** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

情熱の赤


20060620115713.jpg

 念願叶って、昨日携帯電話の機種変更をしてきますた。

 22ヶ月間お世話になった P900i から SH902i へ。



最近のナナには俄然パッションが足りんでよっ!! と思い

真っ赤なジャケをチョイス。 ・・・ホントは真っ白が欲しかったんだけど。


でも姉と同じ携帯なのー シスコーンヾ(´▽`)/"

そして使い方じぇんじぇん解んないーヾ(´▽`)/"






携帯なんてそうコロコロと買い替えたりしないんだし

どうせなら最新機種 SH902i が欲しかったんだけどねー。



受付の順番待ち中に秋に発売される プレステ3 へのアツーい想いを

夫ちゃんに語られーの、しかもどうやら有り得ないお値段のほう

( 確かキュウマンエンとかですよね。その強気さ、ナナも見習いたいです ) を

買う気満々なのだー発売が楽しみなのだーヾ(´▽`)/"  ・・・という事を聞き。




あのねーんな話を聞かされた直後にねー が付いただけで

1万円もお高くなってしまう最新機種が欲しいよーなんてねー

言える訳が無いんですよぉーーーー。



ちくそー。 やられたぜ。。。 _| ̄|○






携帯変えると、しかも社種も変えちゃうと慣れるまでが大変だし。

テーンの頃のようにはいかない。 取説とか初めて読んじゃった。



昨日はとりあえず定型文とユーザー辞書を自分仕様にカスタムして、

Ne-Yo と THE BLACK EYED PEAS の曲をいくつかダウンロード。






が。








聴き方が解らない。   おういえーーー致命的ーーー。










・・・なので mail が来てもプルルルーの電子音。

うぅぅー着モーションでPV観れるのにー。



アラーム設定するのに10分もかかったし、慣れるまで取説持ち歩くか?

相当かっちょ悪いなそれ。

やっぱPのままでいるべきだったような。






今まで使ってた携帯、パナソニックさんはなかなか使い易くて気に入ってたのです。

でもね画質の低さ・粗さ、それだけがいただけなくて

今回とうとうシャープさんに移籍。 キャメラ機能が断トツに良かったから。

いやーこのキャメラも勿論使いこなせてないですけどねー

キレイですよーやっぱり。 全然違う。



20060620121221.jpg


どう撮っても大仏にしか見えなかった息子ちゃんの寝顔も

こんなに可愛く撮れちゃうのです。 ねぇーすごいでしょーーー。



もうずっと寝ててほしいくらいですよ。

というか息子に ON/OFF のスイッチが付いてればいいのに・・・

なんて本気で思い願う今日この頃。

 

昨日までの携帯は息子に舐められ齧られ投げつけられて

随分と前から通話が不可、クローズボタンと赤外線部分は破損、

挙句ストラップ1つ食い千切られて非道い有様だったので

今度こそ傷付けずに大事に使ってあげたい。





・・・携帯を安全な場所に避難させるより

息子本体に電源機能が付いてたほうが 便利かつ平和なのに。







そんな毒電波息子のスイッチがそろそろ入りそうな予感。

あっ 『 お昼寝時間設定機能 』 とかも欲しいなぁ ← まだ言ってる

今日はお昼ご飯を食べる前に寝てしまったので

きっといつも以上に寝起きの機嫌が悪いことでしょう。

むーん。 グズグズ言ったらナナも一緒に駄々こねてやるーーー。





ではではまた。
  1. 2006/06/20(火) 15:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

あいつバトン・リターン編 | ホーム | ぼったくり万歳。

コメント

ナナ→masaさん
あっ。 ナナもi-278i-239、なんか好きでよく使う!!
動物系も好きだなぁ。 特にi-280i-274i-273が。
i-175の使い方は簡単じゃーないですかー。
とりあえず挨拶の後に付けとけばオケーb
おはよーi-175 とか、おやすみーi-175とか。
・・・これだけで可愛いらしさ出るでしょ?!(笑
でもナナは揺れるハートi-176のほうが好きですハイ^^
  1. 2006/06/26(月) 00:59:53 |
  2. URL |
  3. ナナ→masaさん #- |
  4. 編集

あっはっはっはっは笑
どんな印象ですか・・・・・はい・・・・・

絵文字は高校の時はいっさい使いませんでしたb
でもその当時の彼女にもの凄いしかられまして・・・・そりゃもう・・・・

それから、使うようになって今にいたりますが、さすがにi-175は・・・
使いどころがわかりません・・・・

一番好きなのは、i-278i-239でっす笑

えっ?何か?笑
  1. 2006/06/25(日) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

ナナ→masaさん
ねー。 ナナもそんな大金あったらマイギター欲しいっすよぅ。
でも本当に手元にキュウマンエンあったらギターより先に
電動自転車買っちゃうだろうなぁ^^; チャリ族になってから
パンパン筋肉質な足になってしまいそれが気になるお年頃なのです。。。

masaさん、友達にmailする時って絵文字とか使う人?
男の人(ってゆうかmasaさん)がi-175とか使ってたら
ちょっと印象変わるかも。 可愛い過ぎるなそれ(笑
  1. 2006/06/23(金) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. ナナ→masaさん #- |
  4. 編集

ナナ→ケロさん
やっと体重が戻ってきたんですけどまだガリガリですよね。。。;
しっかり食べてるのに肉が付くのは下半身ばかり。 胸についてくれ胸にっ(;_;)

小5って、そろそろ反抗期でもありますよねぇ。 
2歳半過ぎると何んでも抵抗するヤダヤダ期に入るって聞いたんですけど
これが更にパワーアップするのかと思うとおっかないです;
スイッチよりもリモコンのほうがいいかも。 暴れ出したら『スロー再生』とか(笑

携帯キャメラの画素数がデジカメよりも良くて、
息子と撮った写メを見て愕然。 嗚呼ー毛穴まで写さないでよーi-240i-201
  1. 2006/06/23(金) 12:11:41 |
  2. URL |
  3. ナナ→ケロさん #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
そうなのよぅー。 うちの子も勝手に電話かけちゃうのー;
家電にも手が届くようになっちゃったから、
知らぬうちに短縮ダイヤルの夫ちゃんに電話掛けてたりする(´△`ゝ
こないだなんて夫ちゃんの携帯奪って、会社の同僚にリダイヤルしたらしく
その人、息子ちゃんと8分くらいトークしたんだって(笑

>子供のオンオフスイッチ…なんか未来にはできそうな気がする…

いやいやいやいやいやいやっ。
それは流石に無いと思うよネリちゃんっ(笑
  1. 2006/06/23(金) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

こんにちはv-291
は~分かりますv-406お子さんに
ON・OFF機能。私も息子につけたい(><)
小5でもですv-393
しっかし、この携帯の写真綺麗だね。
私は、ずっと 東芝だから機種変更しても楽。
この固い脳みそにはこの選択がグ~かな。
なんてねv-424

子どもってさ~空腹で寝てしまうとホントーに
機嫌悪くおきるよねv-356も~も~母が文句たれるよっ。
寝顔はめちゃ可愛いのに。あ~でもしばらく寝てておくれ。デビル君i-232だよね。携帯持ってるナナちゃん細いわ~~v-344
  1. 2006/06/22(木) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

おこちゃまは

やっぱり携帯好きなのかしらん?
私の友達の子供も携帯大好きで
リダイヤル消しとかないと勝手にかけられちゃうって言ってた。
子供のオンオフスイッチ…なんか未来にはできそうな気がする…

私はずーっとSHだよ。ボーダフォンだけど(^-^;
会社変えると使い方わかんないよねぇ…
父の携帯とか使い方わかんないんだもん!!
たまに運転中に渡されて「電話かけて」とか言われるけど
どうやったら番号が出てくるかもわからない…(汗)
  1. 2006/06/21(水) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

もう少しで、ナナさんの美しい顔がみれたのにな・・・・・

俺も携帯の使い方全然わかんないっす・・・
携帯変えたころ、着うたとるやりかたすらわかんなかったです・・・・

プレステ3はさすがに・・・・10万あればギター買いますね・・・

  1. 2006/06/21(水) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

ナナ→あいかたん
ねーお子ちゃまって携帯とかリモコンとか大好きだよねー。
最近うちの子、プレステの電源を入れられるようになっちゃって
あれー大人しいなーって様子見に行くと一人でゲームやってるのよ^^;

あと扇風機に向かって 『 あ゛ー 』 って(笑
・・・ナナのマネをするのが彼の最近のマイブームなようで、
いつどこで見られてるのかと思うと・・・ほんとスイッチ付けたいっす。
きっと 『 バカな親だなー 』 なんて思ってるんだろうなぁ(笑 
  1. 2006/06/21(水) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかたん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリさん
そうなんですよー。 今更ながら気付きました、
携帯は派手カラーのほうが断然可愛いって!!
店頭にあったサンプル携帯(白)の、ボタン部分の手垢が
あまりに目立ってたもので、それが気になってやめたんですが
むしろ良かったのかも。 靴や鞄なんかも派手めのほうが可愛いですよねー^^

最近の携帯は本当に機能が多過ぎです。 半分息子に分け与えたい(笑
泣き声の音量調節とか・・・ あっマナーモードとかいいなぁ(笑
  1. 2006/06/21(水) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリさん #- |
  4. 編集

おっ☆機種変したんだね~e-460
前の携帯はとっても悲惨やったんや…
子供は何で携帯好きなんやろね??
自分の携帯はボロボロじゃないけど傷だらけe-327
初めは大事にしようe-267って思うんやけどいつの間にかねぇ…
息子ちゃんにスイッチ!!わたしも大賛成e-266
  1. 2006/06/20(火) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

名前変えました。
サオリです、佐緒里。以後お見知りおきを(・∀・)

イイですねー。機種へん。
私はボーダフォンだったので、結婚を機に夫にドコモ買ってもらったんですが
有無を言わさず夫と同じメーカー(しかもmova)。
もっと自分好みの電話を見つけたかったのに。。ってゆーか、別にボーダフォンのままで良かったのに。。
レッドもカワイイではあーりませんか。ちなみに私は昔から電話はハデ色と決めてます^^

いやー最近の携帯は、機能が良すぎて良くわからんですよー。取説も分厚い!ナナさんに同感です。
息子にスイッチを付けたい、とゆーのも共感(-_-)/
  1. 2006/06/20(火) 16:10:42 |
  2. URL |
  3. サオリ(元Kすけ) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/31-e33b958b

| ホーム |

