** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんなでハァハァ(*´Д`)しようよぉー


もう、いっそのこと記事にしてしまえ!! と思ったお話。

コスメフリークな方々のメイクポーチの中身が気になる!!

このおブログを覗いてくださっている心優しきそこのアナタ、


マイメイクポーチの中身を晒け出して

ナナをハァハァ(*´Д`)させてはくれませんか??




そんな身勝手な企画を開催してみよかなー・・・なんてお知らせです。

※ 追記にてこの大会(←大袈裟っ)の詳細と簡単な説明をば。






と言っても、晒し方法はアナタ様にお任せ致します。

・・・まぁ、厚かましい希望を申し上げても宜しいのでしたら


 ① ポーチのブランド・外観

 ② 中に入っているおコスメ

 ③ その中でも特にお気に入りなおコスメ

   これは胸張ってオススメしちゃうぜーってなおコスメ


 
この辺の基本スペック的な事を教えてくださると大変嬉しゅうございます。

そしてついでにTBなんぞしてくださっちゃったら超ホーリンラヴ、

麗しきアナタ様にナナの濃厚なチッスをお見舞いして差し上げますわ。

うん、夢の中で。 数日うなされること請け合いですぞよ。


さぁ!! ナナと一緒に不眠症になりましょー!!





・・・こんな思いつき企画を提案しながらも今日は時間が無っしんぐ。

( しょっぱなから先が思いやられるダメ主催者で申し訳ない; )

今日、見本がてらナナのおコスメポーチの中身を晒して

一人で自己満足&ハァハァ(*´Д`)しよかと思ってたんですが

何かと慌ただしくPCタイムが十分に取れなかったので、

後日改めてUPしよかと思ってます。

その記事を参考に、アナタ様のおコスメポーチの中身を

晒してくだされば幸いであります。 



その前に・・・参加してくれる人いるのだろか。

ねぇ、今これを覗いてるアナタ。 そう、アナタの事よ。

お願い。 ナナをハァハァ(*´Д`)させてーーー。





・・・ではでは、皆様のご参加、心よりお待ちしておりまっする。


( 下の記事のコメントのお返事、後程お返しさせていただきますので

  もう少し待っててください。 いつもすいません。 )

  1. 2006/09/13(水) 17:45:45|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:8

どぉーでもいいでーすよ(だいたひかる風) | ホーム | ビバ!M・A・Cのアイライナー

コメント

ナナ→なみちゃん
わぁわぁ、なみちゃんも参加してくれるのー?!
嬉しい!! 公開楽しみにしておりますー。

・・・あっでもね、記事編集するのが思いのほか大変かと。。。
ナナがマメに、こんな細かく晒したから・・・なのかも
知れないんだが。 なので書き方はもっと大雑把で
全然おけーなので、自分流にのんびりゆっくり書いて下さいです。
なみちゃんがどんなモノ使ってるのかワクワクですわん。
  1. 2006/09/21(木) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. ナナ→なみちゃん #- |
  4. 編集

かなぁり遅ればせながらなみも参加させていただきます!
HP日記内で披露させていただきますね♪
でもなみのコスメポーチの中味はチープリコスメばっかですよぉ・・(=´▽`)ゞ
大人なナナ姉さんの参考になるかしらぁ。
  1. 2006/09/21(木) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. なみ #- |
  4. 編集

ホントに本当にありがとねーこんな思いつき企画に参加してくれて(;_;)♪
早速見てきました。大満足!
お約束通り、今夜辺りかなちんの夢へぶっちゅーv-24しに
いく予定なので今宵は覚悟しておベットにINしてくださいませ。
  1. 2006/09/18(月) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

できただよぉ♪

やっとこ、画像を載せられて公開できたよi-189
張り切りすぎて2ページになっちゃったぁ。。。

時間がある時に見てねi-236
  1. 2006/09/16(土) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
>きっと楽しく書いてくれちゃうナナちゃんが
>公開したらば、参考にして公開しちゃうよ。
・・・プレッシャー与えながらも、エントリーありがとです(笑

どうおポーチを公開しようかと策を練ってるとこなんだけどねー
ナナすっごい几帳面で小賢しいオンナだから
きっと超細かくマメに書いてしまいそな予感です。
見本がてら・・・なんて偉そうに言ってしまったけど
てんで大したことないおポーチだし。 うんでも頑張りますわ。

TB出来無い?? 拒否なんてしてないよぉー。
でもナナ側のほうの設定に問題あるのかもしれないね、
ちょっと調べてみますわ。 祢莉トラバ欲すぃーもんー(;_;)
  1. 2006/09/14(木) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
あら、早速エントリー希望者が。
嬉しいなぁ。ぱんちゃんのおコスメポーチ是非見たいよー。

うん、ナナもね、企画提案したは良いが
まずおポーチが9コもあってどうすっぺ;状態なのよー。
どう記事にまとめようか悩んでおりまする。。。
だからナナも使用頻度の高いおポーチのピックアップになるかと思ふ。
ってか中身を拝見させていただけるだけでもう満足なんで
あまり気にせず自分の書き易いようにおコスメポーチを
公開してくだされば幸いです。 お互い気負わずに
楽しく書いて、共にハァハァ(*´Д`)しちゃいましょー^^
  1. 2006/09/14(木) 01:06:27 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ハァハァさせたーい(>ω<)チッスほしいでしゅ。
昔一回ポーチ公開したことあるけど、
改めてやってみようかな♪
ただ公開してもおもしろくないから
きっと楽しく書いてくれちゃうナナちゃんが
公開したらば、参考にして公開しちゃうよ。

でもね、なんかね、ナナちゃんとこに
トラバしようとするとエラーが出るの(ノ_・。)
じゅげむに問い合わせたら相手側のブログに
拒否されてるんじゃないかって…
そんな設定してないよね?よね??
(だから恋愛バトンもトラバしなかったのだ)
  1. 2006/09/13(水) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナちゃんをハアハアさせて、熱いチッスの為にやらせてもらうぞー!!

でもポーチの中じゃなくていい??
私のポーチさ、化粧直しをあんまりしないから
中学生並みのモノしか入ってないのよ・・・
そんなの紹介しても、みんな面白なかろうとおもうのよね。
だから使用率高いコスメってことで了承してもらえるかし??
  1. 2006/09/13(水) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/89-aedd0436

ポーチの中身をお見せします 0

仲良くさせていただいている*Selfish Always*のナナちゃんが愉快な企画を開催してくれました。その名も『 おコスメポーチの中身拝見!!  全て晒してハァハァ(*´Д`)しようよ♪ 』 すでに何人もの方がポーチの中身を公開してくれていますが、自分以外の人のポーチの中
  1. 2006/09/24(日) 06:20:08 |
  2. デラシネ!! -行進日記-

おポーチの中身一挙公開っ1

 「おコスメポーチの中身拝見!!すべて晒してハァハァしようよ♪」というとんでもない名前のナナ企画にお誘いうけましたー(●´∀`)ノ[:ぴかぴか:]面白い企画どうもありがとーーーーーっちゅーわけで、カナ的スタメンコスメ一挙公開!!!ポーチは現在使用中が4個という
  1. 2006/09/22(金) 07:34:04 |
  2. **kana's karte**

私のポーチ公開♪

ナナが企画その名も。。。『マイメイクポーチの中身を晒け出して ナナをハァハァ(*´Д`)させてはくれませんか??』大会!!すごいタイトル(*´艸`)ナナっぽい私もみんなのポーチの中身気になってました!! ご指名ありがとうございます私のばっちぃ...
  1. 2006/09/16(土) 23:15:49 |
  2. KanaStyle Diary♪♪

ポーチ★その2

 お友達のナナちゃんが立ち上げた企画[:ぴかぴか:]その名も「みんなでハァハァ(*´Д`)しようよぉー」…みんなでコスメポーチの中身を見せあっこしようという企画です。早速、乗っかってみた( ̄m ̄* )ムフッ♪まずはポーチ外観。[:ラブ:]MARY QWANT[:ラブ:]のコスメ柄。
  1. 2006/09/16(土) 21:20:43 |
  2. 女性の戯れ言ですよ。

| ホーム |

