** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どぉーでもいいでーすよ(だいたひかる風)

そうなの。 どうでもいい話、聞いてください。


今日9月13日って実はブログ開設一周年の日なの。


過去を振り返ったら、この一年間に対して感じたこと沢山あって

その想いを一周年の記念にと書きたかったんだけども

なんか上手いこと言葉がまとまらずウニャウニャしちゃったんで

もうちっと気持ちが落ち着いた時に改めて振り返りー

皆様への感謝の気持ち、今日までブログに残してきたナナの足跡について

ゆっくりと書いてみよかな、なんて思ってまして。




一先ず、皆様の支えあってこそのナナブログでした。

** Selfish Always..** を見てくだすっている皆様、

今日まで本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞどうぞご贔屓に。 宜しくお願い致します。



  1. 2006/09/13(水) 23:34:12|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

おコスメポーチ公開 | ホーム | みんなでハァハァ(*´Д`)しようよぉー

コメント

ナナ→こっくしゃん
そそそうですぞ、みんなのためにも、やらなくちゃいけないですぞぞ。
へへ、でもナナも実は影で、どうやってこの変態女を
晒け出そうかと少しずつ計画は進んでおります。
アルバムを見てたら物凄いバカ写真をハケーンしてしまったので、
それをまずは公開しよかなーと。ついでに夫ちゃんも初公開しちゃうかもです。
  1. 2006/09/19(火) 18:59:30 |
  2. URL |
  3. ナナ→こっくしゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
ブログを始めたばかりの頃は、コメントへの返事の迅速さが
一番の売り(だったような)気がします。
・・・最近はマイペース極まりなくて申し訳ない。
でもこの皆様からのコメントがブログを継続してゆく際での
最大の活力ですよね。 ましゃましゃもいつもコメントありがとです。
お顔公開は・・・まぁ気紛れにスコンとやる予定なんでお見逃しなく。
  1. 2006/09/18(月) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→ブロたま
このコメントのお言葉、そっくりブロたまにお返し致します。
何んや解らぬ事だらけで始めたブログ、ブロたまの支えが
あってこそだったなぁと心底思うですよ。
代打記事やらブロ祭りで皆と語らったりやら。。。
本当に楽しかったですね。あっあとメッセ中にナナが壊れたりとか(笑
こちらこそ、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します^^
  1. 2006/09/18(月) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. ナナ→ブロたま #- |
  4. 編集

そそそうなると、みんなのためにも、やらなくちゃいけないぞぞ。
どうしましょ、どうしましょ(ノ_`)
(と言いつつも、影で計画は進んでいる?)
  1. 2006/09/18(月) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. こっく #1d5rp6YE |
  4. 編集

1年てはやいですよね☆

ぼちぼちゆっくりそして迅速にがんばりましょうね笑

ナナさんの顔みたいにきまってるじゃないですかーb
じゃあいろんな角度からおねがいしまーーーっす笑
  1. 2006/09/17(日) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

1周年おめでとうございます。

ブログ更新していると、1年という期間はあっという間に過ぎ去ったのではないでしょうか?
えっ、そうでもないですか。
まぁそれはさておき…。

色々な事があった1年でもあると思います。
私は本当に濃くあっという間の1年で、ネットという広い世界の中でナナ様に出会えた事が本当に大きかったです。
楽しい時間は早く流れると良く言いますよね。
だから、私は楽しい1年を送れたという事です。
この楽しい1年を、どうもありがとうございました。
これからも、変わらないお付き合いをよろしくちゃんです。
ではでは ノシ

ナナ様の2周年目が、1年目よりも充実した年になりますように… 。
  1. 2006/09/17(日) 07:12:19 |
  2. URL |
  3. ブロ #HfMzn2gY |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
おめでとコメントありがとうー。お祝いに飲み会したいー。
というか数時間でいいから単身でお出掛けしたいー。
主婦にも有給とかあればいいのにね。。。
おポーチ記事ナナもまだ書き上げてないだよ。だからゆっくりやりましょ。
あいかおポーチの中身、楽しみにしてるねー(*´Д`)ハァハァ
  1. 2006/09/16(土) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
一年・・・子供を産んでみてからはあっという間で
私的にはもう下半期?! って感じなんですが。
新田さんも一周年近いんですね。 ナナ、スデクマの
過去記事好きですよー特にお菓子の食べ方のやつがツボでした。
秋になったのでまた一人ファッションショーする予定。
こんな顔晒すだけじゃ厳しいものがあると思って;
  1. 2006/09/16(土) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→KanaStyle様
いつも見てくれてコメントくれて本当にありがとう^^
わっ。おポーチ公開してくれるの? 嬉しー!!
ナナも記事書き始めてるんだけど如何せんマメなもんで
(気合いも入れ過ぎちゃって)全然まとまらない。。。
近日中には公開できるよう頑張ります。楽しみにしてるよー。
  1. 2006/09/16(土) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
お祝いコメントありがとうございます。
この一年を振り返るとワタシどんどん道が外れて
おかしな方向に突っ走ってますよねー。
いつの間にプチ・エロブロになってしまって。。。
そんなナナですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますね。
  1. 2006/09/16(土) 18:28:41 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→ばろん様
いえいえ、こちらこそあまりコメントしないので。。。
でもチラチラこそーりと覗いてますよー。
ばろん様ってばお若いのにしっかりしてらっしゃるし、
文面からその紳士さが覗えムハムハです。更に素敵な、変態を
(*´Д`)ハァハァさせてしまうよな殿方になってくださいね。
  1. 2006/09/16(土) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→ばろん様 #- |
  4. 編集

ナナ→こっくしゃん
迎えちゃいました、一周年。こちらこそこれからも
コソーリ覗かせてもらいます |ω・`)チラ
あっ!じゃぁこっくしゃんが顔出ししてからにしようかなーん。
小心ゴコロが勝るんでしたら・・・ナナもしなーい。ぷーん。
そうしようそうしよう。 では楽しみにしておりますので~ノシ
  1. 2006/09/16(土) 18:24:02 |
  2. URL |
  3. ナナ→こっくしゃん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
お祝いコメントありがとぅございまする(*´艸`)
これからも勿論 変態の心意気は忘れませんよー。
いやしかし・・・『長生きしてください』だなんて
初めて言われたわー。 うん、その辺も頑張ろうと思うです。
ナナも桜花ちゃん大好きよーーー(*´Д`)ハァハァ♪
  1. 2006/09/16(土) 18:08:57 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→montaさん
はい、おブログ、ずっと続けられたらいいですよね。
こーんな変態そして拙い文なのに、見てくださってる方々は
皆優しく素敵な人達ばかりで。 感謝感激であります。
そんなお陰で存分にHENTAI妄想にふけられました。
まぁ、悶さん程ではありませんけどね。
  1. 2006/09/16(土) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. ナナ→montaさん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
ナナ別にブブカ好きって訳じゃないんですよー
読んだ事も数回しか無いし!いやこれホントです!
きっと同系列雑誌なのだろうという察しはつきますが
『GON!』、知りましぇん。 嗚呼ごめんちゃい。
あっあと1周年のお祝いコメ、アリガトウゴザイマスヾ(´▽`)/"
  1. 2006/09/16(土) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
祢莉ちゃんもおブログ一周年おめでとー!
そう、割に開設日が近くてびっくりしたんだぁ。
おポーチはね、中身見れるってだけでまず十分に満足なの。
どんなモノ使ってるのかなぁ(*´Д`)ハァハァ・・・って。
だからそんな気負わずに晒してちょー楽しみにしてるからん♪
  1. 2006/09/16(土) 18:06:20 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

e-4021周年おめでとうe-313
なぁたんってブログ歴もっと長いかと思ってたv-405
プロフの近況見て思わず…私も飲み会したいーって思ったわv-307
ポーチの記事UPしたいんだけどまたヤプの調子が悪くってe-330
もうしばらく待ってて~v-406
これからも楽しいブログ続けてねe-266

  1. 2006/09/16(土) 17:27:03 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

1周年おめでとーう!
ウチもようやく10ヶ月。1年て長いわ~。
これからもまた1年間よろしくです。

ps.できれば顔と言わず全r・・・
  1. 2006/09/15(金) 13:44:17 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

おめでとう(*´ω`*)

1周年おめでとうi-237i-189
いつも楽しく読ませてもらってるよぉ~i-278

これからも楽しみにしてるからねぇi-228

ポーチ公開の準備してますi-235
たいした内容じゃないけどねi-190
  1. 2006/09/15(金) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

こんにちは^^
1周年おめでとうv-315
これからもナナちゃんのエロブログ←あっ違うな
楽しみにしてます^^
  1. 2006/09/15(金) 09:22:49 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

1周年おめでとうございます。
同じ月に1周年というのも、奇遇ですね。
これからも、ますますの頑張りを期待しております(^0^ゞ

あまりコメントしない私ですが、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/09/15(金) 04:00:30 |
  2. URL |
  3. ばろん #- |
  4. 編集

①周年おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
これからも覗かせてもらいます |ω・`)チラ

今回の顔出しは逃しませんよ絶対!!
そして、自分も顔出しやってみようかなーなんて思っちゃったり(´・ω・`)
でも、小心なので・・・・。
  1. 2006/09/14(木) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. こっく #1d5rp6YE |
  4. 編集

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
一周年おめでとぅございまする(*´艸`)
これからも変態の心意気を忘れず?長生きして下さい(〃∇〃) てれっ☆笑
ナナさん大好きよぉーーーーi-80
  1. 2006/09/14(木) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

1年おめでとうございます。
何気に1年続けるって大変ですよ。
すごいですよねぇ。
感慨にふけるもよし。
今後のことを考えるもよし。
ただのHENTAI妄想にふけるもよし。
いつまでも続けていたいですね。
  1. 2006/09/14(木) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. monta #- |
  4. 編集

うふふ♡
私をセクスィーネタでギャフンと言わせた人間はいままでいませんのよ(*´艸`)
・・・とゆーか、世の中的にどの辺から変態になるのかわからないんです。
ところでブブカ好きのナナさんは「GON!」って雑誌知ってますか~?
いや、あんまり知ってる人がいないんで、もし知ってたらウレシイってだけなんですけど・・・

そうそう、私の笑いのツボは理解されにくい(ズレてる)だけなんで
気にしないでくだしゃい。

あっあと、1周年オメデトウゴザイマスヾ(´▽`)/"
  1. 2006/09/14(木) 02:48:45 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14(木) 01:44:30 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

どぉーでもよくないよ!!
1周年おめでとぉー☆。・:*:・゜`★.。・:*:・
ずっと楽しく読ませてもらってるよー。

私もこないだ1周年だったの。
意外と始めた時期が近かったのね。
なんだか不思議なご縁を感じます…
これからも長く続くといいね♪
私が楽しいから(笑)

ポーチの中身は楽しくないかもー(汗)
あんまり期待しないでね…
  1. 2006/09/13(水) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/90-39214a68

| ホーム |

