** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シュウのカウンターに行ってきた


うん、タイトル通り shu uemura のカウンターに行って来たんだけど。

ホントはホントはRMKのこのパレが見たかったのー。

RMK-EyesN.jpg

RMK2006秋冬コレクションの4色セットアイカラー

インジーニアス ナチュラルアイズ N
(¥6300-) ですよっ!!


発売日(8/25)の一週間前から店頭にテスターが置かれるとの

情報を得ていたので、ムハムハしながら行ったんですけどねー。

でもお店、超ーガン混みで ( あんな人混み初めて見た

代わりにshuへ行って来たって訳なのであります。
 
ANNASUI.jpg
 ※ 全く同じ理由でANNA SUIのコレも

 遠くからしか見れませんでした。

 嗚呼ショックだ・・・

 

いやいやしかし、shuへ行って良かったのー!!

お姉さんすごい優しかったし綺麗だったしエェ匂いがしたし

気になってたモノをゆっくりお試し出来たので。






↓ この画像左上の赤いヤツ。

shu-uemura1.jpg

ROUGE 4 のブリックレッドって名前らしいんだけど

こちらも限定、¥2940-です。 (もう売り切れ間近らしいよ)



グロスとルージュの中間的な役割&テクスチャで、

この模様が可愛いくて気になってたのね。

でもこの模様は表面部分にだけプレスされてるだけで

使っていくうちに消えてしまうんだと。


ササっと塗ってもらった瞬間、仄かにセクスィー感漂う

ぷっくりプリプリな唇になれちゃいましたのよーーー。

思いのほか発色はシアーでやんわりと赤みが増す程度。

元から血色が良かったかのような自然な仕上がりで惚れてしまた!

なんてナチュラルでエロテカルで美味しそうなmy唇なんだ、と・・・






鏡越しの自分が一瞬、グラビアモデルに見えましたよ。






要注 ※ 言わずとも唇のみ、がの話。

  こーゆー錯覚に陥る事が最近めっぽう多いんですけど

  ナナ頭のどこかがイカれちゃってるんでしょうかね。。。




そしてこんなに絶賛しといて・・・買わなかったんだぁーヾ(´▽`)/"




もう1つ、ずっとずっと気になっていたモノを思い出してしまって

いつの間にかそちらの話に切り変わってたの。

shu-uemura2.jpg

ハイパフォーマンス バランシング クレンジングオイル


肌タイプ・肌の悩みによって4種の中から

好きな効能のものをチョイス出来るっていう、

あの ( お高い¥ことでも ) 有名なクレンジングオイルですよ。



 ◆オイルとは思えない爽やかな洗い心地のフレッシュ

 ◆しっとり洗うクレンジングオイルの代名詞、クラッシック

 ◆豊かに潤うリッチな使い心地のエンリッチド

 ◆年齢の気になる肌へ、上質な洗い上がりの

   ビューティーオイル プレミアム A/O




この4種から、ナナは一番上のおピンクのボトルの

フレッシュをチョイスして、手の甲で試してもらったんですが。



すげーーーー超感動ーーーー!!



ダブル洗顔は要らない言ってたけど、本当にいらないいらない!!

クレンジングオイルの嫌~な要素が一つも感じられないの!!

洗い上がりがベタつくとか、余計な油分まで落とされちゃう、

お肌に負担が掛かるとか、色々あるでしょーオイルクレンジングの悩みって。



あの感動と素晴らしさはナナの拙い言葉では伝え切れないので

是非一度カウンターへ!! 今までのオイクレ観念が吹っ飛んじゃうよ!!

あっでもそんな際には諭吉さんを連れてってあげてねー

これ¥7875 ~ ¥9450 とかしますから。




その日、珍しく持ち合わせがあったんで

一通りの工程を終えた後にもう買ってしまおうか

でもどうしよどうしよと唸っていたらばさ、

エェ匂いのお姉さんが全種のサンプルをくださったので

購入はしませんでした。 てへっ。

値段が値段なだけにいきなり現品買いする勇気も無かったしねぇ。

でもいつかホントに買ってしまいそー。
shu-uemura3.jpg


うん、shuのカウンターでこんなにアレコレやってもらったのに

そしてこんな嬉しいお土産までいただいちゃったのに

何んにも買わずにお店を後にしちゃったんだー f(´∀`;)

こんな浮かれ口調で書いてるけどね、基本小心ですから

それが本当に申し訳なくて申し訳なくて

何度も頭をペコペコ下げてお礼を言いながらお店を後にしたのです。

エェ匂いのお姉さんの名刺もしっかりいただいて、ね。




あとナナ知らなかったんだけど、

shuってアイカラーの色展開がすっごい豊富なんだね。
shu-uemura4.jpg

今の所、全部で108色あるんですって。 すごーい。

これだけあれば欲しい色似合う色が絶対見つかるんだろうなぁ。

次回はこのアイカラーを目的にちゃんとお買い物しに行こうと思いました。

またあのエェ匂いのお姉さんにも会いたいし、ね(*´艸`)

スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 17:32:10|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

繋げるバトンを繋げてみた | ホーム | ショック&ワクワク

コメント

ナナ→ケロさん
こんにちは^^ 元気だったり凹んだりと波は激しいですが
まぁ何んとかやってます。ご心配ありがとうございますね。
そんなケロさんの優しさにフォーリンラヴ(*´艸`)

エロ画像企画はまたいつか(スンゴイのが撮れたら)
ひっそりと開催します。 今度はお見逃しのないように^^

これ、たまに限定ボトルが発売されてる所もニクイんですよね。
そう!そしてレジ横に並んでる。でもついでに~とは買えない(笑
アイカラー欲しいですねー。 また是非ともカウンターに
行きたいと思わせる気配り最良なお店でした。
shuへの興味、更に倍増。困ったものです^^;
  1. 2006/08/26(土) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ほぇーおじいちゃんの提案から成り立ってるブランドだなんて
知らなかったわ。 すごいねすごいね。
ナナもshuはねー手軽に購入出来そうなのに(コスメ関係)
考えてみたらまだマニキュアしか持ってなくて
ある意味憧れのブランドですわ。
とりあえすアイシャドウが欲しくなってしまった。
これだけ色が豊富だと選ぶの楽しそうだよねっ♪

そしてオイクレの値段をどうにかして欲しい^^;
ミニサイズもあるんだけどそれでも3000円。厳しいよねぇ;
  1. 2006/08/26(土) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

こんにちは^^元気?もう~私は何回かブログにきてあのエロ画像探してました。みつけてないけど、もうあの記事だけでも鼻血ぶーーv-10
シュウのこれ高いよね~。私も買ったことない。
でもカウンターであの入れ物みてるだけでいい気持ちになりますね。お金を払うときもいつも「どう?」って目の前に並んでるし…アイシャドーは使ったことないけど、凄いよね~。もう気が狂いそうだもん。
  1. 2006/08/25(金) 06:40:50 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

SHUは憧れのブランドの一つだよ~。
アイカラーの豊富さにも惚れちゃうし、
あれを現在70歳くらいのおじーちゃんが
作ったっていうのも信じがたい…
いや、作った時は若かっただろうけど(汗)
なんか影響されて私も化粧品ブランド出したくなる(笑)

オイクレ本当気になるんだよね(>ω<)
あまりにお高すぎて手が出ないけど、
いつかは買ってみたい1品だよー。
  1. 2006/08/24(木) 15:29:04 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→そーましゃん
あっナナも今使ってるポイントメイク落としはソフテモだよ^^
クレンジングは基本ミルクレなんだけど
面倒な時にオイクレ使ってるから、コレいいよなぁーって。

そう、shuってチークの評価が高いからねー
こんなにシャドウカラーが豊富だったなんてナナも驚きだった。
うん、単色に3000円は高いっす、でもエリプスのあの容器は
確かにかわゆい。もうどれもこれも限定ヤメテーって感じだよね^^;
ルナソルも毎度新パレが出る度に惹かれてしまうし、なぁ。。。
あれは1つは持っていたいよね。ってかそーまちゃん
実習頑張ってますか?あと少しで終了だよね、ファイト!!^^
  1. 2006/08/24(木) 10:58:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーましゃん #- |
  4. 編集

ナナ→郁貴さん
うわぁー・・・ここにもまたクラッシック愛用者が。。。
これはもうナナに買えって言ってるようなものですね。
はぁー・・・いいんですかクラッシク。手放せないんですか。
なんだかサンプル使うのすら怖くなってきました(笑;

郁貴さんのコスメ話を聞いてると、どうやらナナとは
色の好みが違うようなのでとても参考になるんですよねー。
紺や赤紫なぞ絶対手を出さない色。でも最近色んなメイクを
楽しみたくてこーゆーカラーにも挑戦しようと意気込んでいるので^^
お化粧品、カタログ見てるだけでも全然飽きないですよね。
今は秋新作コスメの情報収集に力入れております!!
  1. 2006/08/22(火) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. ナナ→郁貴さん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
お初カウンターがshuだったんですかー。
ナナはクリニークでしたよ。初めてのカウンタって
なんか特別な思いを抱いてしまいますよね、そのブランドに^^

RMKは色を混ぜても濁らない、そこが気になるのですよー。
アナ様も(持ってないけど)寒色系のシャドウの色味がキレイですよね。
というかクラッシック使用中なんですか!!いいなぁいいなぁ。
なんか・・・身近に使用者がいるとの声を聞くと
増して欲しくなりますのね。 うわぁどうしよー欲しさ倍増:
  1. 2006/08/22(火) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナしゃん、おはようございまーす(*゚∀゚*)

おっと、shuでお買い物ですかー♪
って、購入にはまだ至ってなかったですね(^口^U);
と、言ってもきっと購入まで時間の問題ですね★*笑*
クレンジングオイルにそんなお値段は私にはとても無理です…
ソフティモ愛用者ですから(>_<)
見ないようにしなきゃ!!*笑*
グロスやアイシャドウ、チークも欲しくなる~♪
私的にshuはチークのイメージでしたが、アイシャドウのカラーバリエーションが豊富なので驚いてまぁす(*'-'*)

あっ、私もローラのアイシャドウ気になってました♪
けど、アイファンよりも確か高かったから…
結局アイファンを選びましたぁ☆
アナスイも気になってたけど、かなり小さいみたいなのでや~めた!!
ランコムのエリプス見てきたけど…
やっぱり単色アイシャドウに3000円以上はだせないって思って…(>_<)すっごく綺麗だからまだ気になってるけど…♪
あとは、ルナソルのアイシャドウパレットも気になるなぁ(*'-^)-☆
買ってしまいそうな自分が怖い…*笑*

それではまた~(*゚∀゚*)
  1. 2006/08/22(火) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

わー!
やっぱり、新しいの出てるんですねぇ。
クレンジングオイルはクラシックを愛用してます♪
もう、コレ使うと、他の使えないです。
そろそろ無くなってきそうなので、買いに行きたいですー。
ちょっとお高いんですけど、ココだけがんばっちゃいます。
アイカラー、めっちゃありますよね♪
微妙に違う色がたくさんあって、いつも迷います。
まぁ、買わないのだけれど(笑)
でも、紺と赤紫は買ってよかったです♪
ピンポイントでも入れられるし、しっかりいれてもおかしくないし♪
化粧品見ると、結構ストレス解消になります(笑)
  1. 2006/08/22(火) 02:00:36 |
  2. URL |
  3. 郁貴 #- |
  4. 編集

あぁー。RMKのアイパレット、カワイイですよねぇ*
コレって、色を混ぜても濁らないでキレイに発色するとか・・。
アナスイは、寒色系のモノを、購入も視野に入れております。ウン、欲しいー。
シュウは、実は高校生のときに初めてカウンターでメイクしてもらった思い出が。
当時16・7のガキンチョの私にも、とってもやさしかったお姉さま。
ちなみに、シュウのオイル、クラッシック使ってますよvv
確かに良い。良いけど、、高いですけどね(^_^;)
  1. 2006/08/22(火) 01:07:55 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

ナナ→鹿の子しゃん
もう、ねぇ。 値段がネックで仕方ないんだよぅ。
小さいサイズもあるけどDSのオイクレで事足りてしまってる
となると、欲しいのに買えない、でも欲しい!の堂々巡り。
でも本当に感動してしまったのでこれはマジで買ってしまいそう。。。

そう、初めはshuっておチークが気になってたまらなかったんだよね。
でもこんなにアイカラーが豊富だとは知らなくて。
あっ実は先日、NARSで散財してきちゃったのよーん。
折り見てUPしますので^^ もうお熱どころの騒ぎじゃないわ(笑;

帰国したらカウンタ巡りしましょーねん^^
  1. 2006/08/22(火) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. ナナ→鹿の子しゃん #- |
  4. 編集

シュウ!

クレンジングオイルいいですよねー!
私も去年限定ボトルが出たとき何度も試したんですけど、
結局値段がネックになって買うに至らず…

シュウはチークも色展開豊富で選ぶの楽しいっすよ。
というかこの、「選ぶのが楽しい」っていうのが
カウンターコスメの場合かなり重要ですよねん。

コスメ祭り…いいなあ…
  1. 2006/08/21(月) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. 鹿の子 #NtHz9hyA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/78-b9e65a18

| ホーム |

