** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美的10月号を買ってきた


biteki10-2006.jpg

美容系雑誌10月号のナナ的リサーチ報告

VoCE → 秋冬ファンデ総特集&嶋田ちあきのDVD付録

ビーズUP → プチプラ優秀コスメ特集&ポーチの中身拝見

MAQUIA → もっと自分を磨いてこ!!・・・的な内容。( 記憶薄い; )


これらも捨て難かったんだけど今月はそう迷わずに美的を即決買い。

というのは・・・






秋のイチ押しパレットアイシャドウ・9人アーテストガチンコ勝負


これが読みたかったから!!



某有名メイクアップアーテストのそうそうたる方々が集結、

同じアイパレットを使って 『 私ならこう使う! 』 と

秋向けなアイメイクの提案をしてくださっちゃっている

読みごたえバツグーンでウヒョヒョーーな企画なのであります。



嗚呼なんて素敵な企画なんでしょう。

・・・なんて購買意欲をそそる企画なんでしょう。



同じパレットを使えども、メイクアップアーテストが変われば

使い方の発想、雰囲気はガラリと一変、目から鱗の連続でありました。

メイクの手順も解り易くご丁寧に載っていて

( その完成メイクが写真では無く絵だったのが少々残念だったけど )

読んでいて本当に参考になりました。



そして改めてこのパレは使える&かわゆいのだと再認識。

20060808172115.jpg
 Diorの、あの欲しい欲しいと何度も

 しつこい程に申し上げている限定パレですよ。

 もうどのアーテストのメイクもかわゆくてかわゆくて。












そして新たに気になるパレットも浮上。











RMK-ilneN05.jpg
 RMK / インジーニアス ナチュラルアイズN

 #05 ( ¥6300- )


 グリーン×オレンジが秋めいていて美シス。




LUNASOL-sfe03.jpg
 ルナソル / セントフォルムアイズ

 #03 ( ¥5250- )


 やっぱり1つは欲しいルナソルのパレ。





どちらも相当に使い回しが利きそうです。

そしてもし、どれか買えた暁にはあの9パターンのメイクを

全部実際に試して比較してみたい!!



よく雑誌に登場するメイクアップアーテストさんの中で

ナナは尾花けい子山本浩未が好きです。


尾花さんの、可憐でしとやかさ漂うメイクの提案の数々。

山本さんの、簡単に実践出来るしかも効果抜群なメイクテクの豊富さ。




給料日後・お財布ホックリという今が非常に怖いです。

お友達とまた横浜へショッピンゴへ行くお約束もしているし。




とにかく、今月号の美的は必読な感じかと思われますハイ。

( ※ 回し者ではありませんよ )

  1. 2006/08/25(金) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

懸賞当選!! | ホーム | 箱根に行ってきた

コメント

ナナ→桜花ちゃん
うん、今月の美的のこの企画は本当に読み応えあったよ^^
でもその分、使われたパレットシャドウがきっと
すっごい欲しくなるだろうからそこだけ注意です(笑;
ほぇーDiorも見てきたんだー♪
限定だしねぇ。売れ行き好調、でも発売から1ヶ月も
経ってるのにまだ売り切れては無いみたいで・・・。
もう少し安ければ欲しいよねーそしたら即買いなのにねー^^;
  1. 2006/08/26(土) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

秋のイチ押しパレットアイシャドウ・9人アーテストガチンコ勝負!?
すっごく勉強になりそう・・・。
明日本屋に行ってこようv-282

Diorこの前見てきましたよッヾ(≧∇≦)ノ"
予算の影響で買えませんでしたケドv-406
結構売れてるみたいですねッ☆
  1. 2006/08/26(土) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/82-ad50fc2f

| ホーム |

