** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなとみらいに行ってきた


先日お家族で横浜みなとみらいへお出掛けした時のお話。

ジャックモール?でちょっとしたフリマが開催されていて

天然石やビーズを使ったアクセサリーを販売している

一見アリガチな、でも一際、眼を惹くお店があった。 






その店のお兄さん、見た目ウサン臭さ漂うファンキー系な殿方で

あーなんかボッタクリ系っぽいー・・・なんて思ったんだけど

ちょっとトークしてみたら やたら石に詳しい詳しい!!


聞けば、アフリカやインド等に自身でパーツを買い付けに行って、

ブレスレット ・ ネックレス等のアクセサリーをメインに

作成 ・ 販売しているのですって。



そして見た目とはウラハラ、ファンキー兄ちゃんとても気が利く!

ナナや夫ちゃんが 『 これカワユイねー 』 と次々に手に取ったアクセ

全ての石の原産国や名前を事細かに説明してくれました。



  『 コレはインドでしか取れない貴重な天然石で・・・ 』

  『 あっそっちはアフリカで買い付けて来た本当に珍しい模様の・・・ 』



頼んでもないのに次から次へと説明をしてくれて感心しきり。

本当に石が好きなんでしょうね、拘り方が並大抵では無かったです。

その詳しさと丁寧さに圧倒・圧巻。

しかし石に関して全く無知な私達、じぇんじぇん意味が解らず。 



でも確かに、どれもこれも今まで見た事の無いキレイな色味の石、

見た事の無い、珍しい模様の入ったウッドビーズのブレスetc・・・。

あれもこれもと欲しくなってしまいました。

店ごと買収したいと思う程、本当に全部可愛いかったー。




ナナはコチラのおピアスを購入~ ↓

anadarake---.jpg


下から2つ目のターコイズピアスを2つと

その上の3つ並んだ小さな石、計5つをお買い上げ。


遠目にはブラックに見えるのだが、よぉーく見るとワインレッドなの。

そこがナナの気に入ったの。 小さめのが欲しかったんだぁ。


そして合計¥2050-のところを猫ナデ声で甘えて値切りまくって

5つで¥1000-に交渉成功。
 これぞフリマの醍醐味!!(笑





夫ちゃんも迷いに迷ってましたがコチラのブレスをご購入~ ↓

otto.jpg


左側の、ウッド調のブレスのほうね。

運気向上に効果のあるモノが欲しかったんだって。

この石 ( 木? ) もアフリカだかインドだかから買い付けた貴重なモノで

そう簡単にはお目に掛かれない代物なのだそうな。



運気向上はさて起き、デザイン素敵だからイイんでないの~

なんて思っていたのだけれど。




これを買ってから・・・ ツイてるような気がするのですよ本当に。




まぁでもデッカな幸せでは無く小さなツキなんですけど。

そんなのが多くなったような気がするのですよ本当に。

・・・そんな小さなツキの数々の例を述べたかったんだけど

あまりに些細過ぎて思い出せず(笑




でもね、宝くじが当たったのーーー^^




夢を託したサマージャンボ、バラ30枚。

見よこの明細を!! 一万円賞が当たるだなんて我が家では珍しい事!!

uha-uhahan.jpg


久々にモトが取れました。 きっとこのブレスのお陰!?

そう思えてならないよナナは!!

抽選番号の確認をする夫ちゃんの腕にこの幸運ブレス・・・

それだけで早速、宝くじ小当たり・・・。


現在、夫ちゃんは細木流の占いでは大殺界ド真ん中なので

この幸運ブレスの効果、まんざらではないような気がしてならんのです。






冬の宝くじ、このブレスを身につけて買いに行ったら

100万円とか当たってしまうんじゃなかろうか。







ぎゃーーー当たっちゃったらどうしよーーー(e>∀<e)!! ・・・等と

今から妄想してウハウハしている阿呆なナナなのでした。


・・・でもさでもさ、もし1億当たったらどうするー?! って

真剣に考えるのってすっごい楽しいよね。 絶対皆もしてるはず(笑

  1. 2006/08/22(火) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エスティのカウンターに行ってきた | ホーム | 繋げるバトンを繋げてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/76-874655ea

| ホーム |

