** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうやったらナナブーに辿り着くのかを解析してみたじょ


『 アクセス解析 』
ってやつを見てみたの。


最初の頃すっごい驚いたんだけど

fc2ブログって解析能力がハンパないんだねー。

あまりに事細かく解析してくれちゃうその機能がちょっとおっかなくて

( 初見時に 『 米国営利組織 』 ってとこからのアクセスが多くてビビッた故。

  意味は解らねど組織って言葉がひどく怖かった。 )

それから足が遠のいてたんだけど。 よく見てみたら相当笑えた。


『 サーチワード 』 ってのがあって

どんな言葉を検索にかけてナナブログに来たのか、ってのが解る

機能が付いてるのさね。 それをさー見てみたんだけどさー







一番多いサーチワードが 『 変態主婦 』 だったのYO!!


えぇ。 もうダントツぶっちぎりで。



ってか、こんな言葉を検索にかける人っているんだね。

そして 『 変態主婦 』 で 『 ナナ 』 に辿り着いちゃうんだよネット界では。



みんなーこれテストに出るから覚えといてー。



やーでもウケるな自分。 あまりの数字にちょっと笑えなかったけど。







次に多かったのが 『 いやんあはん 』

その次が 『 うふんあはん 』



ナナのアクセス解析、正しく作動してるのかし

1~3位がこんな言葉。 大真面目にこんな言葉。

ままま、世の中色んな人が居るからね。

あまり気にしないほうがいいかもだよね。






その次は、『 美肌沙羅 』 だったよ。

タイで 『 キャバ ヘアスタイル 』 もランクインしてたよ。






その後にやっと 『 アイファンタジスト 』『 エスト 』 が出てきて

心なしホッとしたのも束の間、ドカンと一発

『 分娩室 変態 』 がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もー不意打ち喰らったわー。 PC相手に1人で大失笑。





その人、何を調べてたんだろね。 そこも気になるよね。





以下 『 必ず 毛穴 引きしまる 』 などのコスメ的用語が

ちょろんと混じりつつ 『 ピアス 拡張の仕方 』 やら

『 なま卵 ゆで卵 速さ 回転 』 やら

理解し難い検索ワードが並びに並んでて面白おかしく拝見して終わりました。






はぁ。 ネット界ってよう解らん。

自分という人間、もっと解らん。






ボジテブ受け止めすれば

とにかくどんな言葉からだろうと結果ナナブログに辿り着き

どこをどう見たのかは知らんが

サクっと寄って通り過ぎてゆく人達が居るってこと。

長居しちゃったモノ好きな人も、もしかしたら居るかもしれない。






すごいねー機械って。

ナナの知らない所でも一期一会が起きている。





年の最後に年間サーチワードのランキングとかしてみようかな。

間違いなく 『 変態主婦 』 が1位に輝くんだろうけど(笑

それはそれでオイシイって、思える精神力。 養おう。 うん。
  1. 2006/07/14(金) 00:23:45|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

くおかーどぅ | ホーム | マンダラ倶楽部

コメント

ナナ→サオリさん
生卵か茹で卵か、どうしても判別しなくてはならない状況で
ナナブーに辿り着いちゃった人・・・可哀相に;

fc2に来て一番驚いたのが、エロというか
アダルテーな内容をウハウハなまでに裸々に
綴っている人が多いってこと・・・えぇたまに覗いてます(笑
ナナも昔エロサイトから架空請求が来て
慌てた経験ありです。 あ、それは本当に見てないですよ。

ふふ、お空のスキン可愛いですよねー♪♪
イエーイヾ(´▽`)/"  ←うざってぇー(笑
  1. 2006/07/16(日) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. ナナ→さおりサン #- |
  4. 編集

ナナ→みいまサン
はい初めまして^^ コメントありがとちゃーんです♪
ノリの良いおなごは大好きなので
どんどん失礼ぶっこいちゃってくださいヾ(´▽`)/"

酒しずくはですねーアルコールに弱い方、敏感肌な方には
ちょっと向いてないように思いますね。
今は飲んだくレーナ変態ですが、ほんの少し前まで
ナナもお酒アウチで、酒しず塗る度に赤くなってましたよ。
でも今はじぇんじぇんです。 耐性が出来たのかな(笑

みいまサンのようにパッチテストで赤くなるようでしたら
止めておいたほうがいいかもしれないですね。ぐすん。
あっ!でもガスール(泥パック)ご存知ですか?、
あれを酒しずで戻して使うの、結構イイですよー
毛穴も引き締まってチュルルンになります♪
お肌も赤くならなかったので、
ガスールお持ちでしたら一度お試しあれれー^^
  1. 2006/07/16(日) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→みいまサン #- |
  4. 編集

ナナ→麻生ちゃん
わぁおー麻生ちゃんでないのさー!!
お久しぶりぶりぶりぶりぶりっこだねー(*´∀`*)
そなの。ヤプログさん、アクセス出来無い事が
多々あって、思い切ってお引っ越ししたのよん。
器の小さい女ですから。 我慢できなかったのです;
また遊びに来てねー♪ ブログはマイペース更新が一番^^
  1. 2006/07/16(日) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→麻生ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
え・・・・・・・・
ナナ普通にあっはーんとか会話で使うんですけどi-239
そうそう!この記事に書き忘れたんだけど、
一番下に『うふん・・・あはん』ってのもあったのー(笑
間に入れちゃったのねー点々々を。
・・・それでもナナブーに辿り着く。。。
あっこれもテストに出るから覚えといてね♪
  1. 2006/07/16(日) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
まぁでもアクセス解析って目安でしかないからねぇ。
ココみたいにアレコレ詳しーく解っちゃっても
おっかなくなるだけだと思うよ^^;
なんか、都道府県別にアクセス解析
見れたりするんだけどそんなの見ないし必要ないしっ(笑;

でも、うふんあはんは本当にウケた(爆
  1. 2006/07/15(土) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
えぇーっカトゥーンは妥当な気がしますよ、
あの時の盛り上がりは素晴らしかったですから!!
(ってナナだけ?ねぇナナだけ?!)
まぁでも、カトゥーン見たくて新田さんの
ブログに辿り着いてしまった亀梨とか亀梨のファンは
それはそれで楽しめたのではないでしょうかね^^

やべ。セ・ノビール体操マスターしなくちゃ;
  1. 2006/07/15(土) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

はじめまして!

アットコスメからやってきましたv-22

とってもおもしろいブログですねぇ~(笑)
ブログ界の女王マナ●さんのような、テンポよいかんじがすっごい好きですvvv

にしても変態主婦ですか・・・!!!
変態女王で決まりですね☆

おおっと、初めてにもかかわらず、すみません;
コスメ関係で質問があるんですがいいですか?

アットコスメで酒しずくのコメントをかいていらっしゃったじゃないですか。
あれって、お酒に弱い人は、顔につけただけで酔っぱらっちゃうとかあるんですかね・・・?
パッチテストで、アルコールに弱いらしく真っ赤になってしまったので不安で・・・。
でも毛穴はひきしめたいし~というかんじです><

よければ教えて下さい。
  1. 2006/07/15(土) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. みいま #ICazf28Y |
  4. 編集

おひさしぶりですv-238
ネットに久しぶりに近づいたら・・・
ナナちんブログ引越ししたのねーん!!
私はなんだかブログをなかなか再開できず
まぁまた書きたいと思ったときに
始めようかな~なんて思ってます♪

また遊びにくるから絡んでねっ笑(´∀`*)きゃ
  1. 2006/07/15(土) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. 麻生 #- |
  4. 編集

i-239ナナ→ケロさん
ですよねですよね。 キーワード故に際どいです(サブい)。
でもようやく?おっパブ横浜・・・等のサーチワードは消えたんですよ。
・・・消えたというか、更に強烈になった。。。i-239
もうここまで来たら行き着くとこまで行きたいです。
エロナナ万歳ーーーーーヾ(´▽`)/" i-196
  1. 2006/07/15(土) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

それ面白そうですが俺やり方を知らない・・・・

いやんあはんとか何をもとめていたんですかね笑

日常の会話にすらでてこないのに・・・・笑

たぶんいやんあはんで検索して、あはんうふんで検索してともにここに流れ着いた人はわらっただろうね・・・笑
  1. 2006/07/15(土) 05:41:37 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

私のところは「ワンジュク」(マルイワン新宿のこと)が
一番多いなぁ…それでも21件だけど。
次はなぜかお友達の名前で(汗)
その次が「容姿バトン」「でか目メイク」と続く…
ナナちゃんみたく面白くないっ(≧△≦)
私も「うふんあはん」とかでたどり着かれたいよー!!
書いてないけど(汗)
それにジュゲムはそんなにアクセス解析しっかりしてないの…
…ブログ選び間違ったかな…(汗)
  1. 2006/07/14(金) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ウチの検索ワードは、「スデクマ」、「熊を倒す」等々の、
有力ワードを押さえ、なんと「カトゥーン」が第1位です。
なんでやねん!

面白い系では、「セ・ノビール体操」とか、「セレブ亀」とか、「ばくやこう」とか。
ほんと世の中の人がなにを求めてるのか分かりません┐( ̄ー ̄)┌
  1. 2006/07/14(金) 15:06:46 |
  2. URL |
  3. 新田さん@ちゃんとサラリーマンだってば #- |
  4. 編集

「なま卵 ゆで卵 速さ 回転」
・・・って、卵をまわしたときの回転の仕方でナマかユデかわかるってヤツですよね!
ちょっとなんかすごい笑ってしまいました!!
そんなことネットで調べてまで実験するヤツいるのか~。ハハッ。

しかしエロネタ求む人口が多いですねー。
実際3年つきあった元彼は
エロサイトを見て7万の請求がきて、両親に恥を知れと怒られてました。
(もちろんこれでもかくらい笑って差し上げた)

背景?変えましたねー。
コレ実は私も目つけてたんですよ~。
チっ、先を越されたか(-_-メ)
  1. 2006/07/14(金) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

こんにちは^^
暑いね~(><)ナナちゃん細いから溶けてないかい?
またまた笑い皺が増える…変態主婦i-237
まさにまさに凄いなこのキーワード。
は~でも凄いな。不思議な世界だねん。
エロナナ万歳!
  1. 2006/07/14(金) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/51-e08362bf

| ホーム |

