** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エスティのカウンターに行ってきた


キャバ嬢をやっていた頃、同じお店に勤めていた同僚が

夜の世界を引退し ( というかその店つぶれたらしい )

いつの間にESTEE LAUDERのBA嬢に転身していて、バッタリ再会。 






しかし横浜へ訪れる度に 『 しの嬢 ( ※当時の源氏名 ) 居ないかなー 』 と

エスティのカウンターを覗いていたんだけれど

タイミングが悪いのか、いつ何度行っても居無くて会えず。


で、やっとやっとこの間、会う事ができました。


・・・気付けばあの再会の日から半年も経ってました。

もう辞めちゃったのかと思ってたよぅ。





カウンターを挟めば、ナナ=お客様 ・ しの嬢=店員さん

なのだけれども、元々はお友達な関係である訳ですから

多少の気は使えども、軽快にアレコレ質問出来るのがイイところ。


その日は特に購入予定のモノが無かったので

聞くだけ聞いて帰ろうと思っていたのだが、帰り際に

『 持ってって持ってって~ 』 と、サンプルをコンモリ貰ってしまいました。

ESTEE-sample.jpg

イデアリスト ( くすみ対策ジェル状美容液 )

サイバーホワイト パワーホワイトニングエッセンス ( 薬用美白美容液 )

イドラコンプリート ジェルクリーム ( 保湿クリーム )

イドラコンプリート ジェル ( 保湿乳液 )



勿論、頭ペッコペコに下げてお礼を言って、お店を後にしましたよ。

ホントにホントに有り難い。 というかホントにホントに申し訳ない。。。


どれから使ってみよう~♪と おうちでカタログを眺めていたらさ、

現品の定価にびっくらしちゃって!!  


イデアリスト ( サンプル5ml ) / 現品30ml ¥8400-

サイバーホワイト~ ( サンプル5ml ) / 現品30ml ¥11550-









高っ!!!!!









・・・イデアリストなんて4本も貰っちゃったよ?

4本で20mlだよ? 現品の2/3もの量をタダで貰ってしまったよ?










思わず計算機を叩いてしまった。 嗚呼変態主婦の悪いクセ。

そしてはじき出されたその値段に変態貧乏主婦、驚愕。





サンプルなくせして合計¥4690-もするーーーっ ΣΣ(゜Д゜;)





あわわわわわわわわわわわ。

・・・もっともっと頭下げてお礼言うべきだった。(違っ

ってか、サンプルって、モノによってはサンプルの域超えてません?

こーゆーチューブタイプのって特に嬉しいんだけど

素直に有り難く頂戴すれば良いのだろうけど、

こんな事実を知ってしまったら ( しかもナナ何も買ってない )

もう 『 サンプル下さい 』 だなんて簡単には言えなくなってしまいそうだよ。。。




しの嬢。 本当に本当にありがとうございました。

そしてナナはしの嬢の本名をこの日いただいたお名刺から

初めて知って、『 ・・・すごい平凡な名前だったんだねw 』 と

思わず笑ってしまった事をも後悔しております。

それもここで改めてお詫びさせてくださいです。



うん、次回は何か購入させていただきますので!!

また行きますんで宜しくねーーー!!

スポンサーサイト
  1. 2006/08/23(水) 00:00:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

箱根に行ってきた | ホーム | みなとみらいに行ってきた

コメント

ナナ→ケロさん
インフィニティー・・・ナナも口紅か何かのサンプルを
ごっそりいただいた事あるような記憶が。
6色入りを5セットくらいi-201 気前良過ギダヨー。

でもスキンケア関係は特に、現品を買う前に一度サンプルで
試しておきたいんですよね。合わなくて荒れたら怖いもん;
サンプルに関してはケロさんと同じく色々と考えてしまいます。
今回は本当に貰い過ぎ、計算機叩いて驚き過ぎでしたから^^;
有り難さと申し訳無さ。されどサンプル。。。
頭ペコペコ度が更に増しそうですね。
うん、大事に使って今後の参考にしようと思いますハイ。
  1. 2006/08/26(土) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

そうそうサンプルって私も平気で「下さい」ってもらうけど。。。電卓たたいてびつくり!!ってわかりますよ。はい。
それにしても今回のはもの凄いi-229
BA嬢にもよりますが…嫌な顔もされます。
サンプル作るのって大変だと思うのです。私のようにサンプル使ってみないと怖いしというかたも沢山いると思うので、本当にありがたいけど。現品の量とお値段考えて「これ大丈夫なのかな?」ってメーカーさんの気持ちになったり。
実は昨日ね、KOSEのインフィニティでお買い物したら、ごっそりサンプル頂いて。帰るときにありがたくて。ありがたくて。
又ここにこようとか思ってしもた。
  1. 2006/08/25(金) 11:38:28 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/80-fa0e6ed5

| ホーム |

