** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うふんあはんいやん


バトン2発目。 サクサクいきますぜ。

桜花ちゃん、どうもありがとーー^^

『 愛のバトン 』 いただいちゃいました。 うふんあはんいやん(*´艸`)


① 回す人を最初に書いておく。

先日 ipod をゲットしちゃってウハウハしているだろう、

なるようになれ☆ 』 のぱんちゃん ←パンダが見つからなかったので代用


② お名前は?

ナナだったり7-HIMEだったり菜々嬢だったり変態主婦だったり

どこかの頭の弱い主婦だったり妄想大魔王だったりヒアル女だったり。






③ おいくつですか?

おにゃのこにそんなヤボなこと聞くなよぅ。


④ ご職業は?

駄々息子育成係 


⑤ ご趣味は?

ゴミの分別


⑥ 好きな異性のタイプは?

変態。 うふんあはんいやん。


⑦ 特技は?

米研ぎ歴17年


⑧ 資格は?

正方形とか長方形とか升形とか・・・ ( 四角違い )

そんなトコから攻撃されても・・・ ( 死角違い )

最近誰かに見張られてる気がする・・・ ( 刺客違い )


⑨ 悩みは?

朝起きると足に青アザが出来ている

息子の屁がクサい

足毛の成長が早い

しょっちゅう宗教やAVのスカウトに遭う

ちっぱいの域を超えちゃった ( エグれ系に昇進 )

TVに 『 ザ・たっち 』 が出ていると姉からmailがくる


⑩ 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 = ゴマ油

嫌いな食べ物 = イソジンうがい薬 ( でもこれが一番効く )
       

⑪ 貴方が愛するバトンを回してくれた桜花さんへ一言。

不真面目な回答に見えるかもしれませんが

精一杯やらせていただきました。 うふんあはんいやん。

はい、またいつでもバトン回してください^^♪


⑫ 回す人を指名すると同時に紹介します。

コスメネタありーの本ネタありーのLUSHネタありーの他色々ありーの、

ぱんちゃんのおブログは話題の幅が広くて、読んでて飽きがこないです。

しかもねぇーエラい浴衣の似合う女の子なんだなー♪♪

ナナはそんな事まで知ってるんだなーん(*´艸`)

ではではぱんちゃん、宜しくお願い致しますです^^ノシ

スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 12:34:56|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

全力疾走 | ホーム | あいつバトン・リターン編

コメント

ナナ→ぱんちゃん
バトンお届けする前に気付いてくれてありがとー^^
ふふ、オセロの思惑にまんまとハマってくれてるようで嬉しいわ。
ナナも設置直後は毎日のようにやってたけど
コンピューター弱くて飽きちゃったぷぅ。 違うのに変えよかな。

ぱんちゃんの浴衣姿はもうホントにきゃわいくて鮮烈でしたからー。
手帳に張ってあるからしょっちゅうお会いしてますのよ(笑
ナナも今年は浴衣着たいなぁ。 あっそろそろ花火大会の時期だねぇ。
ダーリンと行くのかし(*´艸`) また浴衣着ちゃうのかし^^♪♪
  1. 2006/06/24(土) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

バトンご指名ありがとう!!
ちょうどネタ切れだったので回してもらってたすかりーの☆
え、私のブログ飽きがこない??めちゃうれしいわーー♪
ナナちゃんのブログも絶えず笑わしてもらってますのよーー
でもなぜかコメント残さず、オセロゲームして帰ってしまうの・・・
ごめんちゃいv-16

浴衣って・・・もう一年前の話や~~ん。
よく覚えてるね、うれしいわ。

最近マヒくんの大仏顔が成長してることを確認できてうれしっす!!
ほな、受け取らせてもらいまーー★
  1. 2006/06/23(金) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #klq26XPE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/32-01320383

愛のバトン

** Selfish Always **のナナ嬢より『 愛のバトン 』を回してもらいましたではでは、答えさせてもらいます? 回す人を最初に書いておく。 KanaStyle Diary♪♪のkanaちゃんお願いします? お名前は? ぱんだこぱんだですぱんち...
  1. 2006/06/27(火) 14:54:11 |
  2. なるようになれ☆

| ホーム |

