** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンダラリング#4#5


下の絵、何に見える?

ナナ最初、懐かしき理科の授業にて顕微鏡を覗いた時に見えた

プランクトンの集合体に見えたんだけど

20060719203943






20060719204214

でも、ジェリービーンズにも見えたので そっちを採って色とりどりに。

水に転がる涼しげなジェリービーンズ。


赤はイチゴ味。 おピンクはピーチ味。

だいだい色はオレンジ。 黄色はレモン。 肌色はバナーナ。

白はミルク。 パーポーはグレープ。 赤茶色はチョコ。

黄緑はマスカット。  緑は草。 灰色は謎。

一粒だけある水色は当たりで、ミント。


そんなことを考えながら塗るのが非常に楽しかったです。




 
20060719204812

もう1つ。 #5は、リゾートに咲く花。

赤々とした花って、グリーンの葉っぱによく似合うよね。

あのコントラストが好き。 海外進出は未経験だけど

ハワイやグァム等の年中暖かくて穏やかそうな土地が頭に浮かぶ。


・・・でも季節が冬だと、赤&緑って

クリスマスをイメージしてしまうから不思議。





ナナ、空とか花とか水とか、 『 自然 』 を感じるものが

すごく好きなんだなぁーって、解った。





あっ未完成だった紫陽花インスパイヤのマンダラも完成したの。

20060719233911


『 ・・・色には拘りがあってぇ~ 』

『 ・・・空に浮かぶ紫陽花がイメージでぇ~ 』

なんて言ってたくせに結局は薄い紫色で背景塗っちゃいました。

このフジ色があまりに綺麗だったので。

でも、バックにも淡い紫を使った事により、

より紫陽花らしさが出たような気がするのでまぁ満足。




はぁー雨止んだはいいけど、もっとこうスカーッと晴れてくれないかねぇ。

自然を堪能しに公園行きたいなりよ

  1. 2006/07/20(木) 23:33:33|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

エスト投入 | ホーム | ナナカリー

コメント

ナナ→ぱんちゃん
わぁわぁー買ったのねーきゃふー♪♪
マンダラってさ、完成するまでどんな雰囲気になるのか
見当付かないでしょー?! 塗る前にイメージしてた通りには
なかなか仕上がらないよね。 難しいよね;
あーでも倶楽部加入者が続々増えて嬉しいっす^^
後で見に行くづら。 TBありがとう♪
  1. 2006/07/22(土) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

私もナナちゃんと同じマンダラ買ってきたよー
そして記事にしました♪TBさせてもらったよ!!

でも同じものを載せる自信がないよーー
ナナちゃん、センスあるよーー
私なんて・・・私なんて・・・ヤバイ・・・
センスなさすぎーー!!

リゾートに咲く花が私は一番好み♪
私はそういうはっきりした色を組み合わせる自信ナッシングよ。
でも塗ってる時は楽しいからどんどん塗っていきたい!!
私もクラブ参加しまっすよ
  1. 2006/07/22(土) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
いやーん女らすぃーですってーん(*´艸`)
色がね、青!!赤!!黄!!ってはっきりしたのが
好きみたいなのよ、だから割と鮮やかに仕上がるのかなぁと。
でも色の組み合わせ的センスはいまいちだわ;
どれとどれを組み合わせたらどんなイメージになるかって、
仕上がるまで全然想像つかないんだもん。
まぁそこがマンダラの面白い所なんだろうけど。

ジェリービーンズ食べたいねぇ。
たまに『えっこんな味?!』っての混じってるよね(笑
  1. 2006/07/22(土) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ジェリービーンズかわいいね♪
味までちゃんと決めてるところが
乙女心全開だわー(人´▽`)
ミント味、見つけちゃったもんね。
あたりあたりぃ!
なんかこう、ナナちゃんのマンダラって
全て女らしいよね。いい意味でよ。
  1. 2006/07/21(金) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
そうなんですよねーカラフルなの多いんですよねー
自分が一番ビックリしてますよ。
何作か仕上げていくうちに露骨に
変態魂出ちゃうのかしらとドキドキしてたんですけど(笑
多分、モトの絵がお子様向けの簡単なものが
多いからかもしれないですね。

しかしエグい作品って・・・どんなんやねんっ!!(笑
  1. 2006/07/21(金) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

あっ、リゾートの花、すごく色的に好き(・∀・)
画像だと、何かアジアンチックな感じにも見えますねぇ。

けっこー何作か見てると、
カラフルでかわいく明るい雰囲気の作品が多い気がします(・∀・)
色鉛筆だから、やさしげな雰囲気もあるし。
そーゆーのも、その人の個性とか出るのかな?
変態魂炸裂の、エグイ作品(笑)なんかも
期待してますよ~(´▽`*)
  1. 2006/07/21(金) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/58-8f235e6a

| ホーム |

