** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強運者の特徴


すっごいどーでもいいネタ。

でもでも昔っから気になっていた事。








左のホッペにホクロのある人って、強運の持ち主なんだって。




いつどこでそんな話を聞いたのかは忘れちゃったんだけど

TVを見てると左の頬にホクロがある芸能人の多いことったらない。



スポーツマン・ミュージシャン・メデアで活躍している

有名人著名人 ・・・そーゆー場で活躍出来る人間なんて

本当にホントに、ほんの一握りの人達でしょ。


その一握りの選ばれた人達の殆んどが、左の頬にホクロがある。

・・・ように思う。




だからナナは何時もTVを見る時に

この人はホクロがあるのかどうかと気になって見てしまうのです。

最近出始めのタレントさんの左頬にホクロがあった時なんぞ

『 あーこの人ホクロあるから売れるんだろなー 』 とまで思ってしまう。




ミスチルの和寿、雨上がりの宮追、

彼等のホクロは大きく目立つので皆様もご存知かと。

あとはバナナマン日村、TIMレッド、深キョン・・・

うぅーー本当はもっともっと居るのに全然パッと出てこないや。




前に再放送でたまたま見たドラマに出演してた

俳優さん女優さんの殆んどが、左の頬にホクロを

持ち合わせている人達ばかりですごく驚いた事があった。

『 ホクロを基準に配役決めたんですか? 』 ってくらい

みんなみんな左の頬にホクロがあって、ちょっと異質にさえ感じてしまった。

割に有名で流行ったドラマだったんだけど

はぁ。 タイトル覚えてない。





今度、ホクロに注目してTVを見てみてください。

あまりの多さにクリビツですよ。

そしてそのホクロって、頬の中心であればある程に強運度も高いらしい。

基本的に、左右関わらず頬にホクロのある人って

ラッキー運が強いのだと聞いた事もある。



でも、顔立ちがお綺麗で肌が光輝いている女優さんは

ホクロ持ちが少ないんだよねぇ。 うーん、削除してるのでしょうか。





あなたの頬に強運の象徴(かもしれない)ホクロ、ありますか。

ナナはねーシミならワンサカあるんだけどねーあははー。

  1. 2006/08/15(火) 00:00:00|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

MOOMIN | ホーム | カラーバトンをやってみた

コメント

ナナ→KanaStyle様
あっらーかなちん左ほっぺにホクロあるのー?!
そしてイソイソと太もものホクロの有無を確認するナナ・・・
無いっす。 こんなに変態なのに1つも無いっす!!
というかホクロ自体少ないんだよね。。。
胸の下にならあるんだけど。あと肩に大きなモウコハンが。

いやん最近増えたってエチー度が増してきてるって事ー?(*´艸`)
・・・後で夫の太もも確認してみるわ(笑
  1. 2006/08/24(木) 11:19:33 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

こんにちは♪

ご無沙汰してますi-201

これ本当i-198
私も左のほっぺにホクロあるよぉi-189
ほっぺの骨の所にi-190

今日の夜からTVに注目して見てみるねi-77

本当かわからないけど、太ももにホクロがある人って
えっちな人っての聞いた事あるのi-228
で、足のつけねに近ければ近いほど、えっちな人だってi-239
ナナはあるかな??(*´艸`)
私はあるよi-235
足のつけね付近にi-190
しかも最近2つぐらい増えたi-199
  1. 2006/08/23(水) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

ナナ→エルヴィさん
あー・・・この話が事実かと改めて言われると・・・^^;
でも小さい頃に聞いて、ナナは信じ続けてTV等を見てきたので
うん、結構当たってるかもーなんて思ってますハイ。
でもいいなぁーエルヴィさん、強運ホクロあるんだ。いいなぁ。。。
・・・シミすらも無いナナはどうすりゃいいんでしょうかね(笑
  1. 2006/08/21(月) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. ナナ→エルヴィさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
え!!祢莉ちゃん強運ホクロあるの?!
わぁーいいなぁー・・・でも今のトコ運には恵まれてないと
感じてるんだね^^; これからなのではないのかし?
素敵んぐ極まり無い王子様との運命的な出会いの為に、さっ(*´艸`)
  1. 2006/08/21(月) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
ホクロ三兄弟・・・新田さんってダンゴ三兄弟のCDが
出た時に買ってしまったクチですか?なーんかそんな気がする(笑
人生謳歌してますよねーだって楽しいですもの、スデクマ。
ナナもそんな人生、そんなブログを作れるようにファイテング中ですv-217
  1. 2006/08/21(月) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→TakiRumiさん
いいんですよーホクロかシミだか解らない物体でもっ!!
(・・・それすら無いのでちょっと理不尽にも羨んでます^^;)
えぇぇぇー?! ブログ始められたんですかーっ?!
わぁわぁ近日遊びに行きますねー待っててください!!(e>∀<e)
  1. 2006/08/21(月) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. ナナ→TakiRumiさん #- |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
とにかく頬にホクロがあればいいって聞いたんだよー。
あいかたん、右にあるんだーラッキーちゃんなんだねぇ♪
ナナもシミが増え過ぎて、でもそれすらも頬には無いよ;
ちょっと本気で美白に力入れよかと思っとるとこです(あー今更ー^^;)
  1. 2006/08/21(月) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

左ほほに…ある、あるよホクロ…
どっちかっていうと鼻よりかな?
でも強運だって感じたことないよ~(汗)
宝くじは外れるし、@のプレゼントは外れるし(笑)
うーん、鼻に近すぎてほほとは言わないのかな?
そして右はシミがぁぁぁ(ノ_・。)
  1. 2006/08/20(日) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

えぇーーーーーv-11ナナさん、それは事実ですか?

左頬にでっかいのが1コと小さいのが2コで
線で結べば三角形になるホクロがありますv-356

10代の頃はコンプレックスで、取ってしまおうかと思ったけど
年齢を重ねるごとに気にならなくなりましたv-352

そっかぁ~強運か。。。

この頬のホクロのおかげだったのねv-363
  1. 2006/08/19(土) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. エルヴィ #- |
  4. 編集

残念!左目のちょい下ぐらいにホクロ3兄弟はいるんだけどね。
でもたしかにクジ運とか悪いかも。
ま、もっぱら楽しい人生だからいいけどねん(´・ω・`)
  1. 2006/08/19(土) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

シミ?ホクロ?

私もソッコー鏡見てホクロ探しました~(笑)
右頬にはホクロかシミかよく分からない物体はありますが…。
シミか???

強運のホクロだったらいいな~

あっ、私もブログ始めたので一度覗いてみてくださいね~♪
  1. 2006/08/19(土) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #- |
  4. 編集

そーなんだv-405
思わず自分も鏡とにらめっこしちゃったよe-420
あ。左じゃないけど右の頬ならホクロあるe-287
右目の中心から下に矢印と鼻の半分あたりから右に矢印が交差したあたりに…ぽつんと。
けど中心じゃないから強運じゃなさげやねぇ…v-414

同じくv-389シミならわんさかあるんだけどねぇ…e-330
  1. 2006/08/19(土) 15:10:06 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/74-3569a00d

| ホーム |

