** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エスト投入


クオで買った美容ドリンク、飲み切りましたよ。

・・・チャンには程遠い 厳しい現実を実感してます


そこで、とうとうエストのお化粧水に手ぇ出してしまいました。


肌荒れが酷過ぎる故、金銭感覚がおかしくなっちゃって

血迷い購入してしまいましたのー。 あー何やってんだか。

20060719160005

est / ザ・ローション Ⅱ ( 120ml ¥5250- )

・・・ずっとダイソーの化粧水 ( ワンコインプライス ) 使ってた女が

いきなりこんなリッチなお化粧水使ってバチとか当たったりしないかね;




もーホントになんなんだろう。 このお肌の不調さは。

アーゴーニーキービー。 デーコーニーキービー。

しかも紅白。 ・・・って、じぇんじぇん目出度くないですからっ!!

そんなんで、なんか勢いで買っちゃったんだよねぇ

タイミングが合ってたといえば合ってたんだろうけど。

一度は使ってみたかったお化粧水だしさ。




で、せっせと使い始めて一週間くらい経過してますの、実は。

うーん、どうだろう。




血祭り週間前に突入し、ニキビは減るどころか増えている。

まぁこれは毎度のことだから仕方無い。

コットンを使わずに手でパッテングしてるんだけど浸透は良いです。

モチモチっと吸い付いて潤い上々、ハリは出てきたような。

カホリがねー懐かしい匂いがするんだよー。

昔よくイタズラした、お母さん・・・の妹のお化粧台の匂い。 嗚呼、悦っ!!



・・・しかしまだ決定打は無く ( なんせ5しぇんえんだし )

でも手放せなくなったらどうしよーなんて心配をしつつ、

このえぇカホリにウットリしながら使っております。






買った時にね、カウンターで肌解析をしてもらったのさね。

隣で暴れる息子を片手で押さえつけながら。 すげぇ大変だったー;



変な機械を肌のあちこちに当てられて、

自分の肌の状態ってのを初めて知ることが出来て良かったなぁ。

水分量だけなら前に別のカウンターで測ってもらったことあるんだけど

エスト様は項目が12コもあって

( メラニン状態・表面水分量・セラミド・活力レベル・血色状態etc )、

それがレーダーグラフに表示されるのね。

プリントしたものをお持ち帰り用にいただけたのも嬉しかった。




でも、すっごい歪な12角形で愕然。。。




外因と内因と、2項目に分かれてる弾力レベル

これが実年齢の平均値よりもはるかに下。 ナナの肌、弾力足りないのか;

そして皮脂膜機能がズバ抜けて高い。 ( 皮脂量が多いって事。 )

でも水分量とメラニン量は平均値だった。 ほっ。



一番良かった血色状態と活力レベル、これが

やっと年齢平均に辿り着く数値。

とにかく全体的に、レーダーグラフの輪が小さいこと小さいこと!!

あーーーショックーーー。




ナナの肌って、足りないものだらけなんだってことが解ったよ。。。






しかししかしっ!!

そんな可哀相なナナに美しきBA嬢からのお恵みがーーー(ノ*゜▽゜*) ↓

20060719160310

上から順に

◆ ザ・ナリッシング エマルジョン Ⅰ ( 夜用乳液 )

◆ ザ・プロテクト エマルジョン Ⅱ ( 朝用乳液 )

◆ ホワイトニングエステ ( 薬用美白マッサージパック )

◆ ホワイトニング フォーディメンションズ ( 薬用美白美容液 )



これ使って頑張れよっ! って事なのでしょうね。

・・・それも刹那いけど、まぁいいや。

やたーーーいっぱい貰っちゃったぁーーー わーい♪♪



ってか、乳液に朝用と夜用があるって事に驚きだよ。

しかも色が透明でトローっとした、化粧水みたいなテクスチャなの。




うん!! これ使ってガンガルよ、わたし!!

生活も正してるよ!! 努力してるよ!! うん!!

・・・それでも肌荒れが続くようなら大人しく皮膚科行こうねー。。。
  1. 2006/07/21(金) 01:01:01|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

マンダラリーナ#6~ | ホーム | マンダラリング#4#5

コメント

ナナ→そーましゃん
エストの限定パウダーって、ブルーのコロコロのやつ?
へへ、これ買った時に試してもらったよー。
でもピンとこなかった; 今まで試してもらったやつの中でだと
エレガンスのプードル?がズバ抜けて良かったなぁ。

ニキビ跡ってホント気になるよねぇi-241
しかもそこからシミに進化する事が多くなってきたのーi-282
もう年だーやーなー。 お手入れしっかりしないとi-201
ナナも赤ら顔だよ^^; そーましゃんと悩みが似てるね。
美容液ってなんであんなに高いんだろー
ナナはそんな値段の買えないさーーー(><) 
  1. 2006/07/22(土) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーましゃん #- |
  4. 編集

ナナさん、やっほー(e>∀<e)

おぉ、エスト投入!!
すっごーーいv-425
エストは使ったことないですが限定のパウダーに興味がありました。
エストは購入してませんが…
肌改善のために化粧水前の美容液を購入して使ってます。
コーセーのライスパワーのやつv-354
結構お値段はったよ…。
定価だと8000か9000円くらいするもんv-399
そのかわり他のスキンケアは全てチープ!!*笑*
まぁ、そのおかげかは分かりませんが、新しいニキビは今のところないです。
ただ、ニキビ跡がかなり気になります。
ほんでもって毛穴なのかなんなのか不明ですが、すっぴん肌だとなぜか赤いですv-404
本当イヤだーーーーー。
最近、乾燥肌なのか普通肌なのか混合肌なのか不明になってきたし…。
やっぱりスキンケア奮発してがんばるべきかなぁ?!
どうせがんばるなら効果があるものがいいですよねv-342
サンプル色々もらって考えよ~っとv-433

それではまたねぇv-353
  1. 2006/07/22(土) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
NOVって敏感肌用なんだっけ? あれ、医薬品?
病院とかにも置いてあるよねー確かコンシーラーが
人気だったような。 ってスキンケア製品じゃないし(笑
そう、カウンターでね、口周りだけ乾燥してるって言われたの、
そこの乾燥を補うために、頬やデコの油の分泌が多くなって
テカテカしてるんですあなたは! ・・・って言われたよ。
水分て大事なんだなーって、痛感。。。

ニキビ、どうにか無くしたいねぇ(;_;) お互い頑張ろうじぇ!!
  1. 2006/07/22(土) 00:37:26 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
ふむふむ、にんじんジュースですね。
早速明日作ってみる!! あっでも夜飲んだほうがいいの?
朝飲みたいんですけど・・・(´・ω・`)
数年前に買ったミキサーがずっとしまったままで
こないだあるある大辞典か何かで美容にいいジュースの
作り方やってて、レシピが似た様な感じだったよ。
それ作ってみよかと思ってたのでナイス情報ですーb
野菜ジュース苦手なんだが人参は好きだから飲めると思う^^
  1. 2006/07/22(土) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

私もカウンターではかってもらったら
足りない物だらけだよ( ̄□ ̄|||)
今はニキビ治そうと思ってNOV使ってるんだけど
ニキビ減らないし、水分が足りないのか
よけい顔がべたべたしちゃうし、
1日つけなかっただけでニキビすごい増えたし
(それは私が悪いが…)なんか私には合わないっ!!
お化粧水って自分に合うの探すの大変だよね。
  1. 2006/07/21(金) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

あっあーえっえすとねb

うっうんb


ニキビが出来なくなる方法は、
にんじんジュースを飲むことですb
うちの最強にして無敵のおねぇでも、ニキビができました・・・・
でもにんじんジュースを飲んでからは、全くといっていいほどできなくなってますねb
ちなみに俺もニキビはできたことないです笑

作り方は息子のわがままをあやすことよりも簡単b

まずにんじんをよく洗い皮をむき、3等分くらいにする。

そのほかに、リンゴを用意する。

それを水と一緒にミキサーに入れてどぼどぼな漢字になるくらいにみきさっておくb

それを毎晩飲むと効果バツグンっすb

味はもろに来ますのでハチミツを少量いれるといいかもですb
でもいれすぎはだめですよ?
少量ですよ?プーさんにおこられますからね笑
  1. 2006/07/21(金) 18:59:44 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
買っちゃいましたよぅーあわわわーi-229
アルブランもいつかは・・・と思ってたんですが・・・
エストで良かったのか。 もう神頼み状態ですよぅ(笑
花王系列のスキンケア製品のカホリ、いいですよねー♪
この化粧水だけならまだ何んとかなるでしょうけど
もしライン使いで気に入ってしまったら・・・
嗚呼おっかないーーーーー(++)i-201

色白さんって青みピンクも映えますけど
やっぱりピーチピンク!! この色が一番似合うのって
色素薄い系の顔立ちの色白さんだと思うなぁ。
うん、ケロさんにピッタリですよね。
あーシュウチークも欲すぃーなぁーi-232
ホントにチークってキリ無いですよねぇ・・・^^;
  1. 2006/07/21(金) 18:49:12 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→プリンしゃん
きっとナナが注文したと解ったら
お優しいプリンしゃんのことですから
そんなお手紙等のサプライズをしてくださっちゃうのでは・・・
と思って言わなかったんです^^; 案の定でしたのねー(笑
忙しいんだろうなーと思って事後報告にしておきました。
でもホントに素敵で大変満足です。
大事に大事に使いたいと思います♪♪

また良いお品があった時にはお買いさせていただきますので
これからも宜しくお願い致しますね^^
  1. 2006/07/21(金) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. ナナ→プリンしゃん #- |
  4. 編集

こんにちは^^

いいな~エストv-10
これからの効果も是非報告してねんi-237
私もソフィーナで肌みてもらうの好きだよ。エストほど細かくでないけど、近所ですぐみてもらえるから。
私はアルブランまでしか使ったことない(あちらも主婦にはすご~く痛い金額)エストと変わらない金額ならエストの方がいいとクチコミにもあったよ。ナナちゃん手放せなくなったら??うひょひょi-235でももしそうなら他でうまくやりくりすればOKだと思うのだよね。いい匂いで癒されながらのスキンケアは何よりだよ。うんうんi-228

シュウのチーク。Mピーチ43BとPピーチ40 この2色見た目は全然違うピーチなんだけど使えるの。43Bの方がより万能色。
は~っきりないんだよね。
  1. 2006/07/21(金) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

ナナちゃんへ♪

先日は、ベルト2本も、ご購入いただき、ありがとうございました。

ご注文の時、ナナちゃんだって教えてくれたら、
お手紙書いたのに・・・


エスト、私も大好きです。
特に、化粧水と「ホワイトニング エステ」は、
激リピートしています。

次は、ホワイトニング美容液を狙っています♪


この度は、本当にありがとうございました。(泣






  1. 2006/07/21(金) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. 台湾ぷりん #17ClnxRY |
  4. 編集

ナナ→bobanさん
初めまして伯爵!!
お留守番ご苦労様です^^
そしてわざわざナナブーにまでお越しくださり
ありがとうございます伯爵!! 伯爵!!

・・・おうちにオロナインはありますか?
あの軟膏はなかなかのヤリ手ですぞ。
タップリ塗り込めば翌日、その厄介なニキビーナ野郎
キレイに姿を消していることでしょう。

でも鼻に出来るニキビーナって
思われニキビって言われてますよねー(*´艸`)
bobanさんが誰かに愛されている証拠なんですよー
軟膏で消しちゃうのは勿体ないかもしれないですね(笑

  1. 2006/07/21(金) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. ナナ→bobanさん #- |
  4. 編集

初めまして、ナナさん。こんわんば。
新田さんのお留守番をさせていただいたbobanです。
素敵なコメントありがとうございました。

女性は大変ですね、お化粧品はなんだか
値段がお高いですからね。時に驚愕します。笑
僕は今、鼻の頭にニキビができていて困っています。
青春を気取ることにしていますが、
とんだピエロ状態です。どうしましょう。笑
  1. 2006/07/21(金) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. boban #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/57-ccedc512

| ホーム |

