** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

繋げるバトンを繋げてみた


最近リンクを貼らせていただいたワガママJEDI様から

おバトンをいただきました。 ありがとうございますー。

・・・でもあの、おバトン回答の前に一つ申し上げても宜しいですか。


JEDIさんのブログタイトル、『 女王様の作り方!? 』 て!!


変態主婦だと公言・自負しているナナ、このタイトルの時点で完敗・・・

初めてJEDI様のおブログを覗き、このタイトルを知った時には

ドキがむねむねと高鳴りウっハウハしてしまいましたよ。うふ、アハン。



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→悪夜→二葉亭友→Miniature→小暮佳樹→新道ちろる→じゅーもんじ→音出し箱→侍姫→咲良→綾乃→ヒナタ→Arouty→ちぃ→2-7→Kerberos。→お嬢様→ワガママJEDI→ナナ(7-HIME)






Q1.貴方のHNを教えて下さい。


A1.はい、ナナです。

  初めの頃は7-HIME ( ナナヒメ ) と名乗っていたんだが、

  入力が面倒、長い、自分でヒメ ( 姫 ) なんぞと名乗るだなんて

  迷惑甚だしい!!と思い、ブログを始めた際に自粛する事に致しました。



Q2.貴方のサイト名を教えて下さい。

A2.『 Selfish Always..』

  いつもワガママな・・・なんて感じです。昔やってたバンド名なの。

  まぁそのバンドの方ではちょっとした下らん理由で

  Selfish Olwaysと名乗ってたんですけどね。

  なのでブログを開設した際に、意味は説明せずそのままで使ってたら

  「つづり違くね?」なんてお言葉をいただいたので本来のコレに戻しました。


  そしてそして、fc2にお引っ越しする前にはサブタイトルに

  「ナナのママなりの気ままな日常」ってのも付いてました。

  こちらも長いので引っ越しの時に削除。
   


Q3.いつからこのサイトを始めましたか。

A3.このブログは2006年5月20日(土)午後15時20分から。

  ブログってもの自体を始めたのは、2005年9月13日

  1年365日の中で一番重きを置いている日にちに開設しました。



Q4.管理人歴はどれくらいですか?

A4.このブログは丸3ヶ月。

  あーでもブログを初めてからはもうすぐ1年になるんだねぇ。



Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく書いて下さい。

A5.難しい質問だなおい;


  サイトのジャンル・・・ ただの平凡な主婦の日記?

  属性・・・ コロコロと配合が変わる変態主婦?


  えっこんな感じの回答でいいのかし?

  まぁでもまだまだその変態的部分の本質は包み隠していますがねーっ。

  
  でもさぁ・・・すっごいSだったのに最近はホントMなんだよな。。。



Q6.訪問者様に是非行くべきだ!!と
   貴方がオススメ出来るサイト様を5つ必ず書いて下さい。


A6.横のリンク欄の皆様は全てお薦めであります。

  そりゃそうでしょうよー。 リンク貼ってるくらいですものー。

  でもね、リンク貼って無い ( というか貼らせて下さいって

  なかなか言えないんだよぅー小心だからー ) 所でも、

  ひっそりとマメにお邪魔してる素敵ブログが結構あるんですわ。

  それを今日は勝手を承知でご紹介しちゃいます。

  
◆ 南の龍の予言 (グッとココロに来る言葉ばかり。大好きなブログです。)

◆ ヨクミタラホクロゲ ~炎の人間ウォッチング~ (タイトルからして超ツボ。)

◆ 御ニヤリ中毒 (montaさん、いつもコメントありがとうです。)

◆ 超ブラウン管 (面白動画のブログ。海外版テトリスのCMには超感動。)

◆ まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。

 ( 無料ブログを自身で実際に使って検証している方のサイト。

   お引っ越しを考えてた時に大分お世話になりました。 )




Q7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

えっと、ではでは 『 素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆ 』 の新田さんに!!

これもまた、ねー。 タイトルからして笑っちゃいますよねー。

でもでも! 発想力と文章の秀逸さには目を瞠るモノがありますのですよ。

皆で和気藹々と楽しめるブログ。 あそこに集まる人って

皆優しくてオモロイんだよなぁ。 現在、ポイントげっつに必死こいてるナナです。



では新田さん、牛タン堪能して帰宅しましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  1. 2006/08/22(火) 00:00:00|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

みなとみらいに行ってきた | ホーム | シュウのカウンターに行ってきた

コメント

ナナ→エレキさん
もうすぐですねー2万HIT。
いやはや、これも全て変態同盟の皆様のお陰です。

ところでエレキさん、本当に申し訳ない面目無いのですが、
今度コメントをくださる機会がありましたら
エレキブログのURLを貼り付けてコメントいただけませんか?
そうすると、コメント欄のエレキさんの名前の部分から
簡単にエレブロ(勝手に省略w)に飛べるんです。
・・・まだ未登録な故、エレブロに飛べずに困っていました。
初コメントの際に教えてくだすったのに
それがどの記事か解らぬ始末。本当にすいません。
お手数掛けますがどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2006/09/02(土) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ナナ→エレキさん #- |
  4. 編集

2万HIT近んだぁ
おめでとうがんばってね^^
  1. 2006/09/01(金) 07:45:21 |
  2. URL |
  3. エレキ #- |
  4. 編集

ナナ→エレキさん
あ、ども。
そうですね、相互リンクというものは
互いが互いを知り合って愛し合って(笑、
そうした結果が相互リンクという形になるのだと
思うので、頑張って輪を広げていってくださいね。

こちらこそよろしくっすb
  1. 2006/08/26(土) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. ナナ→エレキさん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
うん、新田さんは新田さん。なんかもう『さん』がないと
新田さんでは無くなってしまうような。
でもやっぱ『にったん』って愛称がかわゆーい。
たまーに調子こいてニッタンって呼んでみたりしてますが
毎度ドキドキしてしまいます。新田さんは新田さんだから。
ってもう訳解らん(笑 はい、バトン宜しくお願い致しますね^^
  1. 2006/08/26(土) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

あ、ども
協力ありがとっす
こちからもどんどん相互リンク広げていきてぇなぁ~とか
おもっちゃってますw
よろしくっす
  1. 2006/08/24(木) 17:18:44 |
  2. URL |
  3. エレキ #- |
  4. 編集

イェイ!バトンありがとぅーす!
とりあえずまだ牛タンは堪能してないので、来週にでもやりまっす。

HIMEがどうかなってのと同じカンジで、じつは「さん」もどうかなと思ってるんだけど、
ただの「新田」つーのもなんだしなぁってお年頃です。
でもコメントとかメールもらうときも、みんな「新田さん」って言ってくれるんで、すごくリアルにやりとりしてるみたいで捨てがたいってのもあったり。
  1. 2006/08/24(木) 17:02:19 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
このバトン、昔ナナもましゃましゃの所で
見かけた事あるような(笑
女王様似合いそうですか? 喜んでいいのかな^^;
あーでも前に(100%S精神だった時に)
『ボンテージ似合いそうだねー』と言われた事がある。。。
『でも胸にはパットいっぱい詰めないとねーあはははー』って。。。i-239
  1. 2006/08/24(木) 11:36:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→montaさん
許可も何も無しに勝手に紹介してしまいました。
すいません。 ぼくちんがうちの息子と似ていた事もあり。
(おち○ち○いじりが大好きな2歳児です。)

>普通に肌を合わせたいとか思ったのは
>ここだけの秘密です。
>あ、もちろん妻とです。はい。

激しくみーとぅー。ワタシもここだけの秘密ですがねっ。
  1. 2006/08/24(木) 11:28:48 |
  2. URL |
  3. ナナ→montaさん #- |
  4. 編集

ナナ→ばろん様
こんにちは。早速の訪問ありがとうございます。
ばろんさんも9月に開設されたんですか! こりゃ奇遇!
お互いもうすぐ一周年ですねぇ。振り返ってみると
色々と思う事がありますよね。 ワタクシの場合
いつの間に自ら変態主婦を名乗り始め、でもそれから
軌道に乗ったような気がするので少々複雑な思いが(笑

ナナもまたお邪魔させていただきますので^^
いつもこっそり覗いているので今度からは堂々と!!
  1. 2006/08/24(木) 11:13:03 |
  2. URL |
  3. ナナ→ばろん様 #- |
  4. 編集

ナナ→エレキさん
こんにちは。先日はご面倒な質問してすいませんでした。

面白ブログで溢れかえってる今のネット界、
このような変態主婦の拙いブログを好んでくださって
大変嬉しいです。 バレきちサンのブログも
今度覗いてみようかと思います。

あっもうリンク貼ってくだすったんですかー
ありがとうですー。また今度コメントしに行きますねー。
  1. 2006/08/24(木) 11:11:45 |
  2. URL |
  3. ナナ→エレキさん #- |
  4. 編集

あっこれ昔やってみたことがあるような思い出があります笑

ナナさんも女王様とかにあいそうですよね☆
さぞかしいろっぺー女王様になるんだろうなぁb
  1. 2006/08/23(水) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

おお、ご紹介ありがとうございます(・∀・)
てか、「女王様の作り方」ってw
女王様じゃなくてもいいから
普通に肌を合わせたいとか思ったのは
ここだけの秘密です。
あ、もちろん妻とです。はい。
  1. 2006/08/23(水) 14:54:04 |
  2. URL |
  3. monta #- |
  4. 編集

おいらリンクしとくんで
そちらがわもヨロ^^
  1. 2006/08/23(水) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. エレキ #- |
  4. 編集

ナナ→なみちゃん
うぎゃっ!! なみちゃんも変化(ヘンゲと読んでね)
しちゃったんですのー?! まぁ末恐ろしー(笑
その年でMにヘンゲはこれからに相当期待出来ますわね。
ナナがいつからか(どうしてか)変態主婦を名乗るように
なってしまったように、なみちゃんもいつか
『ドM娘・なみ』を名乗ってくださるようになっていただければ。。。
そしたら今以上に仲良くなれる事かと思いますハイ(笑
  1. 2006/08/22(火) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. ナナ→なみちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ワガママJEDIさん
いえいえーバトン大好きなんでまた是非回して下さいです。
なんかホントに嬉しかったんですよ、お嬢様のほうの
おブログでこのバトン拝見していたので、まさかそれが
自分に回ってくるなんて!!とウッハウハでありました。
エロテカル極めて頑張ってこうと思ってる所存であります。
しかも初TBまでナナがいただいちゃったんですか?!
やべーJEDIさんの初めての女になっちまったなぁ。。。(*´艸`)
  1. 2006/08/22(火) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. ナナ→ワガママJEDIさん #- |
  4. 編集

俺も05年9月から始めました。
にしても、ナナ様には遠く及びませんがぁ・・・
姫付けてても問題なかったでしょうけど、いかんせん面倒ですね。入力が!
今後ともブログ楽しみにしてますよ!
  1. 2006/08/22(火) 11:45:43 |
  2. URL |
  3. ばろん #- |
  4. 編集

あ、エレキです
ちょっと野暮用があって返事遅れるかも知れませんが
行っておきま
ん~なんかいろいろブログ回ってみてw
おいらにはなんかおもしろそうなブログにみえたんで
(初心者にはw)相互リンクをお願いしたかったんすw
とりあえずおいらのもう一人の相互りんくさんはw
バレきち@3丁目さんですw
もう高みの花すよwカテゴリ別ランキング22位だったと思うからw
今日はここのところでおじゃましますね
  1. 2006/08/22(火) 11:14:38 |
  2. URL |
  3. エレキ #- |
  4. 編集

でもさぁ・・・すっごいSだったのに最近はホントMなんだよな。。。


なみもです(笑)
  1. 2006/08/22(火) 01:57:20 |
  2. URL |
  3. なみ #- |
  4. 編集

どうもお疲れ様です!ナナ様
初バトン受け取って頂きアリガトウゴザイマス!
って言う事で、そうでしたね、初おじゃまだったんですね(笑)。すみませんっ何度も言うようですが、あのセクシィー背中にやられちゃって(笑)!ナナ様は十分エロティックでございますです!
あっちなみに、初トラバですよっ!ナナ様っ(笑)!
  1. 2006/08/22(火) 01:12:27 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/79-5eaac5f9

| ホーム |

