** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

禅はいいねぇ~


ダメダメですね。 ブログ放置状態。
そんな中でもコメントくだすってる皆様、本当に有難うございます。
なのにお返事すらしてなくて申し訳ないです。

うん。 こんな中途半端にいつ更新されるのか解らん状態のままに
タラタラ続けるのはやっぱ嫌なんでまた暫くお休みしようかと思います。

変態主婦に磨きをかけ更にパワーアップして帰って来る予定なので
そうだなぁー今年中には無事ここに帰って来れたらいいなーなんて
思ったりしているような心中であります。

来月まで↓禅の本に癒され励まされ少しでも悟り的なものでも
開けちゃったり出来たらいいなー・・・ なんて
他力本願満点に思っちゃったりしているような心中でありますはい。

BEST-BOOKS.jpg

この本、ぴな太郎に教えてもらったんだけど本当にホントに激お薦め。

ココロにつーんと来る人間的に学び得られる言葉ばかりが勢揃い。
禅と言えどもお難いものでは無く、非常に読み易いってところも素敵。
そして、色んな意味で泣ける。
 
『 物事を、点で見るのでなく、円で見るのでなく、球体として見よ。 』

この通りの人間になれたら、と思うナナなのであります。


そして休止報告をした途端になんか書きたくなってしまう(だろう)
相変わらず曖昧なナナの性格。
もしももしも近日ってか今月ひょっこり顔出したりしちゃった時には
『 おっす変態おゲンコかい? 』 なんて軽快に声掛けてくださればこの上無く感激。


ではでは皆様、クソ忙しい年末にかけて
お互い適度に頑張りつつ、楽しい日々を過ごしていきましょー。



  1. 2006/11/05(日) 23:45:43|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

[壁]_=)ノ・・・うぃっす | ホーム | クリスマスコフレ2006

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 00:13:15 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 00:04:17 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

『 物事を、点で見るのでなく、円で見るのでなく、球体として見よ。 』
って言葉、なんかずどーーーんと心にきました。

私は最近写経をしてきたよ。
でも本を読むほうがきっと悟りを開けそう!!
私もこの本探してみよっと♪

ではでは、また会う日まで~~~★
  1. 2006/11/07(火) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/06(月) 19:15:13 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

こんにちは^^
うんうん沢山休んでねi-236
年末年始お互いのりきりましょう!!
そして私も変態度パワーアップしてコメント
しにくるねv-407
  1. 2006/11/06(月) 08:51:19 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/73-2b6940ba

| ホーム |

