** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バガボンド23巻


20060624152727


発売されてたので買ってきました。

ついこないだ22巻買ったー♪ なんて言ってたのに。

週刊漫画 ( ・・・なんですかねモーニングって。 ) だと

単行本出るの早いから嬉しいー。


そういや青年誌って週刊タイプが多いよねぇ。

続き気になっても1週間待てばすぐに読めちゃうんだもんな。

それに比べ 女子漫画は何故に月刊タイプが多いのでしょう。

・・・おにゃのこのほうが気長に待てるから、とか?

 


  1. 2006/06/24(土) 15:43:21|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

しんぶんし ( 回文 ) | ホーム | 全力疾走

コメント

ナナ→はっちサン
どうも初めまして^^ どんどん邪魔しちゃってくださいな。

待たされた感ありました?
ワタシは逆でしたよー。 えぇっもう新刊出たのかーって。
そういえば青年漫画って、単庫本の後ろのページに
次巻の発売月とストーリーの大まかな予告も載ってますよね。
女子漫画の単庫ではあまり見ないような。。。

次の巻が楽しみでならないです。 今回でとうとう戦うのかと思ったら
予兆で終わっちゃったので; 引っ張り過ぎー。
ホント、早く続き読みたいですよね^^
  1. 2006/06/29(木) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. ナナ→はっちサン #- |
  4. 編集

このサイクルでも・・・

おジャマします~♪
バカボンドの22巻を買ってから、かなり待たされたって感じですけど・・・女性の方が、気が長いのでしょうかね?もう10月まで待てないです~♪
  1. 2006/06/29(木) 07:15:55 |
  2. URL |
  3. はっち #OTYWUAPw |
  4. 編集

ナナ→masaさん
意外だなぁすごいなぁー歴史お強いだなんて。
ナナは一番苦手でした。 60点以上取ったことが無かった・・・(´△`ゝ
そして今でも覚えてるものなんですねーそこが凄い。
学生時代に暗記した記号やら年代やら、もうなーんも覚えてない。
歴史って結構面白い教科ですよね、今思えば。
ちゃんと授業聞いておくんだったな。 というかちゃんとガッコ行っておk・・・

あっいいですねーリアルはリアルに立ち読み(笑
ナナもマネっこしよっと^^ 今度ブックオフでリアルってきますわb
親戚が本屋って羨ましー。 あっでもナナの従兄弟が
お医者様になってしまって、それがちょっと自慢だったりしますです(笑
  1. 2006/06/28(水) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. ナナ→masaさん #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
バガボンドは文字が少なくてサクサク読めてしまうのに、漂う空気、というか
内容が濃いんですよね。 うん、スラムダンクも名作の一つ、
この作者の感性と漫画から感じられる雰囲気がナナは大好きであります。
昔、スラムダンクの試合観戦のために漫画喫茶通ってましたよー。
かなりの観戦費が掛かってしまいましたが、どれも良い試合でした。

矢沢様は、前に2本同時に連載してましたねー。
少女マンガも月2いけるんじゃ?ってナナも思いますハイ・・・i-239
  1. 2006/06/28(水) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

あれ?
宮本武蔵は佐々木小次郎と戦って、あとは五輪書を洞窟で書いてくらいまでしか歴史には残っていないはず・・・・
あっ!どっかの村の子供に剣術を少しおしえていたような・・・・敵討ちで・・・・
どうもー何度も書き込む歴史好きな俺ですが何か?笑
俺昔数学とかはどう頑張っても20点くらいしか取れなかったんですよ。
でも歴史だけは、強かったですねbb
ふっふっふ・・・
どれだけ強かったかは勝手に調べてください笑
近くのコンビニはビニール袋に包まれていてその硬いガードを破るのはなかなか難しいんですよ・・・・

リアルは感動するんですよ・・・・
とくにバスケやっていた俺にとっては足が動かなくなったらなんて想像したくないですね・・・
でも・・・あれ・・・・1年に一回しかでないってツレが嘆いていましたよ・・・・
リアルはリアルに立ち読みでしたね・・・・
でも・・・・親戚が本屋をやっているということは内緒ですよ笑
  1. 2006/06/26(月) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

バカボンド面白いっす!
じつは床屋の待ち時間に読んで以来ハマッてしまい買い続けてます。なにげにスラムダンクはいまだに寝る前とか読んでたり…

その昔、妹のりぼん(てか、矢沢あい系)を読んでて、同じく月刊て遅くねー?とか言ってました。頑張れば、月2とかいけそうなのに。
  1. 2006/06/26(月) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→masaさん
えっ!! もうすぐ終わりそう?!
・・・今のこの展開ってそうなの???
えーーー終わっちゃうの悲しいなぁ。 あっでも完結したら
今度は『リアル』集めようかな^^ あれも人気あるよねー。

でも即売りなんて勿体無いよぅ。 立ち読みしないで
ちゃんと買って読むところはエライけど(笑
  1. 2006/06/26(月) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. ナナ→masaさん #- |
  4. 編集

買いましたともーbbb
もうすぐバガボンドおわりそうですねb

完結したら即売りです笑
  1. 2006/06/25(日) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/34-6ecf5162

| ホーム |

