** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MAQUIA&美的9月号


20060724172652

MAQUIA美的の9月号を買ってきた。




 

今月号は待ってましたの 『 秋・新作コスメ特集 』 ヾ(´▽`)/"

20060724172658

↑ これはMAQUIAに付いてた新作コスメのカタログね。

これが見たくて買ったのね。

・・・まだ梅雨だってのに秋先取りなんだね。 早いね。





20060724174500.jpg

 ルナソルのパレットがやばい。

 可愛いね。 欲しいね。





20060724174800.jpg

 M・A・Cのパレットもやばいね。

 素敵ね。 欲しいね。





20060724174751.jpg

 アナスイもやばいね。

 激カワだね。 欲しいね。






RMKのアイパレットもやばかったよ。

サンローランのフェイスカラーパレットもやばかったよ。

シュウのプレストアイシャドウもやばかったよ。

M・A・Cのリップパレットもやばかったよ。










ってか秋コスメ、やば過ぎ。









20060724172941.jpg

そして美的のほうにはサンプル付いてました。

雪肌精の美白美容液マスクと、est の毛穴に効く美容液。


VoCE9月号にもこれと同じest の美容液が付いてたんだけど

シートマスクまで付いてた美的には敵わなかった。


でも今回はどの雑誌を買おうか本当に悩んだの。

VoCEにも秋の新作カタログが別冊で付いてたし

それに関してはMAQUIAのカタログより見易そうだったし

他にも見たい特集組まれてたから、VoCEも買ってしまうかも。






とにかく、秋コスメがやばいです。 要チェキラ!!

  1. 2006/07/24(月) 18:18:18|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

マンダラりんこ#9 | ホーム | マンダラリーナ#6~

コメント

ナナ→サオリさん
TBは下のアドレスをコピって自分の記事の
編集画面に持って行くのが一番いいやり方な気がする・・・
ちょっと面倒ですが、ナナも下のアドレスをクリックして
TBする方法で成功した試しがありません。
ボビィの記事ありがとうございました。
今度ゆっくり見に行きます^^
  1. 2006/08/02(水) 13:09:55 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
RMKのパレット、魅力的だよねー。
パレットといったらルナソルが強い(と思ってる)
けど今回は他社も素敵なのいっぱいで困るだな。
グリーン系が気になるのー。 似合わないのにー。
雑誌、今月は美的かVoCEがお薦めかな。
  1. 2006/08/02(水) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
美的のサンプルマスク、もう使われましたか?
昨日使ってみたんですけどシートの生地が固いですねー
美的買い溜めしよかと思ったんですが留まっておいて良かった。

エスティのパウダー良さそうですよね。
ルミナスはグロスのほうが気になってます。
秋コスメ、ほんと絞れなくて困りますね^^;
  1. 2006/07/31(月) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
ルナソルのパレットって毎回惹かれます。
でも持ってない。。。
今年の秋はキレイ色のブラウンアイメイクが
旬なようで、ボビィのパレットとか1つ持ってたら
相当使えるでしょうねー。
嗚呼またカタログ眺めまくりな日々です。。。
  1. 2006/07/28(金) 14:00:04 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

たびたび失礼しますm(__)m
トラックバックさせてください!
って思ったんだけど、やり方がわからないから辞めました。
(実は私もアナログ人間なので(;;)
はぁー。
こーやって、
「アレ欲しい♪コレ欲しい♪♪」
なんて言ってるときが1番楽しいですねっ(・∀・)
  1. 2006/07/25(火) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

秋コスメいいねぇ!!
RMKのアイパレット気になる~~
私も何か美容雑誌が欲しいっす♪
  1. 2006/07/25(火) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

こんにちは^^
あ~やばいやばいどうしようナナちゃん。
私も昨日久しぶりに「美的」を購入。かなりひさしぶりの美容雑誌でそれにしようか悩んだ(><)いえいえただ節約のために購入を控えていたんですが「全然節約になってない!!」ので、買ったんだ^^サンプルラッキーだよねi-235
アナスイもいい♪ポールさんのフェイスパウダーもいい♪
そんで一番目がv-238なのはモデルさんも使っていたエスティのイルミネーターパウダーi-237は~っ誰か買ってくれないかな。とてもひとつには絞れない…
でもルミナスの口紅は1本買うんだ~。DSのポイントあるしi-239
  1. 2006/07/25(火) 09:18:21 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

秋コスメ、ほんとヤバイですよね~!
思った思ったー。
私もルナソルのパレット欲しい(*´艸`)
そしてやはり、ボビィのパレットが気になりまする。
やっぱりメイク魂に火が点くのは、秋~なんですよねー。
  1. 2006/07/25(火) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/61-b1c7bcd0

| ホーム |

