** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お初エストです。

@コスメからは遠ざかっていたものの、

ちゃっかり サンプルプレゼントには応募していた ワタクシ(笑

嬉しいなー。 エストのマッサージクリーム 当たっちゃったー♪

サンプルだから すっごい小さいんだけど、でも嬉しいなー♪♪

20060524233330

エスト / スキンアライブマッサージ


これ、マッサージ美容液、なんですって。

マッサージで血行を促進し、くすみの無い 明るい肌に整えてくれるんですって。

毛穴周りの汚れを除去して、透明感のある 明るい滑らかな肌に 導いてくれるんですって。


もうー。 良さ気ではありませんかー♪♪


エストは ずっと使ってみたかったブランドの1つなので

お試しするのが楽しみでなりませぬ。 うふふー いつ使おうー^^




  1. 2006/05/24(水) 23:23:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

愛用化粧水 | ホーム | 不意打ちLUSH

コメント

ナナ→芽梨ちゃん

芽梨ちゃんではないですかー!! 忘れるわけナイナイっ!!
すごい久々だねー♪ なんだか色々と忙しそうだけど、ブログのほうも更新
したんだね^^ これからも楽しみにしてるよー♪♪

あっ。 リスト張り変えありがとう、お手数掛けました。
ナナもまた遊びに行くから待っててちょー(●´∀`)ノ


  1. 2006/05/27(土) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. ナナ→芽梨ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん

早速の訪問どうもありがとうー^^
懸賞って当たると嬉しいよねー♪ 去年VoCEのコスメプレゼントに
当たって、それで味しめてよく応募するようになったんだけど
なかなか当たらないよね^^; あれは奇跡だったのかーって感じv-239

ん? 麒麟の懸賞ってなんだろう? もしやルービー?!
あっもしかしてサッカーの勝ちTかな?!
もうすぐWC(おトイレじゃないよ)だねー楽しみぃー^^♪♪ 
  1. 2006/05/27(土) 18:07:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん

ぱんちゃん、早速ありがとう^^
とうとうお引越ししちゃったよー。 でもこれからも変わらずヨロシクです♪

そうなのよー。プレゼント当たっても無名だったり安いものだと
嬉しくないから(笑)厳選して応募してるんだよー。
これはサンプルだけど嬉しいっす。初当選っす。

へぇー!これってJ-PHONEの絵文字なんだ?!
絵文字はやぷのほうが可愛いね^^ こっちだとぱんちゃんマーク(パンダの絵)無いしv-239
あれお気に入りだったのになぁ。。。  
  1. 2006/05/27(土) 18:00:50 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ halちゃん

早速の訪問ありがとうございます^^
ナナも halちゃんブログ、いつも楽しみにしていますのよー。
また遊びに行くのでよろしくねー♪

あっ。 年上だと解って少々かしこまってしまって(小心っ)
はい、今まで通りフレンドリー調でお付き合いさせていただければと思うです^^
ってまた敬語ーっ(笑
うん、大丈夫、ですじゃなくて大丈夫だ、よっ!(←頑張ったw)
  1. 2006/05/27(土) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. ナナ→ halちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ そーましゃん

早速のお越し、ありがとう~^^
うんうん、またいっぱい覗きに来てね~(*´Д`)ハァハァ (笑

@のプレゼントは今回が初当たりだったのよー。
だから余計に嬉しい。 エストの素晴らしさも他ブログで
よく聞くので、使ってみて良かったら店舗へGoな予定^^

あらっ。 LUSHっ(笑
うんうん、道程が面倒だと足が遠ざかるよね;
お初LUSHには是非、みつばちマーチ(ソープ)を検討してちょ!
あれで大抵ハマるからねっ。 そーましゃんもハマって欲しいです(笑
  1. 2006/05/27(土) 01:42:33 |
  2. URL |
  3. ナナ→ そーましゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ 祢莉ちゃん

おぉ~一番乗りだ~^^ わぁわぁ~♪♪
・・・新地ブログ初のコメント返しにちょっと緊張(笑
あっ。 リストの張り変えありがとうね、お手数掛けました。
なかなかのバースデー・・・の傷も癒えてきた今日この頃。。。
ブログの引っ越しで気分が晴れやかになりましたよ(単純)

ふふー。 いいでしょーでもすっごい小さいんだよ(笑
ナナの小指くらいの大きさ。。。 1~2回分しか無さ気。
大事に堪能して使おうと思いまふ^^;
  1. 2006/05/27(土) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. ナナ→ 祢莉 ちゃん #- |
  4. 編集

お久しぶりですッ!!!

芽梨ですーーー!!!めちゃめちゃ久しぶりです(≧∀≦)o
芽梨のコト忘れちゃった・・・??(*TдT*)

お引越しオメデトッですッ☆★
リンク張り替えておくねッv-218
ななサンのブログはやっぱ楽しく読めてステキですーーワラ
@のプレゼント良いな~・・・芽梨は最近ぜんっぜん当たってませんv-406
またちょくちょく遊びに来るねッv-10


  1. 2006/05/26(金) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. 芽梨 #HfMzn2gY |
  4. 編集

お引越ししたと聞いたので早速来ちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ"
サンプルプレゼントいいなぁv-10
最近プレゼント貰ってないなぁ。。。笑
今度桜花も@コスメ応募してみよう((o(^-^)o))
さて麒麟v-275のプレゼント当たるかな~。
  1. 2006/05/26(金) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

お引越しお疲れさまですv-91
みんなヤプからいなくなっちゃた~~
さみしいなぁ・・・

エストのマッサージいいなぁ~~♪
私も一回プレゼントあたったけど
めちゃ無名のやつやったし!!
どうせ当たるならこういう有名どころが欲しいよε-(´ー`;)

てか、ここの絵文字・・・J-PHONEの絵文字と一緒だ!!
vodafoneでなくJ-PHONE・・・なぜに!?
  1. 2006/05/26(金) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

お引越ししたのね!
早速遊びにきました。
また更新楽しみにしてるよ♪

あ、全然今までどおりでいいからね~。
敬語なんてやだ~。
  1. 2006/05/26(金) 10:08:44 |
  2. URL |
  3. hal #- |
  4. 編集

こんばんはぁ☆

お引越しおめでと~ございます(e>∀<e)
またいっぱい遊びに来ますね♪

私も@のサンプルやプレゼントに応募してるけど…
最近さっぱりです(ノД`)ウェェン
エストのマッサージクリームいいなぁ(*≧∀)爻(∀≦*)
毛穴周りの汚れを除去して、透明感のある明るい滑らかな肌に導いてくれるの~?!
めっちゃ気になります☆

LUSHも購入されてますね!!
私もこの前ショップに行こうと思ったのですが…
地下鉄に乗るのが面倒だったのでやめちゃった!!*笑*
いつかかならずLUSHをGETしてやるぅv-354

それではまたね~♪
  1. 2006/05/25(木) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

おひっこしおめでとー*・゜゚・*:.。.:*・゜
もしや一番乗りか!?よっしゃー!

来たらすでに記事がたくさん!!
ちょっと焦った゜・゜(A´・ω・`;)アセアセ
ブログリスト貼り変えとくねー♪

そしてあらためてお誕生日おめでと☆
なかなかに普通の一日を過ごしたのね…

@のプレゼント、いいなぁーいいなぁー。
私は最近はずれっぱなしだよぉ(ノ_・。)
  1. 2006/05/25(木) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/6-dc93236d

| ホーム |

