** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見た目もカホリもチョコミントアイスなのら


パワーマスクを買ったのら。

暑い季節に最適な冷えひえパック。

・・・前回は寒い時期に買って失敗したからね。

LUSH / パワーマスク ( 315g ¥1600- )

20060718122702







フレッシュ期間 ( 消費期限 ) が3ヶ月間、と短いので

タイミング見計らってお店へと行ってきましたよ。



20060718161759

見た目も匂いもチョコミントアイスーヾ(´▽`)/"

うまそー。 うっかり食わないようにしなければー。

特に息子には注意せんと。 ナナの足の指をキャンデーに

見間違えて食おうとするような食い意地っぷりだもんな。




チョコに見えるツブツブは、メマツヨイグサ種子 ( なんだそれ )

だかアズキだかの種で、スクラブ効果があるのね。

洗顔後の仕上げにこのエセアイスを手に取って

顔 ~ 首 ~ デコルテに優しーくスリスリするのです。



とにかくもう冷!! 冷!! 冷!!



何が配合されてんだ?! ってくらいの怖ろしき冷却パワー。

そりゃ毛穴も引き締まりますわ。 洗い流した後のツルツル感は感動モノ。

あのキュキュッと感に病みつきなのであります。




これを使った翌日ってオイリー極まりないデコ~鼻頬上部の

油分の分泌が抑えられてメイク崩れがググンと減るから好きなのー。

でも週に2~3回くらいかな使うのは。

刺激的過ぎるので毎日は使えましぇん。




ひじ・ひざ・かかとの通常お手入れには

HOR の Oh!baby ボデースムーサー をメインに使ってるんだけど

夏場だけはこちらのパワマにバトンタッチ。

変な話、おケチュにも良いのですよこれー。

手の平全体を使って柔らかーく包み込むようにそして念入りに

下から上へと持ち上げるように、上がれ!上がるのじゃ!!

と念じながらマッサージするとチュルッチュルのプリリンヒップになれるのです。

手触り滑らか♪♪ このチベたさも快感~(*´∀`*)あはー♪♪




まぁ。 ヒップアップ効果は謎だけどね。






そそ、期待してたLUSHの新作 『 ソリッドパウダー 』 は

カホリがイマイチだったので購入を見送りました。 うぅ、じゃんねん

なんかねーそのまま嗅げばすごく良いカホリなのに

腕につけて伸ばした途端に酸味臭がポワワーンと。



ナンダオマエ!! クサイダヨ!!



・・・体臭との相性が悪かったのかしらん。

買う気マンマンだっただけに本当に残念でした。






夏に向けてお肌がサラサラになるパウダー系がどうしても欲しくてね、

『 ダスティングパウダー 』 も検討したんだけど

殆んどの商品がラメ入りだったという事と

一番気に入ったライム臭爽やかなダスティングパウダーの商品名が

『 パパの足 』 ・・・と微妙だったのでこちらも購入を断念。



ナンダヨ!! パパノ足ッテ!! 



足に限らず全身お使いいただけますー♪ って

笑顔でお薦めされてもなんか嫌ですからー ( うちのパパン水虫だったからさ )




20060718172119

↑ パワマの他にはバスボム ( 入浴剤 ) のサンベイビー

新作ソープのハッピーヒッピーを購入。

どちらも良いカホリ♪♪ やっぱまずはカホリが良くないとね。



そしてネーミングってのも大事なのだなと実感したLUSH祭りでありました。

嗚呼パパの足・・・ もっと素敵な名前つけてくれよー。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 18:18:18|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お初NARSだす | ホーム | マンダラ#3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/21(金) 00:53:13 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/56-2a565ce1

| ホーム |

