** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素肌をリニューアル


美容にうるしゃい皆様ならご存知ですよねー。

自宅で手軽にピーリング出来ちゃうってソープ。 ↓

ナナ、実はこれ2つ目なの。 こっそりリピしちゃってます。

20060716222718

B&Cラボラトリーズ / クレンジングリサーチ ソープ

( AHA 素肌リニューアルソープ ) 100g ¥840-


今回は¥600くらいで買えたじょ。




1つ目を買った時は半分姉にあげて、更に半分を

お友達にあげちゃったからあっという間に無くなっちゃったんだな。

で暫く存在を忘れてたんだけど 『 あー総入れ歯ー( そういえば ) 』 と

思い出して、こないだ買ってきました。



フルーツ酸( 角質ケア成分 ) が配合されてて、

紫外線や老化により厚くなってしまった角質やら、

古い角質、余分な皮脂、メイクかす等の汚れを取り除き

くすみの無い滑らかな素肌に整えてくれちゃうー♪♪


・・・ってな優れものソープ。



あら、いつの間にダブルミリオン突破ですってー。

前回買った時には100万個って書いてあったのに。 儲かってますなぁ(笑




『 エステしたてのようなくすみのない新鮮な肌に 』

って記載の通り、洗い上がりはさっぱりスッキリ、

本当にエステ帰りのようなキメ整ったお肌になれます(*^∀^*)!!

エステになんぞ行った事が無いのは内緒。

妄想の中では年間パスを持ってるんだけどねっ!!





コレで普通に洗顔した後に、泡を顔に乗せて

1~2分放置してから洗い流すと更に良し。

たまにコレでバデーを洗ったりもするんだけど

素肌リニューアルとはよく言ったもので、非常に好感触。 今の季節に最適。

カホリもアポー臭 で嗚呼癒されるー。

毛穴が締まり手触りツルルン、お化粧水グイングイン吸い込みますぜ。



でも敏感肌さん&炎症起こしてる等のトラブル肌さんには注意、

放置時間を長く取り過ぎるとお肌がピリピリしてきちゃいます。

・・・今、本当に肌の調子が悪くてね。

放置中ちょっと油断すると敏感でないナナでも刺激を感じるです。




このシリーズの拭き取り用化粧水も好きで

昔ずーっと使ってたんだが、また使ってみよかなーなんて思いました。

25歳お肌の曲がり角。 美肌への道程はまだまだ続く。


尊馬油とともに、このソープも手放せない1品なのであります。

  1. 2006/07/16(日) 00:00:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マンダラ#3 | ホーム | くおかーどぅ

コメント

ナナ→KanaStyle様
お化粧水は使った事ないなぁ。
アルコールに弱いと、モノによっては
赤くなっちゃうんだよねぇ(;_;)
ナナ前よりはちょっと強くなったから
もう赤くなることは無くなったけど(笑

うはっ!! マンダラ買ったの?!(e>∀<e)
ナナのやつはねー第3弾のほうだから
かなちんが買ったやつのほうがバージョンは早いよ。
わぁわぁー公開楽しみにしてるよー!!i-237i-178
  1. 2006/07/17(月) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

こんばんはi-118

私はこのソープと同じシリーズの化粧水を持ってるよぉi-235
でもアルコールがすごくきつくてさ。。。
アルコールを受け付けてくれない私のからだは
お酒を飲んだときみたいに、真っ赤になって
しばらく熱くなっちゃうのi-182
リンゴの香りは好きなんだけどねi-236

私も、マンダラ塗り絵買ったよぉ!!
でも、ナナのより古いやつみたいで
「第2弾」って書いてあったi-70
あとは、色鉛筆を買うだけだi-199
塗ったら、ブログに載せるからねi-217

  1. 2006/07/17(月) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/54-98962d44

| ホーム |

