** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しんぶんし ( 回文 )


20060627002426

えぇ、見るからに粗品です。

・・・新聞とる事にしたんです。

そしたらアレコレいっぱいくれちゃって。






まずは戦利品 ( なのか? ) 報告を。


 粗品タオル ( 1枚 )

 粗品ゴミ袋 ( いっぱい )

 粗品遊園地チケット ( 3枚 )

 粗品ビール券 ( 10枚 ) ← 一番嬉しい

あと、画像には無いけど粗品洗剤 ( 3箱 ) もいただきました。

○○新聞さん、あざーっす!!




・・・って、ホントは新聞なんてとりたくなかったんだけどね。




今の家に引っ越してきた初日から勧誘が凄まじくてウンザリで

あんなにこっぴどく 『 あーうち新聞取りませんからガチャン 』 って

何度も何度も追い返してたのに、全くめげずに勧誘来るもんだから。



いや、それに折れたって訳では無いんだけど。



夫ちゃんが取りたいって前から言ってて、じゃー今度勧誘来たら

試しに3ヶ月取ってみましょうかって話をしていたのです。




うん、新聞読むのって大事だと思うよ。

ナナも別に嫌いじゃないし、あれば読むし、むしろ活字大好きだし、

世の中の動きや政治とかにも最近興味湧いてきてて色々知りたいし、

折り込みの広告とかチラシとかの情報も有り難いし、


でも、


家計の事を考えるとそんな余裕あるのかなーなんて思ってた訳で、

毎日溜まっていく読み済み新聞の置き場所とか片付けの事を考えると

うげー面倒だなーなんて思っちゃってた訳で。






正直、ビール券10枚付けてくれなかったら契約してませんでした。


勧誘のお兄ちゃんが汗ダクだったのにもココロ打たれてしまって。





・・・単純過ぎるなナナ。

あの光る汗はもしかしたら 『 僕一生懸命やってます!!だから契約を!! 』

っていう計算だったのかもしれないのに。





まぁいいか。 久々にビール飲めるんだし~




そんな訳で、早速土曜日から新聞のある生活がスタートしちゃいました。

まずは3ヶ月。 お試し期間開催。


・・・更新の時に契約続行しますからーって言ったら

またビール券くれないかなぁ。 くれなかったら即解約の方向です(笑


スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 00:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ガングロパック | ホーム | バガボンド23巻

コメント

ナナ→サオリさん
えぇーーー!! タダ新聞って何んですかーーー(++)
すごい羨ましいんですけどっ!! ほぇーいいなぁ。。。

今日早速おビール券使って換えてきましたです^^
350缶2本貰える券、でも発泡酒にしたので
1枚で3本貰えました。 わーい♪
で、早速昼から飲んでしまいーの。 いや、久々ですよっ(笑
今日は夫ちゃんが宿直の日なので特別なのであります。

新聞もしつこいんですが、うちよく宗教っぽい募金の勧誘も
しょっちゅう来るんですよ。。。 電話勧誘も多いし。
彼らって本当にめげないから凄いですよね。
ナナだったら毎日断られ断られ・・・きっと1日で無理ですね^^;  
 
  1. 2006/06/29(木) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

イイなービール券~!!
たしかに新聞の勧誘ってシツコイですよねー。ホントに。
オートロックじゃない家の友達は、毎回フツーに
『お母さんいないからわかりません』って断ってた(笑)
でもその家も結局加入して、洗剤たくさんくれたからって少しわけてもらいましたよー。

しかしですねー。
なんと我が家は、1年以上も新聞タダでとってますYO!(・∀・)
引っ越してきてすぐに某新聞が、
『1ヶ月間お試しで無料購読できますー』って来て、
それも断ったのに(笑)、それ以降毎朝、新聞来てるんですよね~。
勧誘の人も、ノルマとか色々と大変なのかな・・・なんて思っちゃいましたけど。
  1. 2006/06/27(火) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/36-7306c0b4

| ホーム |

