** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アスコルビン酸投入


やっと見つけました。 探し続けて1年強・・・長い道程でした。

日本薬局方 / ビタミンC アスコルビン酸 ( 原末 )

20060830START.jpg

ひらたく言えば ただのビタミンCの粉末です。

付属の小さなスプーン1杯で1000mgのアスコルビン酸 ( ビタミンC ) が

摂取出来るという、手軽に美肌になれる(だろう)魔法の粉なのです。


どんなに見方角度を変えてお世辞をきろうとも

『 美肌 』 とは断じて言えぬナナのボコボコ欠点だらけなお肌。

早速今日から毎日、飲んでみようと思います。

とりあえず酸っぱいです。 でも欠点克服のために頑張ろうかと思います。


ニキビが消えた!毛穴が消えた!シミが消えた!美白になった!

おっぱい大きくなった!足が長くなった!チャン・ツイィーになった!

料理が上手くなった!夫ちゃんの給料が増えた!そして更に変態になった!


・・・そんな変化が表れたら改めてご報告致します。




  1. 2006/08/30(水) 16:16:16|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

やさしいヒト | ホーム | NARSでアレコレ(メイク編)

コメント

ナナ→桜花ちゃん
変態・・・恋愛バトン、ありがとござました。
アップ後のお返事となってしまって申し訳ありませぬ。
しかし・・・こんな回答になってしまい申し訳ありませぬ(2回目)
こんなナナでも、本当に、変わらぬ愛を、くれますか?^^;
  1. 2006/09/09(土) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

さらに変態になられるんですかぁヾ(≧∇≦)ノ"
おめでとうございますe-420
これからもついて行きます(*´艸`)笑

恋愛バトンを奪って来たので是非やってみて下さいe-319
  1. 2006/09/05(火) 13:59:20 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
人類皆変態♪変態皆兄弟ーーーヾ(´▽`)/"
変態は友を呼ぶ。ナナの周りも変態人口上昇中で嬉。

アスコルビンは¥1000ちょっとで100g入り、
もっとお得量なアスコもあるみたいですが
我が家の近所のDSにはコレしか無かったので仕方なく。
この酸っぱさが あぁ~んたまらないのぉ~(*´艸`)と
言えるぐらいにまで慣れました。ってか美味しい♪

同じくこちらも節約大事な身なので、秋服秋コスメの為に
うまくやりくりして頑張らねばっ!って感じです。
夫ちゃんが駐禁切られてしまって;かなりイタイっす。。。
  1. 2006/09/04(月) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

あはは、引かないですわん♪
私の中途半端な人生経験から言わせていただきますと
人類皆変態・変態皆兄弟ですからーヾ(´▽`)/"
(私の周りだけ?)
ところでコレ(VC)価格はお安いのですか?
重曹とかそれ系コーナーですよねー。
秋冬服など、もっと欲しいのぉ~。いっぱい欲しいのぉ~。って思うので(笑)
節約大事な身なんですよね。コスメ類も最近いっぱい買ってるし・・・
でも酸っぱいのちょっとイヤですね。
  1. 2006/09/03(日) 02:50:39 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

ナナ→ちっくん
今更なお話なのですが、ちっくんというHNの由来が
ナナの相当なツボで大いに笑かせていただいたので、
これからはちっくんと呼ばせていただければ幸いです。

そうそう昔、嗅ぐとムラムラしてしまう薬?を友達が購入して
試しに嗅がせてもらったら、心臓バクバク大変な惨事に
なってしまったという甘酸っぱめな思い出があります。
しかし今はそんなモノに頼らずとも変態街道驀進中なので
(お互いに)地道に変態道を極めていきましょうね。
  1. 2006/09/02(土) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. ナナ→ちっくん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
何年後に差が出る!・・・系のモノってナナも苦手です。
今がいいのぉ~今ほしいのぉ~すんごいのがぁ~。 って思います。
おういえーーー変態記事カモンのリクエストーーー。
・・・ナナの変態度は『いやん(*´艸`)』系を超えて
ドン引かれる恐れが十二分にある為、18禁どころの騒ぎじゃ
済まないでしょう。まぁ、少しずつ明かしていくですよハイ。
覗き見待っててくだされば幸いです。・・・でも引かないでねん。
  1. 2006/09/02(土) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ほほぉーアミコラ投入してるのですか祢莉ちゃんは。
そもそも肌自体を強くしてしまえばニキビ各々の悩みから
解放されるような気が! アミコラも飲んでみたいなぁ。
チャン様は正にナナの憧れの人。正反対の星に住むお方だから
チャンにはまずなれないよ、安心して。 ナナはナナよ。
・・・あっでもドンゴンにはなりえるかも。きゃぁー嫌ーっ;
  1. 2006/09/02(土) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ぴな太郎
アップな曲・・・やっぱりKenYokoyamaがお気にで
聴こう!ピョンピョンしよう! と流してはみるものの
ぐでぐでーだしそんな時のパンクっってウザったくて仕方無くて。
で次にレッチリ辺りにトライすんだけどこちらもダメ。
これを毎日延々と繰り返しておりますがなにか。
・・・アスコルビン酸で変態度を強化するしか道は無いようです。
  1. 2006/09/02(土) 00:50:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぴな太郎 #- |
  4. 編集

ナナ→ナヲさん
ナヲさんも飲まれているんですかー。
コレ、酸っぱさ想像して飲む前に唾液いっぱい出てきません?
最近ニキビ→ニキビ跡→シミの方程式が定着しつつあるので
コレで初期段階のニキビ勃発を打破!!
・・・したいんですけどねぇ。 難しいのかしらん;
まぁ焦らずに長いスパンで考えて(過大なる)期待を込めつつ
まずは1瓶飲み切ってみよかと思いますハイ。
  1. 2006/09/02(土) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. ナナ→ナヲさん #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
ヨーグルトに混ぜるのか。いいねそれナイス情報サンクス!
ナナは朝と夜とキッチリ2回飲んでるよ。
この酸っぱさが美味に感じられるようになってきますた。
でも服用開始から3日目、現在の変化は・・・やはり・・・
・・・変態度が増しているだけのような。
嗚呼なんて恐ろしいんでしょうアスコルビン酸って!!
  1. 2006/09/02(土) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
息子・・・あーーー・・・忘れてたね。
いや違う違う。『この親にこの子アリ』という言葉が
あるでしょう、どんなに良い子になって!と願っても
所詮ナナの血を引く息子、変態街道直進でしょうからね。
もういいんですそれで。変態に悪い人は居ないし、ねっ。
嗚呼せめて・・・変態チャン・ツィイーになれれば。。。
  1. 2006/09/02(土) 00:45:52 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→montaさん
ナナの変態度、悶さんはどこまでご存知なのでしょう。
悶さんが思っている変態の、軽く数百倍は変態ですよワタシ。
今は必死こいてオブラートに包みまくっておりますが
このブログが淫らな言葉で溢れる日はそう遠くないように思うです。
嗚呼なんて恐ろしいんでしょうアスコルビン酸って!!
最近変態仲間が増えましたしねぇ、悶さん筆頭に。。。
  1. 2006/09/02(土) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. ナナ→montaさん #- |
  4. 編集

そんな素敵な効能を持つビタミンCがぁー!!と思ったら、やっぱりそんなにうまくはいかないっすよねぇ(笑)。でも、飲むと変態になる薬・・・それはそれで興味が(笑)。地に足を着けて(いやぁ既に浮き足だってますが(笑))地道に変態道を歩むのですっ!!
  1. 2006/09/01(金) 17:59:29 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

こんにちわー。
あぁ、なんだかタイムリー。
私もビタミンシーを摂らないと!!って思ってたんですよねー。
前に買ったファンケルのVCは、賞味期限?が2005年だったから買わなきゃ(-_-)
こーゆーサプリ系は、今まで効果を実感したことがナイのですが
何年か後に差が出るってヤツなんでしょうかねー。(待てん
そーそー、前から思ってたんですけど
覗き屋魂のワタクシとしては、
ナナさんの変態っぷりをもっとブログで出して欲しいな~・・
あぁでもそしたらこのブログ18禁になってしまいますね
  1. 2006/09/01(金) 01:15:40 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

私はアミノコラーゲン飲んでるよ。
劇的な変化は感じられないけど、
なんとなく肌が強くなったような…?

ナナちゃんも効果感じたら教えてね!!
チャン・ツィイーになったら
ナナちゃんじゃなくなっちゃうから嫌だよぉ。
  1. 2006/08/31(木) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

チャン・ツイィーにはなれへんやろ∑∟(゜д゜



・・・ゆってもーたぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル・笑


おひさ~。音を楽しんでるかぃな?アップな音楽聴けよ~(←人の事言えない・笑)
  1. 2006/08/31(木) 14:24:53 |
  2. URL |
  3. ぴな #wAFOirbk |
  4. 編集

わたしもコレ飲んでますぅぅ。

すっぱいんですよね~~~(><)
そのわりに、あんまし効果ないような??

せめて、美白効果くらいないかな~~
と、期待をこめて、とりあえず一瓶飲んでみます。
  1. 2006/08/30(水) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. ナヲ #- |
  4. 編集

私もね、アスコルビン酸持ってる!!
私は夜にヨーグルトに混ぜて食べてるよ~
そうすると酸っぱさが和らぐというか、ごまかせるよーー

でもね、私の場合ちゃんと毎日摂取できてないんよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
かなりに確立で飲み忘れる!!
一回忘れると、当分飲まないようになっちゃう・・・
だからこれの効果をイマイチ感じてない、私w
ナナちゃんはきっちり毎日飲んで、何かしら変化があるといいね!!
それが変態であっても(笑)
  1. 2006/08/30(水) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

期待をしすぎですよナナさんっ笑

息子の変化は期待しないのですか?笑

  1. 2006/08/30(水) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

うへ!?さらなる変態を目指すんですか!?
かなりハードル高そうです。
だってただでさえ相当変態なのn(ry
  1. 2006/08/30(水) 18:24:11 |
  2. URL |
  3. monta #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/85-16f4e5b6

| ホーム |

