** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンダラーリ#15~


最近は、塗り始める前に5色程、使いたい色鉛筆を

先にチョイスしてからマンダラを塗るようになりました。

そんな説明書きを見つけたので。


2006.8.3.THU.作成 #15
20060811123317.jpg






そして 『 カラーリング・マンダラ2 』 も

とうとう最後のページまで到達してしまいましたの。 早ーーー。



そこで、一番最初にやったマンダラ画をもう一度塗ってみたです。

2006.8.4.FRI.作成 #16
20060811123321.jpg





前に塗ったのはコレ。 今から一ヶ月前のもの。
20060712142713.jpg



前よか統一感が出てるような。

塗りムラも無くなり、キレイに塗り潰せるようになってるね。

やっぱり先に色をチョイスしてからのほうがサクサクと塗れて楽しいです。









2006.8.7.MON.作成 #17
20060811124219.jpg






こちらも、前に塗ったのと比べてみると・・・
20060719233911.jpg



・・・近頃はダークカラーばかりに目がいくんですハイ。

同じ絵柄なのに全然雰囲気が違う。

そこがまたオモロく、興味深いんだよなぁ。







んでもって遠目から見るとまた一味違うマンダラになるのですよ。

20060811123321.jpg20060811124219.jpg

20060712142713.jpg20060719233911.jpg



こーやって見ると右上のマンダラ、良いなぁ。。。

しっかり塗るのがポイントなんだね。うん。




えーそしてそして1冊塗り終えてしまったので

2冊目を買って来ました、この間。

『 カラーリングマンダラ 』 、KanaStyleちゃんが持ってるやつです。

ナヲさんが持ってる 『 マンダラ塗り絵 』 のほうは売り切れだったです



早速1枚。

2006.8.6.SUN.作成 #18
20060811123945.jpg


2冊目に突入し、また新たな自分を発見したのだが

それはまた次の機会に。 とにかく最近は紫や黒等の

ダークカラーが大好きなようですわ。

 
  1. 2006/08/10(木) 00:00:00|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

自身に喝 | ホーム | 家族が増えました

コメント

ナナ→KanaStyle様
かなちーん。お腹空いたよーーー。(謎
うん、2冊目に突入しました。
こっちのほうが本自体が小さいからサクっと塗れていいみたい。
あと紙質が違うのかなぁ、こっちのほうが
塗り潰し易いんだよね~。色ムラ無く塗れる。
・・・気のせいかし?

やっぱ気分が乗った時にマンダラるのが一番だよね。
あんな毎日ダラってたのにここ最近はお休み中なんだ。
かなちんの作品も楽しみにしてるなりよーーー^^
  1. 2006/08/18(金) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

こんにちはi-236
マンダラ1冊完成したんだねi-189
すごぉいi-199
私も、久しぶりに塗ってみようかなi-220

色変えただけで、本当に違う感じになるねi-237
不思議~i-194

私と同じ本買ったんだね~i-179
おそろi-87

これからもナナの完成品楽しみにしてるねi-264
  1. 2006/08/16(水) 18:46:34 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
そうなんだよなぁ。
マンダラって背景塗るのがめんどいんだよねぇ^^;
・・・花火のは特に大変だったような記憶が鮮明に(笑
まぁ慌てずのんびり気が向いた時に塗りましょうよ、
完成品アップ、楽しみにしてるよー♪♪

恩田さんも全然いつでもいいからホント気にしないでね。
ナナの押し付けから始まってしまた事なんで
首を長ーーーくして待ってるから焦らないでちょ^^
  1. 2006/08/14(月) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

お、もう2冊目突入なのね!!
私は今、花火のマンダラ作成中。
でもバックの色塗るのがめんどくさいくて
まだ途中なのにほったらかしよε-(´ー`;)

うん、やっぱりしっかり塗るほうが綺麗ね。
どうしても腕が疲れて薄く塗ってしまうんよね・・・
私も右上のマンダラ素敵だと思うわー
私には真似できない配色。
そういうの塗ってみたいやけどなー
なかなかできへん・・・

あ、そうそう、恩田さんの本もう少々待ってね。
封筒を買いに行かなくちゃならんのです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ごめんね
  1. 2006/08/12(土) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/70-72d5277a

| ホーム |

