** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガングロパック


『 お試しミニサイズ 』 で販売されている商品が

近頃ちょこまかと増えてきているDS市場。

あれこれ試したがりーヤのナナとしては嬉しい限りっす。

20060626194213

KOSE / 薬用 精肌晶 ホワイトニングマスク

★ 薬用美白パック
★ 集中美白 + 毛穴の黒ずみオフ
★ 美白有効成分を 角質層の内側へ送り届け
  メラニン生成を抑えて シミ ・ ソバカスを防ぐ
★ 毛穴の汚れ ・ 黒ずみや角栓 ・ 古い角質を取り除き
  角質層を外から浄化、肌の透明感を高める



パックものが大好きでならん。 しかも限定発売の文字が。

ホントこの言葉に弱い。 お試し&限定って、ナナの中では最強なフレーズ。

これ1本で約4回分(20g入り)、定価は600円らしいのですが

もう少し安く買えたとこも嬉しい限り。 450円くらいで購入出来ました。







白色パック、茶色 ( 泥パック ) 、黄色、緑 ・・・

今まで色バリエ的にもそこそこ豊富に使い ( たったの4色だけど )

自称パックマニアを気取っていたつもりが、実は黒パック初体験ーーー

しかも 『 さー使おう♪ 』 と開封するまで

これが剥がす系のパックだという事にも気が付かなかった始末。

うほっ。 てっきり洗い流す系かと思てタヨ。。。



買った日の夜に早速使用。


剥がすタイプって、ある程度乾いてくると

洗濯バサミで顔引っ張られてるみたいな、えっこれって一人罰ゲーム?

・・・的な感覚が何んとも悲しくてあんま好きくなかったんだけど、

これは乾いてもマイルド。 パリッパリにはならずに

心地良いハリ感で顔全体を包み込まれているような、優すぃーヒキツリ。

ちょこっとスースー感があったのもグーでした。



剥がす時も、金魚に毛穴を突かれてるみたいな、

洗い流す系のパックでは味わえない刺激に 悦(゚∀゚)!!

ビオ○の鼻パック程の、角栓抜いちゃうぞーベリベリベリー・・・なんて

強烈な威力は無く、あくまでソフト~な剥がし心地で。

 
案の定、パックの端っこ部分は所々に残ってたけど、

キレイにペロンと1枚、顔型を維持したまま剥がせました。

顔に残ったカスは化粧水を含ませたコットンで

軽く撫でなで、簡単にスルっと落ちてスッキリんこ。

お肌もそれなりにモチモチで、いつもより化粧水の浸透が良かったであります。



美白効果はというと、特に変化は感じられず。

まぁたった1回の使用で目に見えるような白さを感じられるとは

思っていなかったので、それは別にいいのだ。 期待はしてなかったのだ。

このミニサイズを使い切る頃に ワントーンアップ・・ までいかなくとも、

透明感が出てきたような・・・ くらいは感じられたらなぁーなんて思う。



トータルな感想的には、結構好感度アリアリなんだけどー。

完全に乾くまでの所要時間が20分強くらい、これがちと長い。

夏場って特に乾きにくいんだよね、それも剥がす系パックから

遠ざかっていた要因の1つでもあった訳で。



・・・黒い顔して家の中歩き回るのも何んだし、息子に泣かれても不毛、

きっと、いや絶対に無反応だろう夫ちゃんにも見せたくなかったので

( 笑い飛ばしてくれるなら喜んで見せるんだけど

  妻が何してようとゲームには敵わないのでね。 嗚呼ー淋ー。 )

この最中ヒマ過ぎて、いっそブログで黒パック姿公開しよかとも思いましたが

あまりに笑える構図だったので思い留まっておきました。



結果、別にレポするつもりは無かったのに

クチコミちっくな文になっちゃったーみたいな。

『 お試しミニサイズが好きなのー 』 って言いたかっただけだったのに。



そのお試しミニサイズなお品、実はもう1つゲット済み。

20060624234822 透雪肌 薬用ホワイトニング化粧水

 ( 50ml ¥400- )

 最近シミが気になり始めてきたので、化粧水も

 ホワイトニング系に移行しようかなぁーと。


こちらはまだ未開封ですが、近日開封予定。

透きとおる雪のような白い肌になれたら、と期待しておりまふ。




いやしかし美白系のスキンケア製品って、前々から思ってたんだけど

どれもこれも青い容器なのね。 名前も似たりよったりで。

精肌晶やら透雪肌やら、なにか決まり事でもあるのでしょうか。

・・・うっかり間違えて買っちゃったりしないのかなぁ。

店頭に並んでるこれらを見るとどれも同じ商品に見えてならない。。。

 
スポンサーサイト
  1. 2006/06/26(月) 00:00:00|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

前髪をどーにかしたい | ホーム | しんぶんし ( 回文 )

コメント

ナナ→ケロさん
こんにちわ^^ 毎日暑くて溶けそうなナナです。。。暑いのキライ。。。

わぁー買われたんですかポアセラム!! いーなーいーなー!!
コンシーラー効果もあるんですよね確か。 それで気になってたんですよー。
ナナは今サンプル消費期間中で、お肌の調子が良くとも
日々違う美容液を使ってるものだから、どれの効果なのか分からずi-239
ポイントも溜まってるんですよぅ。 何に換えようかなぁー
色モノか美容液か、かなり真剣に悩んでいる所・・・^^;

お化粧水は今朝から使い始めたんですが、コットンパックすると目が充血;
美白モノって必ず目が赤くなっちゃうんですよね。
なので夜は手でパッテングしました。 4度程重ねづけ。
弾力増してしっとりしてますよー♪♪ なかなか幸先良いです^^
  1. 2006/06/28(水) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

こんにちは^^暑いです~なんだか凄く晴れてきましたv-278
このパックいいと思いますよ^^ただ私ははがすものは駄目なんです(涙)あの~皮膚がはがれてしまのではと。。。はがす前に、乾くのを待つ過程でアウトv-406悲しい~~。
さっき伊藤用化堂(ナナちやんのまねで)でポイント使ってKOSEのパーフェクトポアセラムを1300円で買いました。ソフィーナよりお安く@でも評価がいいので。毛穴よ去れv-423
サンプルもらえたしラッキー!!
それからソフィーナのリキッドタイプの洗顔をこれもポイントで800円で購入しました。
あ~ありがたやポイント万歳v-290
DS万歳。大手スーパー様万歳です。主婦の味方ですね^^

そうそう美白系はブルーが多いよね。っで名前も似てる。。。この化粧水の感想も是非是非お待ちしています~~v-411
  1. 2006/06/27(火) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/35-15bb4b68

| ホーム |

