** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヌーデーなきらめき


昨日、ハチ子ちゃんと 横浜でお茶してきました^^

嗚呼横浜。 欲しいモノが何んでも揃ってしまう横浜。。。

めっきりコスメを買ってなかったしカウンターが恋しくてーーー。

てへ。 BKOの限定アイファン買っちゃった買っちゃった

20060628150309.jpg

ボーテ ド コーセー / アイファンタジスト ( ¥2625- )

お色はBE352。 欲しいものリストにも入れてたカラーでしゅ(*´艸`)







カウンターコスメを買う時って、友達と一緒に行ったほうが

色々と助かるし、参考にもなるのよねー。

デパートの照明って変に明るい。 人工的な光というか。

自分が鏡越しに見ている色味と、友達が肉眼で見ている色味、

微妙~に違うんだよなぁ。



日頃おうちでメイクしている時、ナナはリビングのキッチンの

蛍光灯の電気の真下でメイクをする事が多いんだが、

ちょっと場所を変えてお風呂場の脱衣所 ( こちらは電球 ) の鏡で

改めて見てみたりすると、色味が全然違ったり。



合わせ鏡をしてメイクチェックすると

他人が見ている色彩感覚に近い視点で確認出来るので、

メイクをする時、ナナは鏡を2枚以上必要とするのであります。

そして蛍光灯の下、電球の下、窓の近く 太陽の光にさらされた時の仕上がり具合、

様々な場所に移動して合わせ鏡。 メイクの出来を観察するのです。

このチェキラがホーント大事。 横顔美人になるためにもね。





・・・さてさて、そしてこのアイファンちゃん。



もーアイファン大しゅきだから何色でもいいー 的な

アイシャドウの王様な領域に達してしまっているので

特に先急いで手に入れたかったお色ってのは無かったの。

・・・いずれ全色ゲット、なんて思ってるし。 そのくらいラヴなのですハイ。




カウンターにてお試しメイクしてもらったのは、

これと、オレンジ ( OR250 ) と、今年の初め頃に発売された、

友達に 『 色っぽい目元 』 との評価をいただいたブラウン ( BR351 ) の3色。




『 ヌーデーなきらめきで素敵ーー(*´∀`*)

  コレあんま色出ないんだねーでもナナちゃんっぽくてきゃわゆいよー



・・・とのハチ子ちゃんの一言で、こちらの限定色を購入することにしたのですーー(●´∀`)ノ




店頭で合わせ鏡チェキラは出来ないから、同行者がいるとホント有り難い。

メイクを変える度にハチ子ちゃんに 『 どうよどうよ 』 と

しつこいくらいに感想を求め、どれが良いか評価してもらいました^^


で、滅多に褒められないもんだから、きゃわゆいなんて言われてしまうと

財布のヒモがゆるゆるになっちゃってハイ購入ー・・・ の定番パターン(笑 





アイファンって、手の甲に取った時の色味と瞼に乗せた時の発色に

差があるもんだから、どうかなどうかなーなんてドキドキしてたんだけど、

瞼に塗ってもらったら、やっぱり違う。


シアーな発色、うっとおしくない肌に馴染むキラめきで、

目周りのくすみ飛びとび、どんなファッションの雰囲気にも合う。



何かモノ言いたげな目元になれます あーーーアイファン素敵過ぎるーーー。




夏って色で遊びたくなるのだが、こーゆーヌーデーカラーもいいよなぁ。

・・・オレンジも非常に捨て難かったんだけど。

オレンジのほうは、『 これぞ夏!! 』 ってカラーで

グリーンのラメが元気に輝いておりました。 うぅ、コッチも欲しかった。。。




あっそうだ、サンプルもいただいちゃいましたの♪

20060628150612.jpg

@コスメでの評価がズバ抜けて良いミルクレ、

コスメデコルテAQのジェントルクレンジングクリーム

以前カウンターで塗ってもらった時に、エラい感動してしまった

美容液、化粧液 ( リポソーム )

そしてアイファンPK854のサンプルもいただきました。 コレは2つ目ー。




はぁ。 なんかココロほくほくだ(´▽`)♪♪

ラヴ・コスメ魂 に火が点いてしまったかも。 カモカモ

今すっごい欲しいチークがあるんだよね。 どうしよーこのノリで買ってしまいそうだわ。。。


スポンサーサイト
  1. 2006/06/28(水) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:14

本日のおやちゅ | ホーム | 前髪をどーにかしたい

コメント

ナナ→ぱんちゃん
あーそうだったんだー。 勝手に運命感じちゃった。 てへっ。
でもナナもたまにそうやって便乗するから、自分がされると嬉しい♪
ナナ、1つの記事を一発入魂には書けなくて
4~5コの記事を同時進行で書いて、書き上がったものから
アップしてく・・・って感じなのね。 集中力が無いのさー^^;

AQのクレンジング貰ったけど、勿体無くて使えないよっ。
現品があまりにもお値の張る商品のサンプルって
手放せなくなったら怖いし、使うのに色々と勇気が要るんだよね。。。

NARSチークは今月中に必ず購入します!! 宣言!!
買ったらTBするから待ってて~^^
  1. 2006/07/05(水) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

TBありがとねーー
私もさせてもらったよ♪
ナナちゃんはAQのクレンジングもらえたのーー!?
やっぱセレブな輝きがある方には渡すのかーー(o>д<o)

私はね、ずっとアイファンの記事を温めて(てか、放ったらかしで)おったら
ナナちゃんの記事を発見!!なんで、便乗しちゃったのさーー♪
だからあんまり運命的なことはなかったの・・・(・ω・)

ナナちゃんはNARSのチーク、何色すんのかなーー??
楽しみにしてるのだ☆
  1. 2006/07/03(月) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #klq26XPE |
  4. 編集

ナナ→そーましゃん
あー。 アクアシャイニング買ってる人がまた1人。。。
・・・ナナも欲しい。 グリーン系のクリームシャドウって持ってないから
VISSEで買っちゃおうかしら♪BKOよりも安いもんねー^^

エスティーはね、今年新発売であの限定カラーに似たような
グラデになってるチークが出たのよ。淡ピンク~濃ピンクのi-228
こないだのカウンター巡りの時にチラっと見たんだけど
すっごい可愛いくてさー(><)♪ でもチークに5000円って;
ナナにはかなり勇気の要る値段だからちゃんと検討してからにしようとi-181
NARSは3000円くらいだったような。手の出し易いコッチから購入しますわ^^;
  1. 2006/06/30(金) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーましゃん #- |
  4. 編集

おはようございます(e>∀<e)

ごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。
再度、コメントって思ったら間違えて文章載っちゃった…。
VISEEのアクアシャイニング、私買っちゃったよ~♪
お色はグリーン!!って、完璧BKOの代用に!!*笑*
NARSのチーク、お値段もお手ごろだし欲しいってずっと思ってました。
けど、私が行く駅前の高○屋にはいってないから…
中々購入できず…他のものを購入しちゃう!!*笑*
エスティのは使いやすいピンクだよ~☆
可愛いし、結構気に入ってるよ(o≧▽゚)o
ネットとかでは売ってないのかな?!

それではまたねぇ♪
  1. 2006/06/30(金) 06:48:14 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
買っちゃいましたよーじぇんじぇん買う予定無かったのにー^^;
そうなの、デコルテのお姉さん、キレイで優しいもんだから
ついつい、ねっ(笑  キレイなお姉さんにめっぽう弱いですハイ。。。

あーーっ!! ナナもねっVISEEのアクアシャイニング
こないだテスターしたのよ!! そしてすっごく良かったのよ!!
アイファンに似てるよねっ?! まさか同じ事思ってたとはー(*´∀`*)
VISEEのほうがお安いし、1本欲しいなーなんて思ってたとこ♪
土屋アンナかわゆいし。 ・・・眉毛細いけど(笑
あー買っちゃおうかなー。 DSのポイントあるしなー(*´艸`)
買ったら報告しますねー^^ 近日もう一度チェキラしてきましゅわ♪
  1. 2006/06/30(金) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
ねー!! ナナもぱんちゃんの記事見て驚いた(笑
アイファンふぃーばーしてるねぇー^^ でもホントに可愛いんだよぅi-237
記事にもあるように、これって瞼に乗せないと色味が分からないのね。
20色くらい展開あったかな、だから自分に似合う色
きっと見つかると思う^^ なのでまずはカウンターでお試しを~i-179
デコルテはお姉さんキレイだし優しいからそこもお薦めです(笑
  1. 2006/06/30(金) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

アイファンタジストお買い上げしたんだね~e-420
地元のボーテドコーセーのカウンター行ったらめっちゃ感じが良かったので今度ぜひぜひお買い物したいぃ~って思ってるところe-266
いっぱい色あるしどれにしようか悩むよねぇ…e-282
最近同じコーセーのVISEEアクアシャイニングアイズを買ったんだけどコレもなかなか良かったよe-295
  1. 2006/06/29(木) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
あーーー。 おラメにうるさいんですよねー旦那しゃま^^;
アイファン・・・どうでしょう。 厳しいかもしれないですね(;_;)
うぅーこんなにかわゆいのに。 しかも色白なケロさんに
絶対に似合うと思うのにっ!! ラメ入りは色白さんのほうが映えるんだよなぁ。。。

チークはNARSを狙い中なのです。 今一番気になってるブランドi-233
RMKもシュウもいつかは欲しいのですが。欲しいモノあり過ぎー;
シュウって、ジャケとお店のサッパリさがいいんですよねっ♪♪

そうそうそう! 脱衣所の鏡ってキレイに見えるっ(笑
やっぱ照明がほんのり暗いほうが良いってこと?!^^;
  1. 2006/06/29(木) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ああぅ

いやん、どこのブログ行っても
アイファンの話題で盛り上がってる~v-10
…ここまでみんなほめちぎってると
私まで欲しくなるじゃないの…
そして何色から買えばいいの!?ナナちゃん助けて!!(迷惑

ちなみにピンクメイクとブラウンメイクが好きよ。

でもその前に口紅買わないとなくなってきてるのよねー(汗)
  1. 2006/06/29(木) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→そーまちゃん
あらっ。 トラバできなかった? なんでだろう・・・i-201
そーまちゃん情報早いねー。 限定発売またですかー(++)
この戦略やめてほしいよね^^; しかも5色ー?!
ほぇーどうしよう。。。どれにしよう。 ←もう買う気満々
色んな意味でファンタジストだよねぇ。 アイライナーも気になるなぁ。
こっちもファンタジスト。。。 たまにはミラクルとかにすればいいのにε-(´ー`*)

ふふ、チークは多分近いうちに買っちゃうかと思います。
NARSのが欲しいのー。 もうずっとずっと気になってて!!
エスティーのグラデチークも欲しいんだけど、あれは高いから^^;
そーまちゃんの持ってる限定エスティーのチーク、
今でも買っておけば良かったーって後悔してるなりよ(笑;
  1. 2006/06/29(木) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーまちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ナヲさん
・・・慌ててmail見ましたよー。 すいません気が付かなくて;
お名前変えられたんですね^^ 元気そうで嬉しい♪♪

あっ。 色っぽい目元になれるBR持ってるんですか!!
アイファンってどれも微妙~な色の差なのに、
瞼に乗せてみると全然雰囲気が違うんですよね。
全色ゲットの前に全色お試しから制覇してみたい。。。
・・・それだけでも大変そう^^; 結構色展開豊富ですよねアイファン。。。

勿論新しいおブログのほうにも遊びに行きますよー!!
更新されるの、いつもずっと楽しみにしてたんですから!!

あ、そういえば・・・まだマンダラが見つからなくて(;_;)
色鉛筆買ったのにー。 お得意の執念深さで絶対探し出すぞっ!
  1. 2006/06/29(木) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. ナナ→ナヲさん #- |
  4. 編集

こんにちは^^

私はアイファンまだ持ってないのだ。すすめられるけどどうだろう?私も使えるかな?なんせメイクチェキの夫ちゃんがv-292
でも持ってるだけで幸せになれるコスメだよね。ルージュファンタは買いましたが、お気に入りです^^
髪留めの記事のナナちゃんの目元本当にちれーだよv-344

チークは何にお目をつけたの~!!
RMKとシュウを購入しましたが、シュウのピーチをヘビロテ中です。あのカウンターまるごと家に置きたいね。

そうそうデパートの照明は分かりずらいよね。
っで家でも私は脱衣所では肌がめちゃ綺麗にみえるんですよ。横顔美人になりたいですねi-237
  1. 2006/06/29(木) 09:20:03 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

おはようございまぁす(o^―^o)

アイファン☆
昨日、トラバしようと思って何度もがんばったけど…
なぜかできなかったよ~(>_<)
ナナさんもアイファン買っちゃったね!!
私もーーo(*^▽^*)o
いずれは全色制覇したいっ!!!*笑*
同じ野望を持ってますねぇ♪
このベージュもいいよねぇ(・∀・*)
目立つわけじゃないけど、地味なわけでもなくてなんか輝きが自然で(*^_^*)
ナナさん、オレンジもグリーンもgetしちゃえ♪*笑*
グリーンは爽やかで良いと思うよ~。
ちなみに、私のグリーンはいまだに見つかってません(>_<)
サンプルもいっぱいだぁ~♪
いっぱいサンプルくれるカウンターってかなり良いよね(・ω・)ノ*笑*

昨日、ちらりと雑誌立ち読みしたら…
アイファン、8月4日限定発売っ!!!
また限定だよ~(>_<)色は全部で5色♪
ベージュ、ブルー、パープル、ブラウン、ゴールドまたはシルバーo(^o^)o
ゴールドかシルバーはどっちかは忘れちゃったけど…
良さそうなお色でした☆
実際に見てないから購入するかは分からないけど…
見たら欲しくなりそう☆*笑*
あとね、BKOからリキッドアイライナーでるみたいだよ~(^-^)
名前はリキッドアイライナーファンタジストだったかな?!
ファンタジストがついてるからキラキラなのかなぁ?!
ちょっと興味あるけど…
でも、夏は他からも限定が色々でるからそれも絶対欲しくなりそう…ヾ(*´Д`*笑*

ナナさんの気になるチークってなんですか~??
是非getしちゃってくださ~い★*笑*

それではまたねぇ(゚▽゚*)
  1. 2006/06/29(木) 07:25:02 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

おはよ~(^-^)

ななっち、元気ですか?

ちょっと前に、ここのメールフォームからメールを書いたのだけど
届いたかな??

わたしも最近は、元気でいろんなこと楽しんでますi-234

アイファンタジストいいよね~。
お値段はお手ごろだし、キラキラがかわいいし♪

わたしはPK850とBR351
どっちも大活躍しているよー。

正直、他の色もほしいっすi-175

今のブログでは、あまりコスメのことは書いてないけど
ときどきは書くつもりなので、
気が向いたら、遊びにきてね?
  1. 2006/06/29(木) 07:24:18 |
  2. URL |
  3. 泉水、改め、ナヲ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/38-1d281a37

キラキラ☆

ワタクシ、いままで散々ここで言うてますが、現在無職なんですよ。今月で認定日も最後を迎え、来月からは収入ゼロそろそろお金稼ぐことを真面目に考えなくてはならんときが押し迫ってきたーーでもそんな中、今月も衝動買いという恐ろしいころをやってのけたさ・・...
  1. 2006/07/03(月) 23:12:49 |
  2. なるようになれ☆

| ホーム |

