** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファッションショー2006summer


夏バテなんかにゃ負けないってばよ!!

テンション上げていくってばよ!!

DIESEL1.jpg

夏になると、バデーを包み隠してくれるはずの

お洋服の表面積が、どんどんどんどんドンドンドンドン

小さく、狭く、薄くなっていくナナです。

世間ではこれを 『 露出狂 』 などと言うようですが。


えーそんなこんなで一人夏服ファッションショーを開催してみますた。

テーマは勿論 『 露出狂 』 。 ご堪能いただければこれ幸い。



※ 『 裸体探しの旅 』 は大盛況(?)の中、終了させていただきました。

  沢山の変態同盟の方々がご参加くださり大変嬉しゅうございました。

  またこんな企画が遂行された際には、是非。






DIESEL2.jpg

まぁでも今の時期ってさ、町を歩けば皆こんなファッションなんだよね。

そしてナナもこんな格好が大好き。

暑さ増すにつれ、どんどん過激になってっちゃうんだけど。








ちなみにナナが好きなのは、THE・背中見せ








・・・乳エグれ足太くケチュはデカイとなると

見せられる場所が背中くらいしか無いって話なのよね。



















BLUEPLATE.jpg

前から見れば普通のキャミだけど













































BLUEPLATE2.jpg

後ろはパックリみたいな。






























DIESEL3.jpg

てーしゃつだろうとも











































DIESEL4.jpg

後ろはパックリ&ノーブラみたいな。
















こんなお洋服が大好きなのです。

このくらいしないと 『 露出狂 』 とは言えない言えない。




















KINTARO-LOOK1.jpg

特にお気に入りなのはコレ。

花火大会の時に、必ず着て行くお洋服。

















これも、後ろを向けば・・・









































































KINTARO-LOOK2.jpg

(*´艸`)






紐 ほどかれたら終わりっす。






もちノーブラですからポロンの騒ぎじゃ済まないですよ。

それを分かっていながらも、あえて人混みの中、

花火大会なんぞに着てゆくスリルがたまらなくイイのです。

いえい、変態。




でもね、高校時代なんてもっと凄かった ( 酷かった ) のよ。

一度だけ、こんな淫らな格好で公の場に出た事があります。

ギャル友に誘われ、クラブへ行った時のお話。

テンション上がっちゃって気付いたら服脱いでたの。

周りの皆が脱いでたのに便乗して。



















あの頃は若かった。

そしてバカだった。
























そんな時代をカムバック。

期間限定公開しますわん。

皆様、心してカーソルを下に下に。。。











































































・・・と思ったんだけど、ただ見せてもつまらんので

その画像隠しました。 ナナブログのどこかの記事に。



暇な夏を過ごしている方、退屈しのぎにでも探してみて下さい。

隠しただけはある強烈な1枚、となっているかと思います。






その写真、ほぼ裸体ですから。






えーと、ヒントは 『 笑点 』 です。

見つけた方はこの記事にご感想くだされー。 

間違っても、見つけた画像の記事のほうにコメントしないでね、

コメント履歴でバレちゃうからさ。





ではでは裸体探しの旅、スタートーーー。

あっ制限時間はナナの気分次第なんでそこんとこ宜しくですハイ。

  1. 2006/08/11(金) 23:23:23|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

世はおボボンですね | ホーム | 自身に喝

コメント

ナナ→なみちゃん
あらっなみちゃんも見れなかったのねん。
でもまぁ大した画像では無かったので
次回(・・・あるのか?!)ウヒャヒャーな
度肝を抜くような写真が撮れた期には
またこんな企画を開催しよかし・・・なんぞ思っとりますハイ。

なみちゃんも素敵な夏休みを^^
あっでもウッカリお毛&お肉放出にはご用心ですよ(笑
  1. 2006/08/18(金) 11:51:45 |
  2. URL |
  3. ナナ→なみちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→こっくしゃん
そうですかー探し出せませんでしたかー。
お盆休みで皆がPCをイジってないだろうと思い
(そしてナナ同様淋しい盆休みを過ごしてる方への暇潰し用)
企画だったので、まぁ次回頑張ってくださいです。

でも女子免疫の少ない(ってブログに書いてありますよね!!)
こっくしゃんには見なくて良かったのかも。
血が足りなくなるだなんて死活問題ですからね(笑
  1. 2006/08/18(金) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. ナナ→こっくしゃん #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/15(火) 00:22:45 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

うわぁーん(ノД`)・゚・。
乗り遅れたぁ~!!
見たかったよぉ~過激露出ナナ姉さん~。
なみも露出大好きです!
でもウッカリ毛とかお肉とかがはみ出ちゃうから注意注意♪
  1. 2006/08/15(火) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. なみ #- |
  4. 編集

この記事の画像だけで鼻血ブーですよw

結局探せなかったです(´・д・`)あーあ

でもあれ以上過激なナナひゃんを見ると血が無くなってしまいますね(笑
  1. 2006/08/15(火) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. こっく #1d5rp6YE |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
かわゆいかわゆい祢莉ちゃんにサービス。
非表示にしてた『ブログ内検索』を
表示してみました。これですぐに見れるはずよ。
今日の夜中に終了するのでラストチャンス!!

・・・ってか甘いよなぁーナナ。
かわゆい祢莉ちゃんの為だもんな。
ってか変態だから隠したくせに見て欲しいーみたいな?!(笑
  1. 2006/08/14(月) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ワガママJEDIさん
あらまっ。夏風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
風邪にはおケチュにおネギをぶっ刺すと即完治・・・
なんて療法を聞いたことがあるので是非女王様と^^(笑

画像は見つかりましたか?
そろそろ締め切ろうかと思っておるのですが。。。
  1. 2006/08/14(月) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. ナナ→ワガママJEDI さん #- |
  4. 編集

ナナ→8thさん
あらー早速の訪問嬉しいです、ありがとうございます。
しかも裸体ラリーにもご参加してくだすったんですか!
海辺では当たり前に見かける格好でも
室内でとなるとこれまたムハっと・・・しませんでしたかね?(笑

ナナもこれからちょこちょこ覗かせていただきたいと
思っておりまして、ナナブログのほうにも
お気軽に来てくだされば大変嬉しいでございます。
まだ上手く日本語が使いこなせていない
頭の弱い主婦ではありますが、どうか仲良くしてくださいね^^
  1. 2006/08/14(月) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. ナナ→8thさん #- |
  4. 編集

紐…ほどきたい…ふふふふふふ(ФωФ)
裸体探ししたいけど時間がなーい(汗)
制限時間伸ばしてぇ~。

でも背中見せれるって羨ましいな。
私背中もデコルテもニキビがね(ノ_・。)
  1. 2006/08/14(月) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
うん、流石にあれいっちょで町は歩けないよね^^;
ってか一発ビンゴってすごーい!!ナナマニアだー(爆
あれは見せブラで、水着のようで水着でなくて
おブラのようでおブラじゃないのよ(・・・訳ワカンネ)

今年は(今年も)海に行きそうにないんで
普段着を更に過激に、海に行ったつもりになろかと思ってるのさ(´・ω・`)
  1. 2006/08/14(月) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
裸体探しの旅、ご参加ありがとうでした。
隠し画像よりも花火大会用のお洋服のほうが
エロテカルだという意見が多くて、露出狂として
大変参考になった今回の企画でありました。
やっぱ大胆にいくよりもチラ見せのほうが
妄想働いてウハッとくるものなんですねー。

・・・でも今年は花火大会行かなかったので
あのお洋服まだ着てないんです。ショボーン(;_;)
  1. 2006/08/14(月) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
うん、あれはビキニっぽいよね。
見せブラって普通のおブらラと比べて
締め付け感が無いから、楽チンで好きなんですよー。

ってか海に行けば皆あんなような格好してるから、
・・・でも室内になった途端にちょっとセクスィに
見えてしまうから不思議。ご堪能いただけましたでしょうか。
今年の夏はおかしな天気が続いてるんで、まだ露出度は低め。
もっとスカーっと晴れてくれないかなぁ。。。
  1. 2006/08/14(月) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
探すの早かったですねー。簡単に見つかりました?
鼻から赤い血・・・にちょっと笑っちゃった。
あの画像は後ろ姿だからイイんですよっ
振り向いたら男か女か解らんバデーしてるんでε-(´ー`*)

>ダンナいいなぁ・・・
>こんな方と毎晩・・・

・・・さぁて。それはどうなんでしょうねぇ。ふふ。
  1. 2006/08/14(月) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→郁貴さん
こんにちわです。早速の訪問大変嬉しいです。
自分としては血々であんなにウケるとは
思ってなかったんですけどねぇ。

そう、改めてPCのほうから探してくだすったようで。。。
是非背中の紐、郁貴さんにほどかれたいっす(変態)
ビーチに行く予定が無いので、ブログのほうで
行ったつもりになってみた2006ナナの夏ですはい(笑
  1. 2006/08/14(月) 21:15:36 |
  2. URL |
  3. ナナ→郁貴さん #- |
  4. 編集

ナナ→理さん
理さんがハケーン一等賞とはちょっと驚き。
やっとのお休みで夏エンジョイ(=家にいない)
と思ってたから。 夏楽しんでますかーーー?

ジュルリと出ちゃったおヨダレはしっかり拭いて
2006サマー、大胆素敵な思い出作っちゃってちょ^^
また改めてご連絡いたしますわー。
  1. 2006/08/14(月) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. ナナ→理さん #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/13(日) 21:44:17 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/13(日) 12:55:09 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

おりゃーっと探す予定が、風邪でぼーっとして焦点が定まらず・・・いーや探す!探すぞー! でもホント、Sexyシャツですねっ!ウチの女王様にもチャレンジして頂きます!!
  1. 2006/08/13(日) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

こんにちは☆初めまして~♪
@cosmeでもお世話になってます、8thです(*^-^*)
コメントどうもありがとうございましたv-238

露出狂画像よーやく探し当てました!!確かにヒントは笑点ですね☆
すごいです!ステキです♪ビーチです!!
街中にいたら思わずじーっと注目しちゃいます(*´艸`*)

これからも遊びに来させていただきますv-22
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)
  1. 2006/08/13(日) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. 8th #- |
  4. 編集

うふふふ☆
みつけちゃったよ♪一発でビンゴしちゃったー!!
てか、あれは服ですか??
ワタクシの水着並に露出してそうよーー(≧▽≦*)
  1. 2006/08/12(土) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

見つけましたー。
ヤベー。
もうビーチですな、ビーチ(笑)♪
細くてうらやまですー♪
  1. 2006/08/12(土) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. 郁貴 #- |
  4. 編集

ちわっす!
ちゃちゃっと見つけてにんまりするつもりが、なかなか見つけられず普通に読みふけってしまいましたよ。
てか、ほぼ水着だしー!

花火大会の紐シャツに完敗です。いいなーだんなさん(´・ω・`)
  1. 2006/08/12(土) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

おはようございますヾ(≧∇≦)ノ"もぅ昼だけど。。。笑
見てきましたよぉ(*´艸`)♪
最初ビキニかと思いました☆笑
でも夏は露出してた方が涼しいですよねe-255
  1. 2006/08/12(土) 11:47:35 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

みっけてきたぜーーーぇぃ☆

しっかしスタイルいいですねー!
ぜひともこちらを向いてほs・・・・・

もう紐うんぬんじゃないですよね笑

あぁもう今日は興奮して寝れねぇな・・・・・笑
  1. 2006/08/12(土) 01:41:12 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

うおぉ!!
いいもん見た・・・・☆
おかぁぁさん!てぃっしゅ・・・・
鼻から赤い鼻水でたよ笑

ダンナいいなぁ・・・
こんな方と毎晩・・・・


じゃあその画像を寝ないで探しにいきますからb
  1. 2006/08/12(土) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

こんばんはー。コメントありがとうございますー。あたしも新田さんのとこでお見かけしてました(>_<)血々にはバカウケでしたよ(笑)にしても、セクスゥィー!スゲー!いいなぁ、いいなぁ。背中の紐を解きたくなるのは、人の性ですよねぇ。たはぁー。過激写真、明日にでもPCから探して見ようかなぁ。今は携帯からなのでー。あははー。また来ます☆
  1. 2006/08/12(土) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. 郁貴 #- |
  4. 編集

うわーーっほーーい!!!!
第一号だじぇいーーー!!!
滑り込みセーーーーーーーーーフ☆☆

女の私でも、うおっほー
よだれジュルリでしたわよ~ホホホホホ!

大胆くらいの方が、ええだよね♪
夏ばんじゃーい!!!
  1. 2006/08/12(土) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. 理子 #tu8Pfiyw |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/69-1919a366

| ホーム |

