** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お初NARSだす


ナナが狙っていたおチーク買いました報告。

NARS ブラッシュ

#4013 Orgazm 
( ¥3000- )


うはーーーオルガズムだとよーーーっ。 きゃー(ノ∀≦)ノ”

2006071112511120060711220658

Orgazmを筆頭にイカしたネーミングが揃ってるのよね、NARS様って。

見た目もシンプルな白黒のケースで、モード感漂う大人な雰囲気。

名付けるならばアーテステックコスメって感じ?^^





以前MA●のカウンターで、ちょいとばかし嫌な目に遭ってから

横浜SOGOへの足が遠のいてしまって、

今回久々に行ったんだけどあーんな所にあったのねー。

割と目立つ店構えなのに今まで全然気付かなかった。

そんだけアウトオブ眼中 ( 古っ ) ブランドだったって事だよね。



やたら顔のちっさい常夏娘な雰囲気 ( 色黒 ) のBA嬢が

優しく対応してくださり、手に取ったチーク2色で

ささっとメイクしていただきました。





そうそう、この#4013ってNARSチークの中でも

一番の人気色なんだってね。




ナナ、コレ凄く売れてるんですーとか、コレ人気あるんですーとか

そーゆー言葉で勧められるのが好きくない。

なんだみんな持ってんのかーって、萎えません?


でも常夏娘の言い方は気に障らなかったんだよなぁ。

とても素直にほぇーそうなんですかーって思えた。


 みんなと一緒 → 個性が無い

 みんなと一緒 → それだけ多くの人に支持される程の優良な商品


すんなり後者に思えたのよ。 嗚呼NARSマジック。





とにかくね、いいわコレ(*´艸`)

こんなに立体感の出るおチークは初めてで感動しただよ。

20060719105400



・・・立体感というよりはツヤヤカな感じかしら。

光の当たる角度により、シャンパンゴールドの細かいパールが

程好いアクセントを加えてくれて、もとのピーチピンクの

愛らしい色味にヌケ感を出してくれるの。

頬の上にハイライトを入れる必要も無し。 これ1つで十分な立体感が出る。


ひとハケでヘルシーなナチュラルほっぺ。 発色良いねーコレ。

ちょっと色が濃く出てしまっても、コケテッシュ溢れる

かわゆい感じに見えるからからOK。




この、チークを入れる場所を問わない色味がいい。

頬の中心に丸く入れても良し。 可愛いらしいお嬢さんって感じ。

高い位置に横広めに入れても良し。 これは今時な感じかな。

頬からこめかみに向かって三日月型に入れても

シャープにキリリと頬が締まる。 ホーント万能カラーなんだよなぁ。




あまりに気に入ってしまったので、シャドウとして使えないかと

試してみたらこれがまたドンピシャ!!

デリケートな目元におチークを乗せるなんて、と思いつつも

下地をしっかりと整えれば問題ないかなーなんて。 ・・・大丈夫だよね?


アイホールに、気持ち狭めにこのチークを乗せて、

目尻のアイライン ( ブラウンが相性良し ) をちょっと長め太めに引く。

・・・まぁ所詮はチークだし、目元に使うには赤みが強くて

腫れぼったく見えるかなーと思ったので、目頭にはハイライト ( 白 ) をON。




やべっ。 可愛いんですけどーーー!!





あっそうそう、カウンターでコレを塗ってもらう前に

つけてもらった#4024 ( Nico ) も相当なツワモノだったのよ。


ただの淡いベージュなのに、毛穴まで消して滑らかな肌に見せてくれる!!


BA嬢のテクも技アリだったしなぁ。

つけてもらった時、チークを刷けるようなササッとタッチでは無くて

割と強めに、ブラシでグイグイと毛穴に詰め込むようにやってたのよ。

おいおいファンデ崩れるんでね?! なんて心配ノンノン、

もう全っ然違うの肌がっ!! 憎っき毛穴が見る間に消えた!!


あれはダメだよぅ。 整形級だったよぅ。 

初来店であんな技使わないでよぅーーーーー。

きっと買っちゃうんだろうなぁ。 ってか今すぐ欲しい(笑





ナナ、今までコスメって広く浅く満遍なく好きだったんだけど。

とうとう一等好きなコスメブランドが出来てしまったかもしれない。。。

カタログいただいたんだけど、眺めてるだけで幸せなんだよね。

次はこれ欲しいー♪ とかもう既にリストアップしちゃってるんだよね。。。



・・・物凄い勢いで集めてしまいそうなので

当分は横浜SOGOに近付かないようにしよう^^;
  1. 2006/07/19(水) 01:23:45|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

ナナカリー | ホーム | 見た目もカホリもチョコミントアイスなのら

コメント

ナナ→サオリさん
やたーーーーーヾ(´▽`)/"
あっでも焦って書かないでくださいね、
アップされるののんびり待ってますんで♪
楽しみにしてますーv-238
  1. 2006/07/20(木) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ラジャッター(^▽^)ゝ

近いうち載せることをお約束します。
つーか、あんな下らない記事ばっかりのブログ
見ていただけてるなんて
うれしかったです。
  1. 2006/07/20(木) 01:33:18 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

ナナ→かずみんサン
あ♪ わざわざナナブーまでお越しくだすったんですか、
どうもありがとうございます^^
お名前はよくお見掛けしてましたが、こうやって
直々にお話するのはお初ですよね。 あっはーんドッキンコ!

かずみんサンってOLちゃんですよねぇー。
またまたそんな。主婦なナナより女子力あるでしょうよー。
ほっしゃんほっしゃん連呼するOLさんって
貴重で個性的だと思いますよー^^ (←超褒めてる)

ではではまた某所で会いましょう♪ 主張ファイトです。
  1. 2006/07/20(木) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. ナナ→かずみんサン #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
うはぁー金沢には無いのかーNARS(;_;)
でもアナ様のおチークもかわゆいよねー♪
ブラシ付きって事はリニュされた後のだね、
ナナそっちは持ってないのだよぅ。 評判いいよねー^^

目元ってさ、特別に美容液塗ったりするじゃん?
ってナナは使ってないけど、目周りの皮膚って薄いから
シャドウとチークの成分って違うように
作られてるのかなーって思ったのだよ。 もうお年頃だしさー
老化対策とかしたほうがいいのかなーとも考えてて。
うわーやだねー老化って言葉; シミシワ怖イヨー(o>д<o)

  1. 2006/07/20(木) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ様♪

某所で主張いたしておりますかずみ&悶子です。
こんばんわん。
えっとー。その優れもののチークほっしゃん。ほっしゃん。
うげっ。まじで超女子力下がり過ぎ!!
おもわず、身を乗り出して読んでしまったじょー。
うう…。これでアタシにも春がやってくるか?
こねーよ。ああ。やっぱり…。
  1. 2006/07/19(水) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. かずみん。 #xvl.tiRs |
  4. 編集

ない!ないのよNARS!!!
金沢には売ってないのー・゚・(ノД`)・゚・
私も欲しいよー。
…仕方ないからANNA SUIで我慢することにするっ。
ちゃんとしたチークブラシ持ってないから
ブラシつきの方がありがたいし!って強がってみる。
でも色にお名前がついてるのって可愛いねー。
いいなぁいいなぁ。

チークをアイシャドウにって、私もたまにやるよ~。
肌に乗せるものだし、大丈夫なんじゃない?
  1. 2006/07/19(水) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
そうなのよーとうとう買っちゃったのよー♪
そしてNARSの魅惑にハマりつつある。やばいやばい;
ナナもね、ファンデ付けてもらったのさーこの間。
あれもイイよねーーー?! ずっとリピしてた
クリニークのファンデから乗り換えてしまおかなんて思ってる。。。
パケまでもが素敵なんだもん!!
ファンデなのに黒いパケって、珍しくてイイよねぇ^^

マルティプルとアイカラー(デュオのほう)も
ナナも欲すぃーよー!! なんなんだろうね
このNARSの次から次へと欲しくなっちゃう魅力ってのは。
恐るべしブランド。 あ、後でぱんちゃんとこにTBしに行かなくちゃなーん♪
  1. 2006/07/19(水) 18:14:16 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
ケロさん、シュウのメイク落としって使った事ありますか?
やたらお高いやつ・・・あれずっと気になってるんですよねi-201
おっチーク買われたんですかi-237
どうですかどうですか? 何色?^^
このチーク本当に万能&優秀ですよー。
乗せる位置も、アイメイク&リップの色も選ばず!
うん、パケも素敵ですよね^^ 最近可愛いものよりも
シンプルorスタイリッシュなものに目が行くんだよなぁ。

チークって、どうしていくつも欲しくなってしまうんでしょう。
ケロさんがシュウ好きだなんて言うとナナもまた
カウンター行かなければ!!・・・なんて思ってしまう^^; 
  1. 2006/07/19(水) 18:05:12 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→ナヲさん
そうそう、アイメイクやリップの色すらも
選ばなさそうな色味がイイんですよねー^^ 万能優秀!
人と一緒ってなんか嫌、でもこれって
つける人によって発色が異なるみたいですね。
寒色系メイクってあまりしないんですけど
このチークと合わせてならイケるかも、って思いました。

カタログを眺めていて、マルティプルも非常に
気になっていましたよー!! ナヲさん持ってるのー?
バデーのどこにでも使えるって所がポイント高いですね。
マルチに使えるコスメって持っていないので
これ1つあったら便利なんだろなぁ。 今度見てきますよ^^


  1. 2006/07/19(水) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. ナナ→ナヲさん #- |
  4. 編集

ナナ→そーましゃん
おっ。 チーク大好きなそーましゃん^^
やばいよーNARS。 ナナの中でチーク革命が起きちゃったよ!
そうそう、なんだかんだ言っても聞いちゃうんだよねー
どれが人気ある色なんですかーって(笑
でもメイクって肌の色や顔立ちでも雰囲気違って見えるから
売れてる色使ってたとしても、発色や見栄えって
人によってまた違く見えてしまうものなんだよねぇ。。。

Nicoは本当に素晴らしかったよ!!
そこらのプレスト使うよりもいいんでね?!なんて思った。
これは次買いです。 合わせてHORのチークブラシも買う予定♪
息抜きにカウンター寄ってみるべし!
そしてそーましゃんもNARSにハマってしまえー(笑
  1. 2006/07/19(水) 17:44:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーましゃん #- |
  4. 編集

ナナ→鹿の子しゃん
やばいよねやばいよねNARSって。どこをとっても魅力的。
そう、もう1色のチークの色番すっかり忘れちゃって。
何番だったっけ。 あれも凄まじいネーミングだったの?(笑

Nicoも相当キテたなぁ。 あれは買いだよねぇ。
ファンデが良かったってのもあるのかと、
もうすぐファンデが無くなるナナは今大変な事になってるよ。
NARSに乗り換えてもイイのかもしれない。。。ドウシヨー;
仕上げにリップラッカー塗ってもらえば良かったなんて思ったし。
鹿の子しゃんが持ってる真っ赤も気になってたのーっ。
うんうんまた行こう。 あ、シャドウ使い可愛いからお薦めだよ^^ 
  1. 2006/07/19(水) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. ナナ→鹿の子しゃん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
シーズン毎に限定だの新作だの出過ぎですよね。
ナナも秋に向けて家計簿と相談しなくては。

発色は良いですねーでも他のものはどうなんだろ。
まずはシャドウとリップを買って(買うのかっ)
NARSというブランドを視察したいと考えております。

そう!! サオリさんにリクエスト!!
前にボビィの10色パレット買われたって言ってましたよね、
あれどうですか?! お時間のある時にでも
記事にしていただけないかなーなんてずっと思ってたんです♪
結局ナナは買わずじまいだったんですけど
気になってたんですよねー。良かったらお願いします^^ 
  1. 2006/07/19(水) 17:35:45 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

お!とうとう買ったのね♪
他の色も気になるし、他のコスメも気になるよね!NARSって。
私もこの前チーク買った時にNARSで化粧して貰ったんだけど、
パウダリーファンデがカバー力あって毛穴隠してくれるのに
厚ぼったくなくて惚れちゃったものーー(*>∀<)ノ
あとマルチブルとかアイシャドウとか欲すぃ!!
  1. 2006/07/19(水) 16:03:59 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

こんにちは^^
は~っいいねこのお色i-237
ピーチっていいよね。NARSってパケが最高にかっこよくないですか?やばいやばい…
私は、シュウがやっぱり好きで、又チーク買ってしもたi-230
今までは自分の好みの色しか買わなかったんだけど、万能色ないかないかと探すのにはまってて…あ~やばい。
このピーチ可愛いすぎる。
NARSってカウンター少ないよね。
整理したはずが又チークが増えてる。どうしよう(><)
  1. 2006/07/19(水) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

こんにちはー。

わたしも、NARSのチーク4013、持ってますぅ!!

ぱっと見て、この色、いいなーって思ったら
「人気色なんですよ~。」って言われて
みんなと同じか~、いやだな~(天邪鬼)とか思ったけど
やっぱり、色が綺麗だから買っちゃった♪

けっこう、寒色系のアイメークにも
暖色系のアイメークにも似合うので、重宝してます。

もう一色、「超ピンク!」って色(番号失念)もよかったので
また買いたくなっちゃいそう。

あとNARSは、マルティプルもよいよ~♪
  1. 2006/07/19(水) 12:58:26 |
  2. URL |
  3. ナヲ #- |
  4. 編集

ナナさん、おはようございますv-238

NARS、いいなぁ。
私も前からずっと気になっていて何度かカウンターには行ってるんだけど…
いまだに未購入なんです。
けど、他の方のブログ見てると皆さん絶賛されているので欲しくなりますv-354
BA嬢に「1番人気」とか言われると私も結構萎えるほうです…。
でも、自分から「どの色が人気あるんですか?」って聞いたりもするし!!!*笑*
人気があるって事は使いやすくて失敗が少なそうな感じもするし♪

Nicoが激しく気になりますv-353
毛穴まで消してくれるの~?!
最近、毛穴が本当気になっちゃって…。
ファンデ変えようかな?!って思ってたところだし!!
あぁ、NARSに行かなきゃv-318
けど、近くにないのがかなり残念…。
がんばって地下鉄乗るか。。。

それではまたねぇv-433
  1. 2006/07/19(水) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

ナナしゃんが順調にNARSにハマっていくのを
しめしめと見守っております。
NARSは色名を調べて、
さらにその意味を調べるのも楽しいですよねー。
実はナナしゃんがつけてもらってたもう1色のほうの名前が
オーガズムよりも更にすごくて、
私はそれを眺めてひとり何故かひやひやしてました…

Orgazmは確かにヌケ感が良いですよねー。
私の肌の上だと朱色っぽく発色して、
一歩間違うと田舎娘になりそうな感じなんだけど、
決してその一歩を間違えないんだよなー。
そしてアイシャドウとしての使用、目から鱗でした。
考えもしなかった…
今度私もやってみよう…

NICOは私も今すぐ欲しいぜ。
プレストパウダーと思えば安いしー、
などと理由をつけて買っちゃいそうで怖い。

なんだか長々と失礼しました。
また、カウンターいきましょーね。
  1. 2006/07/19(水) 01:00:04 |
  2. URL |
  3. 鹿の子 #NtHz9hyA |
  4. 編集

あはー。良いですね。
NARSは未経験なんだけど、私も前々から気になってはいたブランドの1つ。
なんか、『発色が良い』ってイマージがありますぞi-239
アイカラーとか。色もなんかカッコ良くて^^
きっと私も手を出したら最期かも(-_-)/
遠めから見ても、モロにタイプな感じだから・・・。
今は秋新作ゲットに向けて、ポケットマネーくんと作戦会議中だしね!
私はちょっと前から、ボビィにハマっちまって大変です。
  1. 2006/07/19(水) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/49-cac6065d

健康的なほっぺ♪

ぱんだこぱんだがメイクの中で一番こだわっているもの・・・・それはチーク@COSMEでランキング上位のものは欲しくてたまらなくなるそこで買ってしまったNARS ブラッシュ 4017こちらオレンジ系の色味。ゴールドパールが入っているので肌...
  1. 2006/07/22(土) 22:24:56 |
  2. なるようになれ☆

| ホーム |

