** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月7日、曇り。



今日は七夕。

短冊に切実な願いをしたためたじぇ。 







20060707160856


・・・ウケ狙いでも何んでも無いんですが。

まぁ、大きく出すぎたか? とは思うけど。

若干いや大分 絵心の無さも気になる所なんだけど

そんなの気にしてたら叶うものも叶わないだろうしね。



要は気持ちよ。 気持ちが一番大事。

後で近所の公園に設置されてた笹に引っ掛けてこようと思う。




あ、風邪、随分とよくなりました。

こんなの作成するくらいですからー。 もうダイジョーブ^^ 

  1. 2006/07/07(金) 17:54:32|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

次の人バトン | ホーム | 風邪こじってます(´△`ゝ

コメント

ナナ→ケロさん
自分を上回るちっぱいは今まで母ぐらいだろうと思ってたんですが
もしかしてケロさんも・・・(++)←失礼
嗚呼でもこんな事にまで激しく親近感を抱いてしまうなんて
ホンモノの同士ですねワタシタチ(;_;)!!(笑

水辺のおっかない季節、共に頑張って乗り越えましょうっ!!
  1. 2006/07/11(火) 14:29:49 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
我が家はボーナス支給の日にちが一般よりも早いので
もう既にすっからかんで儚いです。
主婦にもボーナスがあればいいのに。 米半年分とか。

あ、リンクありがとうございます。
これからも入り浸りますので宜しくですー^^
  1. 2006/07/11(火) 14:28:47 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

こんにちは^^
風邪よくなってよかったなり~i-237
私もちっぱい同盟の一員としては…
人並みは欲しいですね(><)切実にi-232
贅沢なんかいいませんよ。Aカップがピッタンコになりたいです…
  1. 2006/07/11(火) 08:45:07 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

こんにちわ。
今年の七夕は近所のスーパーの短冊にボーナス3ヶ月分くれ!って書いたものの、儚く散りました。

あっそそ、リンクの件OKです。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
m(v_v)m
  1. 2006/07/10(月) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
うん、治って良かった~ヾ(≧∇≦)ノ"
実際のすいカップってきっと気味悪いんだろうけど
あくまでも憧れ!夢の話!願望!ですからね。
現実がそう甘くはないこと、よーく知ってるですから。。。
でも桜花ちゃん年齢的にまだまだイケると思うけど?
パイマ(おっぱいマッサージ)頑張れば育つんじゃないのかし。
わっせわっせと揉んで刺激与えて、すいカップ目指すのじゃー(笑
  1. 2006/07/10(月) 03:41:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
そうそう、サオリさんの意見に激しく同意なんですが
それは人並みの大きさの乳があることが前提での話な訳でして
ナナちゃんのちっぱいはそれ以下だったりするんですよNE。。。
あまりにちっぱい過ぎても服がキマらない;
それでも授乳期はEカップまで育った過去もあるんですが・・・
短い短い期間限定、タイムセールみたいなものでしたYONE・・・(;_;)
  1. 2006/07/10(月) 03:40:41 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
そうなのよ、世間はバーゲンなのよ。 ナナも行きたいのよ!!
でもきっと行かずに終わるんだろな。 ほら、貧しいからさー我が家(笑
そしてねぱんちゃん、 >でも私ももう少しお乳がほしいな~~
・・・と言っている時点で次元が違うのだよ。
ナナの場合、人並みでいいから・・・だもん。 だもんっ!!
嗚呼淋しい貧しい。。。 ガクガクブルブル(;_;)笑
  1. 2006/07/10(月) 03:39:24 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
おぉーいいねいいねー酔ってるねー^^
・・・Wカップを指折り数えてしまいましたが 
すごいよすごいよ、23コ目だよっ。 デカ過ぎー。
あっホントだ、Wがおばあちゃんのお乳に見えるー(笑
うん、変態で良かった。 これからWを見るたびに笑えるわん。

ましゃましゃのコメントは笑いの宝石箱やなぁー^^
  1. 2006/07/10(月) 03:38:22 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
無いものねだりというやつでしてね。
そして夢もパイもデカいに越したことはないんだと言う事で(笑
叶姉妹の胸は憧れだよなぁ。
厳密に言えば、あんくらい大きく育った後に脂肪吸引するの!!
豊胸するためじゃなくて小さくするために美容整形するなんて
ちっぱいにとっては究極の夢なのであります♪♪(ただのバカ)
  1. 2006/07/10(月) 03:37:12 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

風邪治って良かったですねヾ(≧∇≦)ノ"
すいカップですか…v-381
桜花もちょっと憧れるな(。・_・。)ノ
  1. 2006/07/08(土) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

お風邪、良くなりましたかー。
夏風邪ってけっこーたちが悪いので、
ムリしてぶり返したりしないで下さいね^^
まぁゆっくり静養することもできないのが主婦なんですけどね・・・

おっぱい、別に大きくなくてもよくないですかっ?
おっぱい大きいと、Tシャツとかニット着るとデブに見えるし
スレンダーバディーの方が、断然服をおしゃれに着こなせると思うんですよね~。
しかしスイカほどあったら、うつぶせで寝れませんなっ(・∀・)
  1. 2006/07/08(土) 02:40:51 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

風邪治りましたかーーよかったねん♪
私もバーゲン前に風邪ひきかけたけど、
気合で治したじぇ~~!!
そっか、今日は七夕よね・・・
すいカップ~~?!でかすぎ!!
そうなったら垂れないようにするのが苦労だぜ~~
でも私ももう少しお乳がほしいな~~
  1. 2006/07/07(金) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #klq26XPE |
  4. 編集

ここはWカップにひっかけて、
Wカップでも時の人になれますよね笑
そうとうでかいです・・・・
もはや体なのか胸なのかわからなくなることでしょうb

えっ?Wがそんな形にみえてくるって?
それはナナさんが変態だからでしょう??
そんな俺には垂れた乳にはみえませんからb

なので読む人によってはダブリューカップと読んでみたり、垂れ乳カップとよんだり、短冊の前にはヨン様日本上陸並の人だかりができることまちがいなしですよ笑

でも今日織姫と彦摩呂逢えないみたいで願い事は叶わないみたいっすよ?

だって、彦摩呂のバストは100ありからb


酔っててすんません・・・・・

  1. 2006/07/07(金) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

風邪、もう大丈夫なのね。よかよか。
ぶり返さないよう気をつけるのよ~。

すいカップですか…叶美香さんみたいのですか…
あれはあれで邪魔そうだと思うのだけど。
寝る時とか重そう~って。

短冊飾るところないから心の中でお願いしよっと。
  1. 2006/07/07(金) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/07(金) 19:18:42 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/45-0b0c72dc

| ホーム |

