** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

確か、恋愛バトン。。。


ちょっぴりお久し振りっこです。

変態同盟の皆様、お元気にしておりますでしょうか。

PCから離れ気味だった今日までの間、己の変態魂に

更に磨きをかけるべく 日々特訓を積み重ねていたナナです。

別に引き籠もっていた訳ではありませんのでご心配なく。


その証拠に、フランクフルトを誰よりもエロテカル&リズミカルに

食べれるようになりましたから。
 えへへ、すごいでしょー。


ここで皆様にその術をお見せ出来無いのが残念でなりませぬ。



さて。 なんかちょっとキャラ変わってね?! 的な匂いがプンプンですが

(そろそろ自分の変態的要素を表に出していこかと思ってるみたいー)

今日は 桜花ちゃん から回ってきた 『 恋愛バトン 』

こんな掴みドコロの無いキャラのまま、

絡み辛いキャラのままに、回答してみよかと思います。

たった25年ぽっちの人生でも、生きてりゃ色々あるだわさー。



※うん、恋愛バトンっちゅーか変態バトンになっちゃったんだけど良いかしらん。






1、最近ときめいてますか?


変態体質 恋愛体質なので年中ときめいております。

ただね、近頃ね、ときめく相手の年齢層が下がってきてて

ラヴ・スーツ姿 → ズキュン・学生服 になり始めてるの。

そう。 年上大好き、加齢臭大好きなオッサンフェチだったのに

日に焼けた高校生とかに目がいっちゃうの。



幼さと大人っぽさが混在する佇まい・・・

照れる度に赤く染まる耳朶・・・

変声期を迎えた中途半端な擦れ声・・・  あーん、たまらなくイイっ!!



ナナ行き着けのスーパーに、最近バイトに入ってきた

レジ打ち担当のヨネザワ君 (※推定17歳) が超かわゆくて、

買出しに行くのがちょっぴり楽しみになってしまった変態主婦なのです。

おつり渡す時に指が触れると 瞬時に頬が赤くなっちゃうよな

純情童顔のフレッシュボーイ。 嗚呼ーーー胸キュンっ(*´艸`)




2、自分は惚れやすい方だと思いますか?

多分、ね。

相当ストライクゾーン広いからね。



3、そして移り気な方だと思いますか?

そうでもないね。

相変わらず夫ちゃんに恋してっからね。

この基本姿勢はずっと変わらないと思うね。



4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

『 ワタシこの人の前では変態になれないっ!! 』

・・・と思ったとか何んとか。



5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?

あったねぇ。 中学生の頃に。

うん、早熟だったのよワタシ。


へっぽい青ジャージ (←胸キュンポイントその1) に身を包み、

お手て繋いで帰るだけ (←胸キュンポイントその2) の

清らかなお付き合い。。。 まぁ稀に、極々稀に、

茂み (←胸キュンポイントその3) に隠れてチュウとか・・・。



あーーー語ると長くなりそうだからこの話はまたいつか機会があれば。



6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

じぇんじぇん。 

妬いた事も妬かれた事も殆んど無い淋しい人生ですよ。



7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛故、なのでしょうか?

夫ちゃんの膝の上に馬乗りになってイチャついてる息子をみると

すんごいジェラスィー感じちゃう。 おい、揺っさ揺っさするなよ!!って。

うん、これは愛故なのでしょう。



8、恋している自分に恋している事がありますか?

いいや全く。

恋している相手と離ればなれな時、

あ~んな こ~んな ムフフ~ンな妄想を繰り広げていたら

そんな暇なんて無いものです。

 

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

無いね。



10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命は運命。

それ以上でも以下でも無い。

待つとか手に入れに行くとか、そーゆーものでは無いと思う。


だからナナが変態への道を進んでしまっているのは、運命。


それ以上でも以下でもないのです。



11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

うんにゃ、その逆。

『 もっとこの人にふさわしい変態が居るのでは・・・』 って思っちゃう。

だーかーらー頑張っちゃうのよー色々とー。



12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

あまり喧嘩ってした事ないんだよなぁ。

喧嘩になるとしたら・・・ その原因は・・・



『 ちょっと!! なに隠れてブブカ読んでんのよっ!! 』

『 ちょっと!! なんで巨乳モノのAV借りてくるのよっ!! 』

『 ちょっと!! こないだ同僚と風俗行ったって本当なのっ?!』

『 ちょっと!! もっとキツく縛ってって言ったでしょ!! 』


例えば、こんな事が起きたとしても喧嘩には・・・ ならないだろうなぁ。



13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

・・・なぜ自分はいつも体を熱く火照らせ

冷め止むることが無いのだろう、
と悩むことは時々。



14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

うん。

好きになり過ぎて何も出来無い。



15、あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

無かった。

けど結婚しちゃった。てへっ。



16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

ここまでの変態的遺伝子をこの世に残し、

未来ある(だろう)日本に繁栄させても良いものなのだろうか・・・

と真剣に悩むと思う。



17、どこからが浮気だと思いますか?

本人が 『 ・・・これ浮気かも 』 って自覚した所から。



18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

大感謝。

というか、それはある意味 言葉攻めの一種ですから。



19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

自分の変態具合が邪魔をして・・・って事はあったけど。。。



20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

硬 > 長 > 太。

基本、変態。 ( 属性に拘りは無し )

でも臨機応変にSにもMにもなれる人がいいなぁ。

そして指の加減がナナ好みである。( 見た目が最重要 )





えーと、このバトン長いので一旦休憩させていただきます。

というか何回『変態』って言葉が出てくれば気が済むんだよーって、ね。

まぁいいか。 では後半戦は後程ー。

  1. 2006/09/06(水) 16:54:32|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

恋愛バトンの続き | ホーム | やさしいヒト

コメント

ナナ→祢莉ちゃん
えーーー。この回答オモシロかたですか???
ってことは祢莉ちゃん、変態の素質あるのかもねん(笑
そう! テレテレな年下男子じゃないと胸キュンしないのよー。
15~18くらいがドンピシャ、でも20~24くらいの
割にナナと年の近い男子にはキュン来ないんだよなぁ。
あっでも最近、ラキラキベイベーとかの歌詞(←解らんてw)の
歌を歌ってる時の『嵐』が格好良く見えちゃって
そんな自分に相当驚きました。ジャニ系苦手だったはずなのにi-201
  1. 2006/09/09(土) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
あら、こんな変態的回答でも意外にノーマル感じましたか?
・・・新田さんのほうが変態なのかもしれないですねっ。
ってそれは絶対にないと思います。うん、絶対。
ナナの変態魂部分を包み隠さずに語るとしたら
もうこのおブログをアダルト指定にしないと書けないですから。

うん、絶対。 相当キてますよ。 うん、絶対。
ナナこの先どうなるんだろ。。。
  1. 2006/09/09(土) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
オジサマキラーガールーーー(笑
まぁ、キャバ経験している女子には多い傾向のようですね。
ナナは『年下キラー』にまでは無らないとは思いますが
町で中学生高校生の日焼け素肌が覗く白Tシャツに
汗とか光ってたら相当グッときちゃいますねーウズウズと。
あっ、こんなこと言ってますけど、ウチ夫婦愛し合ってますよ。

・・・多分ね(えーーーっ Σ( ̄ロ ̄lll)笑
  1. 2006/09/09(土) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

あっ、私もこのバトンもらった。
ナナちゃんみたく面白い回答
できそうになくてやる前から凹んでるんですけど…(汗)
恋愛とは無縁なんだよね、私…
テレテレな年下のオトコノコは確かにキュンとするかも。
  1. 2006/09/07(木) 17:37:54 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

なぜだろう。、オレが高校生いいよねーって言うと、
即座にロリコンの烙印が押されたのは・・・
いやでも可愛い子は可愛いんだってば。ねぇ?

てか、意外とノーマルな答えに一安心(´・ω・`)
  1. 2006/09/07(木) 15:55:13 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

あっはー。すっごいわかりますー。
ズキュン・学生服同じく~。
高校生から告白されたいです(笑)
(まっ、ウチの主人はある意味高校生にも負けてないけどね)
私も年上好き・自他とも認めるザ・オジサマキラーガールだったんですが
これから目指すは年下キラー主婦。
あっ、こんなこと言ってますけど、ウチは夫婦愛し合ってます。
  1. 2006/09/07(木) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 00:31:01 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/86-85cecd64

| ホーム |

