** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

和柄が気になる


20060803100639.jpg
 キャミソールを買った。

 1050円と激安だった。

 でもちょっとデカかった。

 でもでも、かわゆい。



 最近、和テイストの柄が

 大変気になっているナナです。

 皆様お久し振りっこ。

 お元気しておりますでしょうか。






20060803100644.jpg
 生地が夏らしく透けスケで、とても軽い素材。

 レース満載の見せブラをINして着たいとこだが

 和柄だし、ちょい清楚にコーデネートするのが

 無難かしらね。 品良く着こなしたいな。



インナーのキャミの色によって随分と雰囲気が変わるので

相当着まわせそう。 いい買い物しました。




そして、これを見つけた時にピンときたのが、この下駄 ↓

20060802193655


数年前、アジアン雑貨で2000円くらいで購入したもの。

浴衣用にと買ったのだが、大分気に入ってしまって

Gパンに合わせて履いたりと、ビーサン代わりに毎夏大活躍中。

カランコロンと歩く度に下駄独特の乾いた音が鳴るところも好き。



ナナ、サンダルって1シーズンで履き潰してしまうので

毎年新しいモノを購入しざるをえないんだが、

これだけは大事に大事に使って、来年も履けるようにと

しっかりメンテし、もう5年くらい履いてるです。


模様部分がシェルになってて、光の角度によってオーロラに輝くの。

マヌケな小足のナナにはこれもまたちょいとデカいんだが

その分余計にカランコロンと音が鳴ってくれるので愛用してます。




下駄にGパンってのもなかなか合うんだよなぁ。

ダボっとしたやつね。 腰で落として履いてね。




このキャミと下駄に合わせて、小さめのカゴバックが欲しい。

やっと梅雨も明けたようなので近日衣替えもせねばー。


  1. 2006/08/02(水) 23:59:59|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | マンダラリスト・ナナ#10~

コメント

ナナ→新田さん
キャミって男子からの評判良いですよねーどうしてなんでしょ。
・・・昔キャバ嬢時代に、ふいにわざと肩ヒモを落として
ドキっとさせる作戦とかよくやってました(笑
男友達に聞いたところ、あれは反則技なんだそうで。
今はもう暑くて袖のある服なんて着ていられない毎日です。

原宿~青山~渋谷ショッピングなんて
オサレ極まりないですねー。 ニッタン素敵(*´艸`)
あっでもサマンサのバックって意外にお高いので
お気を付けあそばせー(笑


ナナ→サオリさん
サンダルって、靴屋さんよりも雑貨屋さんのほうが
案外可愛いの売ってたりするんですよね。しかも安い^^
軽いモノを選べば足も疲れないですよー
柔らかい素材のものより木製とかの固い板のほうが
疲れも少ないような気が。 これはガンガン歩いても疲れナッシン。

服の好みは極端なんですよね。 色んな格好しますはい。
DIESEL系のハードな格好したかと思えば
こんなフリフリ着たり。
・・・でも似合ってるかは激しく謎(笑


ナナ→ましゃましゃ
PC買い替えたんですかっ。
たっかい買い物しましたねーご苦労様でありました。
ってか自分でセットアップ出切るところが凄いね。
ナナには絶対無理ぽ。 未だ画像のダウンロードの仕方とか
解らんし、使えば便利な機能にも手出してない状態。
あっでも右下にある手書き入力パットってやつは
こないだマスターしました。 あれ便利だねー!!

夏休みも折り返し地点越えた頃かし?
お互い満喫しましょー。 一人温泉旅行いいなぁ。
  1. 2006/08/09(水) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. ナナ→皆様へお返事 #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
ナナも大好きですよー夏!!
・・・でもちょっと元気湧かない毎日です。
折角のイイ天気、なのに引きこもりな日々i-241

こんなヒラヒラの、いかにも女子!的な服って
ナナなんかに似合うのかなーなんて思いつつも
着てみたら案外イケてました(嗚呼図々しい;笑
横から見たらペラっペラで体薄いから・・・かな;
きゃー変態大好きですぅーもっとナナを妄想しちゃってー(*´艸`)
ナナはTVで広末orトヨエツを見かける度に
ケロさんを妄想しちゃってますよ(笑


ナナ→祢莉ちゃん
うーんスカート・・・Gパンだったら細身・太目・
ロールアップ・ショートと何んにでも合うんだけど
スカートですか・・・合うのかなぁ;
メンテというか、履いた後に濡れたタオルで拭くくらいだよ、
でもそれだけで全然モチが違う。 あ、カラーバトンありがとねー^^

横浜はみなとみらいがお薦め!!
あと金沢にはカウンター少ないって言ってたから
横浜駅の高島屋&SOGOとかもいいかもね♪


ナナ→なみちゃん
思いのほか和柄キャミ&下駄&Gパンコーデネートが
しっくり来ちゃってウハウハですはい。
でも下駄履いてスーパーへ買出しに行くと
いつも振り向かれるんだよね、カランコロンの音に。
きっとおばちゃま達には意外なんだろうなぁ
下駄をGに合わせて日常使いしてるのって(笑;
あまりに見られるもんだから
ちょっと恥かしいのでスーパー行く時だけ自粛。
でも繁華街では結構見かけるんだよねー
下駄を上手にコーデネートしてる若者男子を。
これまたイイんですよー下駄男子(*´艸`)
もっと浸透してくれればいいのになぁ♪


ナナ→あいかたん
和柄のピアスってのもいいねいいねっ。
ナナもよくあるのよー買わずに後悔することが。
丸1日くらいその後悔で頭いっぱいになっちゃって
結局また買いに出掛けたり。 で売り切れてて更に後悔みたいな(笑
ピピっときたものはすぐ買うべきなんだよねぇ・・・^^;

あいかたんと同じく、かごバックもただ今探し中。
ナナも良い巡り合いに恵まれず。
今年は去年までのを使い回してるうちに夏終わりそうだよ(;_;)
  1. 2006/08/08(火) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. ナナ→皆様へお返事 #- |
  4. 編集

ナナさんおひさしぶりですb
ようやくパソコンを買い、今ネット接続完了いたしましたであります!
今まで以上によろしくおねがいしたいと思いますbbb
俺このひらひら着てるナナさん見て、はなぢだす自身ありますから笑
  1. 2006/08/08(火) 16:05:14 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/07(月) 14:52:03 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

下駄かわゆいe-265
私も下駄、かなーり前から欲しい欲しい思ってたんですけど
意外とコレ!ってのと巡り合わない。
しかも下駄見てると、絶対にツレが(特定の人物ではなく、その時々の)
「こんなの歩いてたら足痛くなるって~」
とか言ってくるんですよね~(-_-)
和柄はかわゆいゆい。
でも柄を選ばないと渋くなりすぎ。
でもナナさんってわりとカワイイのが好きですねっ(・∀・)
マンダラでも思ってたけど。
ディーゼル好きだから、もっとカッコイイ系かと思ってました最初。
  1. 2006/08/05(土) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

なにげにキャミに激弱です。
なんでだろーねー、なんかいーよねー。

なにげに最後のカゴバックのとこで、サマンサのバックをリクエストされてたの思い出しました。
ああ、週末は買い物か~。原宿~青山~渋谷あたりをウロウロしてそうな予感。
  1. 2006/08/04(金) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

和柄キャミかわいいねぇv-10
しかも激安ってとこがさすが主婦だねっv-218
昨日ショッピングセンターにて和柄のピアス発見したんだけど
買わなかったことに今頃激しく後悔…v-40

かごバックはわたしも探してるんだけどなかなかめぐり合えないよv-406
激安でいいのないかしらんv-414
  1. 2006/08/04(金) 16:28:17 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

カワユ!
いいですねぇ~和柄キャミ。スケスケ感とレースの雰囲気がステキです(。→v←。)
下駄もかわいい。赤い鼻緒とジーンズってきっとかなりカッコイイ!
わぁ~。オシャレママンだわぁ。

  1. 2006/08/04(金) 01:02:59 |
  2. URL |
  3. なみ #- |
  4. 編集

和柄ってかわいいよね(≧∇≦*)
でもあわせるの難しそう…
デニムとかに合わせればいいのかな。
スカートだったらどんなのがいいんだろう。
サンダルもかわいい~(人´▽`)
いいねぇ、下駄っぽいサンダル。
ずっと履いてると思えないくらい綺麗。
ちゃんとメンテしてるのね。
私は1足のサンダルを何年も履いちゃうけど
あんまりメンテしない(汗)

あ、カラーバトン持ってきたよ~。
気が向いたらやってみてくださいな。

それから、夏に家族で横浜行くことになったよ。
家族でだからナナちゃんに会いには行けないけど、
横浜でオススメスポットとかあったら
おしえてくださいなm(._.*)mペコリ
  1. 2006/08/03(木) 11:55:36 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

元気ですよ~^^でもなんだかもう少し暑くなってほしいと思う私です。夏、大好きなんです。汗をだらりんこかかないとi-179
ナナちゃん似あうだろうな~こんな可愛いの^^私の中でナナちゃんのイメージがありまして。こんな雰囲気なんですよ。
そしておGなパンツをはきこなす!っていう。
いいお買い物したね。
これを着ているナナちゃんを妄想←変態
  1. 2006/08/03(木) 07:48:03 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/63-6da19339

| ホーム |

