** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あいつバトン・リターン編


ついさっきの出来事。

シャンプーとボデーソープ、うっかり間違えて頭洗ってしまた。。。

髪ゴワゴワ。 こんな失態ばかりの自分にがっかり _| ̄|○ 



えーと。 思惑通り、『 あいつバトン 』 が帰って来ました。

いやいやむしろ 『 あいつ 』 に関して是非とも答えたかったので

2つ返事でリターンを歓迎しましたよん。


  -- はじめに -- 

同じ人から二度回ってこない限り 「 回答済 」 はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う あいつの印象etc… 正直にお答え下さい。



あいつの名前を教えてください。

鹿の子しゃん


ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

・・・ナナのほうこそ一方通行な想いで鹿の子しゃんのおブログに

通ってたものだと思ってたんですがね。

ブログを一時お休みして復活した際に、ナナのほうからリンクの申し出をして

それからやっと、相互リンクな関係になれました(*´艸`)


そして今、この関係からどうやってリアル友達に進展させよかと

策を練っている段階であります。 うひひ。






あいつを色で例えると?

ミルクチョコな色。

赤青緑黄etc・・・様々な色が混ざってミルクチョコの色になったーって感じ。



あいつを四字熟語で例えると?

和光同塵 ( わこうどうじん )

なにか途轍もない才能やパワーを秘めている気がするので。



あいつの良いところ、ひとつ教えて。

文章がお上手。 表現の多様さに毎度感心しております。

絵文字に頼らず言葉だけで感情や考えを表せる所とか、本当にすごいなーと思う。



あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。

年齢なんて 年に一度更新される 『 記号 』 のようなものでしか無いんだけど。

鹿の子しゃんは年の割に落ち着き過ぎているように見受けられるです。

イイ年ぶっこいてバカ騒いでるナナの立場がないっすよー。

・・・まぁ、思うがままに楽しいことをやりたい

「 イエーイ系発想 」 ですからねワタクシー。 ( ※ ツキアイゲノム参照 )



あいつに歌わせたい歌は?

ブルーハーツの 『 ひとにやさしく 』 。

女子的な歌なら CHARAの 『 やさしい気持ち 』 。


鹿の子しゃんに 『 手ぇーをぉー つーなーごーおー 手ーをぉー ずっと

こーしてたいのーー おーねーがーーーぃ♪

・・・なーんて歌われちゃった日にゃ あーた ε-(´ー`*)   ↑ この絵文字コワイ


押し付けがましさの無い、でも訴える系、の曲が似合いそう。



あいつと遊びに行くならどこ?

ハマへ買い物♪ もイイんだが、密室でとことん語り合いたい(*´艸`)ポッ


・・・そんな機会が訪れてしまった際には十分お気を付けてー。

何されるか解ったもんじゃないですよ。 変態をなめてはいけませんよ。



あいつと一日入れ替わったら、何をする?

一日入れ替わる日にちも指定したい。

第一候補の会社の、面接の日を希望!

面接とか大好きなのよね。 数分だけ自分を善く見せるのも得意。

これで人生変わっちゃうかも・・・的な緊迫感がたまらん。



この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

日々ヒーヒー言いながら子育てをしているナナを他人事のように受け止め

他人事のように 『 私も壁にのびのびと落書きをして冷蔵庫に入り

家中のテッシュとトイレットペーパーを全部出してレンジにオモチャをぶち込み

靴の中に満タン砂を詰め込んで母に馬乗りになって髪を引っ張っり

子供のように本気で遊び転げたい 』 ・・・とおっしゃる鹿の子しゃんが大好きです。



あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

間違えてボデーソープで頭洗っちゃったことのある方に是非。


  1. 2006/06/21(水) 23:59:59|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うふんあはんいやん | ホーム | 情熱の赤

コメント

ナナ→maotaさん
どうもmontaさん初めまして^^
・・・お名前を拝見して、ヨシノリのほうなのか
思いっきり長電話の司会の彼のほうなのか、
どちらを意識してのHNなのかと気になっていた所です。

新田さんの素早いコメント返しには本当に驚きました。
アクテブな男性にはついつい好感抱いてしまいます。
今度montaさんのおブログのほうにもお邪魔させてくださいね^^
  1. 2006/06/24(土) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. ナナ→montaさん #- |
  4. 編集

新田さんより早く来て
「おいおいオレより早く挨拶するってどういうこと?」
と悔しがらせようと思ったのに一足遅かった。
悔しい・・・出直してきます。
  1. 2006/06/23(金) 14:55:51 |
  2. URL |
  3. monta #- |
  4. 編集

ナナ→新田さん
うわっ。 ついさっきコメントしたばかりなのに!!
新田さんのフットワークの軽さにビックラしました。 あわあわ。
お忙しい中わざわざお立寄りくださりありがとうございます。
きっとこれから6Fに通うことが多くなると思いますので
その際はどうぞ宜しくお願い致しますハイ^^

で。 ・・・ヴィダルでカラダを洗うんですか?
毛処理用のソープとしては良さそうですね、ツルツルになるのならi-190
今度試してみよかと思います。 ナイス情報サンクスです(笑
  1. 2006/06/23(金) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. ナナ→新田さん #- |
  4. 編集

お初です☆コメントどうもでした。

って、こんな二人の世界のバトンに割り込んできちゃった・・・
ちなみに、ヴィダルサスーンで体洗うと、すごくつるつるでいい匂いになります。

ああ・・・意味のない情報を書き込んでしまった・・・
今後ともどうぞよろしくです。では!
  1. 2006/06/23(金) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. 新田さん #- |
  4. 編集

ナナ→鹿の子しゃん
いえいえいえ。 こちらこそアップするまでに少々時間が掛かってしまって
すいましぇんでした。 精一杯やらせていただきましたb 
ナナもねー鹿の子しゃんの数少ないブログリストに自分の名前が
載ってるって事がこそばゆ嬉しい自慢ーみたいな^^

そういやナナ手相を見てもらうと毎回、女優とか夜の接客業に向いてるって
言われるんですよねぇ。 これ喜んでいいんだか何んだか。。。

そう! 子供は他人の子だからカワユイんですよぅ。
たまにしか会えないって所が大きなポイント。
じぃじばぁばが良い例ですかね。 特にうちの毒電波に会うと皆口を揃えて
『当分結婚はいいや。。。子供、いいや。。。』って言いますよ^^;
婚期を遅らせたいなら是非、会ってやってください(笑

また後程ご連絡致しますのでー^^
  1. 2006/06/23(金) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. ナナ→鹿の子しゃん #- |
  4. 編集

掟破りの即リターン、空気読めない系で申し訳ありませんでした…
そしてありがとうございます…
ナナさんのブログに自分の名前が出てくるのに慣れません。
キー局の番組に引っ張り出された地方芸人みたいな気分。

落ち着いて、まふ?
可愛げがない、とは確かに言われるかもしれない。
高い声とか出ないんですよね。

面接はぜひ変わっていただきたかった!
ああいうのは、女優系の、潔く自分を見せることに専念できる人が圧倒的に有利だもんなー。
ナナさん得意そうだわ。

そして昔母が、
「子供はね、他人の子供だから可愛いのよ」
と言っていたのを今強烈に思い出しています。
息子ちゃんと遊びたい!(まだ言うか)

ハマデート、楽しみにしております。
もちろん密室会談も受けてたちますよ。
  1. 2006/06/22(木) 02:23:58 |
  2. URL |
  3. 鹿の子 #ZaX24UQI |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/28-9de347f5

| ホーム |

