** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マヌケな小足(&扁平足)


エンジョイサマーなグッツが着々と揃ってきた今日この頃。

わぁわぁー注文してたサンダル届いたーーー(e>∀<e)

20060629104526






イロトリドリのストーンが常夏アイランドな雰囲気で。

夏っぽくて素敵でしょー。

サンダルって、ちょっと派手かなーって思うくらいの装飾のほうが

絶対かわゆいのだ!! ・・・と自分に言い聞かせ

冒険カラーをチョイスぃんぐしてみたのです。




こーんなトロピカルなデザインのサンダル買ったの初めてーーー。

いつもはもっと無難で控えめな色の靴 ( 鞄とかも ) 買っちゃうもんなぁ。

20060629145120



実はね、これね、雑誌で見てヒトメボレしちゃって。

ネットで検索したら通販可能だという事が分かり、でも既に完売だったの 

・・・しかしどうしても諦めきれず。 

完売の文字を無視して、mailでお問い合わせしてみたら

じゃぁ再入荷しますよーって!! うぅぅ、優しい店長さんで良かったですよホント。



これの色違いのホワイトもすっごく可愛いくて

( ターコイズと、あと名前分からんオレンジのストーンが

  交互に ← こんな感じに並んでてプリチーだった )

もぉー色ち買いしてしまいたい程、そっちもナナ好みだったんだけど

どっちにしようか悩んで悩んで・・・ 決められなくて



夫ちゃんに意見を求めたら 『 赤がカワウィウィー 』 って言うからコッチにしたの。

・・・絶対ホワイト選ぶかと思ったんだけど(笑



でも届いてみて、赤選んで良かったなぁと思う。

このストーンの配色が絶妙だもの。 

しかもお安いのですよコレ。 送料等込みコミで¥6000-(゚∀゚)♪

はぁ。 いい買い物した!! ホント諦めなくて良かった!!





常夏はよコイコイっ。 早くこれ履いてお出掛したーい

  1. 2006/06/30(金) 16:16:16|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

下半期突入ー | ホーム | 上半期最後のダメ母っぷり

コメント

ナナ→芽梨ちゃん
ブログ見たよー!! スキンふりふりだねぇ^^
ナナもまだ納得はしてないんだけど
このスキンでズルズルと続けちゃってる感じ。
HTMLとかスタイルシートだとかの英数字ずーっと見てると
頭痛くなっちゃうんだもん。 またいつかコロっと変えてしまうかも。

おっ。 バトンありがとちゃーん♪
これからもドンドン回してくだされー(*´∀`*)
  1. 2006/07/02(日) 17:58:21 |
  2. URL |
  3. ナナ→芽梨ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
この会話に出てきた女、青木さやかに違いない。
ちょっとどこみてんのよー!!

・・・脚ふぇちなんですか。 ナナは指ふぇち♪(聞いてないって)
友達(♂)で、足の指ふぇちなヤツがいるんだけど
そいつに『ナナちゃんの足の指は29点だね』と言われて
凹んだ思い出があります。。。 うん、ただそれだけっす。。。 
  1. 2006/07/02(日) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ちょっと分かる気がする!! ロリファッションには
ストラップないと!! そして先っちょは丸めのやつだよね^^

そういや思い出したけど、キャバ時代って
ストラップ付いてないサンダルは駄目だったんだよなぁ。
ストラップ付いてる靴のほうが品があるんだよねi-228

ところでロリ服って夏服とかもあるの?
日傘が一番似合う格好だよねー。 ネリちゃんも差してるのかし?^^
  1. 2006/07/02(日) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→さおりサン
そう!! ナナが持ってる服、割と地味~な色とか
シンプルな形のものが多くてパッとしないなーって思ってたんですよぅ。
だから小物はインパクトのあるものを!! と思いまして^^

靴と鞄って、ファッションのポジション的にも似てますよね。
派手めが可愛いとか、いくつあってもまた欲しくなる所とか。
実はサンダルもう1足欲しいんです。 どうネダろうか模索であります(笑
  1. 2006/07/02(日) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. ナナ→さおりサン #- |
  4. 編集

コンチワッ!!!


サンダルかわぅぃーーーーーv-10

バトンを回させていただきましたッ!!暇だったら回されて?ねぇe-266

あとブログ改造したんだょi-175
めちあフリフリフリフリになたッッ!!!!!!

また遊びにきてねぇーーv-422
  1. 2006/07/01(土) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. 芽梨 #HfMzn2gY |
  4. 編集

女:ちょっとー!どこ見てんのよぉ!!

俺:えっ?脚b

女:えっ・・・・?胸は・・・・?

っという見知らぬ女との会話が発生した時期があるほど脚フェチな俺b

うん・・・・ただそれだけっす・・・・
  1. 2006/06/30(金) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

はぅあっ

ズキュン!!可愛いv-238
すごくかわうぃうぃー(人´▽`)
いいねぇ夏サンダル♪
私も無難なサンダルしか持ってないから
こういう冒険系のサンダル欲しくなっちゃうv-10
でもバックストラップがついてないのは
絶対はかない、という妙なポリシーがあるのだ…
  1. 2006/06/30(金) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

かわゆいーー。
良い良い♪♪
絶対靴とバッグはハデめがかわいいですよねぇ♪

旦那は、靴だけみて『ハデすぎぢゃない?』とか言うけど、
ハデ色って意外と服選ばなかったりしますからー。
(服はやや無難な感じの色が多いし)

イイなぁー。私もサンダル欲しー。
靴っていくら持ってても欲しくなるんだよねー。
  1. 2006/06/30(金) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. さおり #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/39-e2d56012

次の人バトン☆

ayanaチャンからかなり前に回ってきましたずっとかけなかった・・・いまさらだケド初バトンなのではりきって書いてみます☆決まりごと☆ ・?,?,?で回してくれた人の質問に答える ・?で次の人への質問を考える ・?でバトンを渡してくれた人にメッセージ ・...
  1. 2006/07/01(土) 13:28:02 |
  2. merry Funky Days**

| ホーム |

