** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はご機嫌です♪



きゃぁーーーっ(e>∀<e)♪♪

ナナの大好きなトータス松本(ウルフルズのVo.) に会ってしまたーーー!!

どうしよどうしよっ。 テンション上がるーーーっ♪♪






うん、夢での話ですいませんね。

ナナはほぼ毎日、夢を見るですのよ。

でもねでもね、トータスに会えたのは初めての事でしたのよ。

しかも初主演ですよ。 大好きな殿方との、夢の共演ですよ。

それはそれはもうデレっデレに ニヤけながら起きましたからね、今朝。





嗚呼松本さん、ナナに幸せをありがとう(;_;)

はぁーーー今日はイイ日だなぁ。

昨日12時間も寝た甲斐があったなーーー。






そいでねそいでねっ。 夢の話の続きなんだけどねっ。

トータスにお食事に誘われてしまったのですよっ。



















『 ペンギン食べに行こうよ 』 って(*´艸`)





もうねぇ、すっごいトキメいてしまったですよ。

ご存知の通りナナは声フェチなんですが

まだ彼の声が耳に木霊しております。












ペンギン食べに行こうよペンギン食べに行こうよペンギン食べに行こうよ・・・





























やばい。 ペンギン食べてみたくなってきた。















嗚呼、そんな甘い声でいつまでも囁かないでくださいな。

すごく美味しいモノのような気がしてくるではありませんか。








・・・夢の続き。

トータスの行き着けの ペンギン専門料理店 にその後電話して、

今から行くから大将ヨロシクーってな事を伝え

お食事に行く予定だったのですが

『 今は美味しい時期じゃない 』 と言われたので

結局、動物園にペンギンを観に行こうかー・・・という事になったのねん。




トータスに 『 美味しいペンギンの見分け方を教えてあげるよ 』 ・・・と言われ。




・・・こうやって思い返してみるとホントおかしな夢だったなぁ。

美味しいペンギンってのは、クチバシと足の色が

黄色じゃなくてピンク色なんですって。

それって本当なのかしらん。。。




という訳で、今日は朝からテンション上々、ペンギン上等、

という事で久々に美容院に行ってきましたです。

・・・なんだかんだ4時間も掛かりました。 ちかれたー。

髪型的には然程変えず、カラーに凝ってみたそうな。(マスターにお任せ。)

全体的に明るめのオレンジブラウン、顔周りにだけ

黒のメッシュを数本入れて。

これにより立体感が出て小顔に見える効果があるそうな。

やるじゃないのーマスター。 いつも素敵なヘアーをありがとうー。




えー そろそろ笑点の時間なので、今日はこの辺で。




※ 『 2006 Summer 裸体探しの旅 』 の隠し画像は

  この記事に掲載しておりました。

  沢山の変態仲間の皆様が探し回ってくれたようで、

  ナナとしても変態冥利に尽きる、ウハウハなお盆休みでありました。

  変態同盟の皆様ご参加どうもありがとうございました。

  またいつかこんな企画がスコンと行われた際には、是非。


  1. 2006/05/28(日) 17:17:17|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

振り返る。part 2. | ホーム | 愛用化粧水

コメント

ナナ→ Kすけさん
ねぇー(*´艸`) トータス素敵ですよねぇー(*´艸`)♪♪

あ、式も挙げられたんですか! うわぁーいいなぁ。。。
水着、格安だったですねー。ゼロ1つ少ないっ!
あっ!ディーゼル! 日本だと2万近くしません?! 高過ぎですよねぇ;
しかもSIXTY好きなんですか?! ナナもこのブランドのGパンのラインに
惚れ込んでまして、パンツ3本も持ってますよー♪

でも、確かに外国モノってサイズが大きくて、女子のピッタリサイズとかは
買えそうにないですよね; ・・・ってことはKすけさんの旦那様ってガッチリ系?
・・・うちの人は贅肉バンザイ系ですーヾ(´▽`)/”

ジューシーチューブ、まだ1つも持ってないんで羨ましいでしゅ。
コスメ買うためだけに外国へ行ってみたいナナ。やっぱ新婚旅行は外国ですよねー?!
簡単に伊豆2泊で済ませてしまった事に今更後悔しておるですハイ・・・^^;
  1. 2006/05/30(火) 17:55:55 |
  2. URL |
  3. ナナ→ Kすけさん #- |
  4. 編集

ナナ→ ☆あいか~☆たん
あらっ。 オセロ負けちゃった?! ではナナブログで特訓しちゃってちょー。
・・・これ、見てる人同士で対戦とかも出来ればいいのにね(笑

わぁわぁーあいかたんもエスト当たったんだー^^♪
ナナまだ使ってないんだけど、もう使った?
ちょっと勿体なくて使えないよね、すっごい小さいし^^;
でも早くカウンターに行ってみたいから、今日辺り試してみようかな~♪
  1. 2006/05/30(火) 17:35:57 |
  2. URL |
  3. ナナ→ ☆あいか~☆たん #- |
  4. 編集

ナナ→ぴな太郎
うん、ナナもそんな夢を見る自分にウケました。
そしてそんな夢を見れる自分が結構好きだったりします(笑

オードムーゲー。 横浜駅のダイヤモンド地下街で売ってるらしいよー。
ナナも使ったことあるけど、その時はピンと来なかった。。。
でも最近になってまた使ってみたいなーと思っている今日この頃。

オセロなかなか良いべー?^^ どんどんやっちゃってーi-234i-185 
  1. 2006/05/30(火) 17:30:35 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぴな太郎 #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
美味しいペンギンの見分け方は、覚えておけば何かと便利かと思いますよー。
しかし・・・本当にペンギンの専門店なんて実在するのでしょうか。
(いや明らかにそんな店無いでしょうよ^^;)
でもあれかな、今ってもう暖かいから、きっと冬が美味しい時期なのかと・・・
(おーいぇーなんとも適当な返事ー 笑)

あらっ! そんなにペンギンちゃんいましたか?!
可愛い♪ ・・・懸命に探しちゃった桜花ちゃんもかわゆいわぁー^^i-176

  1. 2006/05/30(火) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→KanaStyle様
ナナねーすごいよく夢見る割に、芸能人は滅多に出演しないのですよ。
だから余計に嬉しかったー♪ しかもトータス。 いやん嬉し過ぎっ(*´艸`)
益々好きになってしまったです。 今度カラオケ行ったら
『バンザイ』歌っちゃうかと思います(笑

あ、リストの変更どうもありがとう^^ お手数掛けました。
お引越ししてからはサクサク記事が書けて、繋がらないイラつきも
なくなったし、ストレス減りましたです♪♪
  1. 2006/05/30(火) 17:18:18 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ねーちょっとリアルだよねー^^;
動物園行ったら、クチバシおピンクなペンギンとか探してしまいそう(笑

髪の色はねぇ、全部リリーのお任せだったのよー。
自分で言うのもなんだが、なかなか素敵なカラーです(言わせてあげてー)
リリーさん、本当にセンスが良いのですよ。 相変わらず毒舌でしたが。
ただ、梅雨時期は嫌よね。最近すっごい髪が広がるだよぅ。。。;
  1. 2006/05/30(火) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

トータス好きなんて、イイ趣味してますねっっv-364 てゆーか私も大好きなんで~(*´∀`*)v-345

旅行はですね~。。
先月の終わりに結婚式をしまして、そのイキオイで急に
行っちまおうぜーv-355となったわけで、お金もあんまり無く(;_;)
まぁ子供もいるし、そんなもんでしょーがないかなぁと。
やっぱり子供ができる前に行っときたかったな~~
買い物も残念ながら、今回は旦那の服に重点を置きました(-_-)/(日本よりサイズが豊富なため)
自分のモノは、ロコブティックの水着が格安の$19、あとはシェルがついたかわいいウェッジソールのサンダル。
コスメ類はあんまり買う気は無かったから、ジューシーチューブ32の1コだけ。
でも洋服がホントは欲しかったんだよね~(;;)
特にディーゼルのサンダルと、MISS SIXTYのパンツですっっご~くカワイイのがあって。
その他、そーゆーブランド以外ではサイズが無かったです。Sサイズ(9号)~が主でした。
まぁなんだかんだ楽しかったです♪♪
  1. 2006/05/29(月) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. Kすけ #- |
  4. 編集

なぁ~なた~んe-415
こんばんわぁe-490
お引越しの連絡ありがとうねe-320
さっそく遊びに来たけどまんまとオセロ負けたし(笑)
これからなぁたんブログにきたらついついオセロやってしまいそうやわv-398
そして絵文字の多さにビックリしてしまったよ…楽しすぎe-405
前記事の…エストのサンプルホワイトニングの方わたしも当たったよe-420
トータス松本氏との夢の続きが見れたらいいねぇ(*´艸`)



  1. 2006/05/29(月) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

ばっふゃっ!
松本さんウケる!てかそんな夢を見てるナナっちがウケるっっ!(爆

あ、おいらは化粧水『オードムーゲ』を探しております。安くてにきびとか肌トラブルにもいいんだってっ!

って前の記事の話でしたね(笑

オセロやったらかろうじて勝った(笑
  1. 2006/05/29(月) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. ぴな #wAFOirbk |
  4. 編集

美味しいペンギンの見分け方なんとなく分かりましたー!!!
そして必死に絵文字のペンギン探しに夢中になってしまいましたe-252i-275v-289
今は美味しい時期じゃないって…いつが美味しい時期なんでしょう。。。笑
  1. 2006/05/29(月) 11:13:18 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

こんばんはi-118
お引越しおめでとうi-236i-189
ブログリスト更新させてもらったよi-87

面白い夢だねi-237
憧れの人が夢に出てくるの
すごい嬉しいよねi-176
  1. 2006/05/28(日) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

ペンギン(笑)ウケたーヾ(@^▽^@)ノ
くちばしと足がピンク…
なんか妙にリアルだわ…

美容院行ってきたんだね。
顔の周りに黒メッシュ、おしゃれ~。
素敵だね( +・`ω・´)b
自分で考えたの?
  1. 2006/05/28(日) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/8-0d67cb70

| ホーム |

