** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下半期突入ー


まんまと風邪を移されたナナです。

息子ちゃんを病院に連れてったあの日からです。

微妙に頭痛かったのよね。 したら夕方から喉も痛くなっちゃってね。

鼻水もダラダラ出ちゃってね。 体熱くてダルくてね。


扁桃腺イカれちゃうわ肩凝り増すわ筋肉痛だわで久々に辛かったーーー。


多分ピークは超えたはず。 だからこんな夜更かし(笑

眠気のピークが超えておかしなテンションであります。






どんなに体調悪かろうが、家事をサボれないのが主婦の辛いトコロでして。

とか言っちゃってー。 日中何もせずゴロゴロしてたんだけどー。


昨日は動けなくて仕方なくピザ頼んでしまったし、

今日はせめて夕ご飯ぐらいはちゃんと作ろうと思って作ったのよ。



 親子丼。



買ったばかりの10コ入りの卵 ( 未開封 ) を4つ出して

お椀に割ったの。 ナナ、片手で卵割るの得意。

いやそんな自慢はどうでもいいんだけど

その最後の1つがね、割り終えた卵より若干大きかったのさ。



なんか気になって少し振ってみたのさ。












振るたびに中で音がしたのさ。














あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっと動揺。 そして冷蔵庫に戻しちゃった。
















どうしよう。。。。。

















とりあえず明日、その卵埋めてあげようかと思ってます。

中身がカラッポなことを祈りつつ。。。

うぅぅ、もしもいたのならごめんねヒヨコちゃん(;_;)




ではでは皆様、おやすみなさいです
  1. 2006/07/03(月) 03:02:10|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

風邪こじってます(´△`ゝ | ホーム | マヌケな小足(&扁平足)

コメント

ナナ→新田さん
熱引かないのに6Fに入り浸ってるナナです(笑
そして皆のようにニッタンと呼びたいなーなんて思ってるナナです。

同じく、鼻垂らしながら家事しておりますよー。
テッシュ詰め込むと息子が奥まで押し込もうとするので
せっせと垂らして拭いてを繰り返して過ごしておりますです。

親子丼は半熟が美味ですよねー。
更にマヨをかけると世界三大珍味に劣らない程のウマさに変身。
ゼヒゼヒお試しをー(*´∀`*)
  1. 2006/07/06(木) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→こっくしゃん
その『お大事に。』の一言が弱ってる身体に染みるんですよね。
お蔭様でこじらせてます(笑  あーナナのばかばかばか。

・・・神がそんな粋なサプライズをしてくれる訳が無くーi-195
ナナの誕生日にレンタルビデオのバイオハザード観て
一日終わらすような人ですからー。 悲ー。
卵ちゃんですが、迷わず開けた、というよか
いつの間にか食ってた、って感じでした。 えぇ美味かったです。

・・・こっそり覗いてますよ( ̄一+ ̄)ニヤリ
  1. 2006/07/05(水) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. ナナ→こっくしゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
ロコパービダって曲をてんで知らないナナですが何か。

そうっ!! その方法試したのよー!!
生卵とゆで卵を割らずとも判別出来ちゃうそのクルクル方程式!!
それをやったらクルックル回るもんだから、絶対ヒヨコだと思ったの!!

まぁ・・・後日ただの生卵だったって事が分かったんだけどね。

流石梅雨の風邪、いい感じにこじちゃってます;
ましゃましゃも梅雨風邪引いて大事なノド壊さないように・・・。
  1. 2006/07/05(水) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
あ、ロリの夏服って、長袖が半袖になるだけな感じなんだ?
ハイソックスとか暑そう; そーゆー小物の生地も薄いのかなーって思って。

夫ちゃんはナナが頼めば家事とか協力してくれるわよん^^
お蔭様で、卵ちゃんは埋めずに済みましたーーー。
次の日の夕飯が焼きそばで、ヒヨコの事なんてすっかり忘れてて
普通にその卵で作ってた。。。それに気付いたの食後だし(笑
とにかく居無くて良かったっす。 お騒がせしました^^;
  1. 2006/07/05(水) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
一夜明けて悪化してた自分にやりきれなさを感じました(笑
ちゃんと薬飲んで大人しーくしてたんだけどねぇ。

卵ちゃんの音・・・擬音語で表すのは難しい;
とにかく液体ではない、響きの無い音だったのよ。
ナナも初めての体験でそりゃーもうビックラこきましたわ。
でも後日、中身はフトゥーの卵だった事が判明し
危うく食べ物を粗末にする所でした。 あぶねーあぶねー。
ホント、ヒヨコちゃん居無くて良かったです。 お騒がせしましたー^^;
  1. 2006/07/05(水) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
小さい頃、風邪引くと親と同じ布団で寝かせられて
親に移して治していたんですけど。。。 大人のほうが抵抗力あるから
移っても症状としては何も出ないんですよねー。
でもこの方法、あまり体の強くないナナには駄目みたいでした^^;

卵ちゃんはね、液体が入ってるような音がしなかったんですよ!
ずっしりと、固形物が入っているような気配で。
直感でこりゃヒヨコだi-183と思ったんですがそんな訳がなく(笑
熱で妄想が暴走してしまったようです。 お騒がせしました^^;
  1. 2006/07/05(水) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

あ~、オレも夏風邪っす。なんか鼻水が止まりません。
仕事中ふと気付くとたらーって。恥ずかしいわ。

親子丼は半熟が好きです。でも、産まれる前のがいいです。
  1. 2006/07/04(火) 13:06:11 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

今年の風邪はしぶといらしいですよ。自分は一ヶ月ぐらい戦いました。
あまりエラそうな事は言えないので、「お大事に。」と一言残しておきますw

タマゴ・・・音がするそうで。それはきっとナナ様の神が、魔法かなんかで仕込んだプレゼントのはず。迷わず開けてみましょう。ピヨ・・・じゃなかった、きっとイイ物が出てきますよ( ̄一+ ̄)ニヤリ
(おバカの言っていることを鵜呑みにしないように!)

そして、こそこそとやっております ^^
  1. 2006/07/03(月) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. こっく #1d5rp6YE |
  4. 編集

風邪という字は風に邪と書きますb

それだけですが何か?笑

でも気をつけてくださいねb
梅雨なんでb

卵は逆にめったに水びたしになったひよこがでてくる確立すくないので、そのまま神棚に・・・・
よく生卵とゆで卵を見分けるとき、コマのように回転させて、その速さで見極めるってあるじゃないですか?

それをやってみて、研究し、特許とりましょうb


そうすれば、

クルクルクル・・・・
生か・・・・

クルクルクルクルクルクルクルクル・・・・・
ゆでじゃーん・・・・・

£¢Å㌶※㍻∮・・・・
なんだひよこか・・・・

という冷静にいられるはずですからb

それじゃ、
ひをつけろーひをともせーひをつけろーひをともせー
えーんじん、ふるかーいてん、かけあがれーファミリアーえーんじん、ふるかーいてん、かけあがれにっぽんぜんこくファミリア!
かっとばす、ならばさぁふみこめ、おとにゆられってなんかに気持ち高めてひをつけろーひをともせー沈むことなくさらにあがれあがれー

ってことでb

ロコパービダって曲知ってます?

おすすめですb
  1. 2006/07/03(月) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

えぇ

風邪、大丈夫~?
家事を休めないのはツライね…
夫さんは協力してくれるのかし?

卵…埋めるの?(笑)
中にいてもいなくてもなんか怖いな…
音がする卵…どんな音?

あ、ロリ服は夏服もあるよ~。
半袖のワンピースとかブラウスとか。
  1. 2006/07/03(月) 13:55:39 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

おはようございますです。
一晩明けて風邪の具合はいかがですか?
あんまり無理しないで下さいねΣ(゜□゜;)

主婦の方は大変ですね。
休みないですもんね(ノ><)ノ
卵から音がするなんて聞いた事な~ぃ!!!!
一体どんな音が…?ちょっとだけ気になります。ほんのちょっとだけ。笑

PS LUSHデビューしちゃいましたよぉ(*´艸`)ふふふふふ。
  1. 2006/07/03(月) 10:48:41 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

おはよう^^

あ~風邪ひいてしまったのね。。
私もよく子供のうつされます。
小さい子が病気なのはかわいそうだよね。
だけど、そうなのよ主婦には休みないんだよね。だからながびいたりするし、こじらせるしv-292お大事にね。

それからこの卵さんv-532
私はいままで経験ないわ。どんな感じに音するの???って答えにくいよね。とにかく普通ではないんだよね。
気になるi-239
  1. 2006/07/03(月) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/43-89b1809e

| ホーム |

