** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛バトンの続き


変態同盟の皆様、そうでもない皆様、こんにちわんこです▽・w・▽

二夜連続で妊婦になった夢を見て今日もお寝坊しちゃったナナです。


しかしね、妊娠する夢というのは、新しい可能性や希望を象徴し

ステップアップするための準備、を意味している良い夢
なんだってー。

才能が花開く予兆・今まで頑張ってきたことが実を結ぶ知らせなのだそうな。


わーいわーい。 変態の才能が花開くーーヾ(´▽`)/"


はい。 ではでは昨日の 恋愛バトン の続きです。

・・・こんな変態でも、変わらぬ愛を、くれますか?






21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?


あーーー・・・ 一番難しい質問だわー。

そうねぇ。 攻めたくて仕方無い時もあれば受け身に徹したい時もあり。

でも根底はSだからどちらかと言えばリードしたいほう。

あなたの快感がワタシの快感。うふ。



22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

あの・・・もう恋愛の文字の箇所を全部変態に換えて回答してもいいですかね。


変態の主導権は常に自分にないと不安・・・ っつーか、嫌。


でも順応性はあるから相手の変態趣向が自分に合わなくとも

全然ついていけるわよー。 ポテンシャルとキャパは広いほう

・・・だと思う。 どんな変態にも対応可能だぜ。



23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

キャバ嬢時代の初期の頃は、ね。

駆け引きやテクニックを駆使しないと生き残れない世界でしたからね。

でも後に、素の自分を晒した時にどこまでお水の世界で通用するのか

試したくなって、それからはそんなもの気にしなくなったけど。


恋愛では・・・ どうなんでしょうねぇ。

そんなの気にしてる暇 ( 余裕 ) なんて無いかもー。



24、恋人との思い出の曲はありますか?

夫ちゃんとの思い出の曲リスト

◆ Dilemma / NELLY feat.KELLY ROWLAND

 ( おデートの際いつも車の中で流れてた )


◆ THAT’S CRAZY / nodesha

 ( 陣痛堪えながら病院へ向かう際に車の中で流れてた )


◆ So Sick / Ne-Yo

 ( このCDを買った帰り車の中で聴き 『 この曲一番いいね 』 と言ったら

  『 おれもそう思ふー 』 と意気投合した曲 )


・・・あれだね、車の中で、がキーワードみたいね。



25、自分の時間がほしいですか?

まぁそれなりに。



26、束縛されるのは苦痛ですか?

超苦痛ー。

束縛よりも拘束してほすぃー。



27、恋人のためにならなんでもできますか?

ベットの上に限るなら、あんなこんなそんなどんな事でも。



28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?

某人気ブログで

『 おっきいのより硬いのが好き 』 なんてコメントを。


周り ( 特に主婦層 ) の食い付きの良さに大分救われましたが

あんな事なんで言ってしまったんだろう・・・って

己の変態魂が本当におっかなくなりましたハイ。



29、今まで色んな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。

得たもの → あり過ぎて書ききれねー。

失ったもの → 純朴さと恥じらいのココロ



30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?

する人はするんでね?

ナナはノープロブレム。



31、恋愛相談のできる誰かがいますか?

居る。

けど変態相談を出来る人は1人しか居ない。。。

ポジテブ受け止め → 1人いれば十分よね。うんうん。



32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

あまり人にアドバイス求めないから解らんち。

こーゆーのって人に聞いて貰えただけで満足しちゃうのよね。



33、浮気されたら?

120日間、全剃りの刑、

180日間、小遣い半額の刑、

240日間、毎日アイスィテルと言わなければならない刑
、を処す。



34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

人間既製品じゃないんだから欠点があって当たり前田のクラッカーよー。

うん、安心しちゃうかもねー自分が欠点だらけだからー。



35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

いやいやいや。

ナナが変態だってこと、夫ちゃんには言えませんから。

・・・実はこのブログをいつハケーンして見られてしまうのかと

内心ヒヤヒヤで、だから今まで己の変態的要素を表に出せなかったのです。

今? 今はもうどうにでもなれー状態ーヾ(´▽`)/"



36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

気にする人は気にするんでね?

ナナはノープロブレム。



37、見せる見せない自分がありますか?

桜花ちゃんもこの質問に困ってたけど、これは多分

『 (恋人に)見せれる・見せれない自分がありますか? 』 って事かと思うわー。

と勝手にナナ的解釈をしてみる。

うーん・・・ 見せれない自分、あるねぇ。

だって変態だかr (ry



38、恋人に言われて悲しかった言葉は?

・・・お戯れの最中に、布団で胸部分だけを隠された。

言葉で 『 胸無いね 』 と言われるよりも効きました。。。



39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

『 やべぇー・・・ マジ興奮する 』



40、次にこのバトンを回す人

貰ってくれる人いなさそー。 困ったなぁー・・・。


◆ 間違いなくワタシは変態だ

◆ 自分(もしくは相方)がテーバック愛用者だ

◆ ボデーフィットよりもロリエ派だ

◆ メガネ男子(女子)には弱いだ

◆ ストレッチ → 一人エチーと聞き間違えアタフタした事があるだ

◆ 昨日ご生誕された紀子様の第三子の性別を知ってるだ

◆ PCを持っているだ


以上の項目に1つでも当てはまる方、どうぞ速やかにお持ち帰り下さいませー。

  1. 2006/09/07(木) 17:54:32|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

ビバ!M・A・Cのアイライナー | ホーム | 確か、恋愛バトン。。。

コメント

ナナ→ぴなたろ
へぇーへぇーへぇー。
ツンデレってそうゆー意味だったんだー。
教えてくれてありがとない。これでまた一歩変態にハク付いたわ。

>おいらにかかれば誰でもフリルミニの似合う縛りおぅけぃになるから!

・・・ごめん、超納得。確かにそうなるかもね。
嗚呼おっかない殿方だ。流石、それでこそ変態です。
  1. 2006/09/12(火) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぴな #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
>変態すぎて普通に戻ってる状態が多いかな
・・・解りますよー。 変態だと許容範囲、というか
ココロ広くなって何んでも来いや!精神になるんですよねぇ。
ケロさんドMだったんですか?!じゃーナナとは相性バッチリだー(笑
妊婦な夢は良い兆候(・・・だと思ふ)ので
夢の中でどんどん妊婦になりましょう^^
  1. 2006/09/12(火) 15:04:33 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→ちっくん
どもども、鞭の作り方とても参考になってるナナです。
使用するとなると・・・(今は)打たれる側希望のナナです。
振り返ってみると、妊婦期間は本当に大変でした。
体重13kg増、背中・腰・膝がその重さに耐えられず
マタニテーブルーも酷かったんでもう当分は妊娠したくないです。ははは。
それにもしも鞭使用時のあの時に授かった子供か?!
となっても、ちょっと素直に喜べないでしょうしね^^;
  1. 2006/09/12(火) 14:57:56 |
  2. URL |
  3. ナナ→ちっくん #- |
  4. 編集

だいぢょぶだすよー
覚えてるだすよー(^^)b
問題ないだすよー

ツンデレはいつもはツンツンしてるんだけど2人きりになるとデレデレになるという二面性を持った属性ですな。最近では『ツンデレカフェ』なるモノもあるらしい。商売上手ですな。

まぁ何はともあれだいぢょぶ!おいらにかかれば誰でもフリルミニの似合う縛りおぅけぃになるから!(←危険


と返答してみた。
お返事要らずでどうぞよろしく~。
  1. 2006/09/12(火) 03:55:58 |
  2. URL |
  3. ぴな #iCnJr2Iw |
  4. 編集

ナナ→ぴな太郎
昔さコメント欄でチャットみたいになった事なかった?
mailもしくは電話で話せよーみたいな・・・
あっそうですか覚えてないですか。すいませんね記憶力良くて。
ところでナナ、ツンデレの意味がイマイチ解らんのです。
今度教えてくだされ。そして早くいい恋をして幸せになって下さい。
フリルミニの似合う、縛りOKなおにゃのこに出会えるといいですね。
  1. 2006/09/12(火) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぴな太郎 #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
ナナブログではバトン回したのにコメント遅れてーとか
コメントしないでごめんちゃいーとか気にしなくていいよー。
いやしかし意外なんですかね、夫ちゃんには言えんですよ
ワタシ変態デスだなんてっ。 まぁ少しずつopenには
していこかと思ってるんだけど基本超小心なんで、ね。。。
ブログ上ではちょい過激記事なのかもだけど
ナナとしてはこんなの序の口で、頭の中はもっと変態。あうー。
  1. 2006/09/12(火) 01:35:52 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
この記事を面白いと捉えてくだすって嬉しいです。
ましゃましゃにも変態の血が備わっているのかも・・・
ですね、とにかく第一に、引かれなくて安心しますた。
でもって早速バトン貰ってくれたみたいで本当にありがとです。
あー良かった、ナナの所で止まらなくて。
皆知らん顔で素通りするんでないかと実はヒヤヒヤでした。
  1. 2006/09/12(火) 01:27:18 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

うわわ…変態ナナちゃん。今日も元気ですか?
あっ私も変態だから「仲間、仲間v-218
私は変態すぎて普通に戻ってる状態が多いかな←意味分かる?
変態トークこれからも宜しくねi-237
あのさっ私も妊婦の夢見るんだよね。それから私はドMだな^^
ついていきます!ひっぱってってって感じ。てへっi-228
  1. 2006/09/11(月) 13:36:35 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

どーも!ちっくんです(笑)!
どうぞどうぞ! ちっくんとお呼び下されっ!

えっ!?変態の才能が花開く??
よーし・・・ボクも妊婦になった夢を・・・?
うっ・・・妊婦って・・・どんな感じかワカラナイヨー(泣)!
  1. 2006/09/10(日) 14:58:50 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

変っっ・・・・!!




・・・・態っ!!!!


とぅおぅぅっっっ!!!

・・・・どぅうぇい。
出たな!変人20面相っ!!熟女好きだと?!甘いな!
わたしはただ人の外面だけではなく、内面を見ているだけだっ!なで自ずと年齢層が広くなってしまうだけの事!
別に、ミニのフリルスカートにニーソックスとか今思えば昔から絶対領域には萌えてたんだなぁとかやっぱ委員長はメガネ娘だよねとかツンデレもいいよねとかおぱーいは大きさにより楽しみ方があるよねとか最近縛りをやってみたくなってきたとか何かコスプレさせるだけでいいと思っているAV監督にオレにやらせろ!って言いたくなってるとか、そんな事はぜんぜんこれっぽっちも思っていなくいたって正常な感覚で毎日を過ごしておるのですよ。はい。
  1. 2006/09/09(土) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. ぴな #wAFOirbk |
  4. 編集

指名させていただいたのにコメント遅れてゴメンなさいv-12
いや~、本性を少しづつ出していただきありがとうございまーすe-380
間違いなくワタシは変態だ&メガネ男子(女子)には弱いだ。。。
備えた方が私の周りにた~くさん居ますΣ(゜□゜;)
みんなオープンですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻
変態ってこと旦那様に隠してたんですねv-78以外~。
  1. 2006/09/09(土) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

凄いことがいっぱいかかれてて、先をどんどん読みたくなっちゃいましたよぉ☆

おもしろそうだからやってみよっかな笑

だって・・・・PC持ってるんだもん笑
  1. 2006/09/09(土) 09:42:35 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
あっ東北弁なんですかコレ。知らなかったです。
ナナの友達(♂)で、切れ痔になった時に出血が止まらなくて
コンビニで自らロリエ(昼用)を購入し、一週間ばかし
ナプキンを着用してた時期があるって人がいます。約1名。
彼曰く、『なかなかの使用感だった』そうです。
新田さんも万が一、切れ痔になってしまった際には
是非この技をお試しくださいませ^^
  1. 2006/09/09(土) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
ナナ、夢占いの本を持ってて、なんか気になる夢を見た時に
その本で調べるんですが、寝起き時の気分の良し悪しで
診断も変わってくるそうなので、参考に~・・・って感じですよね。
しかし。テーバック愛用な所までサオリさんと似てるとはー。
義母に止められ・・・って事はテー仕様水着を購入の際に
義母にご相談なさったという事ですよね?! すごいなそれも(笑
  1. 2006/09/09(土) 01:02:25 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→ぴな太郎
きたな、ロリ好きめっ。
ってかさーあなた確か熟女もOKだったよねぇ?!
ナナばりに守備範囲広いから変な親近感~。
そして『変態相談出来る唯一の人』って
もうお解りの通り、あなたの事ですからーーっ(爆
あーまじウケました。 まぁまた都合があった時にでも
変態について飲み語りましょうや。はい。
  1. 2006/09/09(土) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぴな太郎 #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
うん、好き過ぎて何も出来無い夫ちゃんには
『ワタシ実ハ変態デス』なんて言えないですよ。まじで。
いや、ナナちゃんはサトエリのチャームボデーフィット派。
ロリエはまぁ・・・この話の流れ的にだね(笑
あっ相方テーバックってのはね、ナナブログ最近
殿方で見てくだずっている方も増えてきたので
相方=自分の妻または恋人、っていう意味だったのねん。
・・・でも殿方用のテーバックも売ってるものなのよー(笑
  1. 2006/09/09(土) 00:59:46 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

バトン回す人の、メガネ~以降が東北弁なのが気になる今日この頃です。
ちなみにボデーもロリエも着用したことございやせん。←はい、当たり前~

ps.先日は貴重なご意見ありがとうございました。
みんなの素顔が見れたカンジだよ。
  1. 2006/09/08(金) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

えー。
私も高校生の頃に妊娠した夢を見て(しかも超リアル)
友達に夢占いで調べてもらったら
身に危険や災いが迫っているとか言われたんですけどー(ーー;)
ちなみに私は生理中以外は常にテーバックざんすvv
相方にはテーバックの水着を買おうとしたけど(怖い物見たさ)
義母に止められ断念しました。
  1. 2006/09/08(金) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

うわ…五個も当てはまるんですけど…う~んロリエ派っていうかロリ派…かなぁ(え
  1. 2006/09/08(金) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. ぴな #iCnJr2Iw |
  4. 編集

夫さんに変態って隠してたんだ…
ナナちゃんの秘密握ったり!!

なんだよボデーフィットよりロリエ派って(笑)
ナナちゃんはロリエ派なのねー。
私は布&エリス派なのでどちらにも属さない…
ってこのバトンすでにもらってるって(汗)
相方テーバックなんて売ってるの!?
男性用もあるとは知らなかった…
  1. 2006/09/08(金) 13:04:21 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/08(金) 00:02:13 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/87-c3984f9d

| ホーム |

