** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族が増えました


マンション買う予定なんぞ、てんで無いのに
こないだ家族でショールーム見学に行ってきたの。 

20060809160125.jpg
 そこで貰ったカブト虫。

 ・・・もしかしたらクワガタ。( どっちか解らん )




うげーいらねーーカブトったってゴキブリと紙一重じゃんか・・・
なんて思ってたんだけど、最近ちょっと可愛いく思えてきたです。

夜行性同士で気が合うしね。 真夜中になるとガサゴソと活動開始。
昼間は仰向けにゴテンとひっくり返って爆睡してます。
・・・昆虫の腹部分ってあんま見たくないんだけど(笑

でも、ムッサムッサ昆虫ゼリーを食べてる姿なんてとっても頼もしい。
何時間眺めてても飽きない。
今まで色んな動物飼ってきたけど、昆虫とか爬虫類とか
こーゆー手のかからない生き物を飼うのが一等向いてるみたいだわ。
こっちの気分が乗った時にだけ、眺めて楽しめる生き物が、ね。

しっかし。。。

ショールーム見学へ行った日から、電話が煩いです。
担当してくれたお姉ちゃんから3度も勧誘めいた電話があって
ちょっとウンザリしとります。
家電の電源も切っちゃおうかしらん。



  1. 2006/08/09(水) 00:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

マンダラーリ#15~ | ホーム |

コメント

ナナ→TakiRumiさん
わぁわぁーTakiRumiさん、お久し振りですね。
クワガタなのに『カブちゃん』と名付けてしまったナナです(笑
毎日元気にガサゴソしてますよー観察が楽しくて仕方ないです。

ぬおっ!!激しく交尾!!
・・・ナナ、性行為やらセッ○スやらという言葉より
交尾と聞くほうがムハムハしてしまうんですけど
やっぱこれって変態だから、なのでしょうかねぇ・・(-_-)

確かに、息子ちゃんへの説明は困っちゃいますよね(笑;
まだ2歳のうちの息子に将来どうやって性教育をしよかと
考えてしまう事があるんですが、うーん難しいですよねぇ。
今時コウノトリが運んで~なんて通じないでしょうし^^;
  1. 2006/08/14(月) 02:17:47 |
  2. URL |
  3. ナナ→TakiRumiさん #- |
  4. 編集

お久しぶりです♪

クワガタは元気ですか~♪
うちもカブトムシ(オスとメス)飼ってますよ~!
でも、先週激しく交尾してると思ったら、その後オスはパッタリとご臨終…v-406
オスって悲しい一生ですよね~。子孫残す活動をしたら終わりなんて…。

でもあの交尾は本当に激しくてビックリv-24
息子が「何やってるんだろうね~」って無邪気に見てましたが…。
  1. 2006/08/12(土) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #- |
  4. 編集

ナナ→ワガママJEDIさん
初めまして。 素敵なお名前につられてこっそり覗き見してました。
ワガママ者同士、仲良くしてくだされば幸いです。

お台所で見かけたら間違いなくひっぱたいちゃう運命ですよね。
嗚呼カワイソ。 でもケース越しに見るカブちゃんは
意外にかわゆいものですよ。 でも断じて触れませんが。

というかショールームのお姉ちゃんがカブト虫ーって
言ってたのでコヤツカブト♀なのかなと思ってたんですがねぇ。
今度電話かかってきたらその辺を攻めてみよかと思います。
  1. 2006/08/11(金) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. ナナ→ワガママJEDIさん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
噂の夕焼け、みーんな眺めてたみたいですね。
なんかいいなぁ、そーゆーの。
ニッタンも見てたんですねー。 お空で繋がってたんですねー。

家電・・・ ○ 家の電話 × 家の電気

ナナの表し方が良くなかったですね、すいましぇん。
ブレーカーに手が届かないので家の電気は切れませんよ。
嗚呼残念。 冷蔵庫の中のものが腐れば
毎日ご飯を作るという苦労が減るのに。

ってかどう見てもクワガタだよなぁーこれ(笑
  1. 2006/08/11(金) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

お初になります!

足跡辿って到着しました!よろしくです!
大人になると虫が嫌いになります・・・昔はあんなに好きだったのに・・・。今見るとやっぱり結構グロですよね。台所で出合ったら、間違いなく命はないです(笑)!「ところでボクもクワガタに一票!」
現在 クワガタ 2 VS カブト 0
  1. 2006/08/11(金) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. ワガママJEDI #- |
  4. 編集

こんにちわ!
こないだの夕焼けすごかったっすね。会社でみんなで見てました。

てか、家電を「いえでん」に変換するのに戸惑い、おいおい家電の電源切ったら冷蔵庫の中のものとかすっげー痛むよ、なんていらぬ心配をしちゃったり┐( ̄ー ̄)┌

あ、クワガタに一票♪
  1. 2006/08/11(金) 12:54:57 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/68-744e9f60

| ホーム |

