** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラーバトンをやってみた


祢莉ちゃまから が回ってきました。

(ちょっと頑張って色をカラフリーにしてみたよ)


祢莉ちゃまがイメージするナナの色ってオレンジなんだってさー。

ホントよく言われます、オレンジな雰囲気って。

なんか嬉しいな、オレンジって元気&ほんわか日向~的な

イメージ抱いているので。 アゲ♂アゲ♂カラーだよねっ。


アップ遅くなっちゃってごめんちゃい。 ではでは、いざ。






■好きな色は?


ホワイツ。 なんでか昔っから好き。



■嫌いな色は?

蛍光色。

お前しゃんは眩しいんだよぅー目がチカチカするのが苦手なんだよぅー。



■携帯の色は何色?

20060620115713.jpg

 ワインレッド。

 ちょっとナツカシス、この画像(笑




■あなたの心の色は何色?

女の子の心はキラキラ虹色なのです(*´艸`)

↑ ・・・祢莉ちゃんの決め台詞パクったぜおぃ。



■回してくれた人の心の色は?

限りなく白に近いオレンジ。



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


赤 … サオリさん

青 … ブロたま

オレンジ … かなん様

ピンク … 桜花ちゃん

黒 … ハチ子ちゃん
 
白 … う~ん誰だろう; 

イメージはしてみましたが、中にはこのバトン

もうやってる方も何人かいらっしゃるみたいなんで

受け取ってくださらなくて結構です。

とりあえずイメージしてみた方を載せてみただけ・・・みたいな。

あー身勝手ですいませんー。


でも思ったんだけど、ブログのスキンの色って

割にその人のイメージカラーに繋がってしまうような。

そんな気がしました。 あーだからなのかなー

ナナ結構 空系のスキンが好きで目を惹かれるんだけど

『 ・・・なんかナナちゃんっぽくないスキンですね 』 って

今までに何度も言われた事ある(笑



オレンジ調のかわゆいスキンがあったら変えようかしね。うん。

  1. 2006/08/14(月) 00:00:00|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

強運者の特徴 | ホーム | 世はおボボンですね

コメント

ナナ→ブロたま
あらっバトンやってくだすったんですか。
もしかしてもしかして・・・ネタ切れでした?(笑
いえいえ、ブロたまはマメでお優しい殿方なんですよね。
だからなんですよね。本当にありがとうございました。
ナナも後程TBしにお伺い致します~。
  1. 2006/08/29(火) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. ナナ→ブロたま #- |
  4. 編集

遅くなりましたがバトンやりました。
遅れてすみませんえん。
またバトンを回していただけたら幸いです。
ではでは^^
  1. 2006/08/27(日) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. ブロ #HfMzn2gY |
  4. 編集

ナナ→なみちゃん
ほぇーーー。なみちゃんって紫な女なんだ???
ちょっと意外。確かに『どういうコトさぁ?』って
なっちゃうわなぁ、紫って卑猥淫らなイメージあるから(笑
ってそんなイメージ持ってるのは生粋の変態な
ナナだけなのかもしれんけど。

・・・え、でもちょっと待って。

・・・もしやなみちゃんも変態なんですか実はΣΣ(゜Д゜;)?!

やだーーーすごい親近感ーーー(*´艸`)爆

っとまぁこの通り酔っ払ってるのであまり気にしないで下さいねん。
すいません飲みながらコメントのお返事してるなんて;
  1. 2006/08/21(月) 01:28:08 |
  2. URL |
  3. ナナ→なみちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
あーーーホントですかーーー(e>∀<e)
是非受け取ってくださると嬉しくて小躍りです!!
ホイっホイっ♪(←早速小躍り中)笑
うわぁーでもサオリさんのお初バトンがナナブーからだなんて。
サオリさんの、初めての女になってしまう喜びと小心ゴコロ・・・
なんかもう訳解らないですよね、すいましぇん。
はい、是非受け取ってください。アップ楽しみにしておりますね^^
  1. 2006/08/21(月) 01:11:51 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ぶははははっ!! 堂々パクったよ(笑
だってその台詞にときめいてしまったんですものー(*´艸`)

そうそう、前の『あいつバトン』の時にも書いたように、
限りなく白に近いオレンジ・・・うーんでもクリーム色とは
言いたくない変な拘りがあるんだよなぁ。
白なの。でも柔らかな、優しいオレンジって色が
ほんの少し、一滴だけ滴ってる、みたいなね。

いえいえこちらこそバトン回してくれてありがとうでした。
アップ遅くなっちゃってごめんちょでした。また回してね^^
  1. 2006/08/21(月) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

確かに私もナナさんのイメージはアゲアゲオレンジかも☆
私は会う人にことごとく「な女だね」って言われてしまいます・・
ドウイウコトさぁ(゚◇゚;) ??
  1. 2006/08/21(月) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. なみ #- |
  4. 編集

こんにちはー。
バトン、やらせていただきます~。
バトンなんて初体験だわ(><)
イメージカラー、赤ですか!?
ちょっと前のプロフィール画像で、赤いドレス着てたから??
  1. 2006/08/20(日) 14:14:47 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

パクられた( ̄□ ̄;)!!(笑)
バトン受け取ってくれてありがと~ん(*≧3≦)ノ⌒☆
そっかぁ、汚れの無い白がお好きなのね。
ちょっと意外かも。ほらイメージカラーがオレンジだし。

かぎりなく白に近いオレンジってクリーム色っぽいのかな?
なんだか素敵な色をイメージしてくれてありがとう♪
  1. 2006/08/20(日) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/65-52bee082

カラーバトン。

ナナ様からカラーバトン が回ってきますた。ナナ様がイメージするオイラの色は青色だってー。ウホホーイッ!空が大好きなオイラにはピッタリンコなイメージだよ。ナナ~イスチョイスbでは本題
  1. 2006/08/27(日) 17:29:20 |
  2. 明日は絶対にイイ事が…と空を見上げて思ふ。。

カラーバトン

** Selfish Always.. **  の ナナ様からのご指名でカラーバトンが回ってきましたナナ様から見た桜花の色はピンクだそうで。。。HNからピンクなのかしらネッ(*^ー^)ノ女の子みたいで嬉しいでございまする実際、女だけどね。笑■好きな色は?
  1. 2006/08/24(木) 11:49:35 |
  2. cherry☆tree

| ホーム |

