** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根に行ってきた



ajisai-soft.jpg

このあじさいソフトクリームを食べに。

ラムネ味のアイスと似たような風味でおいしゅうございました。






息子ちゃん、あじさいソフトにカブりつく。
mahiro-1.jpg





あらーお口の周りがベタベタね。 
mahiro-2.jpg





ご機嫌時の決めポーズ ↓ ( 美味かったらしい )
mahiro-3.jpg


































そして爆睡 ( 大仏顔 + うっすら半目 )
mahiro-4.jpg




はい、箱根小涌園ユネッサンってところへ行ってきたのです。


が。


一番印象的だったのがこのあじさいソフトクリームだった為に

息子の4コマ画像でお送りさせていただきました。



小涌園ユネッサンといえば

内P新春スペシャル・箱根温泉バスツアー・人間不信バトル 』 が

行われた場所でも有名。 ( 解る人だけ解ればいい。 )

プール&温泉でマターリ出来るテーマパークなのであります。





うん、プール&温泉。

水着解禁しちゃったよ。





超オイルパット内蔵の、淡グリーンのお水着。

授乳を終えて更にエグれてしまった

ナナのガリガリな上半身バデー ( というか胸 ) に全くフィットせず、

下は下でアンダーなヘアーがコンニチワしていないかと

終始気になって気になって仕方ありませんでした。

でも楽しかったよ。 渋滞に巻き込まれ苛々しながらも

運転を頑張って連れてってくだすった夫ちゃんに大感謝です。




やっと2006サマーの思い出らしい思い出が一つ出来ました。(遅






8月も残り1週間・・・ あとは花火が出来ればナナは満足です。

手持ち花火で十分。 そしてここ数日、PCの調子がすこぶる悪い

それがどうにかなれば・・・。

夜なんて全く使えずに大変困っているんですけど

皆様の所はどうですか? うちのPCの本体自体が悪いのかし;

  1. 2006/08/24(木) 18:43:21|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

美的10月号を買ってきた | ホーム | エスティのカウンターに行ってきた

コメント

ナナ→あいかたん
すごい、ピースできるの?!i-237
うちの子はまだできないよー。脳の発育が遅いのよね、
頭のデカさは5歳児並なんだけど(笑

きゃっ!! あいかたんも内P好きだった?!
ナナも大好きだったー!!あのグダグダ感と
深夜ならではの下ネタ加減(特にさまーず大竹)がツボで(笑
総集編のDVDが出てるんだけど面白かったよ、お薦めです^^
  1. 2006/08/26(土) 13:11:12 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

ナナ→こっくしゃん
はいこんばんワンコです▽・w・▽ (昼だけど)
こう記事を見ているとアチコチお出掛けしてる風ですが
ナナも相当引籠もってました。なので後半飛ばすつもりです。

音出ないのも辛いですねー。うちのPCはまぁ何んとか
持ち堪えてくれてます。というか皆がお休みで
サーバーが重かっただけだった、のかも。鴨i-274
いいなぁービーハナ。 でもネジネジが意味不明(笑
お互いラストスパート、夏エンジョイしましょうねっ!!
  1. 2006/08/26(土) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. ナナ→こっくしゃん #- |
  4. 編集

あるある…

お口の周りベッタベタはうちの子供達もよくやるやる~v-398
ご機嫌時のお顔のなんともカワユイ事!!v-415e-265
うちの息子は未だに決めポーズってe-319ですからぁ…e-330

内P…大好きだったんだけどな。
また復活してくれないかしらんe-282

  1. 2006/08/25(金) 15:13:49 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

こんばんワンコです▽・w・▽

箱根に行かれたのですか。イイなぁ(´・ω・`)
ワタクシ、今年の夏は引きこもってますから!残念!!(ネタ古い)

そしてそして、パソの調子が悪いとか。うちのパソやんは音を発してくれません。愛想つかれたみたいです。(音量のとこが壊れたのか、音が出なくなった。)

花火はもぅやりましたよw7月の上旬に。海に向かってロケット花火を100発放ちました!その時の想い出は「ねじねじ」です(*´艸`)
それでは、お互い残りの夏を楽しみましょう!
  1. 2006/08/24(木) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. こっく #1d5rp6YE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/81-89601f4f

| ホーム |

