** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全力疾走


相変わらずおかしな夢ばかり見るナナです。

また有り得ない夢を見てしまいました。 忘れないうちに書いておこう。


今日のキャスト、凄いですよ。

あのっ!! セレブの中のセレブ ・ 叶 姉 妹 ーーー!!


うん。 これぞ 『 THE・夢 (゚∀゚) 』 って感じよね。

リアル界では絶対にお目にかかれない、住む世界の全く違う方だろうと

夢の中でなら共演できちゃうんだもんなぁ。


・・・・・夢ってホントに凄いよなぁ ε-(´ー`*) しみじみ。


しかもっ!!  妹の美香さんとダブル主演 はっちゃいましたからっ!!

おらぁもうこの世に思い残す事が無いような気すらしましたよ。






芸能人と共演する事なんて極稀なのだが、最近ホントに多い。。。

こないだのトータスはナナのココロを鷲掴んでる想い人だし

まぁ出てきてもおかしくは無い人だったけど、

何故に今回、叶姉妹が出てきたのか。 謎過ぎて夜も眠れん。。。






で、美香さんと何をしたかって言うとね。

これまたおかしな話なんだけどね。
























ハワイで徒競走をしたのです。










・・・審判は恭子さん。 スタート地点でピストル構えてました。

そして一番鮮明に覚えているのが、姉妹でお揃いの

レスリングのユニフォームを着用していたということ。。。



コントで使われてるような、あのサスペンダー部分がやたら細っそいヤツ。

乳な首がやっと隠れるかなー・・・いやキツいなー無理だろー・・・って、アレ。



美香さんは、恭子さんは ( ← 審判なのに着てた ) 、

そしてナナは黄色のユニフォームを着せられそうになり、必死で抵抗。



・・・夢とはいえ、ちっぱいはちっぱいでしたから。

『 それは着れませんです 』 と丁重にお断りしたのです。



したらさ、物凄いブーイングの嵐。

そこでナナは悟ったの。











完全アウェイじゃんって。





うん。 あんなに野次られたのは初めてだったよ。

うん。 ちょっと泣きそうになっちゃったよ。















そんなこんなで、徒競走の結果は僅差でナナの負けですた。




だって美香さん 超足はえーーーんだもんっ。



乳な首しか隠れてない スイカのようなオパーイをブンブンさせながらさっ!!

片手でオパーイが揺れないように押さえながら走ってたけどさっ!!

こりゃポロリあるか?! なんて期待しちゃったからさっ!!







ゴールテープ前で争った、ナナの頭 vs 美香さんの胸。







夢の中でも変態だったナナの完敗です。

徒競走もオパーイも何もかも・・・ _| ̄|○





いやーでも、こーゆー夢を見ると朝起きた時点で既にクタクタなので

非常に困るですわ。 疲れを取るために寝たはずなのに

疲労 取れるどころか溜まってるんだよねー

走った夢とか、ダンシングする夢とか見た日って(´△`ゝ




今日も朝から疲れドッドコムなナナでした。 はい。




あっそういえば

グッド ルッキング ガイの中に 石田純一 が混じっていたのも

不思議で仕方なかったですハイ。。。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/23(金) 18:55:55|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

バガボンド23巻 | ホーム | うふんあはんいやん

コメント

ナナ→祢莉ちゃん
そう、夢から覚めて思い返してみると笑っちゃうんだけど、
夢の中ではすっごい真剣で、相手が叶姉妹だろうと
どんなに有り得ない設定だろうと、それが当然だと受け容れて
真面目ーに徒競争してるんだよねぇ(笑

しかしなんでこんな夢ばっか見るんだろう。。。i-232 

キャストは良かったけど走る夢はマジ勘弁です。
朝ホントに辛い; 夢で走り疲れてグッタリって何ー?!^^;
カラダと脳って連動してるのかね。 朝起きたら
筋肉痛・・・なんてことにそのうちなりそうで怖いっすi-230
  1. 2006/06/26(月) 01:17:52 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

うわははは

ナイスナナちゃん(≧∇≦*)
ひとり大笑いしちゃったよー。
夢って不思議なものが多いけど、
叶姉妹と共演とは…しかも徒競走!!
レスリングのユニフォーム!!
何もかもがおもしろすぎよ~。
美香さんはぽろりなしでよく勝てたわね…
  1. 2006/06/25(日) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
いえいえーバトン大好きだからまたナナに繋げてちょー♪♪

あー連ドラ見ないからアテプリ(でも略すw)知らない(;_;) ごめんね;
うんと、姉の今のマイブームがタッチらしくて、
彼女はマイブーム芸人が出来ると毎度ナナにmailを送ってくるのです。
これがねー相当ウザいんですよー。
人気モノになっちゃったらTVに出る回数も増える訳で、
となるとナナへのmailの回数も増える訳で。
重度のシスコンなんだけど、これだけはちょっと。。。ねぇ^^;

うん、夢ってホント不思議だよねー。
キャストは良いのにいっつも内容がおかしい。 なんなんだろう;
ナナ夢占いの本持ってるんだけど、叶姉妹が出てきたら・・・
なんて書かれてないし(笑  あっでも石田純一が思いのほかカッコ良くて
胸キュンしちゃいました。 超爽やかでホント素敵な紳士でしたよー(笑
  1. 2006/06/24(土) 16:21:07 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

バトン受け取って下さって有難うございます(*´艸`)
『 ザ・たっち 』 が出ていると姉からmailがくるって。。。ナナさんFANなんですか?ちなみに前にアテンションプリーズに出てましたよね。笑

本当夢って不思議ですよね☆.。.:*・゚☆.
爆笑させていただきました。うふふ。笑
さすが叶姉妹夢の中までも巨乳とは。。。
  1. 2006/06/23(金) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/33-8bc0eb5a

| ホーム |

