抜きと 『 睫毛を調節 』 する用の
毛抜きと、2本無くっちゃダメダメなのです。


部分用ビューラーも必須。
これは1つ持ってると本当に便利ですわ。
ビューラーで上がりきらなかった目頭部分の睫毛を上げたり、
下睫毛をクルンとさせたりするのが超、ラク。


ちなみに、メイン使用のビューラーがここにはINしておりませぬが
これらの愛用おコスメ達のケースに傷を付けたくないので

メインおポーチ3号 ( スキンメイク ) のほうに隔離しとります。
4号のサブポーチ ( アイシャドウ2軍 ) とともに、そちらは次回公開な予定。 





porch-1.jpg

はい。 そして携帯用のおポーチ ( 2号 ) ちゃんはコレです ↑

ごめんちゃいねー100円SHOPで購入したやつでー。
でもちょっと可愛うぃーでしょ、うしゃしゃんと桜のコントラストが。
大きさが丁度良くて結構気に入ってんだけど・・・
コレダーっ!っておポーチが見つかるまでの代用に過ぎません。


中身はこんな感じ。

porch-2.jpg

PAUL&JOE / あぶら取り紙 ( 鏡付きで良ひ )

LUSH / リップサービス ( リップクリーム )

ニベア / ウォーターパックグロス #チェリー

アトマイザー ( 今はJIL SANDERを愛用中♪ )

おテッシュ ( お手製(ともサンからいただきました)の

       かわゆいチェリー柄のケースに入れて女子力UP! )

目薬とコンタクトケース

腎結石の鎮痛座薬とイヴA錠・・・等々のお薬達。




・・・お出掛けおポーチとなると急に中身がショボくなる。。。


これに、ファンデーションのコンパクト
その日チョイスのおグロス ( or 口紅 ) を入れてお出掛け準備完了ー。

ちょっとイイお化粧品でメイクすれば
色落ちや大きな崩れも無く過ごせてしまうという事が解ったので、
外出時のお直しは あぶら取り紙で皮脂除去 →
ファンデばふばふ → リップ&おグロスで唇修正・・・

ぐらいしかしましぇん。。。 でも皆こんなもんだよね?
最近のおチークとかシャドウとか、色持ちすっごく良くなったしねぇ。




・・・さて、大分気合い入れ過ぎて随分と長くなってしまいましたが
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
(*´Д`)ハァハァ、していただけましたでしょうか。

早速公開してくだすった祢莉ちゃんかなちん
ホントにホントにありがとうでした。
後程改めて覗きに行かせていただきますねん。


そしてまだまだ、この記事に便乗して
おコスメポーチの中身を晒してくださる方、大募集中です。



ナナは元来マメ過ぎる性格で、こんな事細かな晒し方と
なってしまいましたが、もっともっと簡単な公開法でおけーです。

アナタのスタイルで、アナタの愛すべきおコスメ達を
奔放気ままに、ご自由に、中身を晒してくださればと思います。

そしてナナをもっともっと(*´Д`)ハァハァさせてーーー。


コスメフリークなアナタ様のご参加、心よりお待ちしております。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/17(日) 22:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:18

あらー | ホーム | どぉーでもいいでーすよ(だいたひかる風)

コメント

ナナ→KanaStyle様
そうそう、ナナも皆様のおポーチ拝見してて
(今ダイジェストっぽく編集してる最中なんだけど)
買い忘れてた欲しいコスメとかわんさか出てきて
困っちんぐ中なんだよぅ。 みんなみんな、かなちんも
編集大変だったと思うけど、やって良かった企画だと思うです。
M・A・Cのアイライナーは是非店頭で見てきてー!
どの色もキレイだし落ちないし胸張ってお薦め出来る!

えぇーっかなちんのおコスメ達、見たいーーー(*´Д`)ハァハァ
今度見せてくださいな。 ネタ切れの時とかにでも。
楽しみにしてまっするよん。

  1. 2006/09/25(月) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

こんばんは☆☆

ポーチいっぱい持ってるんだね(*´艸`)
見ててすごく楽しかったよぉ(ъ・ω・)ъ

私も、まだ家にあるコスメを載せたくなっちゃったぁ(*>∀<)

M・A・Cのアイライナー欲しいんだよねぇi-190

この企画でみんなのコスメ見てたら、忘れていた欲しい物とか
いっきに思い出しちゃったり、新たに欲しいものが増えちゃったよ(*´θ`)
  1. 2006/09/24(日) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
いやいやいや、あいかたんのおポーチの中身も
とても参考になりましたよ。 お子様育成中の
主婦のおポーチの中身ってのもずっと気になってたから。
そうなんだよねー子供とお出掛けする時ってメイク直しも
なかなか出来ないし子供着替えやらで荷物も嵩張るから
コスメは必要最低限のモノになっちゃうんだよね。。。

この企画無謀かな感が否めなかったので楽しんでいただけたようで
良かったです。参加してくれて本当にありがとうでした^^
  1. 2006/09/21(木) 14:19:42 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

ナナ→halちゃん
うわぁーーーhalちゃんのおコスメチェスト
是非ゼヒ見てみたい!! お店屋さんみたいなんだろうなぁ。
というかチェストでなくてタンス、の間違いではないよね?(笑
このおポーチの記事書くだけでゼェゼェだったので(実は^^;)
それ公開となったらかなり苦労しそうだね。。。でも見たい。。。
いつかいつかいつの日か、公開してね。 その時は
ナナの抱擁&濃厚チッス&添い寝してあげるからー
↑拒否は出来ません。夢で待っててくだされ。

halちゃん2度目のおポーチ公開(知らなくてごめんね)
本当にありがとうでした。楽しい企画になって良かったです。(自己満御免)
  1. 2006/09/21(木) 14:11:42 |
  2. URL |
  3. ナナ→halちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
とりあえず分類してますけど、それに入りきらないおコスメも
わんさかあって、引き出しやら戸棚の中へやら
家のあらゆるところにおコスメがあるんですよねぇ実は。
どこに何があるのかは勿論把握してるんですけど
ちょっとした宝探し感覚ですよ、メイクの度にあっち行って
こっち行って・・・; メイクBOX使いたいんだけどなぁ。

フフのマスカラもWP力が凄いって好評ですよね。
kissマスは仕上がりナチュラル、今@コスメのランキングでも
1位張ってるみたいで!! 頷ける仕上がりです。
良かったら今度試してみて下さいな^^
  1. 2006/09/21(木) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

このメインポーチ使いやすそう~v-426
私もお出かけ用ポーチになると中身しょぼいよv-389
メインのもそんなに高級品は入ってないけどさっ…v-356
この企画楽しませてもらいました~ありがとねe-265

  1. 2006/09/20(水) 16:26:08 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

ナナちゃ~ん、遅くなったけどTBしてみました。

それにしてもキチンと整理されていて
使いやすそうなポーチたちだね!!
私は普段のメイクモノはポーチに収納してないから
使ってるポーチっていっこしかないんだよね。
つまんなくってごめんよ。

いつかキレイに整理が出来たら
コスメを入れてるチェストも公開できたら…
って思ってるけど、いつになることやら~☆
  1. 2006/09/20(水) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. hal #- |
  4. 編集

うわんっv-10ナナちゃん几帳面だな。
私ですか?AB型なんで、とことんこだわるものは、もの凄く
はまるのだけどね…このおポーチは見事だね。
私はいつも使うベースものは引き出しに収納。そんでお出かけ
用はたんびに入れ替え。もうひとつのポーチには2軍のメイクものたちが入っています。
キスのマスカラはいい情報ゲットした。ありがと。
私も、マスカラ塗った感が凄いのは駄目。
今はもうじきなくなりそうな、資生堂のフフのカラーマスカラをお気に入りで使ってるよ^^
私もナナちゃん見習って整理整頓しますだ。
  1. 2006/09/20(水) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

ナナ→そーまちゃん
早速この企画に参加してくださり本当に感謝感謝です。
頑張って記事にしてくれて感無量ですたい。。。
さっき見てきましたよーウハウハでしたー(*´Д`)

ふみゅー。。。やっぱり撤退するんだね。
その前にもう1つパレットげっつしておきたい!
NARSはね、鹿の子しゃん、ぱんちゃん、かなん様、
そしてナナも大絶賛で本当にヤバーイブランドでっせ。
おチーク好きなそーましゃんがカウンター行って
お試しメイクしてもらったら絶対買ってしまうんではなかろうか(笑
  1. 2006/09/20(水) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーまちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
最近のプチプラ事情にはてんで詳しくないので
桜花ちゃんが公開してくださるとホント有り難いっすよー。
でも焦燥感を持たず第一に楽しく記事を書いてもらいたいので
公開なんていつでもいいです。のんびりゆっくり
ネタ切れだーなんて時にやってくだされば嬉しいなん。
桜花おポーチ公開で(*´Д`)ハァハァさせてけろーーー。

  1. 2006/09/20(水) 00:50:24 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
どうにもこうにもマメな性格で拘りがある事に関しては
手の抜けない性格なのだよ。。。
逆に長過ぎて読み辛くなかったですかね;

ナナもねー以前はバスケットというか大きなメイクBOXに
これら全てを収納してたの。しかし駄々息子が成長してしまい
チチくる(イジくる?)もんだから使えなくなっちゃって。。。
きっとすごい大変だろうけど祢莉ちゃんのバスケットの中身
是非とも見てみたいわー。 いつか、いつか公開して下さいな♪
  1. 2006/09/20(水) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→かなん様
部分ビューラー・・・よく見てみたら端の部分に
『PREO』のロゴが入ってる。。。これブランド名なのかし。
でも確かDSで買ったような。あるのと無いのとは仕上がりに
格段の差が出るんで探してみてくだされー。

そうだよねぇ、かなん様おコスメ相当な数持ってるでしょ。
でもカゴにわんさこって・・・それもまた贅沢でいいなぁ。。。
のんびりゆっくりでいいので是非とも晒して(*´Д`)ハァハァさせてちょ。
そういやNicoとおファンデの記事がまだだった!!
もうちょっと待っててくださると有り難いです。ごめんね。
  1. 2006/09/20(水) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. ナナ→かなん様 #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
ナナも早速サオリさんのおポーチの中身拝見させていただきました。
後程改めて、舐めるように覗きに行きますので待ってて下さい。

資生堂のお毛抜きはナナもあんな毛そんな毛を抜くのに
大活躍しておりますよー。 もう絶対手放せないー。
そして赤いマスカラ、フフが良いなんて盲点でしたわ。
睫毛の先っちょだけに使いたいので鮮やかな色を求めてたんです。
今度DSでテスターしてきますね。情報ありがとです^^
  1. 2006/09/19(火) 18:54:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナさん、こんばんはー(e>∀<e)

私もおポーチ記事を載せたのでトラバしておkおきましたv-346
また、良かったら見ておいてくださぁいv-354
私にしては結構がんばりました!!*笑*

コスメデコルテイントゥスは撤退するみたいです。
どんどんマニフィークに変わってきてるよん!!
けど、人気のある色はまだ残ってるみたいだよ~v-353
私もコスデコ撤退前に欲しかったけど、しっくりこなくて…
結局BKOのパレット購入しちゃったv-398

NARSがいっぱいあって本当ウハウハだっヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
ブラッシュもアイシャドウもいいなぁ☆
見てると私も欲しくなりますっ!!!
あぁーーー、買っちゃいそうで恐ろしやv-399*笑*

それではまた~(*´∀`*)
  1. 2006/09/19(火) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

すご~い細かいヾ(≧∇≦)ノ"
お勉強にさせていただきますッ!!!!!
あっ、プチプラでもいいならいつかポーチ公開させていただきます(*≧m≦)
  1. 2006/09/18(月) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

いやーん細かいっ!!
私超おおざっぱじゃん…ごめんねー(汗)
やっぱりナナちゃんの記事見てから書くべきだったわ。
でも中身しょぼいし(´・ω・`)
なるほど、1号さんは持ち歩かないのね。
私持ち歩く用のポーチしか持ってないから(≧▽≦;)
お家コスメはバスケットに入ってるんよ。
…今度手持ちのコスメ全部公開してみようかしら…無謀…

あ、この記事にもトラバさせてもらうね~。
  1. 2006/09/18(月) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ポーチ公開ハァハァ企画お誘いどうもありがとうでーーしゅ(*´∀`*)
この部分用ビューラーオイラがめっちゃ探してるやつだよぉお!!!
なかなか見つからないの。この形が絶対イイの!!!
・・・・なのにどこのんかわからへんなんて・・・(滝涙)
ほんと、イイもの使うと持ちがいいから直しが必要なくなるよね!
でもカナは持ち歩いちゃうんだけどf(´∀`;)

カナもポーチが4こばかしあるの。
それ以外にカゴにわんさこ入ってんの・・・・・
とりあえず、お家留守番用必須ポーチと、お持ち歩き必須ポーチは
頑張って記事にしてみるだよーー

今回の皆様のおコスメポーチ公開でカナのズボラぶりを再認識した(笑)
みんなスゴイにゃーーーーとひたすら感心。
ここまで細かく記事かけてしまうナナにも感心。
・・・・・いろいろ女としてカナも見習わなきゃ(´△`ゝ

とりあえず記事書けたらTB貼りとご報告に伺うわん♪
続編と、あとNICOの記事を楽しみにしとくねーー♪
  1. 2006/09/18(月) 14:40:21 |
  2. URL |
  3. かなん #- |
  4. 編集

わー゚+.(・∀・)゚+.゚
すごい詳しく書かれてて、見てて楽しかったですよ~^^
雑誌でもこのくらいやってくれたら面白いのにー。
私も日数をかけ、コツコツと完成させまちた(-_-)/
資生堂の毛抜き、本当イイですよね~!!私も超愛用してますよー。
MACのアイライナー、やっぱりキレイですね。こーゆー色好きですよ^^
赤いマスカラって、確かフフのカラーマスカラで無かったけなぁ??
ボルドーとは別で、鮮やかな赤。
チープコスメで申し訳ないですが。
  1. 2006/09/18(月) 02:06:13 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/91-2c06f65a

チッスがほしい♪♪

** Selfish Always.. **ナナちゃん企画『 おコスメポーチの中身拝見!!   全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ♪ 』この企画に参加するとあの麗しのナナ様からあつーーいチッスが戴けるということで私もこの企画に参戦いたします...
  1. 2006/09/24(日) 20:54:03 |
  2. なるようになれ☆

私も、ハァハァ(*´Д`)したひのー。

** Selfish Always.. ** のナナ様から、特別企画『 おコスメポーチの中身拝見!! 全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ♪ 』 のご指名賜りましたぁ。ありがとうございまぁぁすぅぅ *:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*公開前に、私のポーチ事情を少し。えーっと、
  1. 2006/09/21(木) 08:36:49 |
  2. 理子のじゆー本舗ー

ポーチの中身公開…後悔??

**Selfish Always..**のナナちゃんことなぁたんが提案してくれたこの企画…『おコスメポーチの中身拝見!全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ!!』のお題に便乗して自分もポーチの中身公開しちゃいますもっと早くからこの企画に便乗し...
  1. 2006/09/20(水) 15:40:19 |
  2. going myway

ポーチの中身・リターンズ

仲良しブロガーのナナちゃんから、『おコスメポーチの中身を見せてナナを(*´Д`)ハァハァさせてー』てな企画にお誘いもらったんで載せてみます。ナナちゃん、ありがとね~。 遅くなってごめんよ。以前の記事のときとさほど変わりない…面白くな...
  1. 2006/09/20(水) 12:49:22 |
  2. hal:ハルノタワゴト

☆おポーチ披露させちゃうぜっ☆NO.2

☆おポーチ披露させちゃうぜ☆NO.1の続きです
  1. 2006/09/19(火) 00:52:45 |
  2. そ-まの日常パラダイス

☆おポーチ披露させちゃうぜっ☆NO.1

やって参りましたっ!!!** Selfish Always.. **のナナさん企画その名も『マイメイクポーチの中身を晒け出して ナナをハァハァ(*´Д`)させてはくれませんか??』大会~改め『 おコスメポーチの中身拝見!! 全て晒してハァハァ(*´Д...
  1. 2006/09/19(火) 00:51:15 |
  2. そ-まの日常パラダイス

ポーチ★その2

お友達のナナちゃんが立ち上げた企画[:ぴかぴか:]その名も「みんなでハァハァ(*´Д`)しようよぉー」…みんなでコスメポーチの中身を見せあっこしようという企画です。早速、乗っかってみた( ̄m ̄* )ムフッ♪まずはポーチ外観。[:ラブ:]MARY QWANT[:ラブ:]のコスメ柄。フ
  1. 2006/09/18(月) 19:41:39 |
  2. 女性の戯れ言ですよ。

ポーチ公開・ナナさん企画☆ミ

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!  雑誌で見てヒトメボレした、ボビィブラウンのポーチ。極めてシンプル・限りなくブラック!!小物類は断然ハデなカラーを選ぶ私には珍しい(・∀・)ポーチは、ポケットや
  1. 2006/09/18(月) 02:08:06 |
  2. Life gose on・・・

| ホーム |

