** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次の人バトン


Merry Funky Days** 』 の芽梨ちゃんから回ってきました

アップ遅くなっちゃってごめんねー。 ご指名ありがとー。


★☆決まりごと☆★

・①、②、③で 回してくれた人の質問に答える

・④で 次の人への質問を考える

・⑤で バトンを渡してくれた人にメッセージ

・⑥で バトンを回す人3人


で、芽梨ちゃんからナナに回って来たお題は以下の3つです。

 ◆とにかく愛用してるコスメは??

 ◆今恋してるお菓子は??

 ◆今一番行きたい場所は??






①とにかく愛用してるコスメは??


アイファン!! ・・・と言いたい所なんだけど

もうしつこいくらいに記事にしてるので今日は封印しちゃうぞなもし。

となった時にチョイスするとなると・・・ うん、これかな。

 ↓ どっかの100均で買ったラメマスカラ。

20060705153914.jpg

がっつり塗るとウザったいので、下睫毛の目尻にだけ・・・とか

上睫毛の中心部 ( 黒目の上 ) だけ・・・とか

極々狭い範囲にちょびっと、アクセントをつける程度に使用してます。


色々と研究してみた結果、睫毛の先っぽだけにつけるのがグーみたい。

さりげなーくさりげなーく。 でもウル目効果絶大。



②今恋してるお菓子は??

20060705153913.jpg

 鈴カステラ。

 ・・・え、オバハンくさい?



でもねでもね、チョコチップ入りとかもあるんだよ。

しかもねしかもね、100円で買えちゃうんだよ。 



・・・そういや学生時代、19年来の親友の家に遊びにいった時に

『 ナナって鈴カステラ好きだったよねー

  そう思って沢山買ってきたんだー良かったら食べてー^^ 』

と言われたことがあって。


そのコにね、鈴カス好きだなんて言った覚えが全く無くてね、

大して ( というか全然 ) 鈴カス好きじゃなかったんだけどね、

あまりに嬉しそうに言うもんだから、そんな真実言えなくて。


でもそれ以来、本当に好きになってしまったお菓子。

最近またマイブームなのです。

色の境目に歯を当てて、2口に分けて食べるのが好き。



③今一番行きたい場所は??

宮古島。

先週だったかな、ネットサーフィンしてた時に辿り着いたブログで

宮古島に在住中の管理人さんが撮ったという

物凄ーいキレイな海&空の写真を見たの。 えっこれCGだべ?! ってくらいの。


もうねーそれ見て感動しちゃってねー泣きそうになっちゃったんだよねナナ。

思わずコメント残しちゃった。 そんくらいココロ惹かれる写真だった。


同じ日本でも、あんなに美しい景色を惜しげもなく

しかもさらりとみせてくれる場所ってあるんだなぁ・・・と

宮古島様に興味が湧いたのであります。 いつか絶対行ってやる!! 



④次の人への質問です!

 ①あなたは変態ですか? よろしければ配合を教えてちょ。

  ex) 何度も言いますがナナは超ド級の変態だと自負しております。

     現在の配合は S度72 : M度28 ( 日々変化するのさー )

     まぁ人生色々ありますからねー。 M寄りになってきたんだよねー最近ー。


 ②異性に言われた、過去最高の胸キュンフレーズ教えてちょ。

 ③今まで書いた記事の中で、一番気に入っている記事を教えてちょ。

  ( お手数ですがその記事に飛べるようリンク貼ってくれると嬉しいっす。)


⑤芽梨ちゃんへ

お久しぶりっこだよねぇ♪ ブログ復活してくれて嬉しい^^

最近の女子高生事情、色々と教えてくださいなー。

更新楽しみにしてますよー(●´∀`)ノ



⑥次にバトンを回す3人の方

回す質問が質問なので今回は男性陣の皆様に回してみたいと思いまふ。

・ネタ切れとの噂を聞いたのでご指名しました。 masaさん

・ブログ開設おめでとうございます。 こっくしゃん

・たまには音声に頼らず記事書いてみませんか。 ブロたま



宜しければ受け賜わっていただきたく存じ申し上げます。

・・・敬語が大の苦手なナナでした。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/10(月) 00:00:00|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

ペデキュア | ホーム | 7月7日、曇り。

コメント

ナナ→こっくしゃん
こっくしゃんの初めてのバトン、絶対ナナが渡すんじゃー! と
実はこっそりと意気込んでいたので是非ゼヒやってくださいな^^
『 ・・・あなたの初めての女になれて嬉しい(*´艸`)ポッ 』 (笑
  1. 2006/07/12(水) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. ナナ→こっくしゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
前にネタ切れーって言ってたから、これは絶対
ましゃましゃに回そうと思ってたのよー^^
内容が際どいだけにとっても楽しみですーふふふー(笑
  1. 2006/07/12(水) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

これがあの有名な「ご氏名」というやつですな。
あれっ、少し違うな「ご指名」だ。


小心族若い衆「ご指名入りましたよ。」

初代小心族「あっ、わかりました。」

というわけで、バトンは有り難く受け取らせて頂きます^^ (ドキドキ
  1. 2006/07/11(火) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. こっく #1d5rp6YE |
  4. 編集

ネタがない・・・・
たしかに・・・・
今は金額はちがう皿なのでしゃりだけで回っている回転寿司クラスにネタがないっす・・・

なのでこれをやってみますb

きっと・・・・おそらく・・・・
  1. 2006/07/11(火) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/42-79a8c1ea

次の人バトン。

『 ** Selfish Always.. ** 』 のナナ様からバトンが回ってきました。最近は、記事を考える時間がなかったから、バトンはもってこいのネタです。ありがとうございます^^では久々のバトン
  1. 2006/07/16(日) 02:19:19 |
  2. 明日は絶対にイイ事が…と空を見上げて思ふ。。

| ホーム |

