** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世はおボボンですね


ブログ友達のおブログを覗きにいっても、みーんな

『 今日から盆休みー更新ちょっぴりお休みしますねー』 なんて

言葉が飛び交っており、我が家も12日から盆休みの4連休に

突入したのだが、特にどこかへ行く予定なんぞが全く無いので

普通にマイブログの更新をしている暇っこなナナでございます。





盆中の4連休に加え、8月の後半からもういっちょ5連休があるんだけど

旅行行くかーとかテーマパーク行こうぜーあっ海にも行こうぜー

・・・なんて話題が皆無だったので、ココロの中でひっそりと

あー今年もどこにも行かないのかぁ、と少々捻くれていたのでありますが、

数日前に突然 『 じゃらん 』 ( 旅行雑誌 ) を

抱えて帰って来たんですよ、夫ちゃんが。



うん、それだけで満足しちゃった。



連休中のお出掛けに関して、今まで話題が出なかった、

でも夫ちゃんはココロの中で実は、夏休みくらいは

どこかに行こうかと考えてくれていて、じゃらんを買ってきてくれた・・・

なんかもう、その気持ちだけで満足しちゃったんですよね。

よくあるんだよなーその 『 気持ち 』 だけで満足しちゃうって事が。



一応、買ってきてくれた 『 じゃらん 』 を読みながら

どこへ行こうかねーって話はしたんだけど、

助手席に座ってるだけのナナとは違って、運転手さんって疲れるでしょう?

しかも駄々真っ盛りのお子を連れとなると、癒されるために

温泉やら旅行に行くのに、行ったほうが疲れちゃうーみたいなさ。

で、帰って来たら 『 やっぱ我が家が一番だねー 』 なんて決めゼリフ、

言っちゃうんでしょ言っちゃうんでしょ?! みたいな(笑



なので結局、宿泊お出掛けはやめて

代わりに一日、どこか近場のテーマパークや日帰り温泉に

行こうかねーって話でまとまりました。

まだどこへ行くかは決まってませんが、今から楽しみですハイ。




そしてそして、旅行を取り止めた事により

使うはずだった旅行費が浮いてしまったので、その余費で

コスメを買ってもいいよーというお許しが!!!!!




で、早速今日お買い物へと横浜へ行って参ったのでありますが、

何も買わずに帰って来たというオチ・・・ _| ̄|○




狙いはあったのよ。 コレを買ってもらおうと思ってたのよ。

20060808172115.jpg

Dior の サンク クルール 限定パレット#370


無難色シャドーから脱出したい願望があって

秋コスメの情報を仕入れまくり、ほんならコレしか無いだろう!!

ぐらいに思っちゃって、んもう欲しくて欲しくてたまらなくて

絶対どうにかして買う!!と意気込んでいたパレなんだけど、

現物を目の前にし念入りに発色チェキ、これでワタシも

秋色先取りのマブい女へ変身だわ~・・・なんて野望あっさり砕け、

いやいやいやー冒険色過ぎませぬか?・・・という小心ゴコロが勝ってしまい

( 買ってくれるとはいえ値段もネックだしね。 これ¥7875-ナリ。 )

踏ん切りというか、買う勇気が出なかったんですー;



このパレを使った広告メイク ( あのドぎついヤツね ) はさて置き、

雑誌で見てて ほぇー可愛いなぁーと思うメイクには

必ずこのパレが使われていて、こんなパッキリした色の割に

なかなか使えるんじゃないのさーって思ってたんだけど、なぁ。。。

寒色系アイメイクを滅多にしないナナには

あんなに思い焦がれていたくせに、いざ購入となった時に躊躇ってしまた。




そして買わずに帰って来た今、まーだ悩んでる始末なのです。




使いこなせる自信がない。 でも欲しい。

そんな思いが行ったり来たりしております。

・・・やっぱ買ってもらおうかな。あーでもなぁ。うぅぅぅぅ。( 優柔; )







あ、そうそうお話ガラっと変わりますが

スキン ( テンプレート ) を変えてみましたの。

やぷろぐサンからfc2へ移籍して、いちばーん初めに

コレにしよう!と思ってたスキンがコレなんですよねー実は。

でも、あまりにスキンが美し過ぎてしかも目立つから

ナナの拙い文が更に存分に食われてしまうだろうと思って

ずっと使いたいのに使えずにいたんですねハイ。



なので盆休み中、皆がブログの更新を休んでいる間だけ、

期間限定で使うことに致してみました。

スキン崩れして少々読み辛いかもしれませんがご了承下さいませ。



※ごめんなさい、確認したら余りに崩れが酷かったのでやめました。

 数時間で。 なんでこの話は無かった事に・・・^^;







あと、ただ今開催中のもう1つの期間限定企画、

『 ナナの裸体を捜せ 』 ラリーに関してですが。


@コスメのメンバメやら携帯のmailでやら丸秘コメントやらで

『 見つからない!!でも見たい!!どこにあるの?!ヒントくれ!! 』 という

嬉しいんだかどうなんだかのご意見を沢山いただきましたです。

なので本当は本日をもって終了しよかと思っていたのですが

もう1日、ラリー継続をする事に致しました。


・・・よくよく考えたら、あんなの大した画像では無いんではないか?と

大口叩いてしまった自分にちょっと後悔しているのですが

まだ見ていない方、更にヒントを足しますので

頑張って探して見てくださいです。



ヒント1 『 笑点 』

ヒント2 『 夢の話 』

ヒント3 カテゴリー別から探せば割とすんなり見つかるかも。

     笑点なんて言葉、『 おコスメ万歳 』 や 『 オサレの話 』

     なんぞにゃーまず出てこない単語ですからねぇ(笑




ではでは皆様、素敵な夏休みを過ごしてくださいね。

ナナは明日もあさっても特に予定がありませんので

今日のようにテンション次第で普通に更新しているかと思います。



あーーー。 淋しい盆休みだなぁ。



皆様のお土産話、楽しみにしておりますねー。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 23:59:59|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

カラーバトンをやってみた | ホーム | ファッションショー2006summer

コメント

ナナ→エレキさん
エレキさん初めまして。
コメントどうもありがとうございますです。
そしてブログ開設?おめでとうございますです。

どういった経由でナナブログに辿り着いたのか
そしてどうしてこんな変態ブログにコメントをくだすったのか
非常に謎なところですが、近日お邪魔させていただきます^^
お子育成中&主婦なのでPCを使える時間が限られている為
(言い訳チックですいません)コメント
首を長ーく待っていていただければ幸いです。必ず行きますんで!!
  1. 2006/08/18(金) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→エレキさん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
お帰りなさいませ! 山籠り楽しかったようで。
コメントジャック、ナナ気付きませんでした(;_;)

旅行はお片付けが面倒ですよね。やたら洗濯物多いし。
プール行くんですか?実はナナも来週プール行くんですよ。
水辺は避けたいんですが唯一の夏の家族でお出掛けなもんで。
どうしてくれよう、このエグれ乳。 目下悩んでおります。

また通いますので宜しくです。こうやって営業再開の報告
してくださると大変有り難く新田さんの優しさを垣間見ました。
  1. 2006/08/18(金) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/18(金) 18:07:01 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

よろしくお願いしますw
ブログはじめたばっかのw
新人です横浜行って何もかわなかったんw
で目的は相互リンク~~♪していただけませんか?
マジでお願いします
俺のHPのアドレスは http://19630719.blog54.fc2.com/
ですのでおkならコメントよろぉw(コメントもらえることっがあまりないんで
コメントがきてると飛び回ってますよ^^;)
  1. 2006/08/18(金) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. エレキ #- |
  4. 編集

イェイ!盆休み終了っす!
つっても、また土日だし、プール行くし・・・

旅行いったあとの我が家って、なにげに後片づけ面倒なのであんまり好きじゃないんだな。
下手すりゃ、なんでオレはこんなもん買っちまったんだ・・・みたいな反省会になったりもして。

てことで、スデクマこそっと復活してますんで、またひとつ可愛がってくださいまし♪
  1. 2006/08/18(金) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→ワガママJEDIさん
夏風邪引いてたんですかー。残念でしたね、
でも完治したようで良かったですね^^
JEDIの夏はこれからだぜ!!って感じでしょうか。

裸体探し企画はまた皆がPCから離れているだろう時期に
遂行するかもしれませんので、その暁には是非!

機械音痴なんでテンプレいじりは30分が限界です。
あの英数字がズラズラ並んでるソースを見てると
頭痛がしてきてしまうんです _| ̄|○
いじりたい、(そしていじられたい)んですけどね。。。
  1. 2006/08/18(金) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. ナナ→ワガママJEDI さん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
あらっ?お盆のお出掛け予定、無かったんですか?
あまりに夏休みが長いと持て余してしまいますよね。

そういやナナも昔、習字の時間に『何んでもいいから一字』
というお題の時に最初旅って書きましたよー!!うはっ奇遇!!
・・・しかしバランスが取りづらく結局夢と書いて
提出しました。花丸貰えました。
超嬉しかったんだけど周りを見たら皆花丸貰ってたんで
なんだよぅ・・・っていう淡苦い思い出があります。。。
  1. 2006/08/18(金) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
お盆はどこ行っても混んでますからねぇ。
ナナは免許持ってないんでよく解らんのですが
渋滞って運転手にとっては相当ウザったいようですね(笑;
ってかサオリさん宅は自営だったんですか!!(今更?)

ナナも一人暮らし時は裸族だったんで全然引かないですよ。
嗚呼、解ってるのに『露出って出来る年も限られてる』と
改めて言葉にされるとちょっと胸に刺さるものがありますね^^;
もう今年限りかなー。・・・そんな今もおブラいっちょで
コメントの返信しておるんですが。あっこれは2人だけのe-279ですよ。
  1. 2006/08/18(金) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
そうなんだよね、ナナも幼少の頃、毎週のように
パパンに色んな所に連れてってもらって
その時の記憶って今でもすごくよく覚えてるもんなんだよね。
自分が親になった今、ナナも息子を色んな場所に
連れてってあげたい・・・んだけど彼の駄々っぷりを
思うと公共の場に出るのがおっかなくなっちゃうんだよな。
・・・なんかこのコメだけ人生相談みたいになってる(笑

家族旅行楽しんできてちょー^^ うちもそろそろ
どこへ行くか決めねば。まだ決まってないんだよぅ;

  1. 2006/08/18(金) 12:35:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→郁貴さん
ワタシいつもそうなんですよね。
夫でさえ気を使い過ぎてしまうんで、あーでもだからこそ
こーゆー小さな心遣いに感動して満足してしまうのかも。
・・・いいんだかどうなんだか。

紺や赤紫系のシャドウ、絶対買えないです(笑
使いこなせるなんて郁貴さんすごいですねー。
ホント今まで無難無難な色味のものしか買わなかったので
変身願望は大いにあるんですけど嗚呼いかんせん勇気が伴わない。

あっ余談ですが、ナナの姉の名に『郁』という文字が
入っているんですね、それで前々から郁貴さんが
気になっていたのでありますハイ^^
  1. 2006/08/18(金) 12:29:54 |
  2. URL |
  3. ナナ→郁貴さん #- |
  4. 編集

ナナ→鹿の子しゃん
Diorは発色が良いとの評判を聞いてるんで
是非、なんですけどこの色合いのパレだと
元々が濃い色味なんで・・・悩んでるんですよねぇ。
やはり値段がネックだ。うぅぅ・・・;

そそ、露出ってチラリズムの度合いが大事なんすよね。
上の水色のキャミはパットが付いてるんでノーですが
てーしゃつのほうはヌーです。夏場は汗で滑って
いつ落っこちるのかとドキドキしながらヌー着用。
・・・恥かしいよねーもし街中でヌー落ちたら。
でもそのスリルもたまらん。真性の変態ですなナナは。
  1. 2006/08/18(金) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. ナナ→鹿の子しゃん #- |
  4. 編集

盆なのに風邪・・・・最悪でした。まぁ完全復活しましたが!それにしても・・・しまったー(泣)!お宝探し企画終了してましたね(グスン)。  また企画して下さい(笑)!こんどこそ見つける所存です! ちなみにテンプレ・・・あれって、いじりだすと止まらないもんですね・・・。寝不足です。
  1. 2006/08/17(木) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

俺も盆はまったく予定なっしんぐ・・・・

旅行いですねb
旅ということばが好きですb

学生時代、自分の夢を習字で書くという宿題に、旅、っと書いてだして、なぜか変な人の目でみられたことのある俺です・・・・
  1. 2006/08/15(火) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

お盆ですねぇ~。

先日はウチのショボイぶろぐに来てくださってアリガトウゴザイマス♪
ウチは夫がお盆はどこに行っても混むからと、
毎年出かけるのはお盆はずしてますよ~。自営の得意技ですね(・∀・)
しかも伊豆に行くのに、フツーに朝の4時出発とか!(脱渋滞策)

あっ、ナナさんの裸体拝ませていただきましたわ(*´艸`)
夏は大胆くらいがカワイイですよねっ!露出ってできる年も限られてるし。
裸体といえば、独身時代、夏はよく全裸で過ごしてましたe-279(モチロン家で)
周りにはかなりバカにされたけど・・・・ってかヒカないでくださいねっ!
  1. 2006/08/15(火) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

あうー、裸体…遅かった(>_<。)
こまめにチェックしないとダメね~…

日帰りのお出かけも楽しいよね♪
ちいちゃいおこちゃまがいたら大変だけど、
ちいちゃい内にいろいろ連れてったら
大きくなった時に「あそこ行ったよ」って言えるよ♪
…言われてる方です…
私はお盆休みはないけど、来週家族旅行行ってくるよー。
  1. 2006/08/14(月) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

おー。
イイですねぇ。
その心遣いで満足。
わかります。
なんか、してくれようと思ってくれてたんだなぁと思うだけで満足しちゃうんですよねぇ。
まぁ、そんなこと思うの、滅多にないけど(笑)

Diorのパレットも可愛いですね!
あたしは結構、派手な色(紺とか赤紫とか)も使うのでちょっと欲しくなりました。
22にもなって、まだ格好が幼いのでそんな化粧もたまにします(^^;
でも、なかなか悩む値段ですね(笑)
どうしても、茶系や黒系のパレットを買ってしまうんですよねぇ。
しかも、手ごろな値段のものを。
  1. 2006/08/14(月) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. 郁貴 #- |
  4. 編集

去年の夏の限定サンクで私も似たような経験をした覚えが。
悩んだ挙句思い切って買っちゃったんだけども、
私には結局使いこなせなかった、よ…
でも夏の思い出2005にはなってるからナナしゃんも是非…(消極的な後押し)

そしてお背中、きっちり拝ませていただきました。
でもなんだろう、ばっくりキャミとかのほうがエロい気が…
街中で背中を見せてるお嬢さんを見かけると、
必ずそのブラ事情を考えてしまうor一緒に居る人と話し合ってしまうのですが、
なるほど、ノーなブラなのですな。
ノーかヌーかでもやもやしていたのですっきりです。
  1. 2006/08/14(月) 05:48:23 |
  2. URL |
  3. 鹿の子 #NtHz9hyA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/71-c4378544

| ホーム |

