** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前髪をどーにかしたい


・・・ちょっと写真が大き過ぎて

トップ画面に出すのがお恥かしかったので

追記にワープしてくだしゃい。

って大した話ではサラサラないんですけど。







20060627173014

かわゆいカワユイ髪留めに巡り合ったのです。

思い描いてた通りの、こんなの欲しいなーとずっと思ってたその通りの。


作りもデザインもパーツの配置も大きさも、全てがナナ好み。 こんなにもナナ好み。

あはーっ。 ニマニマー(* ̄▽ ̄*)♪ ← 喜度120%


ちょんまげるより、深い横分けに前髪流してピンで留めたほうが

可愛いんじゃないのかし、と思ってたの。 バカっぽくもないし。

ヘビーローテンション、略してヘビロテ、してもいいですかーーー



この梅雨この夏はこの髪留めで乗り越えちゃおうかと思います。

ウザったさに左様なら。 ちょんまげに左様なら。 さよオナラっ!!


うん、大事に大事に使おうと思いまふ^^





※ 今、順々にコメントのお返事を書いていたのですが

  突如ものすごいスイマーに襲われてしまったので

  続きは明日お返し致します。 お待たせしちゃってすいません;

  ではでは皆様、今宵も素敵な夢を。 おやすみなさーいヾ(-_-)/"


  1. 2006/06/27(火) 23:50:00|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ヌーデーなきらめき | ホーム | ガングロパック

コメント

ナナ→祢莉ちゃん
いやいや。 この日はたまたまお出掛けの予定があったから、
しかもカウンターでキレイキレイしてもらったからキラキラしてるのよ(笑
ナナも基本はすっぴん。 毎日スーパーへ行くぐらいしか
外出しないとなると、いちいちメイクはしてられないんだよなぁf(´∀`;)
でもすっぴん良いよねっ♪ 化粧しなくなった分お肌の調子、
前より良くなったもん^^ でも日差し強くなってきたらメイクしないとねー;

・・・ナナちゃんは変態なので髪伸びるのが早いのであります(笑
  1. 2006/06/30(金) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

かわいいねー♪

たしかにこれはかわいいっ!!
横流しして留めるってことはナナちゃん前髪長いのね。
私横流しが似合わないから常にぱっつん。
でもたまには大人っぽく横に流してみたいとおもふ…

そしておめめキラキラじゃない!!
すごくかわいいよ~(≧∇≦*)
主婦しててもお化粧に手を抜かないナナちゃん、見習いたいです…
私家にいる時基本すっぴんだからなぁ(汗)
  1. 2006/06/29(木) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→TakiRumiさん
この日はカウンターでメイクしてもらったので
いつにも増して目元の血色が良く、キラキラだったんですよ♪
購入はしなかった(出来なかったi-153)のですがi-232
ボーテドコーセーのアイファンタジストOR250です。
夏色でとっても可愛いかったですよーi-233
髪留めとも合ってますよね^^ いやんでも姫っぽいだなんて!!
嗚呼昇天・・・(;_;) また褒められてしまった。

・・・きっと今度カウンター行った時に買っちゃうだろうなっ(笑
  1. 2006/06/29(木) 01:07:01 |
  2. URL |
  3. ナナ→TakiRumiさん #- |
  4. 編集

ナナ→masaさん
あーーー黒目ーーー。。。
実はこの目、カラコンみたいなっ(笑 すいませんね何んだか^^;
ブラウン→グリーン→パーポー・・・ときて、今は黒カラコンなのです。
普通のコンタクト買うよりも安いのでね。 まぁでも最近は
もっぱら眼鏡ちゃんですが。 この日はたまたまコンタクトだったの^^

あーっ!! そのサザエさんの笑い!!
ナナの得意なモノマネー!! (似てるかは謎)
あとドラエモンの『ふーふーふーふー』な笑いも得意ですb
  1. 2006/06/29(木) 01:04:41 |
  2. URL |
  3. ナナ→masaさん #- |
  4. 編集

ナナ→montaさん
目元をキラキラさせるの、大好きなんですよー。
トータル的な雰囲気が主婦じみててショボイので
せめて目元はキラキラとさせたいのであります。
・・・どこを探しても華が無いのでね。 特に胸らへんとかi-232

あ、気使いのお言葉ありがとうございます^^
コメントで色んな方とワイワイ語るのが好きなので
いつも皆さんのコメントに励まされてるです(;_;)
  1. 2006/06/29(木) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→montaさん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
ねー可愛いでしょー(*´艸`) ←褒められて調子乗ってる
そうなの、こんだけ飾り付いてると、おうちの中でだけ
使うのが勿体ない気がして。 繁華街遠征時なんかにも
使おうと思ってます^^ スカートな格好とかに合いそうだよねー♪♪

あっ。LUSH買うの買うの?!i-237
参考になるか分からないけど隙見てコメントしに行くから待っててー^^
桜花ちゃんもLUSH党に是非加入していただきたいっす(*´艸`)
  1. 2006/06/29(木) 01:02:53 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
珍しいですねーケロさんの酔っ払い^^
語尾が~~~って伸びてるのがなんか新鮮(笑  きゃわゆいi-80

あー・・・ やっぱバカっぽいですよねーちょんまげは;
なんだかんだ気に入ってたんですが。(ボンボリが可愛いかったので)
でもピンのほうが断然素敵。 色々集めたくなってしまいました♪

ちらっと伺えるナナちやんお綺麗・・・ですって!!
嗚呼昇天。。。(;_;)♪ 今日は気持ちよく寝れそうです(笑
  1. 2006/06/29(木) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

髪留めも超可愛いんですが、目元のキラキラメイクのほうが気になってしまいました~v-353
どこのアイシャドウですか~?髪留めの雰囲気にすごく合ってて、姫っぽいですよ~v-345
  1. 2006/06/28(水) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #- |
  4. 編集

さりげなくピアスも見逃さない俺っす笑
ふっふっふ・・・・・
しかーーーーし!
一番驚いたのはそこじゃねぇ・・・・・
ナナさんがこれだけしか映っていないのにこんなにも綺麗だということにいまさら驚くおれじゃねぇ・・・・
一番驚いた事・・・・・
あっ・・・突然スイマーが・・・ソープが・・・

9064時間後・・・・
一番驚いたのは黒目の黒さ!
オセロの黒い目のほうかと思いましたよ!!
はたしてこの黒さは、黒目が黒すぎるのか、はたまた白目が白すぎるのか・・・・
次の国会はこれで決定っす笑

来週のサザエさんは、ヘビーローテンションが重く、そして低いテンションで間違いないのかカツオが行く

の1本でーーーす笑

来週もまた見てくださいねー!
ジャンケンポン!v
うふふふふふふふ笑
  1. 2006/06/28(水) 20:11:02 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

おお、なんか得した気分。
目元なんてキラキラじゃないっすか!?
コメントレス大変ですよね。
急がず暇な時に確実にやりましょう(・∀・)
  1. 2006/06/28(水) 14:39:28 |
  2. URL |
  3. monta #- |
  4. 編集

可愛い髪留めv-282
お出かけする時に付けてたら可愛い~!!!
桜花も最近は家では髪留め大活躍中ですe-241
たまにちょんまげにして後ろの方に髪留めで留めてます(*´艸`)

そぅそぅ、ナナさんLUSH好きなんですよねi-198私今度洗顔を買おうと思ってるんですけど混合肌なので何がいいかわかんなくて。。。ブログの記事にチョロチョロ書いてるのでよかったらアドバイスくだちゃいe-266
  1. 2006/06/28(水) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

こんばんみ~v-280
アルコール入ってるケロです^^
いや~こんな蒸した日はビール(発泡酒)に限りますv-307

これ可愛いね~。私も好みですよv-290そしてわかります。
ばかっぽいのあるもんね~~。
私も髪をちょんまげるよりこちらの方が、切れ毛も少なく安心だと思われます^^
欲しいですね~このような髪留めv-344
そしてちらっと伺えるナナちやんお綺麗ですよ~~v-420うふふv-346
  1. 2006/06/27(火) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/37-a9ee0b96

| ホーム |

