** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショック&ワクワク

頑張って書いた記事が消えるとすっごいショックだよね。

うん、消えますた。 fc2ならこんな事絶対起きないと思てたのに。

がぁぁぁぁぁぁーーーー(;_;) もう、泣きそう。


・・・まぁ、いいや。 仕方無い。


さて気持ちを切り替えて。 来月、あのおジル様から

こんなモノが発売されるそうですぜ。




限定のスキンケアアイテムセットーーーヾ(´▽`)/" !!

JILLSTUART.jpg


んもう、容器から何から毎度の事ながら

おジルかわゆすぎっ!! ナナに似合わなさ過ぎっ!!



こちら、画像の 『 しなやかでしっとりとしたタイプ 』 と、

『 みずみずしくさっぱりとしたタイプ 』 の2種展開で発売されるそうな。


 ★ クレンジングオイル ( 50ml )

 ★ ソフニングフイルド ( 50ml )

 ★ ハイドロフィラー ( 50ml )

 ★ コットン ( 28枚 )

 ★ ポーチ



これらにプラス、さっぱりタイプにはフェイシャルソープ ( 20g )

しっとりタイプにはクリームウォッシュ ( 30g ) が付くみたいです。

約2週間分の量なんだって。 その、しっかり試せる量への配慮も素敵よね。




ってかまずその前にソフニングとかハイドロとか

おジル専門的用語?で表記されても全然ワカンネー。

多分スキンケアセットだから化粧水とか乳液の事なんだろうけど。。。



いやしかし店頭でこの広告を発見して、うっほぉーーー欲しいーーー!!

と思いました。 こーゆーお試しスキンケアセット大好きなんですよぅー。



予約開始は9月1日から。

嗚呼ジルに走ってしまいそうだわーーー。




追伸:

またまた横浜にてコスメ祭ってきたので

当分はコスメ・スキンケア関係の記事が増えるかと思いまふ。

まぁたまには変態的記事も交えつつ、ね。

全消えしちゃった記事もコスメの話だったんだけど

それもまた書けたら書きます。 ってかあれはマジでショックだたよぅ



もうホント、全消えとかヤメテーーーーーっ;

  1. 2006/08/20(日) 00:00:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

シュウのカウンターに行ってきた | ホーム | お友達とコスめぐり♪

コメント

ナナ→新田さん
そう、おジルのコスメ界進出は去年おととし頃だかの
つい最近な話なので殿方はご存知ないかと思いますよ。
というか殿方がこーゆー事詳しく知ってても、怖い(笑

ふふ、コレも買わされそうですか。でも値段は手頃ですよね。

あっサマンサのバックは買ってあげたんですか?
というかこのキット、サプライズプレゼンツしてしまえー^^
(あー超他人事、というかそんな事されたらナナはウハウハで
色々と家事とか夜とか頑張っちゃうんだけどなぁ。。。)

ナナは多分買いますよーコレ。もち自分の小遣いでーi-232
  1. 2006/08/21(月) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→montaさん
記事作成時、酔っていたせいもあり深夜一人で
『うががーーーっ』っと叫んでしまいましたよ。大声で。

一発入魂でサクっと記事が書けないコなんで
いつも4~5コのネタ(記事)を同時進行に書いてるんですけど、
となると下書き保存は何度もする訳で。んでもって
久々に頑張って長い記事を書いたらこの仕打ちですよ。
マウス空中に舞いましたからね、2回転ほど。

・・・やっぱ日頃の行いが変態悪いからなんでしょう。
でもでもmontaさん、コメまで下書きするなんてすごい。
・・・意外に几帳面で心配性?(笑
  1. 2006/08/21(月) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→montaさん #- |
  4. 編集

ナナ→そーまちゃん
うんブログ見たよー限定アイファン買ったのねー。
ナナはローラメルシェのクリームシャドウのほうが
気になってしまって今回はアイファン見送ったのー(;_;)
でもメルシェのほうもピンと来なかったので購入せず。

記事ね、いつも下書きしまくりなのに消えてしまったんですよ。
ってか自分が悪いの。多分。連打クリックしちゃった
せいなのかもと思って。気を付けなくちゃね。

ナナも、ジルのスキンケア製品ってどうなんだろー・・・って
好奇心で気になっているクチです。ホントかわゆいよねーコレ♪♪まじやばい。
  1. 2006/08/21(月) 17:24:40 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーまちゃん #- |
  4. 編集

あああ・・・なんか買わされそうな予感が漂うセットだこと。
しかも限定て!
予約開始は一日からね。しっかり頭に入れておきます。

てかジルっていつの間にか、こんなことまでしてたのね。
知らなかった~┐( ̄ー ̄)┌
  1. 2006/08/21(月) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

僕もそーまさんが言うように
先に下書きしてますよ。
コメントも下書きしてからアップしてます。
そうとう凹みますよ。あれは。
んもうマジ・・お疲れですw
  1. 2006/08/21(月) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. monta #- |
  4. 編集

こんにちは~(*゚∀゚*)
ナナさん、ちょっぴりお久し振りです☆
ブログの記事飛ぶと本当凹みますね…。
内容考えて打つのに結構時間かかるのにさぁ…。
最近はコーピーしたり、マメに下書き保存するようには心掛けてます(^口^U);

ジルのスキンケアセット、素敵ですね♪
めちゃ可愛いー(*^_^*)
見てると欲しくなりまぁす★
ポーチも可愛いし♪
けど…ジルのスキンケアってどぅなんだろ~?!
メイクものしか使ったことないので…(>_<)

最近、私はコスメ祭りしてないのでナナさんが羨ましーい★
って、BKOのアイファンはバッチリ購入したけどね(o^-')b

それではまた~☆
  1. 2006/08/21(月) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/77-09f04640

| ホーム |

