** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪こじってます(´△`ゝ



『 はぁ~。 食欲湧かないな~。 』


20060705143316



コメントくださった方、本当にありがとうございます。

「 お大事にー 」 の一言が身に染みる。。。

お返事もう少し待っててくらさい。 ただ今の体温37、6℃

平熱35℃台には非常に辛い数字っす。


・・・なのにPC触ってるナナって^^;



皆様、夏風邪には十分お気を付けてーーー。



  1. 2006/07/05(水) 16:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

7月7日、曇り。 | ホーム | 下半期突入ー

コメント

ナナ→ましゃましゃ
こんなに軽快にノリツッコミ出来るましゃましゃを心から尊敬しちゃうよっ。
ナナ、ノリツッコミだけは恥かしくて出来無い(笑
あーでも大変な事態勃発ー。

ラオウの意味がワカラナイ。。。

ごめんねごめんね。 あっでもルナなら分かるよ。
ましゃましゃが溺愛しているワンコたん▽・w・▽♪♪
  1. 2006/07/10(月) 02:59:48 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

そうそう!ゴムつけてもできちゃうんだってこらぁ笑

ピッコロみたいに口から生むんだよねってこらぁ笑

うちのラオウも飾ってあるんですよ・・・・・
ドアの近くに・・・・
なので、人に飾らせて、勝手に部屋を出て行き、そしてドアをバタンっ!!

もちろん飾ったものは衝撃で・・・・・


ラオウの一言・・・・・

『何やってんの!!』


えっ・・・・・・・・?
  1. 2006/07/07(金) 19:13:18 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

ナナ→モンキー
おー。 もうすっかり良くなったじぇ。 心配かけました。
食欲は相変わらずだが、モリモリ食べなきゃね、
風邪治ったのに次夏バテたら意味ないもんねっ。

息子ちゃん、体も奇声も態度もデカくなったよ。
モンキーなんて踏み潰しちゃうんでないかなぁ。 イチコロだよ^^;
次会った時に襲い掛かられないよう注意です(笑
  1. 2006/07/07(金) 17:39:26 |
  2. URL |
  3. ナナ→モンキー #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
確か・・・体温が高いほうが妊娠し易いんですよー。
ましゃましゃ良かったねっ^^

そう、プチサンプルシリーズとか大好きなの。
これはグリコのおまけ。 せっせと全種集めました^^
でもトイレに飾ってたらホコリかぶっちゃったので
今度ショーケース買ってこよかと思ってます。 それくらいしゅき♪
  1. 2006/07/07(金) 17:38:10 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→こっくしゃん
そうですよね、風邪引いてるのに裸んぼじゃ
治るものも治らないですよね。 夏は基本裸だからなー。
寝る時にシーツが冷たくて気持ちイイんですよー。
うん、でも体調不良時には自粛しよかと思いまふ。

この画像、結構気に入ってしまって携帯の待ち受けにしちゃいました^^
ってどんな報告やねん(笑
  1. 2006/07/07(金) 17:37:13 |
  2. URL |
  3. ナナ→こっくしゃん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
質素・・・でも栄養満点ですよ(´・ω・`)
この食事のお陰でもう随分と良くなりました。
やっぱししゃもは体にイイんですね。

WC(おトイレじゃないよ)、ついこの間始まったかと思ったら
もう決勝ですもんね。 早いなぁ。
リアルタイムで見れるかな。 頑張りたいです。
  1. 2006/07/07(金) 17:36:25 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

大丈夫けぇ?

ナナミさん。まったく風邪とは思えなくらいい、かわいいプーさんだったよ。
熱はつらいよね。寝ていたいが、息子にうつしちゃいかんし、大変だな。食べるんだ。食べて食べて食べまくるんだ。おらも夏ばて気味で食欲はあるんだが、たべると腹痛くなんだよね。
お互い、身体を大事にしないとね。

また、息子にあいたいな~
でっかくなったか?
  1. 2006/07/06(木) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. モンキー #- |
  4. 編集

おねぇの部屋にプチサンプルシリーズってのがティッシュケース20個分くらいの量がダンボールに無造作においてある・・・・
しかも今おねぇは厚木に住んでいる・・・・

なぜかったんだあいつ・・・・・・

俺体温もっさ高いんですよね・・・・
なので37度くらいじゃほとんどきづかなかったりする・・・・・
  1. 2006/07/06(木) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

この画像はもしやナナさん?
風邪ひいてるんだからちゃんと服着てくださいね。おにゃのこなんだし(*´д`)
それでは「お大事に。」(´・ω・`)
  1. 2006/07/06(木) 15:29:23 |
  2. URL |
  3. こっく #1d5rp6YE |
  4. 編集

なんかすっげー質素な食卓だ(´・ω・`)

夏風邪はこじれますねー。やっと鼻水止まってきたかと思ったら、今度はサッカー見すぎて寝不足で・・・風邪ちゃうがな。

お大事になさってください☆
  1. 2006/07/06(木) 13:10:38 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
手抜き・・・してるようでしてない(笑
こーゆー時こそ頑張って部屋の大掃除とかしちゃうんだよねーいつも。
弱ってる体にムチ打つのが好きな様子(笑

はっ。
・・・ナナ実はMっ?! (爆

うぅぅ、優しいお言葉ありがとーあいかたーん(;_;)
あいかたんも風邪引かないようにね!!
お互い子育てに家事に頑張りましょーi-234i-185
  1. 2006/07/06(木) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

うつされた風邪ってなかなか治りにくいような気が…e-330

しかも主婦業もあるしお子ちゃまのお世話もあるからなかなかゆっくり休むわけには行かないよねぇ…e-282

こういう時こそ手抜きが必要だよ~e-267

ムリしないで楽していいからねe-423

早く良くなりますようにe-463
  1. 2006/07/05(水) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/44-8c52c423

| ホーム |

