** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懸賞当選!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

20060826.jpg

AYU-RARARAN.jpg

こぉーんな可愛いラッピングまで施されて届いたモノ。

おリボンには 『 AYURA 』 の文字が!!

なになにっ?! もしかしてもしかして!!






AYURA-shadow.jpg

きゃぁぁぁぁーーーん(e>∀<e)♪♪

限定のフィンガータッチアイシャドーではないですか!!!!

しかも GR(グリーン) と VI(ヴァイオレット)、2つも!!!!





  超

  感

  激


  (;_;)






ナナ、何気にVoCEの懸賞に当選したの、これで2回目!

去年クリニークのシマリングトーンパウダー(一番初期のやつ)が

当たって、朝っぱらから小躍りしたっけね。 今日のように。

しかしまさかまたVoCEで当選するとは。。。



この2色をどうやって使おうか考えるだけでワクワクーーー

  1. 2006/08/26(土) 17:17:17|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

NARSでアレコレ(メイク編) | ホーム | 美的10月号を買ってきた

コメント

ナナ→ばろん様
ほんの少し前にばろん様の当選報告を指咥えて拝見していたのに。
ナナも当たってしまいましたよ。 ありがとうございます。
ばろん様のツキも巡ってきた故の当選なのかもしれませんね。

元々の可愛いさ&綺麗さ数値が0,1程度なので
それが数倍となってもウキャには至りません(笑;
血眼になって可愛いく見える(だろう)使い方を模索せねば。
そこが変態主婦の見せ所。 色々と頑張ろうと思いますハイ。
  1. 2006/08/29(火) 17:06:10 |
  2. URL |
  3. ナナ→ばろん様 #- |
  4. 編集

こんにちわ。
おめでとうございます。
自分もファミ通で当選して喜んでいましたが。

女性誌もヤッパリ応募ものあるんですね~
意外と新鮮な印象w
この2色で可愛さ&綺麗さも数倍でしょう!!ウキャ
  1. 2006/08/29(火) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. ばろん #- |
  4. 編集

ナナ→そーましゃん
うん、ナナもあの幸運ブレスのツキだとしか思えない。
これはまだ使ってないけどクリームタイプみたいだね、
使いこなせるようになったら記事にしますよー^^

ね!美的ヤバイよね! ルナソルのパレ超欲すぃー。
あーゆー企画って新鮮。本当勉強になりましたわ。
そーましゃん、研修頑張った自分へのご褒美に・・・
なんて事で買ってしまうんじゃないか、に1票(笑
  1. 2006/08/29(火) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーましゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
ナナも今年はしょっちゅう蝉のおしっこを浴びましたよ。
あれー雨降ってきたー?と思えば蝉の・・・なんて事が
幾度となく。。。 侮れないぜ、蝉野郎は;

ケロさんにも幸運が巡ってきますように。。。
VoCEのちあきDVDが気になって仕方ないです。買ってしまいそー;
  1. 2006/08/29(火) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→ワガママJEDI様
そうですよね、懸賞に当選するって本当に凄い事なのだと
ナナも思います。 『当選者の発表は発送をもって
代えさせていただきます』って本当だったのか、みたいな。
ハガキ1枚50円。それで当たるかもしれないと思うと
ヤミツキになってしまうんですよね。ちっくんも是非
50円でアダルテーグッツ当てちゃってください(笑
  1. 2006/08/29(火) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. ナナ→ワガママJEDI様 #- |
  4. 編集

おぉ、アユーラだぁ(e>∀<e)
懸賞に当たるなんてかなり羨まし~い☆
やっぱりあのブレスレットのおかげかなぁ?!
大切にしなきゃね!!

アユーラのこのアイシャドウめちゃ可愛い♪
クリームタイプじゃなくてお粉タイプのアイシャドウなのかな~?!
感想をまた教えてくださいな★

あっ、美的立ち読みしたー!!!
載ってるコスメ全部欲しくなったっ(o≧▽゚)o*笑*
ルナソル買っちゃいそうな予感が…(*ゝω・*)

それではまたねぇ☆
  1. 2006/08/28(月) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

いいなーー凄いv-291
は~私も何かに当たんないかな…
おとといは蝉におしっこかけられて大当たりしたのに(涙)
ささっ私も雑誌買おうかな。
今月は美的もいいし、VOCEもいいね。
しっかりベースメイクのお勉強でもしようかな^^
ここの記事に念じて、わたしにもツキがきますようにv-410
いや~それにしてもおめでとっv-344
  1. 2006/08/28(月) 13:14:29 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

うわーい!いいなぁぁー!!
化粧品は使わないので(男なので(笑))詳細は分かりませんが、当たるってスゴイ事だと思うのです!
早速、ボクもハガキハガキ・・・!!
  1. 2006/08/27(日) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
そうだねー1年ペースで当たるなんて大分ツイてるほうだよね。
スキンケア系は肌に合わなかったら当選してもショックだーi-241
残念だったのね、でもそれこそタダでゲット出来たのだから
良かったのかもよ?・・・とたまには前向きな発言しておきます(笑
使いこなせるようになったら記事にするよー^^
  1. 2006/08/27(日) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→TakiRumiさん
また今日も鏡で入念にホクロチェックしてみましたが・・・
右頬に新たに小さなシミが生まれていました。
これのお陰なのでしょうか?! うーん喜んでいいのやら^^;
雑誌の懸賞は①当選人数が多い、②人気のありそなコスメは避け
穴的な、でも本当に欲しいコスメに応募するのがポイントですよ^^
  1. 2006/08/27(日) 00:33:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→TakiRumiさん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
えぇ、本当にツイてました^^ ウキョキョです♪
夫ちゃんの幸運ブレスのツキがナナに巡ってきたのかと
本気で思いましたよ。 うんきっとそうなのでしょう、
信じる者は救われるのでそう思っておきます^^
ナナもこれがクセになってまた懸賞にハマりそうです。
  1. 2006/08/27(日) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

いいないいな、1年ペースで当たるなんて(>ω<)
私@のプレゼントも1回しか当たったことないし、
しかも肌に合わなかった…(´△`)ゞ
アユーラの限定シャドウなんて羨ましすぎるぅー。
また使ったらどんな感じか教えてね!!
  1. 2006/08/26(土) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

すご~い♪

私、雑誌の懸賞は一度も当たったことないんですよ~e-263
羨ましい!!

実は強運のホクロ、ナナさんの右頬にも隠れてるんじゃ??
  1. 2006/08/26(土) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #- |
  4. 編集

ギャー!いいないいな~~。
VOCEなんて、まだ1回も当たったことナイのにぃ(;_;)
とゆーか最近ちょっと応募をサボリ気味だったし。。
しかしツイてますね^^
幸運ブレスのおかげだったらスゴイですよねw
(あ。アレは旦那さまのでしたっけ?)
私もひさびさ、懸賞に精を出しますわ!

  1. 2006/08/26(土) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/84-a6bf02b0

| ホーム |

