** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おデート(*´艸`)

この暑さのせいなのか義務教育をまともに受けなかったせいなのか

はたまた変態だからなのかそれともピップの磁気の影響なのか、

近頃増して集中力が無くサクサクと記事が書けなくて困っちんぐ状態なナナです。

書きたい事はモリモリあるんだよぅ。

それがうまいこと活字に変換出来無いんだよぅ。

誰かゴーストライターになってくれませんかー。

ついでに何んでも買ってくれるスポンサーも募集中ですーノシ


うん。 今日はもうザックザク書いちゃうぜ。


こないだの日曜日、行進日記鹿の子しゃんとおデートしてきましたの。 うはっ。

駄映画だとの評判が止まない 『 デスノート 』 を見に行ってきたのねん。





ところで、日曜日の横浜、なーんか変な天気だったでしょ。

あれ実はナナのせいなの。 思い切ってカミングアウト。 

前日の天気予報で 雨のち雷雨 なんて言ってたから

こりゃ大変だーと思って、息子が寝た隙にTERU子を作成したのです。

20060710035706


今までに何度か彼女に晴れ頼みしてるんだけど

彼女マジですごいんダヨ!! 本当に雨降らないんダヨ!!

今のとこ3打数3安打。 やたらめったら作らないのがいいのかもしれない。

作り過ぎて水不足になってもエライコッチャだしね。


今回もTERU子の底ヂカラ大発揮。

最後まで雨の降らない、念のため持ってった傘が大いに邪魔だった

お初デートを存分に満喫する事ができました。

やっぱあんたは凄い。 いつか特許取ってあげるからねTERU子!!




で。


もうねぇ、当日は終始浮かれちゃって浮かれちゃって。

テーンの頃に男のコとデートした時よか気合入っちゃって。

目の前にちょうちょが飛んでたらアハハーンヾ(´▽`)/"  なんて

キモ可愛く追いかけてしまうんじゃないかって程に

浮き足立ってた1日でした。 ・・・きっと相当に扱い辛かっただろうにー。



しかし鹿の子しゃんには大分挙動がおかしく見えども

奥ゆかしいリス似のお嬢様 ( 嬢キター!! ) に見えたらしく、

むしろナナへの好感度が上がったとか何んとか ( ※ 推定 ) 。


うーむ。 イイ女ってのは受け止め方からして違うのですなぁ。。。




『 人生ってままならない事ばかり・・・ε-(´ー`*) 』


が最近の口癖で、おなごとの 『 会話 』 にも飢えまくっていたナナに

一筋、いやフタスジミスジの光を見せてくださいました。

これだからおなごとのデートってのは楽しいんだよぉーーー。




ほんとにさー、 会話って、 いいよね。

しみじみ。

しかも相手がイイ女ときたもんだ。 ウハっ。

ってかナナの女友達って、あの子もその子もイイ女の多いこと多いこと。


なんだかワタシ、恵まれてる。 イイ女に囲まれてるのって幸せだ。




そうそう、そういえばどことなーくナナの顔に似てたのだよ鹿の子しゃん。

漂うオーラや雰囲気は違うんだけど ( 特に気配が )、

人間を顔立ち別に6種類くらいに分別したとしたら

きっと同じグループに入るだろうなぁ・・・なんて思ったのですが。

私達イトコなのーって言ったらすんなり通じるんでないかと。


あっ。 こんな変態とグループ一緒にされても迷惑はなはだしいっすよねっ。

嗚呼ごめんなさい鹿の子しゃん。 調子乗り過ぎました。

水に流そうこの話。 ワタシ変態だったのウッカリ忘れてたわ。




うん、そして小さなサプライズがあちこちに転がっていたMMでのおデート。

( 横浜人はみなとみらいの事をMMって略すんだじぇーかっちょいいだろー。 )


 ・待たずともエレベーターに乗れる日だった。

 ・電車の乗り換えもほぼ待ち時間無しでスムーズだった。

 ・LUSHのポイントカードが満タンになった。

 ・富士サファリパークから動物達が出張に来ていて

  ハリネズミや耳の垂れたウサ子やポニーに会えた。 可愛いかった。

 ・大泉洋の収録にハチ合わせ。 まぁ会えなかったけど。

 ・酷評多きデスノート、普通に面白かった。

 ・何かと縁のある大道芸人さんに再会、アイコンタクトで笑い合ってしまった。

 ・念願のブツが2つも手に入った!! ( 後日記事にしますー。 )




そしてそして、こんなプレゼントまでいただいちゃって感無量。

これ、マジにずっと欲しくて探してたとこだったんだよー!!

20060711104515


おっぱいやらピンサロやらタネ違いやら、

ナナブログとは比にならん程の卑猥で淫らな言葉達が

あちこちに狂ったように飛び交う、変態のナナにはもってこいのお漫画。

しかしね、最後の最後にゃ胸がキュゥーンと、深く考えさせられ

ココロ温まる、笑いあり涙ありの 『 愛 』 の物語なんだなーん。



・・・イイ女ってのは、やっぱりイイ漫画を読んでるんですねぇ。。。





もうねーおなごとのデートは最高だよ。 これに尽きるぜ。


たわいもない話ですら笑み溢れ、もうちょっと頑張って生きてみようと

未来への希望まで与えてくだすった鹿の子しゃん。

本当にうれしいたのしい大好きな1日だったですわ。ドリカムに激しく共鳴。

ありがとーね。 今度は息子交えて会いましょー^^



そして。 ヒッキーから一転。

ナナは今、猛烈にお外へ出てワイワイやりたい気分じゃー!!

おんも行きたいぷぅ。 よぉーし今夏はおデートしまくるぞーーー!!


あ、無論水辺系でのPLAYは避けますがね。

更に夏は 夕暮れ時 ~ 夜がいと楽し!! ビアガーデンとか行ってみたいなー。

 
スポンサーサイト
  1. 2006/07/12(水) 17:17:17|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

マンダラ倶楽部 | ホーム | ペデキュア

コメント

ナナ→鹿の子しゃん

ぶはは!! 確かに!!
『ぼくんち』を友達にプレゼントするには
ちょっと勇気要るねー。 面白いからって
誰にでもあげられる本では無いわなぁ(笑

こちらこそですよーホントに♪♪
そだねそだね、また近々会おうね会おうね^^
その前に卒論は大丈夫だったの???
知らなかったよー言ってくれれば次の週にしたのに。
学業大事にしてくださいな。次に男。
そしてそれでも暇になっちゃった時にナナと遊んでねi-237

  1. 2006/07/15(土) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. ナナ→鹿の子しゃん #- |
  4. 編集

こんばんわー。
先日は楽しい一日をどうもありがとうございました。
会ってすぐに「なんか顔似てない?」と言われたときはびっくりだったけども、
確かに同じグループには居そうだよねえ。
ナナしゃんの感じ、誰かに似てると思ったら、
遠縁のおねーさんだったことに別れたあとに思い当たったし。
じゃあこんどは従兄弟設定で。
またあそぼーね。

ぼくんち、引かれなくて良かった…
なんかあれを友達に貸したら
急によそよそしくなったっていう話を聞いたことがあったから、
不安がなくはなかったのだ。
  1. 2006/07/13(木) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. 鹿の子 #NtHz9hyA |
  4. 編集

そうそう、ナナの姉もコスメに興味ナッシンだから
カウンター巡りとか出来無いんだよね。 淋しいよね^^;
外に出たいーとか叫びつつ、誘われないと出ないコだから
結局は同じくヒッキーなのよぅ。 でも夏は頑張るよ。 色々(笑

ナナも祢莉ちゃんに会いたいーーー!!

日本各地に会いたい人がいるなぁ。
いつか金沢に・・・♪ あっその時はお洋服貸してね、
そして日傘差しておてて繋いで(えっ)コスメ巡りしよーー^^♪♪
  1. 2006/07/13(木) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁ…
私もナナちゃんとおデートしたいよぅ(≧△≦)
最近おデートしたのは妹くらいかしら…
しかも妹コスメに興味ないから
カウンター巡りとかできないし(´・ω・`)

誰かつきあってくれないかなー…
って私もひっきー気味だからなかなか実行に移せないけど…
  1. 2006/07/13(木) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/12(水) 23:06:22 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/48-a6ab4d30

おデート

昨日から言っていたおデート、お相手は*Selfish Always*のナナちゃん(見よ、ちゃんとか言えるぐらいまで接近したぜ)でございました。うへへ。もーね、数日前から舞い上がっちゃって大変だったよ。火曜には卒論の発表があるってのに準備に手がつかないったらない。(真剣に
  1. 2006/07/13(木) 23:33:30 |
  2. 行進日記

| ホーム |

